したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

77Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/12/15(日) 10:09:45
前1000
デス達をいい条件で雇ってあげないと、プロトタイプ・デス編を解凍するぞ(脅迫)
デス「ふぬり、スケベコーテーなのだ」
デス「コーテーのパパのコーテーなのだ」

幻想郷限定なのがいけないのだよ、平八郎!
幻想郷限定と言わず全人類の飢えを癒してやれよ、そう……パルスィのように。
パルスィ「縁切りの神とか嫉妬を操る妖怪って設定どこに行ったのかしらね……うふふふふふ……」
アレクシオス「人口が増えれば、科学も文化も経済も成長するのだ(大国への道)」

パルスィ「グラディウスが使っている英語じゃなくて、ギリシア語やパフラヴィー語(中世以降のペルシア語)を話しているしね」

ファノリオス「うむり、アルが育ての親になってくれてよかったのだ。あの子も頭のいい、まともな性格に育ったのだ。
        キリスト教とゾロアスター教とイスラーム教で国力を高めるのだ(宗教キチガイ)
        それはよろしくないなー……いかに優れた兵器や戦術があっても、慢心は全てを台無しにしてしまう。
        パルパティーン帝の轍を踏みたくは無いねー」

カティロス「まだ半分か……それでこれでは先が思いやられるな;」
サルスク「スターデストロイヤーの消耗が激しいですからね、クルーザーやフリゲートといった補助艦艇の損害が増すにつれて、戦艦への負担も強まっています」
カティロス「皇帝が主力を引き抜いたりしなければ……」
サルスク「眼前の敵を潰すことが重要ですからね」

タティキオス「ウラノス将軍に通達!麾下の野戦砲部隊に敵陣への攻撃を実施させたまえ」
(30分後、シールドが解除されてミサイルやレーザーが雨のようにシェブール軍のSAM群に降り注ぐ)
(フォイヴォス「YYYYYYYYYYYYYYY〔カタカタカタカタカタカタ」)

アリーチェ「わかったのだー!」

>>74
まあ、今週で年内は終わりだけれどね。
やだなあ、習い始めたばかりの方法で戦うつもりはないよ(カチャ
(P90を構えて)

ファノリオス「あ、直そうとか考えないでほしいのだ。下手に時空を同期させると、二度とパパ達に会えなくなるのだ」

じゃあ、プレデターミサイルかトリニティロケットで……。一回死なない?いやあ、死んでもすぐにリスポーンできるし別に(FPS脳)
大丈夫だって、一回死んでもすぐにリスポーンできるから(大事なことなので2回言いました)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板