したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

9Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/12/08(日) 06:58:51
予告通りのベスト4(ゲス顔)

1.MOAB
2.Reaper
3.AC-130
4.B-2

……戦いは火力だよ姉貴ィ!
パチュリー「Awesome! Fuck yeah!」
美鈴「Headshot! Double kill! Multi kill! Mmmmmonster kill!」
UAVや新型UAVも併せて展開しておきたいところ。
……はぐれメタルがいっぱい居るダンジョンでMOAB使ったら、一瞬でプレステージ回るだろうな。

>>8
UAVじゃなくて、Counter-UAVね。
ジャミングしてレーダーや通信を妨害するやつ。
勇儀「気合いで見つけて、気合いで殴るんだよ」
ふーん?
(UAVを飛ばして、ロケット砲に乗っている)

パルスィ「身の丈に合わない力を持った時―――果たして、私は私でいられるのかしらね」
ファノリオス「ローマ人のアウトクラトールにして、ペルシアのシャーハーンシャーにして、キリスト教徒の皇帝はそんなこと考えないのだ(棒」
デス「うぬ、サトウキビならミリオケファロンやニューアース、その他の惑星の熱帯地方で作ってるのだ」
デス「でも確かにサトウダイコンやってる子は少ないねー」
デス「じゃー私やるのだー」
デス「うむー、みんなが作ったのを買って、みんなに売ってるのだー。
   そろそろスーパーにアップグレードしたいのだ」

当たんないなー……
(スモークを炊きながらSAMに兵装を切り替えて)
美鈴「ピストル鯖行きましょう、ピストル鯖(提案)」
んなこと行ったら、何度も反乱軍にお仕置きしてきたスター・ドレッドノートがたった一機の戦闘機で……。

いや、フツーに店員さん呼べばいいからね?;
(カウンターの近くに立っている店員に目を合わせて、手を挙げる)

デス「逃がすなー!」
デス「こいつら全員、コーテーのところにしょっぴいてやるのだ!」
デス「きっとオキューをすえてくれるのだ」
デス「ビリヤードなのだ」
(倒れている兵士達を簀巻きにし始める)

諜報員「ニュクス様のゴメーレーなのだ。ニュクス様に感謝するのだー」
デス「うむり、みんなで助けに来たのだー」
デス「こいつら残らずぶっちめて、みんなのとこに帰るのだー」
諜報員「シェブールが本格的にこの星の反乱鎮圧に乗り出す前に逃げるのだ。
    デス以外も拾っていくのだ」
デス「ふぬ、なんでー?」
諜報員「もっとひどいことが始まるのだ。戦争が終わるまで、この星は捨てるしかないのだ」
デス「みんなで頑張って開拓したのにー……」
デス「お前達が来なければこんなことにならなかったのだ!」
(何人かのデスが隠れていた兵士を引きずり出してリンチにかけている)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板