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あったらいいなこんなシステム、アイテム、ジョブ、スキルetc...
460
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 20:05:21
そうなってくると鬼の上位互換職も欲しくなるな
これ以上物理強化してどうすんだって話かも知れないが
勿体無い病で未だに血を使えないでいる俺は喜ぶ
461
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 20:11:40
確かに弓は物理や機工と比べてアビリティ弱いし
月弓子の上位ジョブがあっても良いよね
もっと恵まれてない子もいっぱいいるけどさ…
462
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 20:11:58
鬼の血は二個あるから、とりあえず一個は使えるじゃん。
463
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 20:47:37
弓は命中がしょぼすぎて使う気にならないな
矢消費もデメリット
やっぱ物理が一番
464
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 21:01:23
手裏剣! 手裏剣!
まず店売りしてください。
そして忍者の上位ジョブ。
465
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 21:03:20
そして
>>463
は鬱ルールの物理封印とTP0に悩まされるのであった。
悲しみミスは考えなしにしといて、
弓弓弓弓装備して花のアップリッケ履いて緊那羅の矢羽着けてれば余裕で9割以上当たるぞ。
矢消費は妄想アスラにアスラの籠手で消費0で一発殲滅余裕。
クピドも通常矢でいいし、アスラメインなので矢弾パックを使うことなく余裕で豪傑1周できる。
キャンドラ装備してれば物理無効のファウストにも使えるしトレジャーも狩れると、
豪傑でもド安定の攻撃スタイルなので騙されたと思って1回使ってみ?
スレチだけど矢は弱くないぜー。
466
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 21:19:59
矢が弱いと思ってるのはまだ序盤の人では?
豪傑歩くのに弓使い連れて行かない人は普通いないだろ。
うちのパーティなんか、ほとんどルインの弓に頼ってる。
ボス敵なんかほとんどキャンドラで倒してる。
命中がしょぼいっていうのは単に悲しみ回復してないからじゃね。
467
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 21:27:03
鬱だと物理キャラにはでこぴんソードと殴るを用意していくなー
やっぱり錬抜きで1000万近くのダメージ出せる物理はなんだかんだいって使いやすいし
つっても2週目ファウストを打開できるまで育てたのなら、後は好みの問題だと思う
個人的に弓の利点は装備の集めやすさ
ワルドズシコフ・七星八卦・パイプを集めるのはムチャクチャ大変だった
468
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 21:40:35
うちのパーティーだと、
聖天使の指輪を装備していなければ物理の五月雨で1ターンキル
装備していれば機工で安定しているな
逆に豪傑で弓はめったに使わない。使うとしてもキャンドラは使わない
キャンドラマント装備しないと、キャンドラはアスラの篭手+ガルダとほとんどダメ変わらないし
弓弓弓弓装備しないとダメが安定しないし、この辺りは好き嫌いかな
まあ練Ⅳ+弱体液+福良剣があれば、どうにでもなるんだけどな
鬱・豪傑の雑魚戦で弓が有効なのはその通りだと思った
469
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/10(木) 22:29:55
リポートモードの自動送信OFFにしても送信してる気がする
ちょっと勘弁して欲しいです
470
:
449
:2009/12/11(金) 13:40:09
皆さんありがとうございます。
ここに書き込んだおかげで最初からやり直すデータを作る踏ん切りがつきました。
まだ2話で雑魚の訓練生2年生が倒せなくてキィーッっとなりましたが。
キャンドラなしのデータもそれはそれで進めていこうとは思ってます。
いつか救済措置が来ることを願って・・・。
471
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/12(土) 22:33:50
新お店「Brand-Shop」。
作れるものは、ほぼシック限定(意味があるのは)の美しさ装備。
頭装備、盾(「左手」ハンドバッグとかw)、ベルト、手首装備、靴などが作れるようになる。
レシピは鉄箱から出たり、美人コンテストの入賞にメダルとか賞状とかが出るように
なって、それらを貯めて本屋などから貰う。
現時点であまり使い道のない祠系のEXアイテムとかレア魚(魚でなにを作るかは謎ですが^^;)
の使用先にも。
合成好きのただの妄想ですがw
472
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/17(木) 17:16:35
リポートモードの自動送信に種類が欲しいなぁ。
個人的には、ごく珍しい成果(秘宝、鉄宝、上位製造、ダンジョン初制覇、シナリオクリア)
に限って送信されるくらいのがいい。
ログがそんなに多く残るわけでもないし、
現状のだと気兼ねしてしまう。
473
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/17(木) 23:59:07
そうだね。
現状だと、どうでもいい報告が流されてしまうから、なんだか気をつかうので自動送信切ってる。
あと、他スレでもいってた人いたけど、名前かえられるようにしたほうがいいね。
美人コンテストの時になにげにつけた名前を、あとあとこんな何度も見るようになるとはびっくりだ。
リネームカードを合成で1枚だけ作れるようにすればいいと思う。
何度も変えるのもよくないだろうし。
474
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/23(水) 11:24:32
★の出現率あげる装備orアビが欲しい。
475
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/23(水) 12:05:02
罠術+トラップトレジャー+腕輪(余裕があればトラップトレジャーⅡも
をつけて、適当にダンジョン歩いてるだけでかなりたまるよ
476
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/23(水) 13:12:09
Lv2~5の鍵も作れるようになったし、昔と比べたらかなり早く溜まるはず。
鬼ヶ島で連なり集めながらがベスト。
477
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/23(水) 15:46:54
技クロイツは永久に未実装なのか・・・?
