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雑談・その他 △5

1AMさん@おなか腹ペコ。 :2010/12/18(土) 10:21:56
『AM以外でもなんでもどうぞー』
と書かれている

464AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/02/28(火) 18:34:28
アールエスのサウンドトラック再販されないかなあ
AMショップ休止中とか悲しい

465AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/02/29(水) 18:20:22
何となくここで話すような事が上で語られてるみたいだから一応あげとくね

466AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 05:39:15
俺は予感の街・レとかで流れるiknewmeが好きだ
儚くて美しい美しすぎる
高難易度ダンジョンの合間にこの曲を聴きながらステータス回復して
気分転換するのにレによく訪れる

467AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 06:44:16
自分も好きだ
低ランクダンジョンで流れる曲はどれもいい
しかし好き過ぎて曲が終わらない内に次のダンジョンに入れないという弊害が

468AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 07:55:10
俺は黎明だなぁ
あと雪と一号バージョンのタイトル音楽が
イベントのボス戦とかで流れたらとかっこいいかなと思ったり

469AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 14:39:43
タイトルBGMの永い夜が明けるはサントラだとジスロフとナナのやつ(longnight2)しか入ってないんだよなぁ・・・
個人的には豪傑ジル戦の曲(anokoro)が好きなんだけどこれもサントラに入ってないんだよね
スターダンスとかと同じで別のゲームの曲なのかな・・・ジルが関係するゲームはやった事がない

470AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 15:07:28
サントラってもう手に入らないの?

471AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 23:16:09
サントラに入ってないの結構あるよなあ
reikai.midの曲なんかは初めて入った時の思い出補正もあってすごい好き
ファントムexbossもさわやかでいいね
別のゲームなのかなあ調べたい、と思いつつ、もう他の作品に手をつける気力も余暇もないし

RS以外でクリアしたというかできたのは、スタダン、初代ライスタ、品川魔人学園ぐらいか
過去作品の曲もRSに結構使われてるようだけどまるでピンとこない
RSやりすぎて他AMゲーに手を付けてられなくなったのは俺だけじゃないと信じたい

472AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/05(月) 23:59:09
皇帝(koutei)かな
霊界の凄まじい難易度と滅多に入れないレア的な雰囲気が超好き
でもリセット地獄だからゲーム内でまともに聴く事はほぼないから普通に再生しながらプレイしてる

サントラは残念ながらAMショップがなくなってしまったので・・・

473AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/06(火) 23:26:41
iffudoudou.midを流しながら鬼ヶ島マラソンすると妙に捗る

474AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/12(月) 13:18:47
meikairouがすごく好きだ
市販も含め今までやってきたどのゲームのストーリー音楽よりも良いと思う

475AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/14(水) 10:23:03
回復役としてはナナいらん気がしてきた
暇なときは追加付き全体攻撃が出来たり、全状態異常無効にも出来る雪
精霊の約束に差し替えたり、洗礼に出来たりする白い鳥
比べてナナには何も無い。プリーストの血はナナじゃなくてこの二人のどちらかに使っておけばよかったと後悔

476AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/14(水) 12:23:19
トレジャー系技能満載できないキャラの技欄増やすともったいないないのがなぁ

477AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/14(水) 16:48:43
ナナはMP確保がすっげー楽ってだけだな
約束バンバン使ってもジスロフがいる限り枯渇はありえない
妄想作ったら空気かな

478AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/14(水) 23:26:28
そもそもジスロフを使わないからナナも使わない

479AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 02:50:04
AMSHOP再開きた!

480AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 05:57:26
なん…だと…?

481AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 12:45:57
サントラが買えるよやったね

482AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 14:28:42
サントラ以外で他何か売ってるの?

483AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 19:37:58
エロゲー

484AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 21:46:17
じすさんの生歌

485AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/15(木) 22:14:06
ナナとジスロフのお話とかあったな
ナナ登場初期は凄い目つき悪かったよね
あのゲームだけやってないから自給自足〜RSまでの話がわからん

486AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/27(火) 14:24:50
冥土でX線洗浄機を探して3ヶ月、超音波がすでに6個
いい加減でてくれーーー

487AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 20:47:07
このゲーム初めて数時間で詰んだ
攻略見ないと無理ってことがわかった
話は面白そうなのに残念だ

488AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 20:50:58
ストーリー進行で詰まったのか?

489AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 20:52:31
俺も最初は詰んだなぁ

ステータスの割り振りの仕方ぐらいは知らないと無理ゲ

490AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 20:54:42
頼らないと決めていてもwikiのFAQとtipsだけは読んでおいた方がいい
2周する気なら止めないが

491AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 21:14:01
取り返しが付かない事とかも結構あるし
AMのゲームは全くの情報なし初見プレイとか絶対に出来ないな

492AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 21:52:02
数時間どころかプレイ時間半年越えでやり直した私が通りますよ

493AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 22:05:27
とりあえずwikiとか攻略サイトとか見てみたけど
読んでるうちに なるほどこういう風にやればいいのかと納得する一方 あれ?これ自分でゲームする意味あるの?って疑問が浮かんできて そっとショトカを削除し、クリア済みのフォルダに入れといた

494AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 22:26:12
その言葉にはナンセンスしか含まれていない
おそらく、何か他のことを言いたかったのであろう

495AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 22:57:18
>>493
Wiki読んで面白さが減るのはアールエスに限ったことじゃないと思うが
取り返しのつかないこと、普通にプレイしてたら気づかないことがあるのもまた然り
読んだらつまらなくなりそうと思う部分は読まなければいい

まあ、このゲームとは縁がなかったんだろう

496AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 23:13:40
ある程度は手探りで触ってみてわからない所や気になる所だけ調べて
ってやった方が楽しい場合もあるかもね
そして5年やった後に鬼の血1個とイベントボスに負けたので2周目に入る俺のように

497AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 23:34:22
例えwikiでネタバレ見ようとも、これだけは言える


ストーリーは問題なく楽しめる

498AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/28(水) 23:38:22
そもそもwiki見て満足しちゃえる人にはこのゲームは無理だと思います
何年もかかるような内容だからね

499AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/29(木) 00:27:36
まあコツさえわかってればストーリークリアくらいまではサクサク行くんですけどね
クリア後は別ゲーだから

500AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/29(木) 17:30:11
APの記念アイテムが他にないか試してみようと思って軽い気持ちでBPを振ったら自動セーブされた
まさかAPだけ自動セーブを残しておくとは
4分前のバックアップがあってほんと良かった
ちなみにAP400では何もなかった

501AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/29(木) 21:33:43
AP1000までふったけど特に何もないよ
AP振りはMPが減るのがきつい

502AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/29(木) 21:40:46
しかたないから謎でもあげようか

503AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/30(金) 21:58:32
皆様、コールドチップは誰に使いますか?

504AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/30(金) 23:26:41
ルイン
器用さ育成してなくてもルイン

505AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/30(金) 23:28:34
同じくルインかな、どうでもよくて

506AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/30(金) 23:51:06
ネクロマンサーの血って現行誰に使うのが一般的なのかな。
まだ奈落ボスは倒してないから複数回収は出来る状態

507AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/30(金) 23:59:39
そりゃ全員に決まってますがな。

508AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 00:01:10
一人決めるなら100%必須な臥竜
他は必要な人はいないけど後悔したくないから全員分回収した

509AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 00:09:01
即答で全員分とは流石アールエスだぜ…
まー地道に全員分集めることにします。
貴重品ロストしないか冷や汗ものだわ

510AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 01:06:14
1000AU以降から奈落に行くと楽だよ

511AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 21:24:38
今見ると-霊族意識-って結構有用性ありそうだな
暗黒・怨霊吸収の吸血無効って一部ボスで大活躍しそうだ

512AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 21:32:29
つ 霊術戦士

513AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/03/31(土) 21:32:56
彼女のVBS戦で投入してみたことがあるけど、そういう問題じゃなかった

514AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 10:55:30
1つのゲームを何年もずーっとできる ある意味才能だよなうらやましいわ

515AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 12:01:27
俺は休み休み違う事やっては思い出した時にたまにやる

516AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 17:09:33
俺も刺激が欲しくなった時に思い出を使う

517AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 22:05:22
別スレでチートの話題が出てたけど、全員全ステータス最大、枠19個で
全ての装備とアビリティを装備できるようにしても適当にやったらボコボコにされる気がする

518AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 22:08:01
確かに1周目と2周目の攻略速度を比べるとリアル経験値もかなり重要だよな

519AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 22:29:23
しかしリアル経験じゃどうにもならないのがJP

520AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 22:35:02
全ステータスMAXにしても結局こちらの攻撃は通らず敵の攻撃は通るわけで
スキル枠の関係上、関連しないステまで上げるのは自己満足にはなれどむしろ多少デメリットにしかならないな

521AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/01(日) 23:10:13
模造○○系がヤバい事になりそうだな

522AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/10(火) 17:12:38
レベル99制限で欝攻略中80万AUのデータもろとも
パソコンが☆になってしまった…
外付けHDにバックアップをしてたけど実はそれも死んでました〜

こうして私は全てを失ったのだ… 泣きたい

523AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/10(火) 17:49:13
俺も鬱のかなり奥まで進んだとこでPCがお亡くなりに
幸いバックアップは鬱入る前が残ってて新しいPCでリベンジした
また1から始めて既取得、生産100%目指して欲しい
全部が消えて俺よか条件厳しいけどね

524AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/10(火) 21:08:56
>>523
さすがに三週目は厳しいなぁw
んで暇なもんでアールエステイストのゲームを作ろうかなと
思ってしまっている まぁ多分自分用で終わると思うけどね
アイテムやらスキルやら考えてたら楽しいわ

525AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 01:24:55
完成して、ハード破壊系のバグがなければこっそりvectorにあげてほしい
RPGは一度作ろうとしたけどバランス調整とモチベーション維持が難しい

526AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 03:12:31
>>525
もしも もしも もしも、その時が来たらよろしくw

ところでアールエスはどういう環境で作られてるんだろうね?言語とか
自分はJavaとVBAぐらいしか今の所使えんから…
勉強になるし覚えるのはいいんだけどCとかはうわぁ…ってなるしw

…考えたアイテムやらスキルやらの羅列を見てると
改めてそれらを綺麗に纏めてるアールエスのバランスの良さに気づかされるんだな〜 これが

527AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 20:06:23
設計や骨組を作る方はダルくて、アイテムとかのデータを入れていくのは楽しい!と思っていたけど、
実際は素材集めやデータを入れたり調整するのがむしろキツいんだよなぁ・・・だからRSのボリュームは本当にスゴイ

RSはどの言語で作ってるんだろうねぇ
C#は色々便利でおすすめだよ!

528AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 21:03:24
詰め込みすぎて用途が全くないただのコレクトアイテムなんかもぽつぽつあるしな

529AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 21:26:08
AMのゲームは昔から今までずっとDelphiのはず
Delphiでサーバプログラミングしたと言っていたし
大事なのは目的であって言語は手段だけど、windowsプログラムが作りやすい言語がいいよね

530AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 21:31:47
まあ膨大な資産があるならともかく、今始めるんだったらC#のほうが余計な苦労は多分少ないね。

531AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 22:33:53
>>529
Delphiか…たしか有料になったんだよね?
>>527 >>530
とりあえずC#かCのどちらかを勉強する事に決めやした

まぁのんびりと作る 半年後ぐらいに形になってるといいなぁ…

532AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 23:08:56
>>531
この手のプログラムはオブジェクト指向が効くはずなんで、
Cはないんじゃない。というか、C++の事かね。

Javaなんかの方が移植が楽っぽいイメージがあるけど、
そういう事は考えててないかな?

533AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/11(水) 23:23:02
>>532
処理速度なんかを考えるとC#やjavaよりCやC++の方がゲームに向いてるんだよね?
最終的にC++に行くとしてまずCを学ぶべきだと思った

javaは一応使えるけど何かデスクトップアプリケーションって感じがしないんだな
もしDelphiが使えるなら同じ環境でつくりたい

でもまだド素人なもんで考え浅いかもしれん…
とりあえずこの話はスレ違いだと思うからもう辞めとく事にする

534AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/12(木) 00:49:44
>>533
アセンブラ > C > C++ > C# > Java
 [速度] ←←← →→→ [安全性]

RPGはプレイヤーの判断待ちの時間が長く、
処理速度はあまり必要ないと思われるから、
扱いやすさ重視で言語を選んだ方がいいと思うよ。

特にCはオブジェクト指向系の言語と
記法がかなり異なるのでお薦めできない。

535AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/12(木) 01:06:20
>>534
仰る通りあまり速度は重要ではないね それに
素人が1から作るのだから扱いやすさや安全性、習得難度の低さなんかを
重視してもう一度判断し直してみようと思う

詳しく教えてくれてありがとう

536AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/12(木) 06:13:51
プログラマ目指すならCは勉強しておくべきだが趣味なら関係ないな

537AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/17(火) 21:21:30
プリーストの血の使い道がちょくちょく議論されてきたみたいだけど、ここらで先達の意見をまとめてみたい
スレチだったらごめん

ナナ
・ジスロフと組むことでMP簡単供給→約束の運用が楽


・Lv2弱体の無効化可能
・弱体液係との併用が難しい?同じく『本当の勇気、ジルの剣+ドラゴンテイル』係も
・物理アタッカーをベガに譲れる
・特性的に固く安定かも(TP系特性は死ぬが)ついでにチルナノーグもある
×黎明使用不可
×時の祠でメモと被る
×精神の祠での約束係がいなくなる
(・てか三段ユグドラにこだわらなくても、止まってる対策としては一段ユグドラで足りる?)

白い鳥
・洗礼化・精霊の約束など暇なときに出来ることがある
・進む強化の特性は置いといて損無し
×槍特化キャラが消える。元から弓ルインの片手間のが強いっぽいが
×非汎用

とこんなものかな
総じて、ナナは早い時期から楽が出来、他二人は最終的にナナより優秀みたい。その代わり今まで考えられてきた役割を失うけど
MP供給がもっと簡単やったらええんやー、という訳で今魔女の腕輪は正常に機能してるの?

538AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/17(火) 22:23:51
愛するピアー一択

祠制覇クラスならサンタクララなのでは?
そういう意味で2週目は雪を考えてるけどなんで黎明入れないんだ

腕輪はwikiの通りじゃないの?
MP確保は心金眼か-TPMP回復-だと思ってるんだけど

539AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/17(火) 22:32:43
今なら雪一択だなぁ
L2弱体無効はかなり大きい
上げられたデメリットも問題無い物だし
最終的に回復役は一人でいいからナナの運用に困る事もない

540AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/17(火) 22:40:58
MP供給もファントムクリアして杖作れば解決するから困るのは本当に最初だけだな

541AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 00:53:44
ナナで出来る事は後半になればなるほど効果が薄くなるね
効率で言うなら雪一択だな

542AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 07:17:15
だがちょっとまってほしい
雪には弱体液の付与という大事なお仕事がある。回復役にすると弱体液をかける暇が無くなる
なので完全な回復オンリーな役割ではなく、弱体液・ジル剣ドラテ剥がし・ピンチにユグドラの支援役でいいんじゃないかと

ナナ(プリースト)
雪(必要に応じて鬼)
火力
火力

このパーティー編成での運用がベストじゃないかと考えてるけど、どうだろう。

543AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 07:26:11
ナナの所を雪に変えて
雪の所をベガに変えても同じ事だと今気づいた
雪に鬼の血使っちゃってるからもう後戻り出来ないんや…

544AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 07:42:36
ベガにすると追加で繁る緑による約と無敵剥がしもできるんやで

545AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 07:46:24
プリーストの血は好きじゃないキャラは使いたくないから好きなキャラに使った
結局これがベストだと思ってる

第2、第3ユグドラは妄想の指輪手に入れる前の豪傑、黎明
アリランの館でしか使ったことない

アリランはEP技使えないし、物理も無効だから雑用係に雪は便利だと思う
黎明も妄想ユグドラ出来るキャラ二人体勢にできれば滅多に困ることないし
最終的には雪が入れなくても困らないんだよね

546AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 08:02:26
全キャラを余さず使い分けようと考えると、
はみ出したナナをどうするかで悩むならある意味同じことだ

