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感想スレ

1本格的に名無し:2006/05/09(火) 19:18:53 ID:17wXYiL6
・バグ報告はバグ報告スレが後で立つと思うのでそこですること。
・批判する時は製作者の気持ちを考えること。具体的な解決案が書いてあれば尚良い。
そんだけ

232タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/15(日) 20:59:03 ID:ISVwkJh2
やきる:そのうちなんとかなるんじゃね?
魔王側:ストーリー進める事になんか補うのでそれでうまくいけば…
おっぱい:当店でのお触りは禁止です

233本格的に名無し:2009/03/16(月) 18:10:44 ID:cUkw03eA
VIPでスレたててよ
スタッフ頑張ってるし面白いぞこれってばっちゃが

234タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/16(月) 18:54:28 ID:9crtpHFc
もうちょっとバグ減らしてからのほうがいいってばっちゃが言ってた

235本格的に名無し:2009/03/17(火) 20:00:06 ID:Vfcoa./A
モララーの顔グラとモングラの目玉の違いに毎回噴くのだが
顔グラキラキラしすぎだろjk

236タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/17(火) 20:04:28 ID:yRGQrNSY
たまにはイケメンでもいいじゃない

237本格的に名無し:2009/03/17(火) 21:34:51 ID:8mChxX.g
カーチャンのブーンに出逢えた時のリアクション薄いなおい

238タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/17(火) 21:41:11 ID:yRGQrNSY
激情的になったらブーンがびっくりすると思って。淑女ですし
ごめんなさい言い訳です

239みょい:2009/03/17(火) 23:52:57 ID:z9itslWk
BGMの音量バラバラなのは言ってくれれば修正するよ!
というかまだMIDIは修正中なんです

ちなみに戦闘曲に関しては全体的に音量大きめにしてある
逆にイベント曲は全体的に音小さめにしてある・・・と思います、たぶん

240本格的に名無し:2009/03/21(土) 10:59:05 ID:Zy/eCAm6
クーと戦闘するところの塔の曲あるじゃん
あれ大きくしてほしい
なんかかっこいいじゃん

それはそうとwikiの絵描き板は画像を貼る事は出来ないのかい

241タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/21(土) 12:11:33 ID:iTjhknZA
@Wikiの仕様では出来ない
うpろだにやるとかなら方法あるけど

242本格的に名無し:2009/03/21(土) 12:48:43 ID:BByitrhc
左様ですか
絵をうpしたいんだがうpろだ使ってもいいかい
むしろ天ブ応援絵スレが欲しい

243タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/21(土) 13:09:24 ID:iTjhknZA
本スレに投下してもおk
応援絵スレは検討する

244本格的に名無し:2009/03/21(土) 13:58:53 ID:BByitrhc
アリガトゥウ

245本格的に名無し:2009/03/24(火) 18:26:39 ID:o.zX9qHs
なんでアヒャは昔の天界で大暴れしたのかもっとkwsk
なんで地上人が憎いの? 神殿で天界人の名前使われたからってだけの理由? 選民思想家だったってことかな?
「我等優良種たる天界人が云々」とか口上垂れたら面白くねーかなと思ってしまった

なんで魔王は世界征服したいのか、
田代砲ぶっぱなしたいのか、
ぶっぱなしたところでどうやって世直しできるのかkwsk

モナーの活躍が見たかったよおおおお

246タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/03/24(火) 18:39:03 ID:.ss7bSjk
それを頑張って物語に追加していきます

247本格的に名無し:2009/04/03(金) 00:42:41 ID:OtSzZjdU
田代砲含めクリア!面白かった!
ラスボス戦でBGM変わるのとか大好き

というか何でエヴァ最終回パロしこんだんだwww

248タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/04/04(土) 01:49:55 ID:ISVwkJh2
丁度エヴァを見てたので

249みょい:2009/04/28(火) 01:02:02 ID:z9itslWk
>>240
遅れたけど報告ありがとうございます
音量修正しておきます

250本格的に名無し:2009/05/04(月) 14:25:39 ID:Kt3n3BVE
フサギコはもう少し強くてもいい気がするんだ
ギコと比べて弱すぎる気がするんだぜ…

