したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

524Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/23(水) 11:56:55
>>522
ググッたけれど、よくわかんなかったお……

メシだけは供給倍増の布告出しているし、農場も増やしているから困らないんだよなぁ。
医療がどうしても電気とか大卒必要だから追いつかなくて……。
キリスト教は元々そういうところがあるよ、異教徒にめっちゃ非寛容な時代があるだけで。
他の宗教が寛容かと聞かれるとそうじゃないしね。
中世のイスラーム教はジズヤ払えば他の宗教認めるだろって言われているけれど、めっちゃ重税だからね。
その上に普通の税も納めなきゃいけないからね。余程のお金持ちでないと払えないし、お金持ちも没落するレヴェル。
何を言いたいかと言うと、歴史の中で宗教は現代的な感性からして異常と思える性質を持ったことがあったけれど、
その教義の本質は日々の生活において隣人と善く付き合うにはどうしたらよいか、自分の人生を精神的に豊かにするにはどうしたらよいか、
ということを地域の実情に合わせて説いたものでありまして、近代社会における道徳・倫理の役割を果たしていたのです。
物質的に豊かになった現代においてはこれを一概に否定するのではなく、むしろ取り入れていくことで精神的・物質的に豊かな社会を
未来に創造するキーなのではないかと思うわけです。実際、私も何度かミサに通っているけれど聖書の話を基にした説教はなかなかいいもんですよ。

ファノリオス「そーなのだ、自分だけ大使の地位を利用してパツキンお姫様手に入れおって……!
        染めれば確かにパツキンだけれどさー、やっぱりユニスみたいに地毛……あれ、ユニスって改造されてたよね?」
ユニス「変わっちゃう子も居るけれど、私は人間の時から金髪だったよ?」
フォイヴォス「そこは任せてほしいのだ(キリリッ
         ただ、帰りにお土産でTシャツとかペナント、フィリアスまんじゅう買って行ったり、お城の前で記念撮影くらいはしていくかもー」

プラズマテレビ、オプティカルファイバー、ウォークマン、スマートフォン、電子マネー……
サムス「でも私達の時代に貴女程自律した機械は存在しないわ。ファーマスの所に来てからもコア達が現れるまではそうだったし……」
アッシュ「そう言えば、ロジーナはヴェーラと仲が良かったな。気質が似ているからか?」

ただ、抱き合ってちゅっちゅじゃ満足できないんだよ!
道具とかエロいコスチュームとか、ありえん体位やシチュじゃないとエレクトしないんだよ!

ヴェロニカ「まだあるのだ、私とカテイを持つことなのだー」

フォイヴォス「アルヴィト義姉さんとはまた違ったキリッとしたところがいいんだよなぁ……落ち着いた大人の魅力っていうのー?
         恥ずかしがらないでよーw 照れるのは似合わないよーw
         まあ、ニュクスの赤ちゃんならかわいいことはうけあいなのだw」
ファノリオス「orz」

おお、よくぞ戻った銀河の守護者達よ!(BGM:インペリアルマーチ・フルオーケストラ
ウオッチマン(特殊部隊の任務に軍楽隊なんか呼ぶんじゃない、このアホ皇帝!しかもポシャった任務でやったら恥の上塗りだろうが)
(聞こえてるぞ〜?しょうがないだろう、こうやってカッコつけないと間が持たん)
ウオッチマン(ひっ!? も、もう少し状況を見極めてからやって下さい)

525名無しさん:2013/01/23(水) 12:53:28
>>524
人が乗ったままでも変身はできるし、中の人は安全、ってことですw
その代わり常に乗せた側には吐き気が襲い、乗ってる側はぎゅうぎゅうになりますが

バイオ農場だと困るの二文字はない(ゲス顔)
大卒はもう一から育てるしかないですからねー…しゃーない
まあ、そりゃそうでしょうねえ…他宗教に超寛容的な宗教なんて日本の神道ぐらいじゃなかろうか
宗教という枷をあえてつけることで自分たちをコントロールしてたわけですか…
ただ宗教というのが遠い存在に思えて…なあ…

まあ、うちの諜報員に聞いた話じゃシェブールの姫も金髪みたいだし(ボソッ
地毛かどうかわかりませんね… あ、地毛だったんですかw
カリス「お土産屋さんはないし、写真撮影は禁止です!」

ロジーナ「ブラウン管にラジオじゃダメかしら?」
フェアリー「そ、そうなんですか… サムスさんの世界でも私たちの仲間がたくさんいると思ったのですが…」
ロジーナ「気質、というよりも、同じ祖国に忠誠を誓っている身、だからかしら?」

クリス「なんだよそのエレクトって! ダメだこの皇帝早くなんとかしないと」

ジム「家庭を? …え?か、家庭?あ、ああ、いいですよ、私の家で寝泊まりしてもw」
オズ「ええ、それぐらいならお安いご用ですw」

スルーズ「も、もう…wこれ以上褒めても何も出ないぞ…w だ、だってお前が褒めるから…w」
(アルヴィトが小うるさい委員長タイプならスルーズは何でもやる書記タイプ)
ニュクス「うむぬーw」
アル「全く…」

セイディー「こ、こんな迎え方されていいのかな…」
イレイン「結果が結果だけにちょっと、ね」
カティーナ「ええ、恥の上塗りっていうか何ていうか…」
(ほぼ同じことを思っていた三人)

526笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/23(水) 16:04:41
>>510
いないこともないのだが

ttp://i.imgur.com/zzLQ2id.jpg (92)
ttp://i.imgur.com/EOEiyA5.jpg (100)

それだけいるのかー
毎回違うメンバーになれば相当変わって来るだろうな

527Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/23(水) 17:06:07
>>525
てっきり、グロいことになったり消滅するもんだと(ry
……デス達にはしばらくドロイド部隊だけ乗せておこう。

キィーッ!(嫉妬)
というより、神道は果たして宗教なんだろうか。
聖書やクルアーン読んでみ、生きる上でどうしたら良いかってことにページを多く割いているから。
特に旧約の部分の知恵文学がそういう傾向を強く持っている。
宗教が遠いという割にかなすわを崇めて……主やアフラ=マズダー神を崇めないとはどういうことなんだお!(ドムス

ファノリオス「ふぬー、グラディウス諜報部も捨てたもんじゃないのだ。でも、どーせ集産主義の信奉者でしょー?リィンディみたいにー」
ユニス「赤とか緑なんかは元々違う色だった子が多いかな、普通いないだろう……し……(ファノリオスの方を見て」
ファノリオス「僕のは地毛ですー、ママもそーなのー」
ユニス「オッドアイで緑髪なんてファンタジーすぎない?」
ファノリオス「それが皇帝という存在の神秘性を高めるのだ(ふぬり)」
フォイヴォス「わ、わかったのだ、ちゃんと隊員達に伝えておくのだー;
        でも、お土産屋さんが無いと観光収入ないんじゃなーい?フィリアスに旅行に来る人達ってどうしてるのー?」

どれも20世紀の遺物やがな〜;
サムス「残念ながらいないのよねぇ……一体どうやって貴女達が造られたのか……」
アッシュ「ロシア、という国だったか?なるほどな」

やだなぁ、精霊でその単語の意味言わせるの?(ぽっ

ヴェロニカ「そ、そーじゃなくてー……(意外とボクネンジンなのだ……)」

フォイヴォス「うぬー?何か出そうと思って言っているわけじゃないのだw ふぬりふぬりw
         生まれたら名前はどーする―?」
(バクテリアン学園生徒会は美人の役員達で知られているが、実態は二人の副生徒会長の雌奴隷なのであった……)
ファノリオス「ふたなり嫌いとか言っていると、アルトリーネに襲われちゃうよー?」

しーっ!;
ウオッチマン「あまり言ってやるな、皇帝もいっぱいっぱいなんだ」

528名無しさん:2013/01/23(水) 18:33:26
>>527
大丈夫ですよそんなことはないですからw あるいは四次元ポケットの内部的な空間というのもありかも…
乗せたまま人の状態に戻ってしまいそうですからねー…

(ニッコリ)
信仰が生まれている時点で神道も立派な宗教、はっきりわかんだね
心地よく生きるための術を教えるための教科書、なんですねえ…
旧約聖書、ですか… かなすわのほうが近い神様だからね、しょうがないね

ふふんw いえいえ、民主主義を崇めているようで、それがなかなか国の外に出してもらえない理由でもあるようです
まあ、母親が軍艦って時点でファンタジーでしょう
カリス「お願いします 普通に宿に泊まって、普通に楽しんで帰っていきますよ?」

ロジーナ「遺物なのかしら?そこまで遺物とも思わないけれども」
フェアリー「そうなんですか… 確かイタリアかドイツあたりで鋼の乙女第一号が作られて…
        そこから普及していったのは知っているんですが…」
ロジーナ「ええ、ロシアよw」

クリス「別に言わなくていいんだよ!ああもう本当に駄目だこいつ!」

オズ「そ、そうじゃなくて?」
ジム「そうじゃない、というと…」

スルーズ「む、むう…!フォイヴォスの意地悪…!」
ニュクス「うーん、まだ決めてないのだ」(フヌッ
(うーんこのハーレム生徒会)
アル「大丈夫よ、アルトリーネにはハンナとマリーナがいるし」

イレイン「あ、言っちゃいけないことだったかい?」
セイディー「ごめんねー…」
カティーナ「とはいえ…ねえ」

529緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/23(水) 20:50:16
バイクの配線加工がメドイ
外装外すのと戻すのもメドイ

>>523
捏造に、真実を報道しないとかね。
こんなんで新聞の税制優遇とか冗談ではないですの。

530名無しさん:2013/01/23(水) 20:55:34
>>526
おおー、確かに好みと違うねぇ

まぁ絶えず新人さんも来るし毎回違う動きをする人もいるしね
それに他人が相互に関係し合ってるゲームだし。
例え同じ17人が全く同じ配役になっても同じ進行になるとは言えない

531名無しさん:2013/01/23(水) 20:59:56
>>519
機体内のあるメインコンピュータみたいなのが光に包まれて縮んで人間化する感じじゃねと思ってる

>>511
まぁ、笑いのツボが解らないからこうなるんだねぇ。

雪歩「そ、そうでしょうか?春香ちゃんややよいちゃんがこうして隣にいるだけで幸せだからかなぁ…」
やよい「えっと、154cmの90cmに54cmに81cmですー!(80/55/81からうちに来て変化が起こった模様)」(もみゅもみゅ
雪歩「や、やよいちゃんあまり触っちゃダメだよ…」
やよい「柔らかいですー…」

おやおや…w いいのかい?(ごくり

エロゲは最近やってないけどまぁ、人狼はそうだねぇ 夜は大半人狼

ルセリア「は、はいぃっ…!」(ぎゅうううう

クララクラン「はうう…
        ではもっと囁いて差し上げますね…」(耳を舐める

532美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/23(水) 22:10:10
>>519
な、なにをする貴様―!(ぁ

浩平(しかし1時間でここまで使えるようになるとは…まぁ普通なのか?)
杏子「おお!勿論だ!」(食べて見るか〜以降をよく聞いていない

533 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/23(水) 22:47:41
Wii Uダイレクト待機中・・・(何

534名無しさん:2013/01/23(水) 22:48:20
>>533
こんばんはー

535美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/23(水) 22:50:43
>>533
お、買ったんですか?

