したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

417名無しさん:2013/01/14(月) 19:46:01
>>416
まあ、確かにそうですけれどもところどころによっては寒い部屋もあるし…
PS3の熱で十分(至言)

買えたらもう買ってる、(自分のことだから)はっきりわかんだね
CoD3リメイク版?(難聴)

副官デス「そーなのー?」
(既に支給されているおでんを食べながら)

クリス「ん!?w …あ、あー、悪い、やっぱりグラディウス行かなくちゃ」(使命感)
(サムスさんはヴァルキュリアの危険な日を知っていたりするんだろうか…)

イレイン「だからってなあ… バクテリアンのクリスタルコアと言えば悪名高いからねえ、今なお
       …しかし、似てない親子だ 父親側にも母親側にも 容姿は母親が勝ってる感じがあるが」
(バイパー隊からは後ろから不意打ちする卑怯なやつとしての認識が強かったりする)
ファニア「すいません、お願いします わかりました、何かあったらこちらのほうに
       無論、誰かに教えたり言いふらすつもりはありません まあ、そうでしょうね」

どうしても最初は食用作物中心にやっちゃうから…

パルミィ「あら、フォイヴォスw そうでしょう?w
        背は小さいけれどもねえw」
(果たしてぶっつけ本番で志願兵たちは統率がとれた動きを見せられるのか!)

418Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/14(月) 21:29:47
フォイヴォス「シュヴェルトライテ、ブリュンヒルデ、総統、大統領、クリスタルコアの長、ビッグコアの長、全てのコアの長、
        どうか見守り続けて下さい、私共が今なお、将来に渡ってあなた方の築いた帝国をお守り致しますから」
ファノリオス「ヴァルトラウテ、偉大なる皇帝、デス朝の開祖、諸王の王、諸国の王、デス一族の王よ、
        同じ称号を持つ私があなたの玉座と帝国を未来に渡ってあなたの末裔へと引き継いでいくことを
        アフラ=マズダー神と主の御使いの前でお約束します」
パルスィ「……(結局やってやるなんて私も存外お人よしね)」
フィフ「あなた方の誓約は天上の教会にも届くでしょう、確かに言葉を預かりました」
(造営したモニュメントの台座にラブ、クリス、ヴァリーを立たせ、その数段下から呼びかける二人)
(そして空からそれを見下ろしているのがフィフとパルスィ)

>>417
どうせ部屋から出ないし(ry
ウチのPCは暖房にならないんで(GTX680)

ぐぬぬ
この野郎(憤怒)

そーだよ、それ以外にどんな仕事があると思ってんのさ?
(うーん、このデス)

サムス「いいじゃない、一便遅れるだけで済ますからさw」
(知ってて溜めてたらしいで〔ニッコリ〕)

クリスタルコアの血を引いていると知ってて、よくアルカディオスと付き合う気になったね……。
あの子はかわいそうな子でね、人格形成の大事な時期に実の母親がムショ送りになっていたんだ。
まあ、だからみんなで大事に育てたんだが……それで母親よりはマシな性格になったんだろう。
朗報を期待してなさいw

―――そして

ファノリオス「アルー、フィフィー、スルーズ、エルルーン、シェブールに拿捕されて返還された調査船どーなってんのー?
        パパがさっさと返してやれって言ってきたんだけどー」
フィフィ「そういえば返還は済んでいましたよね」
ユニス「うん、生体CPUの子がアンドロニコス君と一緒に済ませたはずだよ?」
フィフィ「とりあえず内務省では管理していませんわ」

まあメシの片手間に何か一つ、ってな感じだからねぇ……。
その何か1つにコーヒーをオススメしたい。

フォイヴォス「背は低くても威厳のある人はいるから安心するのだw ラブママとかー」
(ヴァシリア「大丈夫です、1年前から準備してきましたから〔キリッ)