251本格的に名無し:2009/05/09(土) 00:03:39 ID:HrDR1gbY
始めてやってすぐだが、他のRPGツクール作品と比べてもかなり面白い
まあ内輪ネタがあるからかもしれんが
当分暇せずにすみそうだ

252みょい:2009/05/09(土) 13:18:15 ID:z9itslWk
>>240の件ですが
MIDIの仕様でこれ以上音量を上げることができません
アレンジを加えれば可能ですが、作曲者の意図を考慮して現行のままとします

253本格的に名無し:2009/05/09(土) 17:15:54 ID:h/n.f0V6
ちょっとネタが足りないのでツクールで少しネタを追加してもいいですか?
パッチとか出来たらうpしますが

254タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/05/09(土) 19:49:21 ID:ISVwkJh2
おk ただし新しいバージョンとして更新の際、採用するかどうかは内容次第
カットするところもあるかもしれないし、全面採用かもしれない
その辺はご了承下さい

255本格的に名無し:2009/05/09(土) 23:06:22 ID:XhR6Ay/A
久々にのぞいてみたらEDまでできたのかすげぇwwww
久々に最初からやって思ったことを書かせてもらいますね
「祠の様子見に行こうずwwww」みたいなノリで最初出かけるのはいいんだけど
そのまま家に帰って準備したりせずにどんどん遠くに行くからなんか旅してるって気分になれないんだよね俺は

256本格的に名無し:2009/05/10(日) 14:04:24 ID:4MIqATME
モナー戦で音楽変わるところは燃えた

257本格的に名無し:2009/05/17(日) 12:33:22 ID:MiVY0LOM
とりあえず神は終わったー
かなり楽しかったぜw

スレ違いかもしらんが
天ブ攻略サイトみたいなのって作ってもおk?

258本格的に名無し:2009/05/17(日) 16:17:10 ID:4SCmHbU6
神終ったー
気がついたらかなりやりこんでた・・・そしてイチローに何回も負ける日々が続いている

259タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/05/17(日) 21:26:07 ID:ISVwkJh2
>>257
問題ないです

260本格的に名無し:2009/05/18(月) 21:20:12 ID:YcCnanDQ
途中までやった
もったいないおばけが強すぎる気がする
MPを吸いすぎな希ガス
もう少しMP吸いの発動する確率を減らすべきだと思う

ほかにはキャップ神殿でやっと召喚の杖の上位互換装備がでてくるけれど
個人的にはもう少し前で出てきてもいいと思う
せめて氷の城あたりぐらいまでには出てきて欲しいかもしれない

あとスレにも書いたけれど
一部の召喚獣の居場所がかなり分かり辛いと思う
図書館あたりにでも居場所のヒントがあったほうがいいかもしれない

261タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/05/20(水) 21:57:36 ID:ISVwkJh2
検討します

262本格的に名無し:2009/05/20(水) 22:30:58 ID:N2EgZc/M
これだいぶ凝っていておもしろカターヨ
次回作とか予定ある?

263タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/05/20(水) 23:43:10 ID:ISVwkJh2
今のところありません

264本格的に名無し:2009/05/27(水) 20:16:37 ID:lnuZsTl.
数日前に知ってガッツリ遊んでしまったぜ。
ほのぼのしながら、随所でニヤニヤ仲良しいいなあと笑ったり眺めながら、
ちょいちょいあるシリアスに燃えたりした。これは良い王道RPG。
仲間をとっかえひっかえしつつ冒険終了、おもしろかった。

ちょっと神んとこ行ってくるわ。

265本格的に名無し:2009/05/27(水) 21:45:17 ID:uwjiLU9M
今クリアした
すげー面白かった
ただジュウシマツが混乱あるから強すぎた感がある 
ボスノーダメとかも数回あったしね

あと途中船手に入れて邪神と戦ったときはちびったw
戦闘までが怖すぎるしなにより強いw

266本格的に名無し:2009/05/28(木) 15:38:55 ID:i/PukuQs
天界の塔のエンカウント率は下げた方がいい気がする
マップ広いし、よく歩かなきゃいけないし…

