したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合雑談所104

968乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2012/01/12(木) 19:53:29 ID:S8xZMLho0
>>963
これがまさにギャンブルなんじゃないの…
ククク…切れたセンは繋がったかい…?
こんなヤロー殺しちまえってことは自分も殺されてもかまわないってことだ(ざわ…ざわ…)
(E:コルト・ディテクティブスペシャル)

ヴィト「わかっているよヘンリー、今度こそ、な?」

ジャクリーン「それが何の意味があるんですかファノリオス陛下ー!?」
ロトフィア「ですねー…どうしてここだけ…うぅぅ…妙な解放感というか…!」

ヴァルバラ「『ガラ空きだから動きやすいんじゃないか』だってお!
       うむー、私も着たくないのだ」
(机をバンバンと叩きつつ)

ロジーナ「太陽がいっぱい?太陽は一つだけじゃないの
      パンはまた行列に並べば手に入れられるし、
      つまみはあらかじめ手に入れておくものなのよ」

セイディー「あ、あっ、ご、ごめん…!」(顔を赤くしつつ
イレイン「そこまでなろうと思ってないし、まずなれないしなあ…
      だってボクはただの戦闘機なんだよ?」
カティーナ「そこまで大事だとは思えないけれども」(キリッ
(設定は大きく投げ捨てるもの!ウィーントキィ)
(でも登場時は銀河帝国に遠く及ばなくても銀河帝国に次いで巨大な帝国だったのにどうしてここまで小さく…)

エンリカ「えへへ…w わ、私はオルトリンデ様やシュヴェルトライテ様のほうが上だと思っていますが…」
クリス「うーん…でもなあ… ほ、ほら、本人がそう言ってるからいいんだよ!」
ベラ「そ、そうですよオルトリンデ様!」
ジャクリーン「ありがとう、ハリエット…私の悩みを分かってくれるのはあなただけよ…」
ハンナ「うむw」

ヘルミーネ「一流の材料で一流のシェフに作らせているんですもの
       美味しくないわけがないわ
       ま、コンビニのもコンビニのでまた別の美味しさというか…
       でしょう?一流の牧場と契約を結んでいるからね
       肉まんの中にもその肉が入っているのよ」

エルザ「そ、そうなの? ええ、ダメよ!」
マリオン「あんな破廉恥なの見せられませんー!orz ううう…orz」
エルザ「だ、だってー…あんなもの…あんなものー!orz」

パルミィ「まあ、ねえw」
エルヴィ「みたいだな、今までの話によると と、もうリィンディのとこか」
リィンディ「…お前はさっきの…!何しに来た!
       なんだなんだ、今度は… ってフォシェル家の娘…
       噂には聞いてたが… 私の前によくも姿を現せたものだ…!」
(タバコを吸っていたらしく、タバコを灰皿にぐっ、と押しつけて)
エルヴィ「はじめまして、『皇女様』 お会いできて光栄です
      …皇女様とあろうお方が煙草をお吸いになられるんですね?」
リィンディ「お前に趣味をとやかく言われる覚えはないわ!
       ってバルグと…バルグハーフまで…!」
ドミナ「ああ、バルグハーフだが何か?」
パルミィ「バルグだけど何か?(…ああ、この娘…ドミナと同じね)」
(ドミナはもうパルミィに自身がバルグハーフであることを告げられていて
 そして会ったと同時にリィンディがドミナと同じバルグハーフであることを察し)
リィンディ「何が目的だファノリオス、この3人を連れてきて…!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板