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感想スレ

1本格的に名無し:2006/05/09(火) 19:18:53 ID:17wXYiL6
・バグ報告はバグ報告スレが後で立つと思うのでそこですること。
・批判する時は製作者の気持ちを考えること。具体的な解決案が書いてあれば尚良い。
そんだけ

112本格的に名無し:2006/06/21(水) 20:47:02 ID:0L8TMgl6
自分がダウンロードしたのはどうやらモララー9999なようなのですが、
新しくダウンロードした最新版の方で
今までやってたセーブデータを続けるのって、どうすれば良いのでしょうか……
質問ですみません。
おもしろくて先に進みたいので。

113電球 ◆f7qY/bDenQ:2006/06/21(水) 20:55:25 ID:aTS.XKBc
ここより本スレで聞いてみるといいかも。
おいらはわかんないから力になれなくてごめんよ(´・ω・`)

114タクシー ◆P5kEouPCt2:2006/06/21(水) 20:57:47 ID:aB8sim5c
データ(saveファイル)を新しいゲームフォルダに移せばおk

アイテムとか編集されてるとずれたりするけど続けられるはず

115112:2006/06/22(木) 01:22:13 ID:0L8TMgl6
>>113
>>114
ありがとうございます!やってみます!

116本格的に名無し:2006/07/02(日) 14:36:32 ID:rUjfvOIw
ストーリーも面白いし いいと思う。 けど
ジョルジュがトンファー弱体化したせいで微妙なキャラにやってる気がする
あんまり魔法とか特技使えないのに 火力まで下がってるのはちょっと・・。
前みたいに+20や せめて+15とかは欲しい 炎の㌧ファーも普通のトンファー同様
半分ぐらいしかないので もう少し上げてほしい かな。

ちょっと無茶かもしれないけど以上感想でした。

117本格的に名無し:2006/07/02(日) 15:19:47 ID:rUjfvOIw
(^ω^;)・・・シベリアの所で買えるんだね。 炎㌧。

失礼しましたorz

11833 ◆23czWdz1DI:2006/07/03(月) 18:41:34 ID:KKrQAigc
まだ未完成だからしょうがないけど、
完成品になったらもう少しワールドマップ充実させたいな

119本格的に名無し:2006/07/21(金) 09:04:17 ID:Ceput.SY
面白かったー。
草木の陰から応援しております

120本格的に名無し:2006/07/23(日) 01:13:13 ID:4.dW.r12
始めに謝りたい
もっとふざけて作ってると思ってた
すげーおもすれーよ
これからもガンガレ

121本格的に名無し:2006/07/28(金) 21:27:24 ID:SIH2nv5M
全然面白いんだけどこれが今のVIPクオリティなのか?
正直高すぎだろ

ところでなんとなくドクオはストーリーが進むに連れ戦闘で役に立たなくなってるような気ガス

122本格的に名無し:2006/08/11(金) 16:56:01 ID:bOtswgPE
おもしろかったお!!
ただ、ひとりひとりのストーリーを入れてほしいなぁと
思った。ツンの事とか。

123本格的に名無し:2006/08/13(日) 16:12:40 ID:qEhr9MbQ
RPGツクールよく知らない俺が一言
・地図を作ってほしい。
・街のアイコン?があるのに入れないところがある。
・邪神に期待

1241 ◆dHSmnuuk.2:2006/08/13(日) 16:23:05 ID:qy3hst1Y
>>123
地図は作る予定
街のアイコンがあるのに入れないのはまだ出来てないから

125本格的に名無し:2006/08/23(水) 06:18:18 ID:N2vaQG1o
前回角煮までやったからその辺の感想は省略
でもダンジョンがきちんと作り直されていたのが良かったとおも

シベリア鉄道の列車内でセーブ出来ない仕様になっているのも良かった
ほわっちょのあの落ち着きの無さはどうにかならんのかと思ったがwwww
もうちょっとバーローっぽいイベントがあったらもっといいかもね。ネクタイや…何だっけ、、あの靴? とか使ったり