536 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/23(水) 22:52:39
>>534
どもっすー

>>535
いえ、とりあえずダイレクト観るだけですな
今回のダイレクトで気になるソフトが発表されるかも知れませんし

537名無しさん:2013/01/23(水) 23:04:47
>>536
おすー

538美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/23(水) 23:22:57
>>53
あーなるほどねー
今のところスマブラ以外惹かれるタイトルが無いんだけどねー(しかも3DSでも出る

539 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/23(水) 23:41:40
やはり配管工のあの御方はいつもの冒険とカートレースの両方を出してくるか…
お試しプレイがE3らしいからプレイできるのはだいぶ先だろうけども。
スマブラもE3で映像公開らしいけども。
そして毛糸のでっていうwwwww

>>538
FEでも真・女神転生とコラボするという形での動きがあるようでして(何

540美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/24(木) 00:09:46
>>539
つ、つまりどういうことだってばよ!

毛糸のピクミンとか出そう(ぇ

541 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/24(木) 00:40:02
>>540
うーむ、今は続報を待つしか(何

確かに何か合いそうな気はするけども

542Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/24(木) 12:01:25
>>528
四次元ポケットか……バクテリアンの科学は未来に生きてんな。
都市の近郊で輸送訓練なんかやっている時におでんの屋台を見つけて……
デス「ふぬり、おでんーw(ポンッ」
兵士's「ギャー!?」

でも預言者とか教典が無いしー……。
心地良く、じゃなくて善く、ね。
主が全てお造りになり、善悪を定めたというのにどうして(ry

ファノリオス「民主主義を? ならさっさと僕のところに送って厄介払いすればいいのにー」
ユニス「それもそうよねぇ。凄いところに来ちゃったなぁ、私」
フォイヴォス「お土産買って行かなくていいのかなー……」

―――そして

パイロット「間もなくフィリアス領空を越えます」
勇儀「他人事だと思って聞いていたら、まさか自分がその"特殊部隊"だったとはねぇ」
パルスィ「なんで私までこんな所に……」
ファノリオス「超高高度からのスカイダイヴやって、魔法にも耐性があるとなるとやっぱり妖怪だと思うのだ」
美鈴「だったら、普通に私達が飛んで入った方が良かったんじゃありませんかね?」
ファノリオス「人が空飛んでたら目を引くのだ」
パチュリー「魔法がある国なんでしょう?それにC-130なんかで突入する方が目を引くと思うわよ」
ファノリオス「夜だからたぶんだいじょーぶ」
(暴れられるということで付いてきたベラと緊急脱出用のヴァルバラを含めて7人で構成)

そうかなぁ……
サムス「イタリアはともかく、確かにドイツならやりかねないわね。いつかの時点で何か問題があったんじゃないかしら?」
アッシュ「えらく寒いところだと聞いているが、そうなのか?」

ダメだとか言っている暇があったら、ミルク搾りださんかい。
(検温器をお尻に突っ込んで)

ヴェロニカ「な、なんでもないのだ!(///
       フィアネルごはんまだー?」

フォイヴォス「イジワルなんて酷いなー、奥さんのいいところ褒めてるのにーw
         イラクリオス(ヘラクレイオス=ヘーラクレース)なんてどーかな?夜の女神(ニュクス)の子なら神話の人物がふさわしいと思うけれどーw」
(ファノリオス「ほら生徒会長、ちゃんと会議の進行してくれなくちゃダメなのだ(ゲス顔)」)
(フォイヴォス「書記さん字が震えてるよー?後で読める字じゃ無きゃ困るのだ(ゲス顔)」)
(生徒会の会議中にもかかわらずアルとスルーズにばいぶを取り付けて)
ファノリオス「やだなー、僕の妹だよー?二人で済むはず無いじゃん」

もう勘弁して、特殊部隊潜入させてかっこよく決めるはずが、目の前で勝手に敵が消えちゃったんだから勘弁して……
ウオッチマン「な?」

>>531
上のは私と平ちゃん宛でいいんだよね?なるほど、艦船の化身みたいな感じか。

だってそのネタいい加減使い古されたやつだもん;
しかしオスプレイは凄いなぁ。安全性がさらに向上して、時代に合わせてカスタムされていけば相当息の長い輸送機になるんじゃないかしら。
他の国もオスプレイを導入するか、似たようなを作るかもしれない。

オルト「友達が居るのは確かに幸せだよねーw
     でもねぇ、ファノリオス君達はそうじゃないんだ。目の前にあるものだけじゃなくても考え付く限り全てのものを欲しがるんだよ」
ティータ「なんとおいしそうな身体……じゅるっ……
      ―――ではなくていいスタイルですわね、それではデザイナーに発注しておきますわ。届くのを楽しみになさって下さいませ♪」

アルトリア「どうしたウォルド、余の前でそのような淫らな汁をつけたままとは無礼千万。
       さっさとその戦利品に拭かせぬか」
ティータ姫、やらなければあなたの民の中で無作為抽出の千人を目の前で処刑いたしますぞwww(ゲス顔)
ティータ「う、ううっ……わ、私のいやらしい胸でウォルド様のモノをお浄めさせて下さいませ……(///」

リュート兄貴がエロゲやってない!?What's!?
昼間に1回くらい、たまってるレス処理してくれればなぁとか思ってたり。

ティータ「ああっ……もう我慢できませんわ、一緒にイきましょうルセリア様ッ!」

アルトリア「ふぁっ!? み、耳を責めてくるとは流石手慣れたものですねクララクラン……あやうく気をやるところでした……」

543名無しさん:2013/01/24(木) 14:05:32
>>542
そりゃあSFの世界ですからねえ
あー…なりそう…

わざわざガチガチにする必要がなかったからね、しょうがないね
ううむ、そっちなのか…
しかし果たして、悪を作る必要はあったのか(禅問答)

厄介払いできない理由でもあるのでは?あ、これ一応写真ですw(写真を渡す)
まあ、昔はもっとすごかったですけれどもねw
カリス「向こうでお土産代りになるものが見つかると思いますよ」

ヴァルバラ「ふぬー、ちょっと前には機械の国もあったみたいだしねー、そんなあわてなくても大丈夫だと思うよー」
ベラ「夜だから大丈夫は通用しないぜ、たぶん」

ロジーナ「ええw」
フェアリー「そうでしょう? ええ、どこかで問題があったんでしょうね…」
ロジーナ「まあ、寒いっちゃ寒いけれど、ヴォトカ飲んでさえいれば死にはしないわ」

クリス「ひぅっ!? こっ、こらっ!何挿しやがった!?」

ジム「そ、そうかい?」
オズ「?」
フィアネル「もう少しですよ、もう少し…」

スルーズ「ほ、褒められるのは慣れてないんだ私は…」
ニュクス「ふぬー、いい案なのだw じゃあもし男の子だったらイラクリオスねーw」
アル「そうね、あなたの妹だったわね…」

アル「わ、わかってるわよっ…!うるさいわねっ…!」
スルーズ「うるさいっ…!黙れぇっ…!」
(二人とも足をがくがくと震わせながら)

イレイン「確かにそうなんだけれどもさ」
セイディー「まあまあ、戦わずに済んだんだしw」
カティーナ「ま、そうだけどね」

544Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/24(木) 23:08:32
旧三部作はリュート兄貴、新三部作はむぅちゃん、スピンオフは平ちゃんに聞いて下さい。
私は時系列関係なく帝国軍専門です(ニッコリ)

>>543
まあ、時系列的にもグラディウスの方がスターウォーズより遥かに未来だけれど。
だろー?折角強襲揚陸艦に改修したのに、これじゃ人間やエイリアンの兵士を乗せられないぜ。

西の宗教がガチガチなんじゃありません、日本がユルユルなんです。
悪は神が与えた試練。サタンは悪魔では無く、神の命令でヨブを打ちのめしただけなのです。

ファノリオス「なんだろねー? ふ、ふぬー……(///」
ユニス「凄かったって、どういう風に?」
フォイヴォス「そーかな?まあ、行くのは兄さんだけれどー」

パチュリー「ええと、ベイルガルト帝国という国だったかしら?一応、この世界の資料には目を通しておいたわ」
ファノリオス「あー、偽名でよく使わせてもらっているのだ(キリッ」
パチュリー「けれども、これから潜入する国はあまりフィリアスとも付き合いの無い国だしね。すこし心配になったのよ。
        そこはベランジェールに同意するわ。ファノリオス、あなたが電子の目を持っているのと同じように魔法使いもまた"目"を
        張り巡らしているものなのよ。貴方自身の邪悪なフォースから、私の魔力、美鈴達の妖気、ベランジェールの聖なる力を感じ取っているはずよ」
勇儀「流石専門家だな、対策もしてあるんだろう?」
パチュリー「流石にこればかりはごまかせないわね。けれどももっと重要な術をかけておいたわ。対洗脳のね」
勇儀「まあ、見つかる分にはこの面子なら問題ないな。確かにそっちの方が重要だね」
パイロット「間もなく降下地点です、皇帝陛下。回収にあたれないのが残念です」
ファノリオス「STOL化は機体に負担がかかり過ぎるからねー、帰りはヴァルバラに乗せてもらうよー。
        フォイヴォスとベルに伝えといて、帰って来たら銀タコのタコヤキが食べたいってw」

でもやっぱり、新しいに越したことないよね。
サムス「それは私達の時代では歴史の闇に埋もれた話ね」
アッシュ「そんなに酒びたりになって大丈夫なのか?血管が切れそうだが……」

え?検温器だよ。ちゃんと牛の体調は確認しないとねぇ。

ヴェロニカ「うむー、なんでもないのだー(デスらしいポーカーフェイスで
        間が持たないから早く頼むのだー……」

フォイヴォス「えー、スルーズなら賞賛を独り占めしてるんじゃないのー?仕事できるしー。
         ありがとーw 女の子だったらどーしよーかなー」
ファノリオス「アルトリーネが何て呼ばれているか知ってるー?」

ファノリオス「ふーん、そんなこと言っていーのかなー?(ピッ 弱→強」
フォイヴォス「ちゃんと真っ直ぐ書けたら黙るのだーw」
フィフィ(うう、恥ずかしい……///)
(フィフィやベランジェールといった他の役員や委員は膝上10cm.ミニスカ&ノーパンを命令されていて)

あのな、戦う前にそうなったら良かったんだよ。計画始動した後でそれは恥以外の何物でもないんだよォ―――ッ!orz
ウオッチマン「なんか俺が悪いような気分になってきたな……;」

545名無しさん:2013/01/24(木) 23:58:53
>>544
言うほどスピンオフ詳しくないんだよなあ…

でも発達しているのはスターウォーズのほうなんだよなあ…(ゲッソリ)
もう擬人化できないようにしなければいいんじゃないかな(適当)

いいじゃないですか、宗教までガチガチに縛ったら…ねえ…
うーん、それならば何故試練を必要とする未完成品を作ったのか ヨブ?