419名無しさん:2013/01/14(月) 22:22:04
>>418
クリス(ああ、面倒くせぇ)
ブリュンヒルデ(相変わらず好きねえ、二人ともw)
ヴァリー「よきにはからえー」

ぐぬぬ
ファッ!?たまげたなあ…

(ニッコリ)
(ゲス顔)

副官デス「んー、おでんを食べることー?」

クリス「いや、だからさ、それ以前の問題なんだよ、な?朝が明けたら相手してやるから、な?」
(ファッ!?確信犯かよぉ!?(困惑))

イレイン「人間の血が半分入ってたし、それにいつまでもマイナスなイメージを抱いても仕方がないからね
      彼からはそういうのを感じなかったし …それにしてもシュヴェルトライテってアストリッド様から話を聞く限りでは不意打ちはしつつももうちょっとカリスマのあったやつじゃないのかい?
      うわあ…大変だったんだねえ、アルカディオスも… …だからあんな変な性格になったのかい?」
(顔を赤くしながら自らの臀部を見つめ どうやら今日も『仕込み』がされているようだ)
ファニア「お願いします」

アル「私のところも知らないわ、スルーズ知ってる?」
スルーズ「私は返還交渉の補佐を行っただけだ」
エルルーン「あ、宇宙港の倉庫に入れてそのままだったのだ」(フヌリ
アル「…これだからデスは信用できないのよ…」

ですねえ…自給と輸出ができないと厳しい…
宗教派閥「神が教会を建てろと仰っています」 知識人「高校、大学、小学校を建てよう(提案)」
軍事派閥「(軍事基地建てなきゃ)いかんでしょ」 国粋主義者「とっとと入管建ててトロピコ第一にしろよオラァーン!」
共産主義者「同志!診療所を建てるのです!」 国民「働ける職場建てるんだよおうあくしろよ」
アメリカ「ミサイルぶっ放す用意はできてるやで〜」 ソ連「(ニッコリ)」
うーんこの島

パルミィ「まあ、バルグ自体もともと背が低いしねえ
      …本来気にしなくてもいいことを気にしてるあたり、
      あたいも『こっち側の人間』になってるのかもねえ」
(さすがやでえ…)

420名無しさん:2013/01/14(月) 22:25:24
ああ、一番のマジキチ派閥を忘れてた…

環境派閥「伐採所はポイー、ゴミ捨て場はケンチクーで」
うーんこのマジキチ派閥

421名無しさん:2013/01/15(火) 14:27:59
>>294
時代はメス♀プレイなのさ

おや。横浜かー どんな感じ?

雪歩「はい、確かあと数日だったと思いますぅ…」

ああー。なるほど…ならそれでいいかなw

ルセリア「ひっ………うぅん…」(されるがままに

クララクラン「うっ… …わ、解りました、わ…でも恥ずかしいのでその、目をつぶってもよろしいですか…?
        ひゃあああっ…!?」(腰が跳ねる

422Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/15(火) 21:45:32
>>419-420
フィフィ「次はアンネローズさんですよ、ビッグコア一族の長の地位を引き継ぐ文句です(コソッ」
ファノリオス「そして神と神の御使いと祖先の前で続けてパードシャー(諸国の王)たるファノリオスは告げる。
        いかなる民族、いかなる種族も帝国の下に自由であり解放された存在であることを再確認する。
        一切の隷属的な公私に渡る契約を帝国及び友邦の領域において全て無効なものとする!」
フォイヴォス「シャーハーンシャー(諸王の王)たるフォイヴォスは告げる、この宣言に基づき古き王国と王位の復活を認める。
         ピクシリーナ王国はシルス神の全てを聖霊により受け継ぐ者パルミリーナを女王として蘇る。
         帝国その全ての友邦、属国がこの王国の帝国の下による自治を認めその権利を保護する!」

ふぬー
自作板で暖房暖房言われてるから、あったかいと思ったらそんなことは無かったでござるの巻。

それは君のプライヴェートでしょーが!
上司を捕まえて、常に皇帝と連絡取れるようにしておくのも仕事なの!

