したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

78乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/15(日) 11:11:50
>>77
デス達にはそれよりもより簡単な自給自足を教えたから(震え声)
ドスケベコーテーだからね、しょうがないね

信仰しなくなった人たちに秋を与え続けられなくなっただけだから(震え声)
縁切りの神や嫉妬の妖怪と縁切りしちゃったね(ガッカリ)
うーんこの拡張指向

ロジーナ「銀河の統一を図ってるくせに言葉の統一はしないのね…」

ベラ「できれば私の手で育てたかったのに…!」
アル「あなたに育てさせたら大変なことになるんだってば まあ週5回会いに来てたんだしいいじゃない
    私はお金が国庫にきちんと入ってくれれば何の宗教でも構わないわ」
ブラン「ええ、慢心からやられていないことをただ祈るばかりです」

グレービェナ「とはいえ敵も残りの9割が損傷、うち4割は大破と損害大のようです
         旗艦を潰せれば敵も撤退してくれるかも知れませんね
         …旗艦がわかれば、の話ですが
         皇帝も安心材料が欲しかったのでしょう 不安材料になってしまっていますが」

ブルゴス「敵の砲撃!全SAM沈黙!」
バディナ「どうした!いいようにやられているだけではないか!」
ブルゴス「作戦行動可能兵士数10万まで減少、現在も減少中!
       戦車やSAMの数が圧倒的に不足!制空権完全に取られました!
       作戦維持不可能です、少将!このまま作戦を続行してもただ被害が増えるだけです!」
バディナ「兵士の数だけならまだ戦えるレベルなのに…10万の兵と共に降伏せよというのか…」

カティーナ「あれ、針路が大幅に変わった?まあいいわ、何かあったんでしょ」
ジェセニア「そうだね…」
―数分後―
カティーナ「おかしいわね、なんでバクテリアンの旗艦に誘導されたのかしら」
ジェセニア「おかしいね…あ、あそこに母艦、あったよ」
カティーナ「あ、本当…」
(すぐ近くに空母がいるのを見つけたようで)

リィンディ「敵艦複数確認、ムダーラ級3隻に3km級1隻
       次はあれを狩るぞ!」
―3km級戦艦内―
ゴメス「敵の巨大戦艦がかなりの早さで追ってきます!ここは後方じゃなかったのか!」
バンデラ「うろたえるな、こちらも全速力で宇宙機雷をばらまきつつ後退せよ」
ゴメス「りょ、了解、機雷をばらまきつつ後退します!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板