したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【DECOMP】DECOMP意見交換所【打開予定・攻略情報】

244ろすた:2007/08/15(水) 22:30:24 ID:t5nrrlZ.
3ペイン化の作業は終了しましたが、残念ながらテキストエリアの巨大化の問題の解決はできませんでした。
こちらから編集できないHTML側に問題がありそうな気がしてきました。まあそうなるとどうしようもないけどwwwww
IE系列を使ってる方は今しばらく編集には手持ちのテキストエディタをご利用ください。

あとはトップ以外は右メニューを表示せずにしようと思ったのですが、
現在@wikiで用意されているプラグインでは、ただ単に右メニューを非表示にするだけで
右側のスペースを中央ペインで確保できないという考えられない仕様になっていました(核爆)
これにより、打開ゲームリストの表がさらに狭くなってしまったため、正直元のが良かったかも知れないです。
毎日新しいプラグインが更新されて活発な@wikiなので、プラグインが進化してくれること期待したいと思います。

やっぱり納得いくもの作りたかったらpukiwiki使わないと厳しいなwwwwwwwwwwwwwwww
JAVAだって使いたくないしなwwwwwwwwwwま、今更もう変えないけどwwwwwwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板