サムス「もう我慢できないわ……自分で産む以外に子供を作るとしたら貴女、って決めていたのよクリス……(ムラムラ」
(ニッコリ)

なるほどね、聞いてた通り結構さっぱりした性格だなぁ。
そう、昔のクリスはカリスマあったんだよ……昔のクリスは、ね……(遠い目をしながら一気に老け込んで
変な性格……ああ、そういうことかw 孫を見せてもらうのもそう遠い話じゃなさそうで何よりだw
スター・ドレッドノートに乗ったつもりで任せなさいw

ファノリオス「……(目を押さえてデスクに寄りかかって」
ユニス「うーん、デス一族ってアバウトなんだなぁ;」
フィフィ「すぐに返せばよかったではありませんか、何をしていたんですかエルルーンさん;」

やだもう、派閥で言うことバラバラなの……2大国もマジキチだし;

フォイヴォス「ぬ?『こっち側の人間』ってどゆことー?」
(ヴァシリア「兄上達が文化事業ばかりやるせいで、私の影が薄くて困ります。こういう時に頑張らなくては!」)

>>421
いや、オスプレイだから。

と思ったら、割と近くで済むかもしれないでござるの巻。

ティータ「では、そちらの手配はしておきますわ♪」
オルト「ところでごはんとは別に何か欲しいものってあったりするー?
     急な話だったから、聞けなくて当たり障りのないお料理にしちゃったけれどサ」

ところでその時は名前をウォルドに戻してみませんかぐへへ。

ティータ「お豆がこすれあって……あひぃ……」

アルトリア「目をつぶってしまうのですか?その綺麗な瞳に私が映らないのは残念ですね……。
       ふふ、相当いい具合になっていますね……そんなにかわいらしい声を挙げてしまっては、その声だけで私も達してしまいますよ?」

423名無しさん:2013/01/15(火) 22:57:01
>>422
アンネローズ「ど、どんな文でしたっけ…あわわわ…」
(こういう本番に弱いタイプで)
パルミィ「被支配の時代に耐えてきた我らが同胞達よ、
       バルグ達の歴史に影を落とし続けてきた長い夜がやっと明ける時が来た
       今バクテリアンの加護のもとに、再び我らが母なる星、
       ピクスの大地にピクシリーナ王国が復活することをピクシリーナ女王である私が宣言する!
       そして私はピクスに再び希望の時代が訪れることをここに約束しよう!
       …(フォイヴォスが言ったことと少しかぶったけどいいわよねぇ)」
(女王らしい赤いドレスに身をまとったパルミィが双子のその後に演説をして)

ううーむ、意外としっかり作れば暖房にならないものなんだなあ…

副官デス「もちろんそうなのだ そーなのー?」

クリス「もしかしてお前、この日を狙って任務を終わらせただろw」
(既に左足を一歩後ろに下げ、逃げる用意をしていて)
(うーんこの畜生)

イレイン「皆からもそう言われるよ
       あー、聞いちゃいけないことを聞いてしまったようだね…
       悪いけど、ボクは子供を産むつもりはないからね 『お義父さん』」
ファニア「はい、わかりました それでは私は仕事がありますので失礼させていただきます」
イレイン「お、じゃあね、ファニア」
ファニア「ああ、また会おうイレイン」

エルルーン「まー、後で誰かに命令して彼女に返しておくのだ いつか
         んー?おでん食べてたー 後は下に任せてふぬふぬしてたのだ」
アル「今すぐやりなさいよ今すぐ!」
スルーズ「そうだ、今すぐやらなければ駄目だ」
エルルーン「だから今すぐやるのだ」(今がいつかとは言っていない)

割とまともな派閥が資本主義派閥と4から加わった政府主義者ぐらいしかいないという…
4はそのマジキチ二大国にEU、中国、アラブまで加わります(ゲス顔)