でも全体的にイベント関連は難が無かったと思う
あとはパーティー編成によるレベルの格差なんかをうまく解決してほしいんだ
これからも頑張ってほしいぜ
応援してるよ

126本格的に名無し:2006/08/23(水) 13:10:49 ID:UpHbsUCU
ほわっちょが犯人バレバレなのは難しくして難癖つけられたくないだけです><;
本当はバーローが仲間に入るのを予定してたけどエターなった


レベルの差はどうすればいいんだろ
仕方によって別れるしなあ…

127本格的に名無し:2006/08/23(水) 13:48:36 ID:HTrv4mWo
ブーンのクオリティが30になっちゃったw

とりあえず、設置してある町、城は入れるようにしておけば?
っといってみる

128本格的に名無し:2006/08/29(火) 15:45:16 ID:K5XIN57I
ツンの使い方がわかんない・・・
召還系で出来ることも他キャラで補えるから
もっとツン二しかできないような個性をつけて欲しい。
後半で化けるのか?

1291 ◆dHSmnuuk.2:2006/08/29(火) 15:46:34 ID:TpoSL5cA
>>128
そうだね…何か個性をつけないとね

130本格的に名無し:2006/08/29(火) 15:59:22 ID:/UQi4WgM
たしかに普段スレではふざけまくってるがなwwwwww

131本格的に名無し:2006/08/29(火) 16:24:18 ID:xOknuegY
すまん間違えた
頑張ってくれ。

132本格的に名無し:2006/08/29(火) 16:40:20 ID:mU8Hxjic
ツンの個性?

・確率でデレ(パーティーを行動関係なく自動回復する)

・二回行動が可能

・素早い(ほぼ先手がとれる)

・バーバラのマダンテみたいな究極奥義(スプー?)

スレ違いだがとりあえず案書いておく

133本格的に名無し:2006/08/31(木) 01:31:05 ID:HTrv4mWo
>>132

他人だが補足

・ツンがPTにいると宿屋が少し安くなる(宿主がハァハァしちゃうから)

・ブーンと二人だけのPTで宿泊したりするとイベントが

・時々HPがへる(ツンだし)

134本格的に名無し:2006/09/01(金) 14:12:30 ID:7Cbij/b6
やってみたけどツンがウゼエwww
これがウザインというものか

それは別として、召喚は初めのうちは?かなんかで隠しておいて、
天界人だと判った時点で初めて召喚と表示させた方がいいと思う

135本格的に名無し:2006/09/01(金) 21:21:07 ID:Tja/c6a2
>>134
???はいいかもね

136本格的に名無し:2006/09/02(土) 00:23:05 ID:eFVs7sME
これおもしろいですね。
完成品を心待ちにしているので
これからも頑張ってください|`・ω・)ノ

137本格的に名無し:2006/09/04(月) 09:26:49 ID:ANywi7js
素直に面白いけど、ツン、ドクオがあんまり使えない気がする

138本格的に名無し:2006/09/09(土) 03:27:20 ID:OemYgEV2
素直にプレイした感想を書くと面白いよ。うん。ボスのほうもほぼ毎回ギリギリの戦いで楽しめるし台詞回しの方もうまくネタが埋め込まれてるし。
まぁあえて言うならルーラのような呪文が欲しいのと選択肢(はい、いいえ)のようなプレイヤーが選択するイベントが少しでもあったほうがいいのでは?
それからジョルジュにもっとおっぱいおっp(ry してほしいとまぁかなり個人的なことだけど書いておくw

139本格的に名無し:2006/09/09(土) 11:28:37 ID:o34RavE6
このRPGのストーリーは、
魔王側しか瞬間移動呪文を使えず、
ブーンたちの場合には制約があるという点が密かに重要だったりする。
ブーンたちが四天王の便利ルーラを使えると、
展開に矛盾や破綻が生じるところがあるからね。

むしろ、ルーラがない、というところが一つの個性であり斬新な?ところだと思うんだが。

140タクシー ◆P5kEouPCt2:2006/09/09(土) 19:03:50 ID:6wanmhqY
一応ルーラ的な物として
バーボンハウスの変な床←→壷はあるんですけどね
でも中盤ぐらいからしか使えない

141本格的に名無し:2006/09/10(日) 16:14:50 ID:QzXiR8dM
誰もいないよな・・・?ここなら大丈夫だよな・・・?

あのコテなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉ

142本格的に名無し:2006/09/11(月) 21:15:50 ID:.gGZrWuo
試作品をやってて、気づいたこと
最初のアヒャ戦のBGM、なんか、曲として変な気がします。
よくわかんない上に、緊迫感も感じられない。
気が抜けてしまいます。まぁ、すぐ倒されて終わるシーンだからあまり気にしなくていいかもしれませんが・・・

143本格的に名無し:2006/09/12(火) 20:25:50 ID:7Cbij/b6
戦闘バランスが悪いな、無駄に硬いだけの敵はかんべんだ
プギャーは魔法使う意味がほとんどないし

144本格的に名無し:2006/09/12(火) 21:21:41 ID:PCWdyqtw
どういう具合に悪いかkwsk書いてくれると参考になる

145142:2006/09/12(火) 21:54:38 ID:YBJ.iIQk
>>144
クラッシュシンバル多用しすぎ。
ムダに音色多い。
メロディーがわけわからない。

146タクシー ◆P5kEouPCt2:2006/09/12(火) 22:58:57 ID:bsJ.B6Cc
アヒャ戦のBGMは改良するらしいよ

147143:2006/09/17(日) 10:39:24 ID:7Cbij/b6
プギャーの通常攻撃のダメージと魔法のダメージがほとんど変わらないため
魔法使うより殴った方が効率がいい

魔法は消費と威力をあげた方がいいと思う、
ドクオが消費0で全体攻撃を使えるから、差別化しないとプギャーはいらない子

148本格的に名無し:2006/09/25(月) 20:13:45 ID:QW5/IhZc
ぬるぽ斬りが欲しい

149本格的に名無し:2006/09/26(火) 22:20:26 ID:bN4zzVmo
>>148
ガッ!


すまん。つい条件反射で…

150本格的に名無し:2006/10/02(月) 15:02:52 ID:N1PLu3S.
ツクールで本格的っスか?(w
頑張って完成させてねw

151本格的に名無し:2006/10/02(月) 15:10:35 ID:N1PLu3S.
とにかくvipperが本気出すっていうんだから
ロマンジやらSasuGaやらなんて足下にも及ばないクオリティのもの
ツクってくれるんだよなw

やっべ、マジ応援するわ。とりあえずストーリー読んでくる。

152本格的に名無し:2006/10/12(木) 22:40:07 ID:3u2gIbgs
3日から初プレイしてから今日、運営の町?とこまでに進めますた。いい暇潰しになりますた

ところで、さっき敵図鑑で知ったが、ヒタヒタという奴は、
よぅじょ山の封印の宝箱にあるという設定みたいけど、これはまだ開発中だよね?

戦闘シーンの魔法連発で、ピカピカするのは目が疲れる。フラッシュさせないように設定できないかなぁ
続きを待ってるYO

153本格的に名無し:2006/10/16(月) 17:51:54 ID:T5UWTDak
今頃ですまんけど









どのゲームでもフサギコが刀ってのは相場で決まってるのか?