やっぱ住職は強いな…あれでクー、兄弟、でぃびぃが楽だった
混乱もだが沈黙もいい感じ。ただ、あれ弱体化させるとツンがいらない子になりそうなんだよな
物理や魔法の攻撃は他に長けてる人がいるし、回復強化はショボンがいるし、身体能力は他に劣るし。

267本格的に名無し:2009/05/28(木) 19:11:20 ID:YcCnanDQ
何かドクオの特技が微妙
せっかく防御力のある戦士タイプなんだから
仲間の身代わりになる技とかあってもいいと思う

268本格的に名無し:2009/05/28(木) 19:32:22 ID:i/PukuQs
でもドクオってそういう場面になったら腰が抜けて何も出来ないか、逃げそうなタイプだよね
特技が微妙ってのは分かるけど。俺はもう少し状態異常技が欲しいかな…後は、自爆とか

269本格的に名無し:2009/06/07(日) 01:15:16 ID:R5BjaENQ
クリアした
エンディングってまだマルチじゃないんだよな?
兎にも角にもクリエイター連乙

270本格的に名無し:2009/06/09(火) 18:56:33 ID:0SQLaITE
クリアしました
いろいろとプレイヤーを楽しませてくれるイベントが多くてとても面白かったです。

現在サブイベント攻略中

気になったんだけど飛行船内部の壷の右側の階段上って上に行くと扉があるんだけど
開かないのは仕様?未実装?なのかな?
スレ違いだったらスマソ

追加できるなら
せっかく飛行船の中に入れて会議室とかあるわけだから
飛行船内でのイベントとかあったら面白いかも。

あと最後までアヒャが地上人を憎悪してた理由と
魔王が何故か明かされなかったってのは既出だけど、
つーが何故あそこまでアヒャに従っていたのかと
最後のつー戦終わった後消えたつーがどこにいったのか知りたい。
未実装かもしれないがバーボンでフサに話しかけるとシベリアの北東にギコとしぃのふるさとが
あると聞いて行ってみたけど何もイベントがないのが寂しかった

長々と駄文、長文失礼しました

最後になりましたが
クリエイター、製作にかかわった皆様乙です!!!

271本格的に名無し:2009/06/10(水) 11:55:33 ID:MJHLVNfc
クリアしたよー
で、パッチ入れたら召喚エラー出たんだけど
ジュウシマツ召喚したら開けなくてそのままゲーム自体落ちた
裏ダンジョン攻略中だったから半泣きだったわ

272タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/06/10(水) 12:36:26 ID:TknKNdow
注意書き読んだ?
再ダウンロードなどで解決するはず

273本格的に名無し:2009/06/10(水) 19:01:20 ID:wU1rmCxg
ダウンロードしてちょっとやってみた
やることハッキリ分かってて進みやすいし面白いね。あと絵が可愛い。
特にシラネーヨが「シラネーヨ」って悪態つかないし顔グラが可愛すぎる。
でも下手だからしぃで詰んだ。

あと個人的な意見だけどおにぎり好きなんで顔グラほしかった。
ではシラネーヨたんを追い掛け回す作業に戻りますね。

274本格的に名無し:2009/06/10(水) 19:13:01 ID:i/PukuQs
シラネーヨは本当に可愛いよな。
しぃは普通に強いから大丈夫だ。装備品を整えて、回復アイテムも買い揃えれば勝てる。
金稼ぎしてればレベルも上がるしね

275本格的に名無し:2009/06/10(水) 21:01:13 ID:4SCmHbU6
Q1.バナーから飛べるところにある攻略うんぬんとかは機能してるの?
Q2.カジノの秘密のなんたらら〜は意味あるものなの?

276タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/06/10(水) 21:34:24 ID:ISVwkJh2
A1.リメイク前バージョンの攻略なので現在のバージョンに当てはまりません。
A2.情報屋ならばその後四大魔法の場所のヒントを教えてくれます

277本格的に名無し:2009/06/10(水) 22:06:35 ID:wU1rmCxg
>>274
おお!ありがとう頑張ってみる
ショボンが死んだらリセットするか

278本格的に名無し:2009/06/14(日) 23:57:37 ID:BqLWdCpA
クリアした!面白かった!

