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あったらいいなこんなシステム、アイテム、ジョブ、スキルetc...

647AMさん@おなか腹ペコ。 :2014/10/11(土) 11:19:33
マウスを押し続けていなくても文章は結局とめられない癖になw
意味不明。

レベルアップ時のランダムアップもウザい
これも作業になりがち
一定数毎回必ず上昇するようにしておけばいいだけの話。

精霊買取屋もウザい。いつも開けとけ。
精霊だけ売って楽するプレイヤーがいないようにするためかも知れないが。
それなら具現化は必ず成功するようにしておくべき。
クリアするとそのダンジョンの難易度が上がる仕様になっているのに、どこかのダンジョンをクリアしなければならない。
しかもクリアしても開いているとは限らない。
そして具現化も成功するとは限らないとか面倒臭過ぎる。

精霊を手に入れたら手近な101AU以上のダンジョンを(セーブせずにw、)
侍で走破、店が開くまで作業の繰り返しw
開いていたら試しに具現化、「失敗」氏ねw
(秘宝や 2nd. boss のためだけに、必要最低限だけクリアし、各ダンジョンを必要以上に難化させたくないプレイヤーもいると思う。)

確かに面倒なゲームのほうがプレイヤーのやる気をかき立てる、場合もあるかも知れないが、
「作業」の方向に面倒臭くなるだけだとそれはもはや「ゲーム」ではないので…w

精霊も保存出来るようになればもっといいんだけどね。w
いい精霊が手に入っても保存出来ないとか、
この数値も性能もいい精霊の使い所(例えばずっと後で出てくるダンジョンとか、)で使いたいんだけどみたいな時まで
取っておけず、そのダンジョンになったら一から精霊を探し始めの「作業」…ウザスギw

後、建築、「隕鉄筋や隕鉄板を作るために上げなければならない科学の数値」
を上げるために必要な建築に「隕鉄筋や隕鉄板」が必要だったのには驚いた。w
店で売られるか、拾うのを待つ「単なる運ゲー」ってこと!?w
そりゃつまらんわw

自分もいつか書いたことがあるので改善されて評価しているけど、
製造限界数999のものが際限なく作れるようになったこと。
…但しこれも以前に書いた気がするがw、
999以上作れるとかゲーム内で書いておかないと、初心者は
「いつか作れなくなるのか!じゃあその方面の心配もしないと…orz」
と余計な迷惑をかけそうw


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