したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

1乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/01(日) 11:58:59
■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

83乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/24(火) 19:29:57
初喪失艦は阿賀野でした(震え声)

>>80
お、せやな(棒読み)
ttp://i.imgur.com/aPdokoT.jpg
ttp://i.imgur.com/TK4wOFq.jpg
ttp://i.imgur.com/QQIvjdh.jpg
なんで陸戦してるんですかね…(指摘)

自給自足はGDPにならないのか…
だからってまたデス達に面倒な仕組みを吹き込んでこの人は…

裁判所、聖堂、兵舎もあるぞ!
おや、既に決まっていたと思いましたがw

ロジーナ「ぱ、パフラヴィー語?前者は聞いたことあるけれど、後者は聞いたことないわよ?」

ベラ「なんでそうなるんだよ!そんな育て方しねーよ!」
アル「嫌よ、絶対に嫌 キリスト教を認めてもキリスト教徒になるつもりはないわ」
ブラン「今じゃその伝説も量産されてかなり稀釈されてしまいましたが、ね」

ブルゴス「敵の砲撃、止みません!被害拡大!」
バディナ「撤退だ!待機中の艦隊に回収のための上陸艇を回すように言え!
       ランデブーポイントはAだ さらに全部隊に通告、A地点まで全力で後退、そこで回収部隊を待つ」
ブルゴス「了解!こちら地上部隊、回収部隊はA地点に 状況はレッド、至急上陸艇を回されたし」
(最初の降下地点まで多大な被害を出しながら後退を始める地上軍)

カティーナ「いやいやいや、直せないでしょ あんた達に私らは」
ジェセニア「お気遣いありがとう…でも、ちゃんと(グラディウスの)空母で直すから…」
(グラディウスの空母へ発とうとする二人)

リィンディ「もちろんだ だが―、その前に少し確かめておきたいことがある
       エンリカ、すまないがちょっと気になる3km級戦艦を見つけた
       フォイヴォスにサーチさせてくれないか もしかしたら、アレかも知れない
       他の艦には見られなかった機雷攻撃をしたり、速度が速かったりとなんかおかしいんだ」
エンリカ「わかった、フォイヴォスにすぐに伝えるよ
       すぐにフォイヴォスに通信繋いでくれる?」

84乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/24(火) 20:37:28
>>83
そういえばよくよく見ると戦艦はアイオワ級、空母はヨークタウン級なのね…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板