かなり前のバージョンからやってるからまた最初からやろうと思うんだけど、
二周目機能とか欲しいなぁ

279本格的に名無し:2009/06/16(火) 12:11:52 ID:BR3CxSqw
確かに二週目機能は欲しいかなと思った
最初からやるのはかなり前のバージョンじゃない限りだるいだけだからな…

チートボス倒す為にLv上げる作業してくるか

280本格的に名無し:2009/06/16(火) 17:32:03 ID:xU4tus5Y
二週目とか雑魚がその雑魚固有のアイテムを落とすとか、
隠しダンジョンの追加とか、色々やってほしいことはあるけど

まずは今未実装の要素を全部実装してから考えないと、製作者が死ねるだろうね

281本格的に名無し:2009/06/22(月) 13:32:05 ID:sDrm31fg
zip集めてるときに気がついたが
渓谷の右上にギコとしぃの墓があったんだな

ここにフサギコを連れて行ったときに何かイベントがあればいいかも

282本格的に名無し:2009/06/22(月) 21:31:27 ID:N2EgZc/M
あれ墓だったのか

283本格的に名無し:2009/06/22(月) 21:38:04 ID:xU4tus5Y
あれってギコとしぃの墓なのか?

284本格的に名無し:2009/06/22(月) 21:49:01 ID:sDrm31fg
ギコ戦前は墓は1つしかない
大穴の
フサ「ギコ殿としぃ殿を共にさせて〜」発言から、断定した

285本格的に名無し:2009/06/23(火) 18:11:20 ID:Bhe5ANck
ブーン、ジョルジュ、ツン、ショボンで最期まで行ったべ。(現実無視)
攻撃上昇×2でトンファー2回攻撃がボス戦の主力だった。
裏面で飛影の技の名前みたいな剣がトンファーとして装備できたのは仕様?

感想。アカシアとバーローの登場曲クソワロタwww

286本格的に名無し:2009/06/23(火) 18:14:13 ID:xU4tus5Y
>>284
ああなるほど

>>285
厨二剣が装備できるのは仕様で、ダメージがしょぼいのも仕様。
でも二刀流ができるフサとジョルジュにとっては最強装備になる
って誰かが言ってた

287本格的に名無し:2009/06/24(水) 20:47:52 ID:sDrm31fg
モナーは倒した。それまでで感想

・EDにカーチャンがいないだと?ED後も会話変わんないだと?
・モナーの名前っていつ分かったっけ
・つーは二刀流でよかった。むしろ盾持ってるとか考えられない
・つーでのーとづーに話しかけるとイベントか何か欲しかった。
・ムシャいつの間にいなくなっとるwww
・最初と最後のブーンの寝てる位置おかしくね?
・アンデスAZジュースの効果ってパーティ全体でよくね?値段に合わない
・アイテムにないかパーティに持っているやつがいなければ何個でも夢を広がリングを貰える

288本格的に名無し:2009/06/25(木) 18:14:25 ID:/HZW1RDU
>・つーは二刀流でよかった。むしろ盾持ってるとか考えられない

そーなのよね
性能が違ういろいろな専用装備とかつくれば面白そうなんだけどね、爪とか

289本格的に名無し:2009/06/25(木) 18:27:55 ID:xU4tus5Y
俺も短刀一本か両手に爪装備だな…

専用装備とか確かに作ってほしいが、
あんまり豪華にしすぎると仲間にし損ねた人があれだし

290本格的に名無し:2009/06/25(木) 21:11:21 ID:sDrm31fg
そこで救済システムですよ
またどこかめんどくさいところに出てくるとか

291本格的に名無し:2009/06/25(木) 21:17:35 ID:xU4tus5Y
各ダンジョンの最深部を巡るわけですね、分かります

292本格的に名無し:2009/06/28(日) 03:26:39 ID:hr.HzLyk
>>287
飛行船取ったあたりで急にモナーの城へ行こうとか言い出した気がする。
それまでモナーの単語が出てなかったから俺も混乱した。

293本格的に名無し:2009/06/30(火) 23:02:00 ID:K3Izy9Zw
図書館とかでモナーのこと乗せてもいいかもね
あとどっかの村の伝承とか?