と思うが、雪のポテンシャルを鎖特化で腐らせるよりはずっといいことは認める
ナナは特性で神格Dmgx2とかあるが、実際あっても気づかないレベル

あと、雪が固定回復なら、雪ベガの強力な親密度技を編成に組み込みやすい

547AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 08:10:03
結局汎用Job・魔物Job両方なれる雪ベガ強すぎってことだな
何やらせても完璧すぎるわ

548AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 08:34:25
ナナには着飾って美人コンテストに出るという新しい役目を与えた

549AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 09:29:43
見も蓋も無い言い方をすれば
プリーストの血を誰にも使わなくてもそんなに困らないんだけどね

550AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 10:10:26
まぁぶっちゃけユグドラ三段って技枠食うけどそんなに使わないしな
アイテム使えない場所でならかなり使えるんだけど
約束をすぐ使いたいから俺はナナ安定
序盤の事故率の高さがヤバすぎてリセットゲーが加速するんだよね
ルクスも常時ってわけにもいかないしさ

551AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 11:58:59
三段ユグドラの有用性から議論すべきなのだろうなぁ

552AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 20:52:38
お前ら完全にウロボロスベルトの事を忘れてるだろ
アレで血なんて使わんでもユグドラ3回使えるぞ

553AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 22:13:10
マジレスすると即応性にやや欠けるのと<契約>は解除できないな

554AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 22:30:56
どうせ魔族のタブーもマザーもじすたまも余るし
死ねば治るしなぁ

555AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/18(水) 23:56:59
アイテム使うのが面倒だからユグドラ使う

556AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/19(木) 07:21:51
誓いセット+3段ユグドラは豪傑達の黄昏の初回で役に立ったよ。

2回目以降は妄想の指輪があるから、お役御免だったけどね。

557AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/19(木) 10:18:41
やっぱり限定アイテムとっておきたいって思いには勝てないなあ
サンタクララが使えるようになれば無用、そこに至るまで長いけど

558AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/28(土) 21:21:53
〜199のレベル上げにあたって。
汎用キャラは友情スネイクを惚れ薬なりクロイツ装備なりで強化すれば良い、が非汎用は?
全体攻撃を元から持ってる白い鳥とカベイリアは簡単だが、他のキャラはどうすれば良いのか。
(ジスロフはインフレーションあるけどSP技は少し不安定かと。そう言えばロンギヌブなど無効化された攻撃に友情は乗るのかな?)
・地道に一匹づつ
・ジル剣あたりで攻の値を積み、暴走装備
・クロイツの館にて吸血装備・可能な限りの暗黒(ソード=零など)でVBS
位を自分は思い付くのだけど、他に何かあるかなぁ?

559AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/28(土) 21:33:43
>>558
ロンギヌブは無効化されたら追加無しだよ

うちはフルチューンジル剣と蒼き炎宇宙付けて暴走だった
臥竜だけはクロイツで成仏連打してた

560AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/04/29(日) 06:03:20
基本的にはキャラ固有技使ってればそんなに育成に苦労しなかったかと。
占星術師になるまでの亜衣は別の方法を考える必要がありましたが。
1体ずつでもレベル差があればそんなに苦労せず育つと思います。

561AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/05/01(火) 10:33:37
ジスロフはメテオ
メモは真似っこ友情スネイク
でもLv199なら暴走装備が一番楽だと思う

562AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/05/03(木) 10:50:27
自分は、エンジェルソード装備ベガがドラゴンテイル→目的のキャラの全体攻撃ってのをよく使ったな
千子が無ければ適用できないキャラもいるが

563AMさん@おなか腹ペコ。 :2012/05/03(木) 11:34:07
色々な体験談ありがとうございました
ジスロフのメテオは記憶から抹消されてましたね、MP20はハーブで対処したら良いかな
真似っこスネイク良い感じです。技コスト無しだからヴォマクトとか付け放題。前順にlukaスネイクで安定盗みを続行中

暴走装備とエンジェルソードドラゴンテイルの問題はmiss発生でしょうか
今ゴーグル入手記念で熱力学集めしながらレベル上げしてますが、低ランクダンジョンでは悲しみ低めに保てるので使えそうですね


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