したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

93Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/12/24(火) 22:45:15
>>81
……キャラベルやフリゲートはあまり興味ございませんか。

資源?ウランくらいしか困っていないよ、HAHAHA

>>83-84
軽巡?ウチの艦隊とやろうぜ!
なんでって……り、陸軍これくしょん!

当たり前じゃん、どこにマネーやグッズのやり取りが存在しているのよ。
デス「何か言ったー?」
デス「また一つカシコクなったのだ(フヌッ」

アレクシオス「高速道路、スーパーマーケット、製造プラント(Civ2)」
パルスィ「そ、そんな簡単に決められるはず無いじゃない……」

パルスィ「あら、私の祖国の言葉だけれど?」

ファノリオス「じゃー、どー育てるつもりだったのさー?
        ヴァルキュリアなのにキリスト教徒じゃないとはこれいかにー。
        ほら、兵器って量産できないと使い物にならない一面もあるしー……」

タティキオス「空軍に通達、敵のドロップシップを片っ端から落とせ。そして爆撃隊を当初の予定通り出撃させてもらいたい。
         一人も生きて返すな」
(吹雪をものともせずに次々と離陸していくバクテリアン軍の戦闘機や爆撃機)

カルロッタ「むぬー、ちゃんとビックバイパーの設計図見てベンキョーしたのだ。私と私の部下達のウデを信じるのだ」
(工具箱を頭に乗せ、大きなレンチを担いでいる)

フォイヴォス「―――視えた。
         リィンディが追っている戦艦がまさにバンデラ提督の旗艦……恐らくこれを撃破すれば、敵の士気は大きく落ちるだろう。
         試してみる価値はあるよ、エンリカ。リィンディにそう伝えて」

そりゃー、アメリカのゲームですから。
欲を言うと、空母はニミッツ級にしてほしかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板