さあ…少し過保護すぎるみたいな噂は一応諜報員から聞いていますが…さすがにそれが理由とはねえ…
巫女が任務をほっぽり出して遊び呆けキョンシーが暴れまわりサキュバスが精を吸い赤ずきんが銃をぶっ放し
至る所で戦いが繰り広げられ天界からは神が降りてきて閻魔様は戦艦を裁き月の兎が銃弾をぶっ放し男の娘がマスターとアレコレしたり
ガンダムやウルトラマンが暴れまわったり横シュー・FPS天国だったり…
カリス「そうなんですか…」

ヴァルバラ「確かそんな名前だったのだ マスターも昔のことであまり覚えてないっぽかったけど」
ベラ「フィリアスとも付き合いのない国ってそれこそやばいんじゃないか?その国の名前は?
    ま、確かにこのメンツなら気にする必要はないな」
ヴァルバラ「もうHALO降下の時間なのかー」

ロジーナ「そう…なのかしら、ねえ…」
フェアリー「そうみたいですね…残念です…」
ロジーナ「大丈夫よ、私はなんだかんだ言って機械よ?」

クリス「なんで温度計る必要があるんだよ!いいよ確認しなくて!それと牛じゃねえよ!」

フィアネル「わかっていますよロニーw 今できたところですからw
        お待たせいたしましたw はなまるハンバーグとペペロンチーノと牛肉のステーキ、
        そしてロールキャベツですw ごゆっくりお楽しみくださいw」
ジム「ああ、ありがとうw」
オズ「おお、美味しそうだw」

スルーズ「そ、そんなわけあるか…うぅ…」
ニュクス「その時考えればいいのだw」
アル「? いえ、知らないわ…」

アル「ひぅっ!? ふぁっ、ファノリオスだめぇっ…!」
(その場に座り込んで恥も忍ばずにバイブに手を伸ばしてバイブを取ろうとして)
スルーズ「書けるわけないだろうがぁっ…!」
ベラ(くそっ…こいつらが副会長になってから恥ずかしいことばかりさせられてる…どうすれば…)

イレイン「あー…ごめん」
カティーナ「うー…私も同意見だわ…」
セイディー「あ、あはは…」
(3人のパートナーがここにいたらイレインはスイッチON、
セイディーは耐久えっちになるんだろうけれどカティーナはどうなるんだろう…)

546Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/25(金) 08:54:03
>>545
あれ、セスタスの偽り買ったって(ry

そりゃあ、銀河規模の文明になってから数万年以上経っているという設定ですから(キリッ
ちみっこ要員が居なくなりますがそれは

じゃあ、モンちゃんのところの宗教を採用しよう(提案)
知恵の実食べて知恵つけちゃったから、罰として寿命と飢えを与えられたのです。
これをなんとかしようと足掻く為に私達は悪事に誘惑されるようになったのです。これが原罪です。
ヨブはほら、ヨブ記の主人公。

ファノリオス「過保護なら僕みたいな完全無欠の君主に差し出さないはずないのだ、一生守るのだ(キリッ」
ユニス「うん、半分くらいわかんないけれど物凄くカオスだってことだけはよく分かったわ。
     ……楽しそうかも」
フォイヴォス「僕が行くって言ったら、『フォイヴォスはカンデラリア姫居るでしょ?僕パツキンお姫様一人もいないんだよ?
         奥さんの数でも君に負けてるんだよ?このままじゃマジでダメで影の薄い兄ってのが定着しちゃうのだ』って
         泣き落としかけられてねー?」

パチュリー「なんだか頼りないわねぇ……;
        実は国名が不明なのよ。恐らく、排除したという教会側からの呪術関連を避ける為に何らかの方法で伏せたんじゃないかしら?
        かける相手の名前を知っておくのはこうした方面で重要なファクターだからね」
勇儀「ヤバいことは織り込み済みさ、一国相手にケンカをしかけて無傷で帰っちゃあ失礼ってもんだろ」
ファノリオス「うん、それじゃ行くよヴァルバラ!」
(一番先に飛び降りて行って)

―――そして

ファノリオス「……なんでみんなパラシュート使わないのさー(ビリ」
美鈴「いや私達飛べますし、開かない方が更にバレずに済むのではないかと思いまして」
パルスィ「それ考えて私達を選んだんじゃなかったの?」
ファノリオス「ぐぬぬ」

最初の話に戻すと、やはり時代はハイテク兵器なんですよロジーナさん!
というわけで、ロジーナさんには砲弾及びミサイル共用125mm.滑空砲、1500馬力カスタービンエンジン、劣化ウラン複合装甲、
司令部や中隊各車輌とのデータリンクシステム、対物対人レーダー、トロフィーシステム、を搭載する近代改修を受けていただく方向で……
これに成功すれば、「ソ連人民最大の敵」を返り討ちにできますよ(ゲス顔)
サムス「ただ、ロジーナに限っては分かる気がするわね……他の鋼の乙女もああなの?」
アッシュ「ロジーナが大丈夫でも、他の者がどうかな……」

こんなにミルクを出しておきながら牛では無いと申すか!(むにぃっ

ヴェロニカ「ふぬー、おいしそうなのだw ありがとフィアネルーw
        ぬむぬむ……うぬこのはなまるハンバーグ、はなまるハンバーグの味。
        二人ともどーかなー?」

フォイヴォス「そー?スルーズって言ったら、外務省では"有能"の代名詞だと思ったけれどーw
         うーん、このデス行き当たりばったり」
ファノリオス「レイディキラー、だってさーw」

ファノリオス「ふぬふぬ、生徒会長は公開オ(ピーッ)ーが大好きなんだねーw いやらしいのだーw」
フォイヴォス「ダメな書記さんだなーw 淫らな身体だから少しの刺激でそんな風になってしまうだ(キリッ」
フィフィ(私なんて、放送委員長だからお昼の放送で官能小説の朗読なんてやらされたんですよ?くすん
     保健委員長のアンネリースさんはナース服でお仕事させられてますし……)

お疲れ様でした!帰って寝るッ!
ウオッチマン「泣き寝入りかよ;」
(カティーナは前に道具と媚薬を突っ込まれて半日放置された後にお尻で耐久えっちされます〔ゲス顔〕)

547名無しさん:2013/01/25(金) 19:54:38
>>546
小説はなかなか最後まで読めないタイプでして…

さすがやでぇ…
もう十分いるだろ!いい加減にしろ!

ファッ!?
食べてはいけないものを目につくところに置いておく神様サイドが悪いのではないか
自分、神話関係は壊滅的でして…日本、北欧、キリスト系全部わからぬ…

うーんこの独りよがりな合意
よかったw 楽しかったですよw
ちょっと〜必死すぎんよ〜…そこまでパツキンお姫様は重要なファクターかね?

ヴァルバラ「わかっているのは曰く『ウィンドの範囲のみ』だそうなのだ」
ベラ「じゃ、私たちも行くか」

ヴァルバラ「だって、まだ空母だもーん」
ベラ「そう言われてもなあ、私はヴァルキュリアだし」

ロジーナ「まあ最近の装備に興味ないわけじゃないんだけれどもねえ…
       大体は聞くだけで理解できたけれど最後のトロフィーシステムって何かしら?
       あら、マスターからもう彼は亡くなったって聞いたわ」
フェアリー「あ、あはは…いえ、そういうこともないのですが…」
ロジーナ「大丈夫よ、平気平気w」

クリス「だから牛じゃねぇっ…!くふぅっ…!」
(ミルクを勢いよく絞り出されながら)

フィアネル「どういたしましてw ど、どんな評価ですかそれ…」
ジム「うむ、すごい美味しいですw」
オズ「ええ、どれも程よい味付けで…素晴らしいw」
フィアネル「ありがとうございますw」

スルーズ「う、うむ…も、もうこの話はやめにしよう!反応しづらいし恥ずかしい!」
ニュクス「ふぬりーw」
アル「あー…うーん…レイディキラー…ねえ…」

アル「そういうわけじゃ…っ! っはぁっ…!」
(愛液にまみれたバイブを抜くとすぐに放り投げて)
スルーズ「淫らな体にしたのは誰だっ…!んはぁっ…!こ、これで…」
(どうやらスルーズもバイブを抜いたようで)
ベラ「そのうちクーデター起こされるんじゃないか…?」
セイディー「もー!二人とも何やってんの!ダメでしょー!」(風紀委員委員長)
(風紀委員の腕章をつけて入ってくるセイディー 二人の言いつけに逆らってスカートは長く、パンツも穿いていて)

イレイン「あ、皇帝さん アルカディオスには今回のこと言わないでよ?」
カティーナ「私のことも言わないでね あなたをいじめたとあっちゃお尻たたきじゃすまなそうだから」
セイディー「わ、私はいじめたりとかしてないから大丈夫…ですよね…?」
(Oh…ジェラール君の嫁になる日が楽しみですね(ゲス顔))

548Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/26(土) 08:00:30
>>547
うぬぬ……積み本作ると、どんどん積みあがるぞー(体験談)

フリスト「何を言っているのだ、もっともっと擬人化デスを増やすことがバクテリアンのためなのだ(フヌッ」

シッコイニン レノボ シコイニンガワッティ(アステカ)
食うなよ?食うなよ?絶対に食うなよ?
私も神話よりは政治制度、社会制度、経済の方かなー。神話はむぅちゃんあたりに聞いておくれ。

ファノリオス「リィンディの口から聞けばいいのだ、僕がどれだけ完全無欠の君主で完全無欠の夫であるか(フヌッ」
ユニス「その時に居たら、色々戦う機会もあったのかな? こういう身ですから、たまに無性に戦いたくなっちゃってw」
フォイヴォス「カンデラリアの完璧さを見れば分かるでしょー?
         セラフィ姫が兄さんの奥さんになれば、もうカンデラリアを寝取られる心配をしなくて済むのだ」

ファノリオス「ったく……それじゃー7人分の装備しまっといてくれる空母さん?」
(ヴァルバラに酸素ボンベと防寒装備を渡して)
勇儀「で、結局銃を持たされることになったが……おとぎの国で使うにはどれもエグいねぇ(M60&ジャベリン」
パチュリー「一国を乗っ取るような魔術師達を相手にするのよ?エグい、なんて言ってられないわ(P90&Five-seveN」
美鈴「そうですよ、機甲師団と空の騎兵隊でも応援に呼びたいくらいです(RSASS&Mk23」
ファノリオス「まー、いざとなったらヴァルバラに暴れさせればいいのだ。頼りにしてるよー?w(ACR&Mk23」
パルスィ「本当に何でもアリね……(P90&Five-seveN」

―――そのころ

「―――姫よ、何やら禍々しい気配が入り込んだ」
「あなたが禍々しい、と仰いますか師匠?」
「戯言は無用、今までに感じたことの無い気配だ。そして邪悪な中に1つだけ強い聖性も感じる。
教会が諦めていない可能性を考慮すべきかもしれん」
「排除、ですか?」
「第一王女達の調教に割くゆとりはなさそうだ、騎士や兵士共を警戒に当たらせなさい」
「はい、師匠」

トロフィーシステムってのは勝手にミサイルや爆弾を迎撃してくれるシステム。これがあれば250kg.爆弾も直撃だけは避けられるよ。
え?生きてるよ?(ムダヅモを読みながら
それと、ルーデルをもう一人知っているんじゃないかな?ロジーナさんは。
サムス「貴女も戦っている時は口が下を向いた三日月のように裂けているんじゃないの?」
アッシュ「うーむ、酒豪揃いの国だな……私も呑むことは呑むのだが」

ハッハッハ、もうタンクがいっぱいになりそうじゃないか!いい子だ、クリスw
(頭を一撫でしてから、ミルクタンクを取り換えて)

―――そして数日後

さて、これどうしようかな。
(大きな倉庫にいっぱいになった奥さん達のミルクを収めたタンクの山を見上げて)
ジーク「し、死ぬかと思ったっす……飲み切れないっすよねぇ」
おすそ分けする?あるいは出荷?
ジーク「何考えているっすか!恥ずかしいっす!(///」
ソニア「できれば全て陛下にお召し上がりいただきたいのですが……」
オルト「じゃー、私これでホットケーキ作るよーw」
アッシュ「おお、オルトのなら美味そうだな」

ヴェロニカ「うぬ、絵に描いたようなおいしさということなのだ。その料理のイメージ通りというかー。
       ほら、二人が分かりやすく褒めてくれてるのだw よかったねフィアネルーw」

フォイヴォス「それじゃー子供の名前、なんてのはー?w
         で、ニュクスは何人くらい欲しいのー?w」
ファノリオス「恐ろしいのだ……アルトリーネに喰われたのはハンナとマリーナだけじゃないのだ……」

ファノリオス「あー、抜くとか興ざめなのだー」
フォイヴォス「ふぬりふぬり、もっともっと淫らな身体にしてあげるのだーw」
フィフィ「起こしてほしいですよ本当……」
ファノリオス「ふぬっ!?セイディー!?;」
フォイヴォス「あー、今日も普通のスカート穿いてきたー」
ファノリオス「風紀委員長なんだから、風紀を乱すような格好しなきゃダメでしょー?」

息子に泣きつくほどみっともないことしないよっ!
ウオッチマン「もう帰ってもよろしいですか陛下」
スピネルチーム、オニキスチーム、メタルチームは通常配置に戻れ、解散!

