したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合雑談所104

963Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/01/12(木) 08:05:27 ID:xYFnJw1.0
>>931
オルト「えへへ…お返しーw(ぷにゅんぷにゅん」

クララ「あんっ…そ、そんなに…?w この先が楽しみだなぁ…w」

パチュリー「実質20歳にしてそれだけの狡猾さを身に着けているとは、将来有望ね。
        魔女界の逸材だわ」

美鈴「ラッコをキュウリでねぇ…うーん、思い当たらないなぁ。ハードは分かりますか?」
咲夜「第5世代以前のポケモンはどうかしら?第4世代ならまだ対戦相手居ると思うわよ」

気まぐれで甘え上手、それもいいねぇw
そうそう、本当にえげつない。

>>935
全然ッ歯ごたえがないじゃない!
もしかして遊んでる?本気でかかってこないと踏み潰してあげるんだから…!

ヘンリー「ま、まあ、その話は置いておいてだな…」

ファノリオス「一応、クロッチブーツにも同じ素材を使ってあるんだけれどー」
ハリエット「とはいえ、やっぱり、ここが気になりますねぇ…」
(レオタードとクロッチブーツの間のさらけ出された上腿部をさすりながら)

ファノリオス「ガラ空きだから動きやすいんじゃないか(キリッ」
フィフィ「ですね、私は着たくありません」

ソフィ「いいところよ〜、太陽がいっぱいなのw」
ヘンリー「パン1つ買うのに行列していたら、酒やつまみも買えねぇからな」

ファノリオス「いかんあぶないあぶない…(スカートの裾を抑えて
        武だけだと後で苦労するよー?将軍や提督になった時ー。後更には総督とかー。
        むぬー、そーじゃないのー、違う服を着るってことが大事なのー」
(う、うーん;)
(あ、なーんだ。別の銀河の銀河帝国だと思ってたわ…)

オルト「よし!w
     そーだけれどさー、今は地位の方が重要なんじゃないかなぁ?」
ハリエット「かわいそうに隊長…こんなに悩まれて…」
マリーナ「それは受け合いますw」

ファノリオス「いいのいいのーw うん、肉まんおいしい」
フォイヴォス「いいねぇ、血の滴るレアステーキw」

ガートルード「オルト様はそーゆーの気にしない人だからねーw
         え、えっ、言っちゃダメなの?」
フェネンナ「も、申し訳ありません;」
アルトリーネ「お嫁に行けなくなるとはどういうことですか、エルザ;」

―――そして リィンディが軟禁されている宮殿内の一室へ

ファノリオス「そりゃやったのは君達のだんなさんだし?w
        そうなんだよねぇ、リィンディ殿下を見た時にパルミリーナとドミナトーナの名前が浮かんだんだよねぇ。
        不思議だから呼んだのさ。
        ガード諸君ご苦労様、リィンディ皇女と接見したいからしばらく離れててくれる?」
ガード「はっ!何かございましたら、すぐに駆けつけます」
ファノリオス「ありがとう、隊長w」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板