したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)しらんがな @40代〜別館29

966tama:2015/11/07(土) 19:26:31
(´・ω・`)こんばんは〜ですがな。
 いやぁ〜がなこはん、すごく前向きですがな〜〜!!
 今回のお母様の病気やだんでぃさんの捻挫などで、がなこはん、大変だったけど、
 欝にならなくてよかったですがな〜〜!!
 家事もダイエットもがんがっていて、本当にえらい!!って思いますがなよ。

そうなんだよね〜〜欝の時って、なかなか家から出られず、人ごみも怖いし、
 人と会う気にもなれなくて・・・何をするにも億劫だけど、最近がなこはん、
 かな〜りよくなって来てるんじゃないかな?って思いますがな。
 この調子であせらずよくなっていけばいいですがな〜〜!

本当に私も、私を支えてくれてる狛犬や、時々一緒にドライブや買い物してくれる団子に
 日々感謝ですがな〜〜!

がなこはん、こちらこそ、私にいろいろ励ましの言葉をかけてくれたりして
 感謝ですがなよ〜〜!!
 狛犬が入院した時なんて、お二人の励ましを本当に心強く感じていましたがな!!

さて今日は、狛犬と池袋に「ボクは坊さん」という映画を観に行ってきましたがな。
 主演は伊藤淳史で、伊藤のお祖父さんがお寺の住職だったのだけど、
 お祖父さんが亡くなって、急遽伊藤がそのお寺を継ぐ・・・というストーリーですがな。
 僧侶の日常とか、人が死ぬということ、仏教(真言宗)の教えについて・・など、なかなか考えさせらる映画でしたがな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板