したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

15乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/08(日) 11:55:08
>>9
MOAB好きねえ…

だから、ジャミングされない生命探知の魔法が有効なんじゃないですか…
あ、うちは今ファンタジー勢はいないのでNG

うーん、暴走しないように何かに余剰分の力を移してみては?その代わり3日で付喪神ができそうだけど…
棒読みやめてこっちの目を見て話そう、な!(ポン
サトウキビは熱帯、亜熱帯限定なのがね…甜菜なら温帯から亜寒帯、さらには灌漑さえしっかりすれば砂漠でも育てられるし
甜菜はすぐに収穫できてかなり増えるからウハウハになれるよ!
そして最終目的地はデパートかな?(どうぶつの森民並の予想)

カティーナ「今度はSAMか…迎撃弾幕システム起動、アーマーピアッシングバラまくわよ!」
ジェセニア「ただのミサイルが…ついてこれる…?」
ああ^〜いいっすね^〜(便乗)
でもそれは技術というよりはある意味根性の問題だし…現代の技術に翻弄される超時空戦闘機ってどうなのよ…

ロッシー「あっ、ご、ごめんなさい…変にファミレス慣れしてしまったもので…」
(最近食事はコンビニかファミレスらしいロッシー)

コロナード「早く指揮車を発進させろ!」
兵士G「は、はい!ただちに!」
ニエベス「なんなんだあいつら…」
コロナード「あいつらがヤバいことをフェリペ陛下にお伝えしなければ…!」

デス「ふぬー、さすがニュクス様なのだ」
デス「ふぬり、私達も手伝うのだ」
デス「イッシュクイッパンなのだ」
デス「むぬぬ…捨てるしかないのかー」
兵士I「や、やめてくれぇ!痛い痛い痛い痛い痛いィ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板