549名無しさん:2013/01/26(土) 11:18:08
>>548
大丈夫へーきへーき(適当)

いや、デス…というか君ら擬人化戦艦達は基本死なないんだからこれ以上増やしても無意味なんじゃ…

ファッ!?
知恵の実はパクーで(ムシャリ
うむむ…神話好きな友達から学ぶことにしますー…

リィンディさんはむしろ君のこと酷評してそうだけれど…いろんな意味で
ええ、あったでしょうねw 昔は大規模な戦争もいくつかあったんですが最近は平和路線すぎて…なんかなあ
まあ、確かにある意味完璧ですが… 寝取られかけてたの…

ヴァルバラ「わかったのだーw ふぬりwそれもわかっているのだw」(青玉を取り出して
ベラ「私もヴァルキュリアになってなかったら大暴れしたんだがなあ」(StG44&BAR)
(もう感づかれてる…しゃーない)

ロジーナ「へえ、真上からの攻撃を食らわなくなるっていうのは素晴らしいことねw
       あら、そうなの? …まあ、『彼女』のほうのルーデルも知ってるわ」
フェアリー「失礼な、そんなことはありませんわ」
ロジーナ「まあたまに酒に弱いのもいるはいるんだけれど」

クリス「いや、おすそわけとか出荷とか訳わからねえよ!
     なんでホットケーキにするって発想出てくるんだよォーッ!」

ジム「ええ、逸脱することのない、基本に忠実な味ですよね」
オズ「うむ、美味いw」
フィアネル「えへへ…w どういたしまして、ロニーw」

スルーズ「お、おう…わかった」
ニュクス「うーん、今は一人でいいのだw」
アル「あの二人だけじゃなかったの…かなりの『犠牲者』が出てるのね…」

アル「だってこんなものつけて会議進行とか無理だもの…」(まだ足は生まれたばかりの小鹿のようで)
スルーズ「いい…!しなくてっ…! っはぁー…ふぅっ…」
ベラ「しかし起こしてくれそうな人間はことごとく排除されてるしなあ…」
セイディー「風紀委員だからこそ風紀を守る格好をしなくちゃ!
        そしてみんな集まってる会議中、その今こそ乱れた風紀を直す時!」
(腕章を掴んで、風紀委員のポーズを取って 全員分の長めのスカートとパンツを持ってきているようだ)

イレイン「ならいいんだけれどw」
カティーナ「ほっ…」
セイディー「あ、あはは…w」

550Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/26(土) 15:19:17
>>549
もう、デスになっちゃえよ平ちゃん。

フリスト「いやいやそんなことないのだ。戦争や事故で死んでしまうこともあるのだ。
      それに備えて数を増やしておくべきなのだー(キリッ」

残念それはただのリンゴだ。
おや、神話に興味でも出たの?

ファノリオス「そんなことないのだ、ねーリィンディー?」
ユニス「誰かさんが平和の為に陰謀張り巡らしているからねぇ(ファノリオスを見ながら」
フォイヴォス「色々プレゼントまで送って気を引こうとしたりさー、油断できないのだ」

ファノリオス「流石ヴァルバラーw
        でも、ベラもヴァルキュリアの身体能力があるからねー。頼りにしてるよー?w」
美鈴「随分骨董品持ってきましたねベランジェールさん。それに重くありませんか?LMGにSMGの組み合わせは」
勇儀「さて、空から見た感じじゃ城下町とお城はあっちだったかね」
パチュリー「そうね、歩きましょう。感付かれたとしても人をよこしての警戒線が敷かれるにはまだ早いわ。
        ただ、呪術的なものならいつでても不思議ではないわね―――そこよ、橋姫さん」
パルスィ「えっ? あ、ほんとだ。何かの陣が描かれているわね」
パチュリー「美鈴や大鬼にはどうってことないでしょうけれど、私達には大ダメージね。
        火炎系の魔法を仕込んだトラップよ」
ファノリオス「国境からのこのこ入ってたら、いくつ罠があったか分からないねー」
パチュリー「国境はそれこそガチガチじゃないかしら?戦争が起こっているかもしれないわね」
(しかし姫奴隷みたいなストーリーだなぁ……あの本)

でしょー?そっちのルーデルにも遺恨があるんじゃないかな?
サムス「真っ黒な貴女を見た、って人が居るんだけれど……」
アッシュ「周りが酒豪ばかりで自分だけ弱いというのは地獄だな……」

オルト「え?ホットケーキ焼く時にミルク使うでしょ?」
ジーク「そうっすけれど……まさか!」
あー、オルトはいつも自分の母乳搾ってホットケーキ作っているよw 身内以外が食べると媚薬効果発動。
ジークもクリスも身内で影響ないから気付かなかっただろうけれどさ。私がいつもビンビンなのはコレのせい。

ヴェロニカ「基本に忠実なのが一番なのだw
        この前、ふらっと入ったレストランで創作料理と称してとんでもないの食わされたのだ。一晩中冷や汗止まらなかったのだ。
        おにーちゃん達がコーセー大臣と保健所に勅命で営業停止処分喰らわせてくれたけれどー」

フォイヴォス「名前どーしよっか?あと人数とかーw
        ふぬ、一人?兄弟もいた方がいいんじゃなーい?」
ファノリオス「困ったものです、なんで夫持ちなのに惚れるんですか世の女性の皆さん」

ファノリオス「そこをやってのけてこそ性奴会長なのだ(フヌッ」
フォイヴォス「えー、どーしよっかなー?w」
フィフィ「ヴォークリンデさんとヴェルグンデさんが返り討ちに遭って、おしおき部屋に放り込まれましたからね……」
ファノリオス「ぬぬっ、まるで正義の味方なのだ。……となれば、性戯の味方に堕としてあげなくちゃね(ゲス顔)」
フォイヴォス「しっかり躾けてあげるのだ(ゲス顔)」

551緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/26(土) 17:31:16
雪だー、積もると道路が・・・。

552名無しさん:2013/01/26(土) 20:03:12
>>550
ファッ!?なんでそうなるんですか(憤怒)

一年に何人そういうデスが出るのよ…出てせいぜい1、2人でしょー?
備えなくても別に大丈夫でしょー…

美味しかった(小学生並の感想)
いや、そういうわけじゃないんですが、最近神話に触れることが多かったのでw

リィンディ「いや、どうだか…なあ…」
ほらー、やっぱりこういう評価じゃないかー
至極つまらないですよねー…(ファノリオス君を見ながら)
あ、プレゼント送ってるんだ…うーんこの

ヴァルバラ「ふぬーw」
ベラ「おう、頼りにしてくれ 骨董品で悪かったな 私はこれがいいんだ
    別に重くは感じないぞ、私は…」
ヴァルバラ「ふぬぬ、結構危ないのだ… 少し浮いて航行することにするのだ
        私も一応大丈夫だよー 服までは護れないけれど(フヌリ」
(でも妹が姉をハメる話なんて古今東西問わずよくある話なんだし不思議じゃない不思議じゃない)

ロジーナ「まあ、あのヘンタイに遺恨がないわけではないわね
       あっちのルーデルもやたら荒らしまわってくれたし」
フェアリー「真っ黒な私を?まさか、DF化はしていませんわ」
ロジーナ「まあ、確かに酒の良さを知れないのは地獄ねえ
       その代り少しの酒で温まれるからそこは羨ましくあるんだけれど」

クリス「いや、そうだが… おい、オルト、どういうことだそれは全然聞いてないぞ私は
     おう気づかねーよ気付くわけねーだろ つまりオルトのせいでヤられるっていうわけか?おい」

ジム「そうですねw」
フィアネル「そ、そんなお店があったんですか…一晩中冷や汗って…」
オズ「しかし今時そんな危ないお店があるとは…ううむ…」

スルーズ「私もニュクスと同じで一人でいいよ 名前は…どうしようか」
ニュクス「このままいけばたぶんスルーズとほぼ同時出産になるでしょ?w」
アル「それは…世の中の男性よりもよほど魅力があるからじゃない?」

アル「なんでやってのけなくちゃいけないのよぉ…うぅ…」
スルーズ「どうしようもクソもあるかぁ…」
(そうは話しながらも二人とも手が自然とスカートの中に伸びていて)
ベラ「ああ…一回で倒せないと意味がない…そこで、だ シュヴェルトライテ先生と一緒にクーデターを計画しているんだが…」
セイディー「正義の味方は落ちないものだよ!オプション展開!」
(オプション4つをフルで展開し スピード重視なのでツインレーザーで)

553Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/27(日) 08:49:13
>>552
ちみっこ達に囲まれて楽しそうじゃないかw

フリスト「むー、ヴォリスキーや侵略軍との戦争でたくさんのデスがメタリオン星系を守る為に死んでいったことを忘れないでほしいのだ。
     メタリオン星系を守るのはグラディウスの為でもあるのだ(キリッ」

知恵の実はもっとうまいで(ニッコリ)
なるほど。しかし神話も良いけれど、アケメネス朝の黄金の歴史も(ry

ファノリオス「それはまだリィンディの中に専制政治と旧社会が残っているからなのだ。今夜も自由と民主主義を注入してあげるのだw
        大丈夫、更生すればちゃんと評価してくれるのだ(キリッ」
ユニス「つまらない、って言ったらファノリオスに悪いけれど……やっぱり大きな戦いに参加したかったかな」
ファノリオス「むー、二人ともそれでも前皇帝と皇后ー?
        世界の平和を保ち、文明の灯を未知領域の闇の中にうごめく人々にも灯してあげることが皇帝の仕事なのだ」
ユニス「うーん、そうなんだろうけれどさぁ……」
フォイヴォス「見事にカンデラリアの趣味に合うアクセサリーやドレスばかりだから、ヒヤヒヤしてたのだ」

美鈴「まあ、それでもこの世界なら十分な火力ですけれど。そうですか?ならいいんですが」
パチュリー「浮いてても油断できないわよ?そういうのもあるから」
パルスィ「人間が造ったものにしては頑丈なのね、あなた。そのタフさが妬ましいわ……」
勇儀「さて、そろそろ森は抜けられそうだね」
ファノリオス「随分早く抜けられたのだ。夜の森なんて自殺志願者の行くところだと思ってたのだ」
勇儀「まっ、この時間はあたしら妖怪の天下だよ。で、街に忍び込んで一仕事するのも鬼の本分」
ファノリオス「僕のお膝元ではやんないでよー?」
勇儀「お前さんの所じゃやりたくてもできないよ、どこもかしこもいつも真昼のようじゃないか」
(そして白馬に乗った王子様が助けに来るのもお約束。今回はC-130で、子持ちの皇帝だけれど)

でしょう?そのルーデルをボロボロにしてやったら気が晴れませんか?
サムス「アルトリアが見た、って言っていたんだけれど……」
アッシュ「それに絡まれるだろうしな。素面で酔客の相手は難儀だろうに。
      ロジーナは確か、ヴォートカを一瓶空けてからがスタートだったか?」

オルト「えー、お姉ちゃん知らなかったの?真心込める為にやってたんだけれどー……」
ジーク「かわいい妹が身を削って作るホットケーキ……泣ける話じゃないっすかクリ姉」
サキュバスの母乳には媚薬効果があるからネ!