いきなり言われても困るがな、DQ5のミルドラースみたい

294本格的に名無し:2009/06/30(火) 23:06:38 ID:E5hkOZD2
図書館にモナーの本あるよ

295本格的に名無し:2009/07/01(水) 19:41:41 ID:sDrm31fg
だがモナーの「名前」はわからんだろ?
遺跡かアヒャの家とかで判明するか、クーかフサが教えるのが自然
阿部さんのセリフは「モナーのことじゃないか?」→「魔王のことじゃないか?」にするべき

296本格的に名無し:2009/07/01(水) 22:55:07 ID:E5hkOZD2
最後の最後まで魔王で通して、出会った時に初めてわかるっていうのはどうでしょう

297タクシー ◆TAXIxx24A2:2009/07/02(木) 17:28:31 ID:MHi8x/1M
阿部さんじゃなくてフサギコね 調べ直したらそうだったわ
モナーの名前が出てくるのはDATの大穴でフサギコがさりげなく言ってた
とりあえずDAT〜フサクー仲間まででのセリフを修正

298梁。:2009/07/23(木) 20:14:13 ID:/Kjww7sk
現実コンビが意外に弱くてガッカリ。
あの武器の使い道もないのも残念です。

299本格的に名無し:2009/07/23(木) 20:27:43 ID:YhvM1/C2
あまりそういうことは言わない方がいいと思うよ
まだ倒せてない人がいるわけだし

300梁。:2009/07/23(木) 20:46:45 ID:/Kjww7sk
>>299ちょーしこきました。すいません。

301本格的に名無し:2009/07/25(土) 13:20:22 ID:rADwhtCY
勝った!勝ったぞ!俺の時間を殺した奴に勝ったんだ!
現実40ターンで倒してきた、すごく…うれしいです…
早速2週目を始めようか

302本格的に名無し:2009/08/02(日) 23:09:13 ID:yYrejCsI
良い作品に出会ってよかったお( ^ω^)
あちこちでネタ笑わせてもらったお
最初からここまで結構サクサクすぎる感が
苦労して作った割りにプレイする側がすぐクリアじゃ浮かばれないお
全体的に敵強くしてLVあげる楽しみがあってもいいかとおもったお
サクサク進んで見てない雑魚もいるかも
現実はこれ以上強くしなくていいお(;^ω^)

303本格的に名無し:2009/08/04(火) 13:06:42 ID:iN/X8qL.
個人的にはレベル上げをあげるためにひたすら戦わなければならないようなクソゲーにはしてほしくない。
サクサク進むほうが好き。戦い多いとだれて途中で放棄してしまう…

304本格的に名無し:2009/08/04(火) 16:15:30 ID:iN/X8qL.
ごめん、↑は『レベルを上げるために』の間違い…
シベリアの殺人事件面白かったお( ^ω^)

305本格的に名無し:2009/08/06(木) 01:49:10 ID:mtm64K0g
現実強いよ現実
モナー禁呪のBGMは反則だろjk…
鳥肌が立ちましたよ、はい
ところでOPの曲名はなんでつか

306みょい:2009/08/06(木) 02:22:24 ID:z9itslWk
ミクたんが歌ってる曲かい?
「天空のブーン」だよ

307さくやま:2010/12/11(土) 20:20:43 ID:RwTSURiM0
しぃが倒せん

308さくやま:2010/12/17(金) 17:28:18 ID:RwTSURiM0
まじやべぇえよなぜかブーンが戦闘に入ると入った瞬間死ぬ

309本格的に名無し:2011/08/10(水) 15:34:21 ID:gHVi4GoE0
すげえなこれ
ラスボスと戦ってる途中に「これで終わりか…」って思ったら涙出た
神ゲーをありがとう

310本格的に名無し:2011/08/22(月) 17:08:02 ID:opmyVCREO
以前やっていたけど、確かシベリアを過ぎた辺りで工事中か何かで先に進めなかったので放置してた。
昨日の夜にニコの実況動画見てたら、懐かしくなってまたやり始めてしまったよ。

完成していたとは。おめでとう!! まだクリアしてないけど、その際にはまた報告させてもらおうと思ってる。
なんか主題歌? みたいなものもあったし、小ネタもあるらしく……攻略本出してくれたら確実に買うw

311本格的に名無し:2011/08/25(木) 16:44:39 ID:gHVi4GoE0
クリアした。
こんなに長くプレイしたツクゲーは初めてだった。
こう言ったら叩かれるかもしれないけど続編の予定ってないの?

