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RS・AM初心者はここで聞け!4
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前のキャラが使ったよき占いで、次の<呪>とか<厄>ダメージは打ち消せる
こういう処理順が前後することのある状況は、知ってるとテク的に時どき役立つ
高い悲しみで歩いてるとダメージでMPを削られるが、
ダメージの瞬間に戦闘に入り、そのキャラのターンで始まると
装備でMP補給量が足りてても、回復後に悲しみダメージ1%+1減り、技を使えないことがある。
この現象も再現性は高いので、場合によっては対策が要る
MPやTP回復装備をつけてキー押しっ放しで戦闘すると、
増加量があふれた瞬間に割り込んで、最大MPを超える術を使えることがある
など。こっちは難しいが、名も無きロボットのバベルを無理やり発動させたりできる
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