478
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/23(水) 21:55:05
敵が使ってくるじゃん
479
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 01:08:09
>>475
レベル2以上のトラップ解除による★はイベント扱いだから
罠術系を何個つけようと変わらないよ
罠から出るアイテムをランクCが出やすいように調整するなら
意味はあるけど
480
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 16:11:33
>>480
そうなのかートラップトレジャー付けなくてもいいから、さらに楽だね
罠から出るアイテムってラック利くの?
481
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 19:25:30
リポートモードは別ウィンドウで起動して欲しいな
482
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 20:38:24
>>480
ラックは罠からのアイテムにも効くけど
罠からのアイテムはレア度が通常宝箱よりも
少し低めのアイテムが出る
レア度の極端に高いアイテムもでることはない
483
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 21:43:00
ありがとう。ラック満載でがんばってみる
484
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 21:56:09
>>483
ちなみにVer273だけど俺が調べてデータによると
ファントム(ランク10)でラック7個だとランクCが最もでやすい
ファントムでラック×7
宝箱から167個入手中76個(45.51%)がランクC
トラップから38個入手中18個(47.37%)がランクC
試行回数が少ないからなんともいえないし特にトラップからは
偏りがはげしかったと思うけど参考までに
485
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 23:10:48
鬱でア禁ルール中に、敵のロボットに先頭キャラが不能にされて詰んだ。
ファウスト初挑戦時にも次元転換+不能食らってリセットした覚えがある。
次元転換は小人のおもちゃ箱でたまに見かけるから、通常のダンジョンでもこのハマリに陥る可能性はあるよね。
そろそろターンスキップのショートカットキー作ってくれないかな。
486
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/24(木) 23:23:43
確かにターンスキップが出来たらいいね
まあア禁+不能状態のような詰まり時のみでもいいけど
487
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/25(金) 14:43:58
「何もしない」があるからターンスキップは採用されないだろうな
488
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 12:57:59
不能状態なら「何もしない」も選択できないよな
489
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 13:08:11
wikiには不能はアイテム、何もしない、逃げるはできるって書いてあるけど
実際どう?
490
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 13:10:09
何もしない、を技欄にセットしていれば、できるんじゃないの?
技欄もったいなくて、何もしないをつけたことがないからわからないけど。
491
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 15:15:18
つまりは 何もしない が セットしなくても使えればいいって事か
逃げるや アイテムみたいに。
スペース的な問題とかはありそうだけど ある意味楽な解決法なのかも
492
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 15:55:25
今ひとつ評価されない真夜ですが、好きなキャラなので強化されないかなぁ・・・
今更火力キャラにはなれないと思うので、ここは探検家という設定を生かして探索系の特性が付けば・・・
ラック、センス、財宝・秘宝・鉄箱レーダーなどが特性で付けば群と人気が出る気がw
特性でそれらが付くのはお手軽過ぎかな?