パルミィ「基準がバルグ基準じゃなくてあなたたちみたいな種族基準、ってこと」
(本当軍事とは無縁ってほどじゃないけれどもそれに近いような感じだからねえ…)

424Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/16(水) 11:35:12
>>423
フィフィ「ほら、ちゃんと練習用に書いたやつがあるでしょう……;」
(データパッドで呼び出して)
ブリュンヒルデ、歴史の不滅の娘、ビッグコアの長よ、あなたの築いたビッグコア一族の栄光と責任を私が受け継ぎます。
代を重ねましても変わらずあなたの築いた帝国とあなたの血を引く皇帝をお守り申し上げますので、お見守り下さい。
バルグ's「女王様!パルミリーナ女王万歳!ピクシリーナ王国万歳!」
(式典が行われているモニュメント前は大変な歓声に包まれる)
フォイヴォス「ふぬり、立派な女王様なのだw」

冷却ファンがしっかりしているんだろうね。
PC自体に2つ、VGAにも1つ。あと、私がオーヴァークロックしてないのもあるかな。

そうなの!
おっ、そろそろウエスト・ポート地区だな。
バクテリアンの領事として駐在しているヴォークリンデのツテで個人所有のポートから出発されてたら危なかった。

サムス「そうよ、本当はもっと早く捕まえられたけれどね。ジャングルの中で禁欲生活は辛かったわ……」
(ウチの奥さんは肉食系やで〔ニッコリ〕)

だろうねぇ、そのまんまだし。
ふふ、みんな最初はそう言うのさ。私の奥さん達も息子の嫁達もねw
ダイソン球も任せておきなさい(キリッ

ファノリオス「今すぐ返してあげなよー、あの人あの船の中で暮らしてたようなもんだしー;
        うむー、デスらしいライフスタイルなのだ」
フィフィ「今すぐって言うのはたった今のことですよエルルーンさんw(カチリコ ズルズル」
ユニス「あ、首輪つけて引き摺って行った」
ファノリオス「カバードコアにしては沸点低いよねー、フィフィ(オデンムシャー」

資本主義「プレシデンテ、経済成長は義務です(ユートピア)」
政府主義者ってどんな主張しているの?
もっと付き合いたくないところばかりじゃないですかやだー!

フォイヴォス「それはしょーがないよ、パルミィはずっとエルヴィやドミナと一緒に居たし、バクテリアンは人間やコア、背の高いエイリアンが多いしー。
         チスとかカーマシとかウーキーとかー」
(ヴァシリア「宇宙軍はまだいいですよ、海賊退治とかありますから。地上軍なんてパレード用としか思われていないんですよ?
        兄上達が外交交渉で他の惑星を同盟国や属国にしてしまうので……」)

425名無しさん:2013/01/16(水) 16:44:46
>>424
アンネ「すいません、フィフィさん…そうでしたね、これでしたね…え、えっと、いつでしたっけ…」
パルミィ「ふふふ… (長かったわねえ、ここまで…)」

そうみたいですねえ…
熱対策は万全、ということですか…

副官デス「ふーん ヴォークリンデ領事は今所用でバクテリアンに戻ってるから頼むに頼めなかったらしいのだ」

クリス「やっぱりか…お前にしては遅いと思ったよ… あ、あとでファーマスが来るからあいつに扱いてもらえ、それじゃあ私は用があるから!」
(軽く挨拶すると早歩きでその場を去ろうとして)

イレイン「まあ、ねえ 見てそのまんまのことを言ってるだけだしねえ、そりゃあ…
       ふーん…じゃあボクが初めての例外になろうじゃないか
       任せちゃいけない気がするんだよなあ…」

エルルーン「そーなのー?私には関係ないのだ」(フヌッ
アル「ええ、典型的なデスよね、これ」
エルルーン「ふぬっ!? ふぬーっ!?」(ズルズル
スルーズ「ああ、あれほど感情の起伏の激しいカバードコアは見たことない」

