したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伊吹萃香 攻略スレッド

13:2006/10/20(金) 19:16:05 ID:tNPoIcu2
>χさん
レスありがとうございます。
成る程、友人と対戦を数回してどうも当たりが悪いと思ったらそういう事だったんですね。

>>まず上りKがしゃがみに当たるのが紫だけと言う点。
つまり紫限定の端固めとしてのみ機能するのでしょうか…?
下を潜るのを防ぐ為、昇JK→地霊-密-に切り替えてもそこで連携が終わってしまう事の方が多そうですね。
2Sから地霊-疎-との上下の揺さぶりとクラッシュを狙えればと思ったのですが、浅はかだったかな。
 (紫限定で屈ガード時、昇JKと地霊-密-が当たればクラッシュ。
 (立ガード時は2Kと地霊-疎-、Sのカス当たりでクラッシュ値600前後。

JK→空BDの選択肢は考慮してませんでした、参考にさせて貰います。
2Sからの選択肢を増やして、相手の反応に合わせる事が出来るようになるのが良さそうですね。
空中での動き方がまだまだ未熟なのでよく練習したいと思います。

>>ダッシュに上りKが入るキャラの検証もしてみます。
これは細東攻さんの所の9月6日のログが参考になるんじゃないでしょうか?(以下コピペ)

各キャラの地上前方ダッシュの食らい判定調べ

大きい人 (パチュリー・幽々子 > 咲夜・紫)
  ↓
中ぐらいの人 (霊夢・萃香・美鈴 ≧ アリス・妖夢)
  ↓
小さい人 (魔理沙)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板