探検家という設定が、進む+だけではなんとも寂しいので。
493
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 16:03:48
>>491
逃げる も アイテム も、昔は技欄にセットしなければ使えなかった。
それも技欄上限が6つとかの時にでも。
待ってればいつか「何もしない」が標準装備される日もくるかもしれない。
494
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2009/12/26(土) 18:05:39
>>492
312で特性が大量に追加されたよ
495
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/01(金) 15:11:25
うーむ 何を置いても -勇気- の存在がでかすぎる気がする。 (後 -オールマイティ-)
これらのスキルが関わる攻撃手段は大体装備やら他のスキルにも恵まれてるし
亜衣並みに超強化されでもしない限り どうあがいても追いつけない。
なので 一部の勇者になれないキャラに -勇気-に変わるスキルを と言うことで妄想してみた。
-臆病- ほぼ全ての攻撃時、稀に追加攻撃Ⅰ〜Ⅲ(発動確率や倍率は-勇気-と似たような感じで)
一応 -勇気-は上回らない様にしてみた その分汎用性が高い
…ヴィクトリーヌにはあんまり意味ないので 彼女用に更に妄想
-空手- 防御攻撃Dmg+α Lvが高い程効果大(最大+400%)
発剄 対象に物理反撃を行う
これだけやっても一軍行けるかなぁ。
496
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/01(金) 20:32:18
幻影 魔法使いLight&Dark
497
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/03(日) 10:12:18
51話が来るのをずっと待ってる
498
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/17(日) 19:37:28
神様、建築で愛が上がらなかった人への救済措置はないんでしょうか。
一連の愛建築終わった後に、愛の数値を本来あるべき数値に一致させる建築とか追加してくれないかなあ
499
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/18(月) 23:13:42
共同発動技の種類が増えるとうれしいな。
三人で発動したりするとうれしい。
500
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/19(火) 15:35:54
>>498
おいらもそこで詰まって進めてない
前のバックアップは鬱クリア直前のしかない
さすがに進める気がしない
501
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/21(木) 16:26:26
>>498
ver322来ているぞ!
そして建築済み愛バグ治ってるぞ!
502
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 04:46:33
一人用のダンジョンができたので、今度はぜひ二人用ダンジョンを!
全組み合わせでダンジョン制覇するとできるアイテムとかあったら嬉しい。
18×17で306通り! 超やりこみ型のRSにぴったりのダンジョン。
・・・でもそうなると、ロボと虫が出る時が苦しそうだな。
503
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 07:03:33
魔夜&カベイリア用のダンジョンのボスが物魔無効とかやりかねないきがする
504
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 07:42:16
>>503
鬼だw
505
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 10:45:18
さすがにフリー二人組だとじすさんが過労死するから固定メンバーでいいんじゃないかな
ジスナナとかルインピアーとか
…カベイリアと鳥とか…
506
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 11:09:07
ボスとか宝箱の中身とかなんて全部同じでいいんじゃね。
組み合わせによって大幅に難易度がかわるのが面白い、というだけで。
ま、妄想ですがw
507
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 11:12:44
寒い冬は ルインドアースに こたつ建設したい こたつ
508
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/23(土) 22:07:40
ルインとヴィクトリーヌ限定のトラップか>>こたつ
509
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/24(日) 20:15:02
ベルト:ウォレットチェーン
盗賊の盗むを無効化する
510
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/25(月) 09:14:07
盾:マジックテープウォレット
女性ジョブが出現しなくなる
511
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/25(月) 21:06:35
>>510
装備時買い物不可
512
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/26(火) 00:19:48
技のマクロを 装備みたいに残せるようにならないかね
孤高とか明らかに通常時とセットするの違うし いちいち変えるのがめんどくさい
513
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/27(水) 09:28:08
装備マクロも4人いっぺんに保存するようになってるけど、結局一人分ずつしか使ってない。
メンバーはころころかわるから、4人分一度にかえることなんてない。
一人分ずつしかデータいれてないので、セーブデータが9個じゃ全然足りない。
せめて倍ぐらいは欲しいよ。
514
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/28(木) 17:57:10
真夜のAPを上げるには列なり1章でLvを下げるしかないが、
これを実際にやる人たちのために、究極の専用Jobが欲しい。
必要Lv2000 必要JP20万くらいで、アビリティは別にどうでもいい
515
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/28(木) 23:35:11
技と装備品の預かり所みたいなのがあるとありがたい
大量の使わないものの中から目的に合わせてチョイスするのが毎回結構大変
516
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/30(土) 15:22:50
ローカル側で自動発言をフィルタリング出来るようにしてほしい
アンチじゃなくて、
リポートモードの自動発言ONの敷居を下げるための要望
孤高や鉄箱やら新規要素の報告もいいけど、
ほかの人の地道な探索模様にもっと触れてみたいので…
517
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/01/31(日) 18:42:25
美人コンテストinネットで最も送られるべきステータスはマニア度なんじゃないのかな
折角公式にランキングあるのに機能してないし、あればいいな
518
:
464
:2010/02/11(木) 08:56:59
手裏剣強化装備キタ―!!
