したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)しらんがな @40代〜別館29

693tama:2015/05/30(土) 21:46:52
(´・ω・`)こんばんは〜がな。
 今日はまた一日快晴で、日差しがまぶしく暑くなりましたがな。
 狛犬と世田谷の砧公園にある世田谷美術館に速水御舟とその仲間たちの
 日本画を観に行きましたがな。
 風景画や肖像画、渡欧して印象派に影響を受けたと思われるモネ風の風景画などを胆のうしましたがな。
 速水御舟の仲間の一人で川越出身の画家がいて、その人の絵も展示されていましたがな。

砧公園までは、東急田園都市線の用賀駅から東急バスで15分くらいなんだけど、
 駅のすぐそばは首都高速の用賀料金所や、近年できた世田谷ビジネスセンターというオフィスビル+商業ビルがあったりして
 賑やかなのですが、少しバスで走ると桜並木が美しい高級住宅街が広がって、
 大きな病院があったりして、なかなか赴きのある街でしたがな。

で、2時間かけて戻ってきて、地元のイタリアンで夕食食べて帰宅してしばらくしたら、
 ガタガタ・・・と地震がありましたがな!!!
 小笠原沖で震度5+、この辺りでは震度3くらいでしたが、1,2分間をあけて2回大きく長く揺れていましたがな。
 がなこはんは今日はだんでぃさんとご一緒でしたでしょうか?
 大丈夫でしたか?がな。。。。

昨日は火山噴火、今日の未明にも少し揺れたし、そしてこの地震・・・・
 3.11を思い出しますがなね。。。どうにかおさまってほしいですがな!!

がなこはん、最近は2時に起きちゃうのですがな?
 睡眠導入剤を服んでいてもそんな感じだと、本当にお辛いでしょうね・・・がな。
 今夜はだんでぃさんもいらっしゃるのだったら、ぐっすり眠れたらいいですね〜〜がな。

仰るようにお天気も気温も安定しない今日この頃ですが、どうぞ御大事になさってくださいがな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板