154本格的に名無し:2006/10/16(月) 23:38:41 ID:erxQIvlo
>>152
ヒタヒタはようじょ山入ってすぐ左に入れる林があります
そこには宝箱が

>>153
どうなんだろう

155本格的に名無し:2006/10/17(火) 02:39:52 ID:76dWKtbw
>>153
>>1を切り捨てるという煽りAAがフサギコなんだよね
それが元祖かはわからないけど

156本格的に名無し:2006/10/17(火) 21:39:56 ID:G8T/Vpbs
>>154
あそこは気付かなかったでした〜スマソ

157本格的に名無し:2006/10/28(土) 01:47:40 ID:XlBF7ZDw
めちゃめちゃ面白かったよ。
ただキャラそれぞれの個性がやっぱりないキガス。
能力が似たりよったりだと感じた。

158本格的に名無し:2006/10/29(日) 20:50:29 ID:MLsN5Mhk
とりあえず流石兄弟まで終わった。面白かったっす。
けどレベルの差がつき過ぎるのとツンを仲間にしてないと召喚が取れないのが難点かなぁ。
控えにも半分経験値あげるとか…。出来るかは知らないけど。
後は概ね良かった。続きに期待。

159本格的に名無し:2006/11/07(火) 20:44:36 ID:7RbCo8Hw
で、完結したの?

160本格的に名無し:2006/11/19(日) 21:51:26 ID:qSlg8Ou6
シベリアのBGMに激しく感動!!

1611 ◆dHSmnuuk.2:2006/11/19(日) 22:15:04 ID:TpoSL5cA
>>158>>160
ありがとう!

>>159
うん、"まだ"なんだ、すまない。

162本格的に名無し:2006/11/20(月) 01:27:19 ID:X7BzXRa.
が、シベリアの曲は素材というオチ

163ななし:2006/12/24(日) 13:24:11 ID:zfHvWpCE
アヒャを倒したら
オワターとか言われてゲームが終了した\(^o^)/オワター

ショボン強すぎ。



シベリアでマタンキの居場所わからなくてそのままダンジョンにいったら
かってに仲間になってました。
これはバグ?

164本格的に名無し:2006/12/24(日) 14:59:55 ID:cL3rzHnM
上は最初のアヒャは敗北でイベントが進む
デバッグの最強ショボンで戦って勝つと死ぬ

下は本当はまたんきがいないと洞窟に入れないけど
それが直ってないから起こったバグ

165本格的に名無し:2006/12/24(日) 19:40:54 ID:Gd6rvhXg
強制敗北戦闘で勝っちゃったらゲームオーバーってやめないか?
能力値改造できるなら、イベントいじくる事も出来るんだしさ…

166本格的に名無し:2007/01/12(金) 20:32:23 ID:IzfQiNps
本日、やっと運営までクリア。ここにvipクォリティを見た

さて少し感想を。
・ストーリーが文句なし。おもすれー
・ドクオとツンが後半使いにくいかも。ジョルジュとプギャーに負けてしまう
・ちょっと金たまりやすすぎないか?もしくは物価を上げるとか。あとフリスクの安さは異常

文句ばっか言ってごめんね(´・ω・`)

167本格的に名無し:2007/03/13(火) 21:38:05 ID:/9.Qqo8Y
VIP王国に向かう洞窟通れなくない?

168本格的に名無し:2007/03/13(火) 21:55:54 ID:/9.Qqo8Y
↑ごめん、ロープに今気付いた。
ちょっと見付け難いので何か見易くした方がいいかも…と思う
程度の低い意見でスマソ

169本格的に名無し:2007/03/15(木) 17:04:46 ID:/MsNrrxM
天界の街までいきますた
ストーリーよかったです
後もう少しだと思うんでガンガッテ最後まで作ってくださいね(^ω^ )

170本格的に名無し:2007/03/23(金) 21:50:02 ID:0BcA6dPg
運営までやった
とりあえずの感想

■ よかったところ

・ストーリー面…ギコの死〜運営に行くあたりで、ものすごく引き込まれた
・町の人のセリフが、適度に気が利いててニヤリとすることが多かった
・アナゴの村にあった、いろんなおまけ
ポリフェノールおじさん吹いた
・会話イベントに「くどさ」がない
適度な長さだと思う
・世界地図便利すぎだろ…常識的に考えて…

■ 気になったところ

・売ってる武器に偏りがある点
せっかく片手持ち・両手持ち武器がそれぞれあるのに、売場が一ヶ所に固まっている
VIPには片手持ちの武器ばっか売ってるとか…
・モララーんとこのエンカウント率が高いのは仕様?
画面に出てる敵を避けながら歩いてるのに、通常エンカウントが多いと\(^o^)/

■ 結論

・もしこれが市販されてたら、俺は買うぜ?