ヴェロニカ「うむに、みんながみんなフィアネルみたいな一流シェフじゃないのだ。天才こじらせた天災もいっぱい居るのだ。
       サワークリームでウメボシを丸ごと1つ包んだやつとか狂気の沙汰なのだ。ジム君とオズ君も気を付けるのだ」

フォイヴォス「名前は……男ならダレイオス、クセルクシス、アケメニスなんてどーかな?
         スルーズの息子だから、ペルシア風のギリシア語名にすることでコスモポリタンな感じを持たせたいのだw
         まーそーだけどさ。双子で生まれた身としては、同腹の兄弟も欲しいかなと思ったりするのだ」
ファノリオス「確かに美人で強いけれどさー、なんか納得いかないのだ」

ファノリオス「ふぬふぬ、もう我慢できないようだねーw」
フォイヴォス「セイディーを堕としたら一緒にかわいがってあげるからねーw」
ファノリオス「ぬぬっ!?学校の中でそんな物騒なモノを展開するとはー」
フォイヴォス「学園モノにつきものの能力バトルが必要なようです。電撃使おうかなー」
ファノリオス「じゃあ、僕はギアスー」
フィフィ「……人選が物凄く心配なんですが」

554名無しさん:2013/01/27(日) 11:14:30
>>553
そうですか?w

あれ、そこまで被害大きかったっけ?そこの二つの作戦…
結構あっけなく終わった印象が強いんだけれど…対侵略軍戦ではむしろ被害を無に抑えるのに貢献してたし…

(知恵の実を進めるのは)いかんでしょ
ファッ!?神話からどうしてペルシャの話になるんですかねえ…

リィンディ「なんでそうなるんだ! 汚いものを注入するな!」
やっぱり駄目じゃないか(呆れ)
そりゃあ、基本的にはそうなんだけれど、大きなことがないってのはそれはそれで実につまらないことだと思うよ〜?
よく好みをピンポイントでつけますねぇ…うーん…

ベラ「ああ、大丈夫だ これじゃなきゃダメだからな」
ヴァルバラ「ふぬー…めんどいのだ ふぬり、おほめにあずかりコーエーなのだw」
ベラ「思ったより早いな この森で一夜を過ごすと思ったが
    確かに、帝都はいつも昼のようだな 光だらけだ」

ロジーナ「確かにボロボロにしてやりたいけれど、肝心の相手が見えないんじゃねえ…」
フェアリー「アルトリアさんが?いえ、でもそんなはずは…」
ロジーナ「ま、本当難儀よねえ ええ、一瓶空けないと始まった気がしないのw」

クリス「真心の込め方もっと別にあるだろ! 身を削る場所が問題なんだよ!
     余計問題じゃああああ!わかってて飲むなよォーッ!」

フィアネル「て、天災ですか…」
ジム「まあある意味間違ってはいないようにも思えるのが…」
オズ「梅干しのサワークリーム包みですか…確かに冷や汗が出そうな料理ですね…」

スルーズ「ペルシャ風な名前でコスモポリタンな感じになるのか?」
ニュクス「うぬー、まあそれは作ってからのお楽しみなのだw」
アル「その納得いかないところに惹かれるのよ、きっと」

アル「ぐぅぅ…!こんな体にしたのは誰よ…!」
スルーズ「う、うぅぅ…!」
セイディー「本気を出した私に勝てるかなー?w」
ベラ「だからお前に相談を持ちかけているんじゃないか…
    ヴェルグンデとヴォークリンデもこのクーデターに参加してくれるって言ってたし…」

555Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/27(日) 15:29:07
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima122934.jpg
たまんねぇ

>>554
だからデスになろう(提案)

フリスト「ヴォリスキーと三回も戦争していれば、それなりに被害も出るのだ。
      対侵略軍ではあくまでコーチャク状態を作り出しただけで、デス達が決死の覚悟で敵の占領地を荒らしたからなのだ。
      通常戦力を投入するまでの間の時間稼ぎは楽なことじゃなかったのだ、ふぬふぬ」

ええんやで(リリス)
神話→アフラ=マズダー→ペルシア(連想ゲーム)

ファノリオス「汚くないのだ、バクテリアンとヴォリスキー、人間とバルグを真に和解させる懸け橋となる子供を作る尊いものなのだ(キリッ
        こんなこともあろうかと、パパが発禁にした全自動洗脳機を密かに組み立てさせて(ry
        大きいことならやっているじゃん、銀河競技会や建国2500年事業ー」
ユニス「うーん、平和の祭典ばかりだなぁ……」
フォイヴォス「性欲に目が眩むと何しでかすか分かんないのだ」

パチュリー「森で一夜を明かすなんて自殺行為よ。できれば夜明け前に全て終わらせたいわね」
美鈴「今日付が変わったところですね。この国の季節は春……4:30〜5:00ってとこですか」
ファノリオス「万が一夜明けまでに片付かなかったらたら、ヴァルバラに暴れてもらって強行突破だねー。
        魔術師以外は操られているか何も知らないかだけだから、できる限り犠牲は出したくないけれどー……」
勇儀「一体どうやってあんなに照らしているもんだろうねぇ。あんなんで寝られるのかい?」
ファノリオス「カーテン閉めればいいし、僕はインペリアル・シティで育ったのだー」
パルスィ「勇儀から聞いた話じゃ、そこもそうなんですって?」
勇儀「どうやら人間って生き物はどこまでも明かりをつけて行かなきゃ気が済まないみたいだねぇ」

その内来るんじゃないかなぁ、似たような性格のあかぎさんも居たし。備えておくことも大切だよ。
サムス「というより、自分でそうさせたとか言ってたわね」
アッシュ「一瓶空けたらいい気分になるんだが……そうか」

オルト「そ、そーかなぁ?」
ジーク「いいじゃないっすか、おいしいんですし」
いいじゃないか、おかげで夜もハッスルできるんだから。

ヴェロニカ「でしょー?マズいし、おなかは壊すしでエラい目に遭ったのだ。
       まー、こんなのと比べてもきっとフィアネルは嬉しく思わないのだ。とってもうまいのだw」

フォイヴォス「ならないー?僕はなると思ったけどー。
         案外、双子で生まれたりするかもねーw」
ファノリオス「うぬぬ……僕も女の子いっぱいはべらかしたいのだ……」

ファノリオス「そりゃ僕だけれどさーw もっと淫らな身体にしてあげるのだw」
フォイヴォス「楽しみに待っているのだw」
ファノリオス「ファノリオス=デス=ヴァクティリオス=ニヴェルノス=ピエティスが命じる―――堕ちろ」
フォイヴォス「うわ、目が光るとか邪気眼なのだ」
フィフィ「うう……私以外脳筋じゃありませんか。他に居なかったんですか?」

556笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 15:57:27
>>530
そういうと思った
ロリ巨乳というものがいないからなぁ

役割も毎回異なるから展開は千差万別、ってやつですな

>>555
…あかねちん、どうしてこうなった…orz

557ガッポイ:2013/01/27(日) 16:21:01
>>556
バッドエンドプリキュアは私のハッピーエンド(キリッ

558 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 17:37:56
久々の余裕ある休日がゴロゴロしてる間に終わってしまった・・・
愛「ダメですよ体動かさないと!」(何
リリア「っていうか、余裕無いのって普段から効率よくやってないからだよ;」

559笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 17:40:08
>>557
だが素敵なのは認めざるを得ない

>>558
真琴「たまにはのーんびりする時間も必要ですよー」
そうそう

560 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 17:46:47
>>559
ただこういう時くらいは多少体を動かしておいた方がいいのかなと思いつつ
やっていたのは「DSで」サッカーを・・・
まとろ「そんなこと言ってないでホントにサッカーやろうべ!」
おいら球技苦手だし、何より君の言う『サッカー』は現実の人間には到底・・・;(マテ
まとろ「・・・?」

561美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 17:48:02
のんびりもしたいんだけどね…
栞「もうちょっとでのんびりできるじゃないですか、頑張って」

562 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 17:49:37
>>561
まぁ今は大変な時期でしょうからなぁ・・・
・・・ただ、新生活の準備なんてのも案外大変なものでして(ぇ

563美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 17:51:27
>>562
もう後数日の辛抱なんですよねー
2月からは本当に暇なので

564 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 17:59:13
>>563
その間は自炊とかに慣れておくといいかと
アミティ「マスター自炊全然してないもんなぁ」
・・・;

565笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 17:59:25
>>560
マリエル「稲妻11かいなー…;」
ああ、もうあれは物理的に無茶苦茶ですからなぁ(ぇ

>>561
わふー
あれよ、体をちゃんと休めるのも仕事だと思って(?)

566 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:09:48
>>565
まとろ「え・・・そんなに?」
りんご「あんな必殺技できません!」
ラルフ「だから指先から電流出せる人が何を(ry」

567笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 18:11:36
>>566
チッタ「私のような大魔術師ともなると指先から稲妻とか」
やめろ、サッカーはそういうものじゃない;
チッタ「えー」

568美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:14:41
リフレクwikiの復旧作業なう;

>>564
自炊しないとお金もったいないですもねー
栞「少し心配です…」

>>565
そうですねー
特に最近はどっと疲れが溜まってるので少し休めないと…

569 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:15:55
>>567
きっと『サッカーで』ハイソルジャー計画の阻止とか、魔王を撃退とかしてるあの世界ならあるいは(マテ
まとろ「雷くらいだったらそんなに珍しくないべ?」(マテ

570 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:17:05
>>568
ただ、食材選びや食材管理をうまくやらないと
自炊する方が金がかかる、なんてオチもあったりしまして;

571美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:19:05
>>570
できるだけ安いのを買うってしか無いですね…
栞「かつできれば国産品がいいですね」

572 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:21:39
>>571
食材や調味料の種類にも要注意ですな
ウィンナーなんかは案外お値段が;

573名無しさん:2013/01/27(日) 18:22:08
>>555
申し訳ないが今日最終回を迎えたらしい児童向けアニメの悪堕ち絵はNG

デス化する理由にはならないんだよなあ…

じゃあ被害数を数字で見せてくれませんかね数字で

なんで落とそうとしているんですかね…
その連想ゲームはおかしい

リィンディ「なんでそうなるんだ!むしろそれはパルミリーナやドミナトーナの役目じゃないか!」
きっとそれはもう筒抜けだと思うよー…
うむ、もうちょっと軍事的なドタバタがほしいというか…
それは君もじゃないかな?フォイヴォス君?

