したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合雑談所104

935乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2012/01/11(水) 20:22:17 ID:y5w5LpJs0
>>930
ククク… なるほど……凡夫だ…(ざわ…ざわ…

ヴィト「そうだな、二回ほど上手くいかなかったな」

ジャクリーン「でもそれはアーマーを着こめばよかったことだし… 何よりこれ、足が無防備と言うか…」
ロトフィア「これを着て戦うことがないといいですね…」

ヴァルバラ「足がガラ空きすぎるのだ! うむー、デザインも最悪なのだー!」

ロジーナ「あら、そうなの?お金に余裕ができたらそちらに移住しようかしら
      まあ、そんなこともないけどそんなこともあるわね」

セイディー「だ、ダメだってばー!w」(暴れてスカートの裾が揺れ、たまに見えそうになる)
イレイン「名ばかり研修でも別にいいじゃないか… ボクは武だけでいいの!」
カティーナ「場面に合った服を着る必要はないわ
       だってこの戦闘服は今あなたが言った機能の全てを兼ね揃えているんですもの」
(いや、ハイパースペースを使ってはいます ただメレテルとプラーブの距離は冥王星と地球ぐらいの距離があると思っていただければー…
 あと潜宙艦のワープ速度が遅くてそれに合わせている、ということでお願いしますorz)
(ピクスからメレテルまでもまた結構離れているということでお願いしますorz
 ですねー、銀河帝国ほどじゃないです ただ急成長してきたというかw 一応あと2つほど星系があるということで(ry)

エンリカ「は、はいー!w」
クリス「う、うぐ…! た、確かにそうだが… だ、だがコア的には私達の方が先輩じゃないか!?」
ベラ「そうですオルトリンデ様!」
ジャクリーン「ええ、そうね…うぅ…」(痛む頭を押さえながら
ハンナ「たぶん大丈夫さ、アルトリーネ様はそんなヤワな人じゃないし そうだろ?」

ヘルミーネ「ええw」
従業員「ありがとうございます、ファノリオス陛下」
(そのチップを受け取って)

エルザ「い、いいの?長にそんなこと言っちゃって…」
マリオン「ゔあ゙っ… あ、アルトリーネ様それに触れますか!?
      フェネンナー!言わないでー!orz」
エルザ「ガートルードもダメー!お嫁に行けなくなっちゃうー!orz」
(二人も下に戦闘服を着ていて)

パルミィ「ふうん、すごいじゃないw 娘のリィンディ捕まえただけでもすごいのにw」
ドミナ「す、すまん… うむ、そのぐらいしか知らん」
エルヴィ「リィンディじゃなくてパルミィとドミナ? あ、ああ、わかった」
パルミィ「私とドミナが引っかかったんだって、ドミナ ええ、行きましょ」
ドミナ「なんでだろうな?うむ、会いに行こう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板