嬉しくてwiki更新しちゃったよw
『手裏剣』系ってことは強化予定あるのかな。
あと店売りか生産は出来るようにしてください。
でないと使えないので。
519
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/12(金) 09:19:57
それっぽい意見は既出だけど再構成トンネルと見知らぬ海岸を
記憶の洞窟実装してもう一度いけるとこにして
(そういう意味で他にもいけるとこを最終話より後にもってきて
番外編か後記にして記憶の洞穴に入ると行けるようにして)
520
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/13(土) 18:00:24
Arkやお金が加算される装備が増えていることだし
獲得JPがプラスされる装備をひとつ
521
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/13(土) 19:40:54
もうあるよ。★のリボンって言う装備が。
稀にJP+1だけど全員に装備すれば2〜3倍くらいには。
あと前にも言ったんだけどリポートモードは
別ウィンドウで起動して欲しいんだよなあ。
いまだと装備品・敵の所持アイテムが見えないから
デフォルトはどうしても通常モードになってしまう。
ずっと見ながらプレイしたい。
522
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/14(日) 01:19:39
同意。
別ウインドウで起動できるようになれば、ずっと立ち上げっぱなしで見てられるのにね。
523
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/16(火) 01:29:26
多重起動して片方のゲームをリポートモードにしてみたら?
524
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/19(金) 22:45:08
ダンジョンフィーバーに
鍵付き箱、財宝、鉄箱、秘宝、EXエネミー出現率UP
525
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/24(水) 22:26:39
特定の館に入るようなシステムが欲しい
ランダムだからヘタすると脱出ポッド30個使うぐらいになるし
526
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/24(水) 22:33:18
>>525
そのシステムは確かに欲しいけど、いちいち脱出ポッドつかわんでも、普通にリセットしたらどうよ。
527
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/27(土) 12:44:13
そろそろ、メテオと宇宙斬りの攻撃回数増加がほしい
占星術なみに隕石おとしたいぜ
528
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/27(土) 12:48:06
つるはし買える数増やしてほしい…
鬱探索してると39個本当にすぐ無くなる
529
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/27(土) 13:06:49
>>515
これは本当に欲しい
装備品取得率上げるためにお店の装備品買い集めたりしたいけど、現状やると装備変更つらくなるし
530
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/27(土) 21:16:46
>>529
同意。
というか装備所持率じゃなくて装備既取得率にしてほしいな
一度買えば売っちゃてもおkにしてほしい
531
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/02/28(日) 01:12:29
>>530
それだと下位秘宝+上位秘宝の合成武具作成時に下位と上位を
また取らなくてもいいという変態仕様が…
532
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/03/03(水) 10:58:46
1.フワフワの館、AM坊やの館を。
2.ゼッペッペ城にランダムクエスト追加。
3.熟練度依存の技追加。
4.物々交換屋。
3.4.は過去作にあったりしたんだがな。
技が進化したり。
533
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/03/03(水) 11:23:32
ああ、養殖・合成は物々交換みたいなもんか。
これは削除の方向で。
534
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/03/10(水) 19:42:33
ランダムクエストはポイント加算性がいいな。
クエストクリアでポイントためて景品ゲットみたいな。
535
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/03/28(日) 21:10:17
新ダンジョン案。
1.第三強化ステータス毎ターン解除。<約>を使わせない。
2.敵からのDmgが常に最大HP分。防御スキルで減少可能。防御スキル活用のため。
536
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/04/07(水) 21:15:20
シックちゃんが主役のダンジョン!
全てのステータスがルックス依存になるよ!
女の子のみ侵入可!