ベラ「ぐぬぬ…ダメか 大体4時間半のうちに任務を終わらさなきゃいけないのか」
ヴァルバラ「任せるのだw まあ、そういうことになることはないと思うのだw」
ベラ「私もバクテリアンで生まれバクテリアンで育ったようなものだからな、あの光の中でも眠れるよ
    まあ、それは仕方がないんじゃないのか?光の中でしか生きていけないんだから」

ロジーナ「確かにそういう前例はあったし… そうねえ…」
フェアリー「アルトリアさんが私をDF化させた!?」
ロジーナ「ええ、そうよw」

クリス「そーだよ! 美味しくても問題なんだよ!
     むしろハッスルされると私が困るんだよ!」

ジム「しかし本当にどうやって思いついたんでしょうね、そんなゲテモノ…」
オズ「兄さん、悪魔のイメージは突然湧いてくるものなのですよ、きっと」
フィアネル「あ、あははは…w ありがとうございますw」

スルーズ「私はならないと思うが…」
ニュクス「かもねーw」
アル「もう侍らしてるでしょうに…」

アル「やめてよ…!これ以上淫らにされたらっ…!」
スルーズ「う、うむっ…!」
セイディー「!? あ、あぁっ…!」(胸を押さえてその場に座り込んで、目は焦点の定まってない目になって)
(展開していたオプションが制御しきれなくなりその場に落ちる)
ベラ「一応ニュクスやアルベルティーナ、エンリカもいるんだが…」

574美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:29:21
>>572
杏子「オイ!これ砂糖と塩間違ってるぞ!」
アイ「ごめん」(ぇ
ウィンナーはシャウエッセンなんかだとバカにならないですね…

575笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 18:35:06
>>568
うむ、社会人になるとそのあたりの管理もですなぁ

>>569
なんかスゴい陰謀が渦巻いているんじゃないですかやだー
マリエル「世の中何が武器になるか分からへんでー…」

576笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 18:36:11
>>573
やぁ、女の子向け戦隊ものは終わりません
次回は『ドキドキ』だそうですw

577名無しさん:2013/01/27(日) 18:37:28
>>576
ばわー
プリキュアまーだ続くんですかアレw

578美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:39:11
>>575
大人になるのが不安で仕方ないです…
浩平「大丈夫だ、少なくともああいう大人にはならないだろ↓」
桂「」(敵に半殺しにされた
セリカ「この人でなしー」(棒

579 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:42:39
>>574
涼「さ、さすがにそんなことは・・・」
あり得るから困る(マテ

というか、ウィンナー自体の相場がなかなか・・・;

>>575
無印の時系列から10年後を舞台にしているGo2では
未来からの侵略者と敵対してるとかなんとか
りんご「で、過去に飛んで大政奉還に『サッカーで』関わったとかいう超次元な世界らしくて」(何

580美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:45:05
>>579
杏子「まぁ食い物粗末にしちゃいけねーから全部食ってやるよ」
アイ「あ、ありがとう…」

そうですねー、豚の薄切りと比べるとどうなんでしょうね

581 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 18:48:09
>>580
ゼクロム(よくあんな異様に甘そうなものが・・・)(マテ

多分豚の薄切りの方が安上がりなのではないかと
まぁその辺は地域差とかありそうですが

582笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 18:50:08
>>577
ええ、もう30人越えましたからなぁ全部合わせると

>>578
まぁそれまでに心の準備は出来るさきっと

ちはや「…桂さん…」(反応に困っている

>>579
なにそれもう何でもありじゃないですかー
マリエル「普段そんな変なパワー発揮せなええわー」(投げやり(ぇ

583美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:51:27
>>581
杏子「つーかこれ他の調味料も分量間違えてるな、小麦粉多くてドロドロだぞ」
アイ「(´・ω・`)」

>>582
それならいいんですけどね

浩平「大丈夫だ、怖くない」(そっと頭を撫でる
セリカ「というかどんな職業やってたらこんなことになるの?」(何も知らない

584美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 18:53:39
>>581
じゃあ某アニメでウィンナーの方がコスト低いって言ってたのは一体何だったのか…(ぇ

585名無しさん:2013/01/27(日) 18:54:09
>>582
そんなに出てるのか…なんていうか、よく続くなあ…というかw
そのうち仮面ライダー化(超長寿シリーズ化)するんじゃなかろうか…

586 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 19:00:43
>>582
まぁある意味、この手の作品ではよくあるこt
アミティ「いやいやいやいや;」

まとろ「吹雪くんは『エターナルブリザード』で熊を追い払ったりしてたんだべ」(マテ

>>583>>584
絵理「もしかして、料理・・・苦手?」
   (わたしも、そんなに・・・人のこと言えないけど)(ぇ

大量入荷したら違うとか、保存の関係とかですかね?

587美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:04:28
>>586
アイ「し、仕方ないだろ!料理は私の担当じゃないし…」
杏子「ふぅ…アタシが本当の料理というものを教えてやるよ」

どうだろうねー、まぁ所詮アニメだしおすし

588 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 19:10:51
>>587
絵理「・・・・・・・・・」(←熱心に様子を見ている(ぇ

うーむ、何か理由はあるんでしょうけども

589美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:14:15
>>588
杏子「ホラ、どうだアタシの野生魂が詰まった料理は?」
アイ「…美味しい」

ま〜これ以上気にしても仕方ないです
豚肉はコスパいいですからねー牛肉よりは

590笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/27(日) 19:16:12
>>583
ちはや「うん、そういえば桂さんにその辺聞いたことない」
遥「聞かない方がいいって気もする…」(ぇ

>>585
だんだんと戦隊もののノリに近付いてきてます
主人公の赤、クールな青、オチャメな黄色w

>>586
メディア「できればそんな力は使いたくないんでしょうけど、敵が使ってくるのでは仕方ないわ」(ぇ

ではまたー

591名無しさん:2013/01/27(日) 19:17:20
>>590
衝撃的で覚えやすいOPが流れてたのも今は昔なんだなあ…(しみじみ
仮面ライダー化が加速してるじゃないですかやだー!(ぇ

592美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:18:00
>>590
浩平「ひとつ言えることは…俺たちとは住んでる世界が違うってぐらいだな」
セリカ「え?世界はひとつだけじゃないの?」(意味を取り違えてる

おつー

593 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 19:22:40
>>589
絵理(・・・ワイルドに、思い切りよく・・・)(ぇ

まぁ、鶏肉はさらに安いように記憶してますが(何
あとは魚や卵や豆類も活用すべきかと
・・・というか、納豆が意外と優秀でして

>>590
りんご「・・・というか、相手が本物の熊な以上・・・
    と思ったけどあの世界の人たちは身体能力だけでも熊くらいどうにかできそうな;」(ぇ
絵理「さすが、超次元?」

おつかれさまですー

594美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:30:15
>>593
杏子「どうだ?料理はワイルドに作るものだって分かっただろ?」
アイ「…なんとなく」(ぇ

納豆は例の事件のせいであまりいいイメージがないんですよねー
好きなんですけど

595 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 19:33:27
>>594
絵理(・・・でも、そこは個人のスタイル?)(ぇ

まぁ、そんなこと言ってたら何も食えなくなりますし;

596美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:38:14
>>595
杏子「よし、もっかいやってみろ!」
アイ「わかった」

そうですねぇ
納豆は何だかんだでタンパク質豊富ですしね

597 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 19:53:18
>>596
絵理「・・・いいのかな、これで・・・」(ぇ

あと、扱いがかなり楽ですね
保存は若干効きにくいですが

598美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 19:58:15
>>597
アイ「…どう?」
杏子「見た目はワイルドだが…小麦粉と片栗粉間違えてるな」(ぇ

ですねー、臭いはキツイですけど
一週間しか持ちませんからねー

599 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 20:02:34
後で食料調達行くつもりだったのにうっすら雪積もってやがる;

>>598
絵理(そこは気にするの!?)(ぇ

まぁ、臭い控えめなものもありますけどなぁ
毎日家で食うわけじゃなかったりすると;

600美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 20:29:59
>>599
あーまた降ってきたんですか
大変ですねぇ

アイ「(´・ω・`)」
杏子「ま、まぁ気にすんなよ、料理が女の全てじゃねーからさ;」

控えめって…そんなのあるんですかね?
1パックをたまに買うぐらいがいいですね…

601 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 20:40:57
>>600
まとろ「このくらいの雪、大したことないべ?」
いや、北海道みたいな大雪ではないけど、っていうかうっすら積もってる程度だけど、
自転車しか移動手段が無い身としては;

絵理「世の中、料理が得意な男の子だっているわけだし?」(何

一応あるにはありますよー
まぁ、1パックではなかなか売ってない上、その場合割高ですからなぁ

602美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 21:06:10
>>601
向こうは冬でも自転車かー、いいですねー…

杏子「うん、だからさ、気にするなよ?」
アイ「…」(半分泣き顔

なるほど、まぁ臭いは大丈夫なんですがねー
1パック3つ入りの解釈で言ったんですが…わかりづらくてすいません

603 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 21:08:25
>>602
いや、自転車が乗れない状況だと歩くしかない、ということでして;

絵理「人には、得手不得手があるし?」

ただ口臭に気をつけなくてはいけませんからなぁ
ああ、そうでしたか

604美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 21:10:38
>>603
なるほど、まぁこっちでは冬は基本歩きかバスなんですけどねー

杏子「お前はお前の出来ることを頑張ればいい、だろ?」
アイ「キョーコ…」

食べたらすぐ歯磨きですねー
いえいえ

605 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 21:56:08
結局本日二回目のコンビニ買い出しへ(何

>>604
公共交通機関がなかなか頼れないものでして;

まぁ、一人暮らしにはほぼ必須スキルではありますが(マテ

一応口臭ケアタブレットとかに頼るという手もありますが(ぇ

606美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 22:07:34
>>605
まーそうですよねーお金かかりましし

アイ「私は大丈夫だ!料理はできなくても生活は成り立っている!」
杏子「ほう、ならば今度お前の家にお邪魔させて貰おうか」

あーあれですかー
でも納豆食べるのは大抵家にいる時ですけどね

607 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 22:15:24
>>606
あと、最寄りのバス停の発着が二〜三時間に一本とかでして。

あれまw(ぇ
絵理「できるに、超したことは?」(ぇ

まぁおいらは学食でも納豆食うことがあるわけですが(ぇ

608美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 22:22:15
>>607
うわ、それは酷いですね…

アイ「う…」
杏子「あたし達友達だろ?なぁいいだろ?」

そうなんですかーw
僕は周りを気にするので外ではNGですねぇ

609 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 22:37:52
>>608
あとバスだと行ける場所も割と限られるという問題もありますし;

絵理(人が来ると困る状態なんだ…)(ぇ

まぁおいらも、気にしなきゃいけない状況だと納豆は食べませんが

610美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/27(日) 22:41:34
>>609
それもそうですよねぇ

アイ「わかった…明日なら来てもいいから」
杏子「…何かあたしを入れたくねぇ事情でもあんのか?」

うむ、場合によりますよねそこは

611 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/27(日) 23:10:38
>>610
乗り換えするにも相当待たされそうな;

絵理(部屋…そんなに、すごいことに?)(ぇ

612Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/28(月) 07:03:09
>>556
公式でラバースーツやるとか、最近の日曜8時代のアニメは分かっているわねぇw

>>573
悪堕ちじゃありません、ゼル伝で言うならリンクに対するダークリンク(ドヤァ

平ちゃんはちみっこ好き→デスは群れる→デスになればハーレム(三段論法)

フリスト「むぬー、デスの死は数字ではないのだ。メタリオン星系の痛みと悲しみとして永遠に伝えられるべきものなのだ」

智恵の実ムシャー(かしこさが1あがった!)
マジカルバナナ♪

ファノリオス「その二人はフォイヴォスの奥さんだし、反乱起こした貴族の娘とメイドだしー。
        それに比べてリィンディは間違いなくヴォリスキー皇帝家の血を引くこの上ない高貴な血なのだ(フヌリッ
        え゛」
ユニス「そうだよね、シェブール連邦って言ったっけ?解放戦争でも起こしちゃいなよ」
ファノリオス「な、何を言っているのだ二人ともー!; 二人ともクリスママやベラに中てられたんじゃないのー!?;」
ユニス「だって私、戦争の為の道具だし」
(目からハイライトを消し、中枢CPUを額に浮かべ、ネコミミとシッポを着け、ラバースーツだけになって)
フォイヴォス「いやいや、そんなことないのだ(フルフル」

美鈴「そういうことになりますね。大丈夫、サクッと片付けましょうw」
ファノリオス「そういえば、ヴァルバラは銃持ってこなかったのー?」
勇儀「それにお前さんは機械だったからねぇ。やっぱり機械でも寝るのかい?」
パルスィ「暗がりには住めない、だから私達のような存在が居る、と想像したのかしらね。それで私達が生まれたと」

というわけで、改造してみます?
サムス「ええ、クララやフィフと一緒に」
アッシュ「そういえば、つまみなんかはどんな感じなんだ?」

クリスの身体を貪るにはハッスルしなくちゃ貪りきれないというもの。こんな美人と寝るのに一発で済ませたらもったいないだろう?
ジーク「いいじゃないっすか、夜の営みが盛り上がって」
オルト「激しいファーマスは大好きだよーw」
ありがとう、オルトw

(告知ログ:ヴェロニカがトライシール王宮に住みつきました。ヘルミーネのレストランがトライシール王室御用達の称号を手に入れました)

フォイヴォス「むぬー、じゃースルーズからは何かないのー?
         双子のデスかー……ヴァリーとママ、僕と兄さんみたいに歴史を創る存在になるのかなー」
ファノリオス「え、9人しかいないのだ」

ファノリオス「ふぬりふぬり、勝負あったねーw(セイディーの側に歩み寄り」
フォイヴォス「さて、それじゃ保健室でベッドを借りて……w」
フィフィ「そ、それならあるいは……でも、よく承知しましたね?」

613名無しさん:2013/01/28(月) 16:38:33
朝の日曜8時はサンモニ実況です(半ギレ)

>>612
どっちも同じようなものじゃないですかやだー!

