したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

17Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/12/08(日) 17:26:02
>>14
むぅちゃんとこに限らない話でね?ファンタジーと言ったら、やっぱドラゴンと魔王でしょ。
確か、メタナイト卿とオーサー卿がかなり歳喰ってて、若い世代はカービィ、ナックルジョー、シリカくらいだっけか……相当危険だな。
エドゥアール「ベルカナが生きている間は、か。テオフィーユとアレクシオス、あるいはその子達はダークマターとの関係を考えなくてはならないな」

パチュリー「中々、気合い入ったものを生み出しているわね」
勇儀「外の世界の魔女は進んでいるんだねぇ……」
パチュリー「あら、貴女が大学に通っていると聞いたけれど。星熊勇儀?」
勇儀「ああ、奥方殿があのおちびさん達の国に居るからね。折角だから外の世界の建築を学ぼうと思ったのさ」
パチュリー「変化を忘れた生き物は弱いわ。貴女が千年の昔に人間に敗れたのはそれが理由。
     人間が星々さえも従えるようになったのもそれが理由。謙虚に学ぶ姿勢を私は尊敬するわ、星熊勇儀」
パチュリー様が久々にマトモなこと言ってる……。

>>15
最終兵器だからね、しかたないね。

パルスィ「付喪神、ねぇ。なんか面倒なことになりそうだわ」
ファノリオス「あ、信仰力で偉人購入するからだいじぶなのだ(話題逸らし」
デス「でも、テンサイで作った砂糖はなんかメチャクチャ硬いって聞くのだ」
デス「ほんとー?」
デス「ふぬ、そこまで考えてなかったけど、悪くなさそうなのだ」

ヤバいヤバいヤバい;
美鈴「色々なアタッチメントをアンロックしておきたいですからね 」
くっ……またしても現代戦の敗北か……。

うーん、この……三食一緒に摂ろうよ;

デス「エラソーな奴が逃げるのだー!」
デス「おっかけろー」
デス「逃がさないよー?」

諜報員「やめて欲しければ、みんなから取り上げたものを全部返すのだ。そしたらやめるように言ってあげるー」
デス「捕まってるの私達だけじゃないのだ、あっちに人間やエイリアンのみんなも捕まってるのだ」
デス「よし、助けるぞー」
デス「おー」

>>16
スティンガーやジャベリンくらい持ったらいいのに……
カワサキの旦那を倒すのは容易じゃないな……恨むぜ、お館様;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板