312本格的に名無し:2011/08/27(土) 00:53:46 ID:???0
本スレ見たらわかるけど
大まかな構想はあるっちゃあるけど絶望的に開発の予定が無い

313本格的に名無し:2011/09/13(火) 00:13:58 ID:h1lqfsW.0
完成してたんかwwwww超乙
開発当初から見てた人より 愛(らヴ)を込めて

314本格的に名無し:2011/09/13(火) 18:17:57 ID:4by61muk0
フリゲ音楽ベスト100を決める企画で天ブの曲挙がっててワロタ
「終演への一歩」って誰が作ったんだっけ?

315みょい:2011/09/28(水) 23:19:15 ID:cIWFqL0k0
昔のことなのであんまり覚えてないんだけど、
その曲は確か戦闘曲の人じゃなかったっけ

316本格的に名無し:2011/10/05(水) 10:07:27 ID:.cPFlaBg0
ものっすごい面白かった!
でも、お願いだからつーをもっと強くしてあげて欲しい…

317本格的に名無し:2011/10/06(木) 21:38:06 ID:uFgTEkGw0
「モナー城」の戦闘曲が2階(?)から外に出てまた戻ったら、
普通の戦闘曲になっていた。これはバグ?

318本格的に名無し:2016/10/05(水) 18:31:59 ID:tSFaxVRo0
おもしろかった!!!
それに尽きる
フリーソフトでしかもクリエイターというわけでなく趣味でといった奴らが集まって作ったゲームとは思えない
金を払いたいレベル
本当に面白かった
ネタとかも古いものから09年最新のものまであって本当に良かった
VIP先生は小ボス出てきて嬉しかったww
次回作動いてないみたいだけどやってみたいなぁ
とりあえず田代砲の探索に行ってきます
制作陣本当にありがとう!!

319みょい:2016/10/16(日) 17:03:54 ID:???0
今でも遊んでくれる人がいて驚き
そういえばWin7以降のPCだとMIDIが上手く再生されなかったりするけど
修正しようかしら

320本格的に名無し:2016/10/22(土) 18:40:06 ID:SO6TeBAw0
>>319
Youやっちゃいなよ

321本格的に名無し:2018/01/14(日) 09:41:29 ID:laDVZgcg0
十年程前にダウンロードしたのですが当時周りにはPCに詳しい人間がおらず、ゲームの起動すらままなりませんでした
しかしつい最近このゲームの存在を思い出しプレイに至った次第でありまして、モブの台詞や各種オブジェクトに散りばめられた今日もなお色褪せない懐かしいネタの数々
細部まで作り込まれた演出からは製作者が惜しみなく注ぎ込んだ熱意と愛(すなわちヌクモリティ)が沁みだしており、あの日々のVIPが胸の内に蘇るようでありました。

322みょい:2018/03/30(金) 07:12:16 ID:???0
当時のスタッフも見てないと思うけど代表してお礼を言っておこう
ありがとう

323本格的に名無し:2018/05/21(月) 16:28:44 ID:???0
昔遊んだのをふと思い出したのでDL
10年ほどぶりに遊ばせていただきます!

324みょい:2018/06/21(木) 23:03:10 ID:???0
もう10年も前なのかー
遊んでくれてありがとう

325アルスメルG:2019/06/19(水) 09:44:08 ID:ZS3Ul/Ok0
これは懐かしい!
久々に遊ばせてもらおう!

326みょい:2019/07/10(水) 21:23:31 ID:???0
どうぞどうぞ

327本格的に名無し:2019/12/13(金) 20:32:44 ID:???0
ブーンが主役という事でモナーRPGとはまた違った味のあるAARPGで
顔グラ、モングラ、音楽まで自作の長編というのは素直に凄いものです。
特に音楽は自分でも使いたくなるレベルのものばかりで
才能のある方が多数集まって作られたのだなあとしみじみ思います。

ここまで面白い作品を今でも残して頂きありがとうございます。

328みょい:2020/01/17(金) 22:29:19 ID:???0
どうも音楽担当の一人です
スタッフを代表してお礼を言っておく


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