171(・ω・`) ◆PsRDRmVW6M:2007/03/23(金) 23:49:50 ID:R62VhiEA
これはうれしい。


武器、というか装備のバランスは多少偏りがあるとは思う。
バリエーションをもっと増やしたら面白そう。

172本格的に名無し:2007/03/24(土) 17:31:57 ID:7bQbRAc6
ちょっと待て
モラ城エンカウント無しになってなかったか?

173(・ω・`) ◆PsRDRmVW6M:2007/03/24(土) 17:48:41 ID:R62VhiEA
んー、普段の2分の1ぐらいの頻度でエンカウントするみたいね

1741 ◆dHSmnuuk.2:2007/03/25(日) 23:46:47 ID:TpoSL5cA
うはぁ…
専ブラで見てたから確認して無かった…
感想くれた人、ごめん

175本格的に名無し:2007/04/04(水) 12:29:10 ID:iiC.dOpI
遺跡おもすれー!!!11

■個人的に追加・修正してほしいところ

・そろそろタイガーバームより上位の回復アイテムを売ってほしいです><
・ボスの経験値を増やすか通常モンスターの経験値を減らすかしてほしい
終盤にいけばいくほど、経験値の差が詰まってきている

176(・ω・`) ◆PsRDRmVW6M:2007/04/04(水) 17:32:48 ID:R62VhiEA
俺もそれ思ってたな。

177本格的に名無し:2007/04/24(火) 03:46:33 ID:kb9LVZDI
半年振りにダウンロードしますた。
ブーンが服着てたりとか細かいとこパワーアップしていますね。
このサイトの進行もみたけど静かにだけど確実に進行してますね。
完成を気長に楽しみにまってます。がんばってください

178本格的に名無し:2007/06/13(水) 23:20:20 ID:Jjl4xPD2
ものすごい今更な気がするけど・・・

Thumbsファイルくらいは消しておこうぜ・・・
あれ消すだけで容量減るしさ。
解凍中にどうしても気になってしまう俺神経質orz

179タクシー ◆P5kEouPCt2:2007/06/13(水) 23:38:38 ID:tJypD7zU
http://3rd.geocities.jp/boonrpg/07-06-13.zip
一応消去版

180本格的に名無し:2007/06/14(木) 21:16:25 ID:5eJtRuWE
召喚モンスター弱すぎじゃね?
もうちょい歯ごたえあったほうがいいとおもふ

181エ(ry ◆o3DiKvEIFg:2007/06/16(土) 08:25:27 ID:Gd6rvhXg
長い事スレに居るのに、こないだはじめてプレイしました。
…RPG苦手だからデバッグルームでドーピングしたけど。

で、プレイしててちょっと思ったことをいくつか。
まずつーがギコを殺すシーンだけど、以前は皆服着てなかったから
「しぃと見間違えた」でよかったと思うんだけど、
今になってみるとやっぱり無理があると思う。
「どうだオレの完璧な変装はー」みたいな感じの方が良い気も。

あと、サーバ山脈での流石兄弟戦のBGMが音量控えめなのは仕様?

世界地図の説明が「フィールド状で見られるぞ」

遺跡でのつー戦後、ξ゚⊿゚)ξ「今の腰巾着が最“期”の三人衆かしら?」

データベースの敵グループにある謎のイベント戦闘(ェエークセレント)

のーの振り下ろしが溜め技のくせに威力命中低くない?
あーでも二人組みだからアレでいいのか…

鎌いたちの使用時メッセージに謎の空白

削除人の取り替え構えなおしの戦闘アニメが火炎のブレス
って言うか小銃撃った後動き止まらない? 気のせい?