ちみっこだからって誰だっていいわけでもないですしー…

で、数字だとどれくらいなんですか?(ニヤニヤ

いかんでしょ…
懐かしい…

リィンディ「ほう、なら父上の身を五体満足のまま釈放してくれ 高貴な血の者をいつまでも牢内に置くのは失礼じゃないか?」
ウルスラさんの諜報の手腕を舐めてはいけない(戒め)
そうですよ、いずれ戦争が起こりそうな雰囲気ですし…
もともと自分は一ビックバイパー乗りですからねえ
フォイヴォス君もなんだよなあ…

ベラ「あいよ、さっさとやってさっさと帰ろうぜ」
ヴァルバラ「青玉だけで十分なのだw もちろん、寝ることはあるのだ」
ベラ「そういうことだろうな 人は想像し創造することは得意だからな」

ロジーナ「どうしようかしら、してみるかしらw」
フェアリー「う、うーん…」
ロジーナ「つまみならセリョートカっていう、ニシンの塩漬けがオススメよw」

クリス「貪らなくていいんだよ!っていうか貪るなよ!
     ああもうこの二人は…!」

(ヴェロニカのトライシールへのお嫁入りも間近か…)

スルーズ「私か?そうだな…男の子だったらベネディクト、女の子だったらロスヴィータ、かな?」
ニュクス「そうなるといいねーw」
アル「十分よ!9人『も』いるじゃない!」

セイディー「あ、あぁぁ…」(そのまま保健室に連行されるセイディー)
ベラ「…行ったか だろう?大変だったんだぞ、協力を取り付けるのは」

―保健室―
セイディー「な、何をする気なのっ…!?」
(ベッドの上に座っている)

614Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/28(月) 20:41:10
>>613
なんJ民がサニキを応援しないとは……

この違いが分からない内はまだまだNoob(戒め)

デスかわいいじゃん(ふぬり)

フリスト「手元にないので、調べて回答するのだ。てか、ニュクス様に聞けばいいのだ。
      忙しいからマスターといえどもなかなか会えないだろーけど」

ファノリオス「そっちに関しては今フリストドゥロス総主教と謀議を重ねているからさー。
        口の堅い、信頼のできる司祭の居る教会なり修道院に修道士として入れる手筈を模索中なのだ。
        そこなら懺悔に行くフリして会いに行くこともできるしー。今はまだ、"既に死んだ男"のままで居てもらうしかないのだ。
        ウルスラママにバレたら一巻の終わりなのだ……」
ユニス「やっぱり、私達は戦いの中でしか生きられないのね平八郎さん」
ファノリオス「そんなことないのだ二人とも、全ての人々が和解する平和の時代は実現可能なのだー;」
フォイヴォス「僕は兄さんほど飢えてないのだ」

―――城下町

(普段は静寂の中に眠る時間帯だが、この日の街は篝火が各所に焚かれ、大勢の騎士や兵士が警戒に当たっていた)
(市民達には山賊が接近中、とされており家々の扉は固く閉ざされていた)
ファノリオス「うーん、この典型的な中世都市」
パチュリー「そりゃファンタジーの国ですからね、そうなるわよ」
美鈴「これを無血で突破ってのは至難の業ですよ」

今ならお安くしておきますが……
サムス「ひょっとして記憶が無いの?」
アッシュ「ニシンか、ハイラルは海が遠い国だからあまり口にしたことは無いがうまいよな」

(どっちを選ぶのかな〜。……二人とも朴念仁なのが気になるけれど)

フォイヴォス「どっちもドイツ語じゃんやだー!
         でもいーのかなー?アレクシオスとフィルモスの出番取っちゃわないかなー?」
ファノリオス「え、"も"なのー?」

フィフィ「それだけ居ればひょっとして……ということも?」

ファノリオス「そんなの決まっているのだw」
フォイヴォス「アルヴィト・スルーズと一緒にかわいがってあげるのだw」

615名無しさん:2013/01/28(月) 22:20:19
>>614
一応そっちの実況もやってはいますけれども…朝からみたいと思うのはサンモニなんだよなあ…

うーんこの

かわいいけれど全てを好きになれる自身はないかなー?

早めに調べるんだよおうあくしろよ
まあねー ニュクスに聞けたら聞いておくよ

リィンディ「よし、それでいい ありがとうファノリオス まあ、しょうがないよな…」
もうばれているんじゃない?(適当)
ええ、それに戦いあってこそ兵器は輝くものですよ?
飢えてる、はっきりわかんだね

ヴァルバラ「うむー…一暴れすることになりそうなのだ」
ベラ「それはいいねえ、久しぶりに暴れたいと思ってたところだし」

ロジーナ「いくらぐらい?」
フェアリー「ええ、全く…」
ロジーナ「ええ、非常に美味よねw ロシアに来ればあの美味いニシンがもっと食べれるわよw」

(まあどうにかなるでしょ(適当))

スルーズ「いいじゃないか、ドイツ語で…」
ニュクス「ふぬー…それはそれでかわいそうなのだ」
アル「そうよ、『も』よ!」

ベラ「ああ、ありそうだろう?アンネリース、アンネローズ、エルルーン、エルトルルへ協力要請も頼んである
     さらにイレイン、カティーナ、ブリュンヒルデ先生、フロスヒルデ先生も味方に取り込もうと思ってる」

セイディー「だ、ダメだよ〜…学校内で風紀違反なんて…」

616Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/29(火) 09:26:43
>>615
更に日曜朝8時は平ちゃんの盟友T-BagさんのHeadShotTimeがあるだろ。そっちも実況するべきそうするべき。

なついてくれば、みんな愛せるようになるってw

フリスト「早急にその内いつかきっと調べるのだ(フヌッ
      (ニュクス様もきっとうまいこといってくれるはずなのだー)」

ファノリオス「コレがバレたら僕はかなりマズい立場に追い込まれるのだ。コルドラドにはおとなしくしてもらわないと困るのだ。
        こっちもバレるとマズいのだ(震え声)
        戦争はダメなのだ!銀河は疲れているのだ、血で血を洗う争いは打ち止めなのだ!」
ユニス「むぅ、ガンコだなぁ……(ハイライトを戻して」
フォイヴォス「そんなことないのだ、クリスタルコアとカバードコアの奥さんが欲しいと思っているくらいで」

ファノリオス「ダメだ、ここで騒いだら城の守りはもっと厳重になる」
勇儀「いや、城からも応援が出てきて手薄になるかもしれないよ?」
パチュリー「どっちもあり得る話ではあるのよね。バクチは避けて、隠密行動の方がいいと思うけれど」

なんと7万ルーブリ!
サムス「なんかその後にも色々あったみたいだから、忘れたいと思って忘れたのかもね」
アッシュ「旅行の誘い、と受け取っても?」

(娘の嫁入りの話だぞ!?)

フォイヴォス「兄さんとアル義姉さんのところのテレジアもドイツ語だったなー……ビッグコアってドイツ語好きなのー?
         二人に取って代わって、皇帝と副帝になったりしてー」
ファノリオス「古代帝国の後宮には数百人から万に上る妻妾、女官が居たと聞くのだ。それに比べたら、ウチは慎み深すぎるのだ」

フィフィ「でも、先生達までが動いてくれますかね?基本、不干渉なのでは?」

フォイヴォス「むー、強情だなー」
ファノリオス「生徒会長、書記、このガチガチの風紀委員長を解してあげるのだw」
フォイヴォス「そしたらたっぷり満足させてあげるのだw」

617名無しさん:2013/01/29(火) 11:43:47
>>616
なんでそんなのが盟友なんですか知らんですよ

とはいえなあ…デスだけにしか目がないというわけでもないし
デスみたいなタイプはむしろ一人ぐらいでおなかいっぱい、だったりするんですよね
むしろちみっこの理想はビーコン

データもなしに犠牲が出たと決めつけちゃいかんでしょ
(こりゃ嘘だなあ…)

リィンディ「別に私はお前がマズい立場に追い込まれても構わないが?w」
ならなぜ作ってるのさ…
とはいえなあ…納得いかんもんはいかんというか…
それで十分だよ君 十分兄そっくりじゃないか君 ビーコン一族は結構人気ないのね…

ベラ「おいおい、どっちにするんだよ」
ヴァルバラ「まあ、今は隠密行動で進むのだ」

ロジーナ「7万…かなりの金額ね…でもいいわ」
フェアリー「うーん…そうなのかもしれませんね…しかしDF化ですか…」
ロジーナ「いいえ、移住の誘いよw」

(それはわかってますよ(ゲス顔))

スルーズ「い、いけないのか?」
ニュクス「うむむ…じゃあ継承権放棄しとくー?
       最初から欲を出せない位置にいれば欲を出すこともないのだ」
アル「もう古代じゃないのよファノリオス…」

ベラ「大丈夫だ、最近のファノリオス達の強要は先生達も知っているからな」

セイディー「ご、強情じゃないもん!」
アル「わ、わかったわ…ごめんね、セイディー…」
スルーズ「許せ…」
セイディー「ちょっ!?二人ともっ!?わ、やぁっ!」

618Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/29(火) 21:00:47
>>617
ひでぇ、平ちゃんのことは友達だと思ってたのに……(Steamプレイヤー名)

ビーコンは確かにちっちゃくて従順で時々ドジっ子や天然発動するから、ポイントがあるのは分かるんだけれどさぁ。
デスくらいわがままな方が子供らしいし、なついた時の感慨がひとしお。

フリスト「―――データはあるのだ。
      私の友達はあの漆黒の宇宙に向かって行って……まだ……か、帰ってこないのだ……ひっく」

ファノリオス「僕が失脚すると、リィンディもコルドラドもセットで処刑なんだけど……。
        リィンディを洗脳して、コルドラドの目の前で妊娠宣言させたいのだ(キリッ
        納得してもらわないと困るのだ、僕は百兆に迫る数の市民の現在から未来に至るまでの行く末に責任があるのだ。
        退屈だとかそんな理由で彼らの生命と財産を危険にさらすことはできないのだ」
ユニス「……やっぱり私、狂っちゃったのかな。兵器のパーツにされたことで。
     ファノリオスの言っていることは正しいよ。でも、何かが戦いを求めているんだ」
フォイヴォス「ビーコンは引っ込み思案なところが合わないんだよなー……」

パチュリー「ええ、注意深く進みましょう」
勇儀「ま、闇に潜むのは私らにとっちゃ息をするようなもんだよ」
ファノリオス「まあ、最低一回は大暴れするイヴェントを考えてあるから、その時に備えておいてよベラに勇儀さんw」
勇儀「ふふん、満足行かなかったらお前さんをブッ飛ばしてスッキリするさw」
ファノリオス「僕をブッ飛ばさなくていいくらい、他の奴をブッ飛ばしちゃってよーw」

名前も変えなくちゃね、T-34/125にw
サムス「完全に闇に染まり切っていたそうよ?」
アッシュ「なんだと!?;」

(平ちゃんは子供がいないからわからないのだ!〔プンスカ〕)

フォイヴォス「だめでしょー、バクテリアンの公用語はギリシア語だよー?
         そだねー、僕達も銀河帝国の帝位については継承権放棄しちゃったもん、ママが」
ファノリオス「でも僕、復古主義者なんだよね(ゲス顔)」

フィフィ「じゃあ、なんとかなりますか?」

ファノリオス「ふぬりふぬり、かわいい女の子同士で絡み合っているのは絵になるのだw」
フォイヴォス「段々、我慢できなくなってきたのだ……その調子で僕達のムラムラを盛り上げるのだw」

619名無しさん:2013/01/29(火) 22:26:06
>>618
Steam云々以前にさっきのはネタにしない約束じゃありませんでしたっけ?