今経済成長の途中だから(震え声)
政府主義者は「幼年資料館うpキボンヌ」ぐらいですかね?目立つ主張は
その三国は最悪輸入が出来なくなるだけだから大丈夫(ニッコリ)
なお中国と仲良くなると移民政策として中国から100人呼ぶことができます

パルミィ「まあ、ねえ とはいえ、ねえ…」
(まあ、これから陸軍も戦う時があるかも知れないんだし…特に対シェブールで)

426Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/16(水) 21:42:18
>>425
フィフィ「本当は両陛下と同じタイミングだったのですが、パルミリーナさんの後で、ですね」
フォイヴォス(長いのはこれからなのだ、これからは治めて行かなくちゃいけないのだw)

そゆことw

ふーん、じゃなくてね!?
なるほど、そりゃ都合が良か―――良くないな、クリスが予定通り出発したらヴォークリンデとヴェルグンデの居る星系に行くことになるぞ?
キナ臭くありませんか副官さんや。

サムス「それも気持ちいいけれど、それじゃオ(ピーッ)と変わらないじゃない。
     やっぱり貴女のナカで、ね?w(素早い身のこなしで前に回って」

さっぱりしているのは君に限らないんだけれどさ。バイパー隊って大抵さっぱりした性格だよね。
まあ、やってごらん?w あまり応援はできないけれどねぇ。
任せろって、ストーム・コマンドー部隊を突入させてなんとかするから。
待機中のメタルチームに告ぐ、諸君は只今よりこれから指示する作戦終了まで直接私の指揮下に置かれる。
スピネル0-1(ウオッチマン)「スピネル0-1了解」
君達はラムダ級シャトルでダイソン・スフィア内部に突入してもらう。君達の護衛と敵の攪乱にはビックバイパーで構成されるヴァルキリー・スコードロンがあたる。
内部に突入した後は施設内の戦力を無力化した後、砲台の攻撃システムを沈黙させてくれ。終わり次第回収チームを送る。
ウオッチマン「Spinel 0-1 good copy.
         よろしく頼む、ヴァルキリー・スコードロン。君のコールサインは?」

ファノリオス「仕事できる癖に、言動や性格がヴァリーだから困るのだ(ガンモパクー」
ユニス「怒らせると怖いなぁ、普段にこにこしているから優しい人だと思っていたけれど……」
ファノリオス「うむー、普段温厚な人ほどギャップと相まって怖いのだ(コンブモッキュ」
ユニス「……ねぇ、なんでさっきからおでん食べているの?」
ファノリオス「エルルーンいるとなんか影響されるのだ(チクワブムシャー」

フィフィ「ほら、キリキリ封印を解いて、キリキリ返還手続き進めて下さいな」
(管理担当と窓口までデスの役人だったため、今回のプチ騒動に)
(エルルーン含めて、三人とも簀巻きにされて宇宙港へ連れて行かれ、シュテファニアが呼ばれた)

ポル・ポトプレイしてみよう(提案)
基本的におとなしい派閥なのかな?
プレイスタイルによっては禁輸は困りそうね。中国からの移民は人口が増えてメシが足りなくなった時に魅力的かも。

フォイヴォス「まー、バルグ達と触れる機会も増えるし、その内元の感性に戻るんじゃなーい?」
(ヴァシリア「どうせ兄上達のことですから、ミサイルや砲撃、空爆を嫌というほど行った後に歩かせるだけではないでしょうか……」)

427名無しさん:2013/01/16(水) 22:19:53
>>426
アンネ「そ、そうですか わかりました、頑張ります!」
パルミィ(そうなのよねえ、これからが大変なのよねえ…w)

なるほど…

副官デス「ふぬー 別にいいんじゃないー?」(おでんの入ったパックを抱えながら

クリス「ん゙!?w しょ、しょうがない…これだけは使いたくなかったが…」
(例の手錠を出して、サムスの動きを止めようとチャンスをうかがって)