…気になった所はこんなもんかな。


感想としては色々小ネタも入っててすごく面白かったです。
知らないうちにだいぶ進んでて驚きました。

182本格的に名無し:2007/06/20(水) 17:22:19 ID:iZgdNCfc
楽しい!ほんとにVIPな感じのRPGが出来つつある。
これは期待せざるを得ない
完成が楽しみだガンガレスタッフ共



ただ一番最初からやってるんだが、アヒャ倒せないね
ドーピングすっと進めないしorz

183タクシー ◆P5kEouPCt2:2007/06/20(水) 23:28:30 ID:B5TCjq0A
裏山の祠アヒャは負けイベントなんで仕方がないです

184本格的に名無し:2007/06/21(木) 01:16:09 ID:GO8NdEOc
アッー!感想残すの忘れてた。

正直使用キャラが固定されそうな予感。
ドックンにはがんばってもらいたいぜ。

試作品だから物足りない部分も多々ある。
例えばイベント、敵キャラ、武具、魔法 etc…
これが解決出来ればもう頭おかしくなって死ぬかもしれない。
そのくらいの出来具合と期待感。

知識も何もない俺だけどテストプレイヤーとして応援しゅるぜ。

ガンガレ

185本格的に名無し:2007/06/22(金) 00:01:58 ID:.EhoxWZY
誤字脱字が目立つがそこらのRPGよりも楽しめた。
案外攻略しやすいし物語の展開がスムーズなのでいらつかない。
これは期待

186本格的に名無し:2007/06/22(金) 23:20:59 ID:42brCsqs
クオリティの欠片が4つとか言いながら実際は3つしかない件
これはバグ?

187本格的に名無し:2007/06/22(金) 23:25:23 ID:42brCsqs
あ、感想。

すげーおもすれえ。あちこちにギャグが散りばめられていて飽きないんだぜ?
RPGはDQくらいしかやったことはないけどコレはイイ!!1
スタッフの方々応援してます><

188タクシー ◆P5kEouPCt2:2007/06/23(土) 00:37:42 ID:CaeYGuTQ
http://3rd.geocities.jp/boonrpg/07-06-23.zip
バグを修正しました
※運営を攻略した場合はそのままです

189本格的に名無し:2007/06/25(月) 23:42:53 ID:w9RpeyCE
誤字脱字が結構あるけど内容がどこぞのメーカー品のクソ市販品より
それこそクオリティタカスなので気にする気にならない

190本格的に名無し:2007/06/26(火) 10:23:44 ID:w9RpeyCE
デバッグルームでHPとMP最強にして「でばっぐ」2つもらって装備して
最強の男ショボン連れてって勝ったら「改造乙」言われてオワタwwwwww
GJwwwwwww

191本格的に名無し:2007/07/17(火) 20:25:11 ID:EsX9uTRk
俺がこんなこと言っていいのか分からんが・・・
あれだよ。ウェイトをもうちょっと使ったほうがいいと思う。
裏山 アヒャが戦闘後消える。その消えた瞬間に
ブーンとドクオの会話が始まるのはどうかと。
エラそうなこといてtもすまん

192本格的に名無し:2007/07/17(火) 23:57:18 ID:Tja/c6a2
いいセンス AGEとくよ

193本格的に名無し:2007/07/22(日) 10:42:48 ID:NkX3Nkvs
VIP先生弱すぎないか?
もうちょい攻撃力とか強化したほうがいいかも

194本格的に名無し:2007/07/25(水) 16:57:54 ID:Li.rGxa6
超久々に最新版ダウソしてやってみたらOPとかもついてて驚いた!
これからも応援します(`・ω・´)
頑張ってくらさい。