ビーコンみたいのが個人的にドツボですからねえ…
まあ、それもわからなくはないんですがw

その子の名前は?どこの宙域に?(ゲス顔)

リィンディ「上手く逃げおおせるさ だから何を意味不明なことを言っているんだお前は…」
まあ確かに、民のことを思えばそうなるだろう
しかし戦争があったほうがセイディーは喜ぶし君も新たなバイパー'sを戦場で見て見定めることもできるたのだよ?
(見定めさせても嫁に行かせるようなことはしないけれど(ゲス顔))
うーん、ファノリオス君のとこにもビーコンの子はおらんしデスとビーコンは水と油の関係なのかしら…

ベラ「ああ、楽勝だ あいよ、その時に備えておくよ…」
ヴァルバラ「ふぬーw」

ロジーナ「そうねえw」
フェアリー「そ、そうなんですか…全く記憶が…」
ロジーナ「ダメかしら?w」

(しょうがないね(ニッコリ))

スルーズ「しかしドイツ語名でもいいじゃないか」
ニュクス「ふぬー…私が放棄してもどこかでフォイヴォス達みたいになりそうなのだ…」
アル「変なとこで変な復古主義持ち出さないでよ!」

ベラ「ああ、裏切られなければ、な」

セイディー「だ、だめぇ…!」
アル「ふふふ…w」
スルーズ「そんなこといいながらもうびしょぬれじゃないか…w」
(既にパンツは下ろされてスカートはまくれあがり…)

620Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/30(水) 08:41:27
>>619
TeaBagがネタにしないやつ。T-Bagは私の名前、OK?
というわけで、私がいかにNoob共を狩って、プレデターミサイルやリーパー、オスプレイを出していくかをですね。

あと、たまにキナ臭いことに特化したのが出るし。
デスは基本、アホだけれど大それたこと考えるのはフロスくらいだし。ヴァリー?あれはやることなすこと裏目に出るタイプ。

フリスト「ラクシスって言うのだ、イデア星系外縁部の押さえに回されて帰ってこないのだ……ぐすっ」

ファノリオス「むぬー、リィンディは僕のこと愛していないのー?; えー、意味不明とは心外なのだ。
        む、むぬぬ……でもそれって、海賊討伐や内乱の鎮定でも見られるよねー?」
ユニス「まあ、そういうのは定期的に湧くよね」
フォイヴォス「そこまで仲は悪くないんだけれどさー、特別な関係になるほど進展もしないって感じー。
         この前報告に来たビーコンの官僚にかるーく、「今夜ディナーでもどう?」って話を振ったら、
         顔真っ赤にして「む、無理です―!」って逃げられたのだ。こういうことされると傷つくのだ」

ファノリオス「ぬ?ヴァルバラも暴れたいのー?」
パルスィ「過激なこと考えるようには見えない顔だけれど」

(そしてロジーナさんの改造手術が始まった……装甲は胸に行く)
サムス「ファーマスと平八郎が全力で抑え込んだらしいけれど」
アッシュ「旅行なら喜んでいくが、移住じゃなぁ」

(アストリッドさんやソフィとの間に作りなさい〔憤怒〕)
(ところでエルミニアとジェセニアって同じような口調って設定だっけ?)

フォイヴォス「うぬー、それはギリシア化運動に逆行すると思うのだ。
         新たな帝国を打ち立てる分には全く問題ないのだ(キリッ」
ファノリオス「僕は前から復古趣味を前面に押し出しているのだ。後宮もその一部に過ぎないのだ(キリッ」

フィフィ「誰か危ないのが居るんですか?」

ファノリオス「二人ともすっかりノリノリなのだw」
フォイヴォス「愛情たっぷりに調教した甲斐があったのだw」

621名無しさん:2013/01/30(水) 09:41:22
>>620
ややこしいなあ…
うーむ

ヘルミーネやアルステルトと言った面々ですね だがそれがいい
フロスはともかくヴァリーは行き当たりばったりだからね、しょうがないね

な、泣くない!しかし行方不明になってるだけじゃないの?蒼玉を使うデスがそう簡単に負けるとは思えないし

リィンディ「そ、そういうわけでもないが… 意味不明じゃないか」
でも海賊討伐なんて皇帝がいちいち出張るわけでもないし、ねえ?
それにすぐに終わってしまうし彼女らの胸に勲章をかけることもできない(ゲス顔)
うーん…ビーコンが引っ込み思案すぎるのが問題か…エルトルルさんなんかは?もしかしたらその官僚がエルトルルさんなのかもしれないけれど

ヴァルバラ「むぬー?いたずら程度はしようと思っているのだ」(フヌッ
ベラ「ああ見えてデス一族は結構過激なところがあるぞ」

(萌え2次でも装甲板は胸につけてたからね、しょうがないね)
フェアリー「全く記憶が…」
ロジーナ「そう… じゃあ旅行でいいから…」

スルーズ「逆行していることはないだろう そもそも名前ぐらいで逆行は言い過ぎというか、大げさな気がするぞ」
ニュクス「ふぬー、第二のフォイヴォスファノリオスなのだ」(フヌッ
アル「うーん…! 復古主義は前面に押し出しちゃいけないものだと思うんだけど…」

ベラ「まずはアルとスルーズだ あの二人は完全に墜ちてるからな
    あとそれとさっきセイディーに使ったアレもあるな」

アル「ほら、素直になりなさい…w」
スルーズ「そうだ、我慢していてもどうにもならんぞ…w」
セイディー「で、でもっ…!あ、あんっ…!?」(ビクッ

―病院―
クリス「…デキ…てはないよ…な…?」
(お腹をさすりながら)

622Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/30(水) 10:40:40
>>621
きっとなんJ屈指の人気スレになることうけあいなのだ

アレがいいの!?;
だから最新のデスのOSはフロスからデータを採って、フロスっぽくなるようにしているそうです。

フリスト「泣いてなんかないのだ!ラクシスはきっと生きてるのだ!でも……でも、生きてるなら便りくらい欲しいのだ……ぐしゅ」

ファノリオス「ならなんで僕が失脚してもいーよーなことを言うのさー?
        愛娘が敵に人格作り変えられるのって最高にバッドエンドな展開だよね(ゲス顔)
        海賊討伐も叙勲の対象なのだ(ふぬり)」
ユニス(何が何でも戦争したいんだなぁ)
フォイヴォス「いやー、エルトルル大臣じゃないんだけれどさー。エルトルルも似たようなものだからなー。
         強いてビーコンで嫁にしたいのはソニアママとノエリア義姉さん」

ファノリオス「いたずらかー、まあ、やる機会もあるさw」
パルスィ「そうなの?かわいい顔して危ない子ねぇ……」

(ニッコリ)
サムス「まあ、記憶にない話を続けていても仕方ないわね。最近どうよ?」
アッシュ「最初からそう言ってくれれば良かったんだ、いつでもいいぞ?」

フォイヴォス「うぬー、ムルルシのことわざで『一事が万事』って言うのだ。それに子供の名前は一生モノなのだ。
         きっと僕達に劣らぬ名君になるのだ(フヌッ」
ファノリオス「そんなことないのだ、ギリシアやペルシアの壮麗な建築様式、数々の称号を復活させることは古代の世界帝国の記憶を
        市民達の中に呼び覚まし、自分達が現代の世界帝国の一員であるという自信、優越感を持たせることになるのだ。
        そして未だバクテリアンに従わぬ人々からは羨望のまなざしで見られることうけあいなのだ」

フィフィ「執行部の上層がガッチリ固まっている上に、チート能力とかやるだけムダのような……;
     私達まで堕とされたらどうするんですか?」

ファノリオス「アルー、もうちょっと良く見えるように脚拡げさせてーw」
フォイヴォス「どのくらい良くなっているか、視察なのだw」

侍医「おめでとうございますシュヴェルトライテ陛下、3つ子の皇子様か皇女様です。
    陛下は皇帝との相性が良いようで、お喜び申し上げます」
侍医「院長……(ゴニョゴニョ」
侍医「えっ、父親が三人とも違う?」
侍医「一人は皇帝なのですが……;」

623名無しさん:2013/01/30(水) 11:01:31
>>622
なんJはそういうスレを好まない、はっきりわかんだね

(ゲス顔)
でもそれって大それたことをするようなデスが増えるってことじゃ…

うーん、じゃあ皇帝にかけあって捜索隊を出してもらうことにしますかねえ

リィンディ「お前は失脚するような人間じゃないからだ おい、何を言っているんだお前は」
でも海賊討伐ぐらいならスローン提督あたりが勲章を皇帝の代わりにかけてぱっぱと終わりそうですが(ゲス顔)
それに戦争でもしエルスが占領されるなんてことになったらグラディウスには取り戻す力もないしなー(棒読み)
まあ、ビーコンは基本恥ずかしがり屋だしねえ あの二人か…探せばあの二人に似たのはいるかも知れないよ?

ヴァルバラ「うむーw」
ベラ「デス一族っていうのはそういうもんさ」

(朗報だね(ニッコリ))
フェアリー「すいません… 最近ですか?何も変わらない、と言った感じでしょうか…」
ロジーナ「あら、そう?wじゃあ今度行きましょうw」

スルーズ「それはわかっている だからこそ、私はあの名前にしたいのだ」
ニュクス「そうなるといいねーw」
アル「それはあなたがその優越感に浸りたいからでしょ…」(ストレート163km/hど真ん中

ベラ「だからだ、武力に頼らずにあいつらを失脚させる方法を考えてほしいのさ」

アル「わかったわw スルーズ、そっちの足お願いw」
スルーズ「うむ、わかったw」
セイディー「ちょ、拡げないで!やめて!やめてーっ!」
(簡単に拡げられて その恥ずかしさで両手で顔を覆い)

クリス「…また孕んでしまった…また隠れなければならないのか…orz
     とほほ…なんで…」
(侍医を気にせずとぼとぼと診察室を去りながら どこにしばらく隠れるか考えながら)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板