したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

624Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/02/01(金) 10:00:27
>>623
なんJのFPS熱は(これから)ワシが育てる(キリッ

平ちゃん、クリスに影響されてない?;
でもフロスベースの大それたことだから、驚くことはあっても悪い結果には(ry

フリスト「よろしく頼むのだー……ぐすっ」

(久々に葛飾へ帰ってきた平ちゃん、その頃地球付近にふぬりとした気配が迫りつつあった……)
ラクシス「うぬー、磁気嵐にやられて気を失っていた間に変なとこ飛ばされたのだ。
      ぬ?水と空気のありそうな星なのだ、あそこでごはん調達できるかなーハラペコなのだ」

ファノリオス「いやいや、人間失脚する時はあっけないもんなのだ。パフラヴィー朝の崩壊も誰も予想できなかったのだ。
        ふぬり(ゲス顔)
        いやいや、むしろ戦争が無いからそういったちょっとしたことでも大々的に祝うことにしているのだ。
        もちろん僕直々に、凱旋将軍の扱いで労うのだ。
        あ、戦争になったらメタリオン星系は緊急動員したデス達で厳重に防衛する手筈になっているのだ。エルス陥落はまず無いのだ。
        エルスに何かあるとほら、穀物価格が不安定になるしー」
ユニス「戦争になった時の備えはしてあるのね。臆病なほどしっかりしてるって言うけれど、本当だなぁ……」
フォイヴォス「うむー、でも成体ビーコンも少ないからなー。デスの成体並に伝説の存在、ってわけじゃないけれどやっぱり少ないんだよなー」

ファノリオス「敵にはガンガンしかけていいからねーw」
パルスィ「その奔放さが妬ましいわ……。
       じゃあ、こっちのファノリオスもそんなもんなの?デス一族らしいけれど」

(レズという不治の病を抱えているのがネック〔悲劇〕)
サムス「あら、どっかでかけたりしないの?私はこの前、アッシュとクラブ行ってきたんだけれど」
アッシュ「ああ、ガイドは頼んだぞw」

フォイヴォス「ドイツな宿命を一生モノにしてどうすんのさー。ギリシア化運動を推奨している皇帝の子供がそれでは市民が納得しないのだ。
         だねーw ……そして今度こそドイツ的な要素を排した帝国を作り上げるのだ(ボソッ」
ファノリオス「―――市民達との目的・目標が一致しているというのに、その中に私心を混ぜてはならない、というのか皇后?
        流石はドイツ、カント哲学の国だ……融通が利かず、嘘を吐かない為に詭弁を弄することを推奨する……ゲルマン好みの形式主義だな(カリスマモード」

フィフィ「好色なのを逆手に取っちゃえばいいんですよ。
     私達の身体に溺れさせれば、あの二人はもう私達の操り人形です(暗黒微笑)」

フォイヴォス「んー、これは酷い大洪水なのだw」
ファノリオス「洪水を食い止めなきゃねーw(ぺろり」
(洪水の源泉に舌を入れて)

―――あら、クリス。貴女も来ていたの?風邪でも引いたのかしら?
(何故かまだゆかりんスキンで、同じようにお腹を押さえながら)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板