195本格的に名無し:2007/07/26(木) 16:59:22 ID:0jQE4M/Y
エンカウント率が高いように思える
チートしてるから逃げまくりで何とかなってるけど正直大杉

196本格的に名無し:2007/07/30(月) 18:40:38 ID:60FEr1A2
雑魚の経験値が多すぎるように感じる
このままいくとラスボスで50が当たり前になってしまうんじゃないだろうか・・・

197本格的に名無し:2007/10/11(木) 12:59:09 ID:UyPQmy3w
あげときますよ

198341:2007/12/18(火) 09:52:29 ID:z9itslWk
まだ途中までしかやってないが・・・
モララー戦のイベントで非常に盛り上がる
あそこ好きだwww

199本格的に名無し:2008/03/23(日) 22:48:28 ID:Tja/c6a2
どうでもいいけどおっぱい成分ないよね

200タクシー ◆P5kEouPCt2:2008/03/26(水) 02:36:43 ID:mx3BW3nI
出番だグラフィッカー

201本格的に名無し:2008/03/30(日) 00:21:35 ID:CNjILonY
しぃがいるじゃないか!

202みょい:2008/04/01(火) 20:16:54 ID:z9itslWk
ようやく旧作のほうクリア?した・・・

旧作で特に気になった点をいくつか
・あぼーん砲が鬼畜すぎる・・・運悪いと一発で全員昇天
・フサギコがチートすぎる・・・ラスボスでさえ居合い斬りが効く
・プギャーの存在感・・・召喚より威力弱い&MP消費多い
・既出だが十二支・・・ノーヒントじゃクリアできなかった

203タクシー ◆P5kEouPCt2:2008/04/01(火) 20:28:55 ID:FNXPohkI
把握
その辺修正して行くよ

204本格的に名無し:2008/05/25(日) 05:20:17 ID:mi5nL.YI
偶然スレ見つけて暇だったからやってみた@Ver0.503
過疎ってるみたいだから書き込んでやんよ

結論としては面白かったんだぜ、随所にあるネタがVIPらしく下らなくていいなww
ストーリーは厨臭いのかな?わかんね
一般的なRPGとしてみれば普通だろうがVIPって事を考えるとそうなのかもな
テスト版って事でストーリーを追ってくしかやること無かったのが不満点らしい不満点かな

とにかくがんがれ!応援してんぜ

205タクシー ◆P5kEouPCt2:2008/06/01(日) 01:29:41 ID:ISVwkJh2
ウホッいい感想
励みになります

206yo塞壁:2008/09/05(金) 21:18:35 ID:6GCJT5jo
神殿にいけない

207本格的に名無し:2008/09/11(木) 18:51:51 ID:65au78oU
久しぶりに見たけどまだ細々と開発してたのかよwwwww
昔よりかなり充実したなwww

208本格的に名無し:2008/09/13(土) 23:01:54 ID:oXmMxeoE
こんにちは!初めましてです^^
天空のブーンDLして三日間でクリアしました。
内容はすごく楽しかったです。キャラクター・敵グラも素敵ですw

ちなみにバグ?ここで言っちゃっていいんでしょうか。

・ひろゆきが「ぴろゆき」なったり、「まろゆき」「ひろゆこ」っていうの
ちょっとたびっくりしました。

それだけかな・・・・・・あと製作中だそうで製作頑張ってください!!

応援して待ってますv^^

209チャッター ◆VTKbFa42qg:2008/09/17(水) 21:11:40 ID:Zjej3znU
現在モララー城まで感想・気が付いたことまとめた

210タクシー ◆TAXIxx24A2:2008/09/17(水) 22:01:41 ID:ISVwkJh2
早くスレに投下する作業に戻るんだ

211本格的に名無し:2008/09/18(木) 12:48:19 ID:BO8mLoNg
戦闘バランスも整っていて
サクサク進めるので飽きがこないです。
製作がんばってください。
応援してます。


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