537
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/04/10(土) 19:47:20
名もなきロボットの特性「ミサイル威力+○○%」をステータス画面に表示してほしい
538
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2010/04/18(日) 16:41:49
うさくまちゃん、血を売ってくれよ。
539
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/01/22(土) 12:49:43
経営でお店に陳列アイテムも10個くらいまとめて陳列したい
540
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/01/22(土) 14:12:26
クリック連打ツール使えよ
541
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/01/22(土) 16:57:22
それだと音が詰まるんだ
SEオフにするのにオプション画面出す為に
ダンジョンに入らないといけないのが面倒ってのもある
542
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/03(木) 09:24:56
ダンジョンセンサー・・・前後99AUの敵とか宝箱の位置がわかる
〃改・・・999AU 二式・・・全体 二式改・・・詳しく(秘宝も)
543
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/03(木) 14:36:54
侵入>脱出でぶっこわれるな
544
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/03(木) 21:20:05
1歩毎に判定だから出来ないなそれは……
545
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/04(金) 02:04:01
アイテム生産系や成長系でリスクは高いのが欲しい
【物乞い】
LV5 -スカベンジャー- 歩いているときに極稀にアイテムを見つける 歩く度にHPが最大HPの3%減少
LV10 -物乞い- 敵を倒した際アイテムドロップ率+4 毎ターンHP=1
LV15 死体漁り MP50 TP20 SP1消費 敵の死体をアイテムに変える(全体)(通常戦闘時以外無効)
LV20 -聖なる犠牲- 宝箱から追加でいい物が沢山手に入る 戦闘開始時と毎ターン<髑髏><仮死><厄>化 また味方全員を戦闘開始時、毎ターン<M呪><厄>化
【苦行者】
LV5 -命の強化- LVアップ時 HP+1 戦闘開始時と毎ターンHP=1
LV10 -ささやかな努力- LVアップ時 BP+1 戦闘開始時と毎ターンMP=0 TP=0
LV15 -オナニスト- レベルアップ時、ジョブの最大値までパラメータが上がる 戦闘開始時と毎ターン<髑髏><厄>化 また味方全員を戦闘開始時、毎ターン<M呪><爆弾>化
LV20 -苦行の果て- ジョブの最大パラメータ上昇+1 高確率で<死亡>
546
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/04(金) 15:50:45
BGMの再生機能はつけてほしい
547
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/06(日) 11:27:17
えっと、一寸違った提案になるけど、みんなの画像とコメントを発表できる
アップローダーがあるかなと・・・なければ発表の場を拵えてみたらどうかな。
548
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/06(日) 12:42:19
>>547
実は以前、それ公式にあったんだけどほとんど使われなかったせいか消された
今はRSだけじゃなくAM全般のっていう形で残ってるけども
549
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/06(日) 13:42:35
装備マクロの記憶上限を増やしてほしい
550
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/03/24(木) 23:04:53
一般ジョブにつけるキャラの、SP消費技が寂しいのに気が付いた。
攻撃スキルが王子剣と自爆しかないってどういうことよ。
551
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/04/29(金) 02:19:40
そろそろフワフワの館とAMぼうやの館を実装してはどうか
552
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/04/29(金) 10:47:20
装備リストセットを100個くらいまで作って欲しいのと別画面表示にしてもっと見やすくして欲しい
あと技のリストセットも個々のキャラで欲しい
やりこみゲーだとUI周りが楽だともう少しゲームも面白くなるのにとRS以外でも思う
553
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/04(土) 12:54:04
既に散々言われつくしてると思うけど、技とトリアビを同じ数だけセット
できるようにしてほしい。 セットの画面で切り替え表示で最初から
6個づつセットできるようにして、増やしたぶんだけ技とアビで倍セット
できたらもっと有効に覚えたことを生かせると思う。
554
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/04(土) 14:51:38
バランス崩壊するな…
555
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/04(土) 15:56:12
ここ数年で技数は相当増えてくれた筈だがな
556
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/07(火) 01:02:07
553の追記
記入し忘れた。技欄にアビがあってもダンジョン内では確認のために
しか見ないので、キーを割り当てる必要はないから設計上作者は知ってる
と見たのであえてここに投稿してみた。
>>554
バランスは調整できると思う。案を出し合えばいいと思う。
557
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/07(火) 02:54:10
EXアイテムを所持している敵につく*の色が黄色とかだとカーソルを
合わせて何を持ってるか確認しなくてすむといいなぁなんて。
558
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/07(火) 05:52:12
>>556
単純に考えても従来の倍って事っしょ?
試しに技数12にした4キャラ分のアビリティ構成考えてみ
559
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2011/06/08(水) 12:14:40
>>558
検証スレにでも挙げてみようと思う。只今47話後3人で仲間そろう
ので、しばらくかかりそう・・・・
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