したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

困りました、笑

1:2008/11/25(火) 13:41:13
お荷物な自分にうんざりしています。19にもなって3ヵ月程度で自分の甘さから仕事を辞め、ホームレスになり空腹から万引きをして捕まり、結局また親の世話になっています。
親には、お前が仕事したって辞めてこっちにまた迷惑がかかるんだから、と、仕事もさせてもらえません。ただただ食費をかけて、なにもできない上に、かわりばえのしない毎日が辛いです。でも死ねば迷惑がかかる。生きていても死んでも迷惑がかかる自分。もうどうしたらいいか。。困りました、笑 うちは再婚なので新しい父とはいまいち打ち解けられません。母は父と新しく出来た弟の言いなりのような状態です。新しい父も自分の思い通りに事が運ばないと気がすまないタイプなので母も大変でしょうが。笑
唯一の友達も、頼りすぎたのか、あなたにばかりかまってられないといわれてしまいました。笑 兄は、お前が耐えれば丸く収まると、姉は二年前に新しい父と喧嘩して出て行きました。前の父がDVだったうえに性的暴行もあったのでしょうがないでしょうが。。。
結局ごちゃごちゃと何が言いたいのか良くわからなくなってしまい、ごめんなさい。
生きていても死んでも迷惑をかけてしまう事と、相談出来る人が居なくて辛くなってしまって、、、つい書き込みをしました、、、(意味不明ですいません。。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板