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あったらいいなこんなシステム、アイテム、ジョブ、スキルetc...

140AMさん@おなか腹ペコ。 :2008/09/20(土) 17:46:10
ダメ元で言ってみます。
これほどのやり込みゲーで、攻撃するたびに弾や矢のような消費系の攻撃は不利な点が多すぎます。
・補充の手間
・補充の費用(ark、アイテム、お金)
・長距離ダンジョンで弾切れに
・合成数制限により使い惜しみが必要

それでいて最近のパッチにより数発うって一発当たるか?状態になり悲惨な状態。

そこで提案ですが、弾薬や矢は、建築により合成可能な状態になっていれば
<矢の補充><弾薬の補充>コマンド等によって、お金(+ark)さえ払えば、
合成可能になっている弾薬が補充できるシステムにしませんか?

リロード(矢の補充)のため2ターンに1度しか打てない、とかの
ペナルティ付けても良いですから、なにとぞお願いします!

あと、所持数の上限値も上げてほしいです。


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