イレイン「まあ、よくそう言われるよ 現にボクはまだ機械だしねえ?w
      そんな大事にされてもなあ… よし、それじゃ行きますか
      ボク?ボクはイレ…オスカー1 よろしく、スピネル0-1」
セイディー「イレインがオスカー1なら私はオスカー2だねーw」
カティーナ「なら私がオスカー3になるのかしら?」
イレイン「そういうことになるね、セイディー、カティーナ」

アル「本当、ああいうのやめてほしいわ…」
スルーズ「ああ、フィフィみたいににっこりと微笑みながら怒るタイプはなおさらだな」
アル「…類は友の本能を呼び覚ます、ね」

エルルーン「ふ、ふぬー!やめるのだー!」
―そして―
エルルーン「というわけで、返還するのだ」
ファニア「おお…ありがとうございます、エルルーン通産大臣、フィフィ内務大臣」
エルルーン「感謝するのだ」(フヌッ

(無学歴のみプレイは)いかんでしょ
ですね、政府支持者のみで構成されているっぽいから基本不満はないというか
ですねー…今回トウモロコシが輸入が出来るだけにさすがに…あとは中盤の慢性的な人不足の時にもw

パルミィ「そうね、そのうち感性戻るわよね」
(うーん、ありえそうでなあ…)

428Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/17(木) 10:22:22
>>427
フィフィ「失敗は許されませんよ?両陛下はコレに色々賭けているんですから」
フォイヴォス(まっ、公私両面サポートさせてもらうよw さて、アンネローズの番だねー)
ヴェロニカ「アンネおねーちゃんうまくやれるかなー」
(式典に合わせてトライシールの二人と一緒に帰ってきた。座っている所もジムとオズの隣)

良いわけないでしょうが。反逆起こす時に真っ先に声かける奴が二人も揃っているなんてキナ臭すぎるわ。
こりゃ早いとこ孕ませておとなしくさせないとな。
(宇宙港の駐車場に止めて)

サムス「これだけは使いたくない……ああゴムね。大丈夫よ、破いてちゃんと中に出してあげるから♥」
(性欲で目が眩んでいる!)

(ZYLO君到着まで凍結)

フィフィ「いえ、大分返還が遅れてしまったことをお詫び申し上げますわ。
      どこか不具合があれば、修理費用も負担させていただきます(ギリギリギリギリギリ」
(エルルーンのほっぺをつねりながら)

KGB出身にしておけば、兵士を無学者で採用できるから問題ないね。
それに天然資源の採掘やコーヒー、燻製肉を輸出していればお金の心配もないね(ニッコリ)
ところで古代スパルタでは全ての生産活動を奴隷が行っていましたが、「数が多い」という理由だけで虐殺されたこともあったんやで(マジキチスマイル)
粛清を常態化させれば兵士4人でも平和国家を維持できる(キリッ

中盤はゼニの方が足りなくなるかなぁ。新工場や繁華街建設の為の区画整理でナンボゼニがあっても足りまへん。
お付き合いできる国に日本を増やして、萬田銀行に出張してほしいくらいだすわ(トイチ)

フォイヴォス「まあ、戻らなくても別にいいけれどね(ゲス顔)」
(ヴァシリア「兵士は戦いの中でこそ育つのです、これでは経験を積むことができません!」)

429名無しさん:2013/01/17(木) 16:32:36
>>428
アンネ「あ、は、はい…!」
ジム「大丈夫ですよ、ヴェロニカ様 彼女はきっとうまくやれます」
アンネ「では…え、えっと…ブリュンヒルデ様、歴史の不滅の娘、ビッグコアの長よ!
      あなたの築いたビッグコア一族の栄光と責任を私が受け継ぎます
      代を重ねましても変わらずあなたの築いた帝国と、
      あなたの血を引く皇帝をお守り申し上げますので、お見守り下さい!」
(見事に宣言してのけて)

副官デス「ふぬー、また将軍に子供が出来るのかー」

クリス「いやいやいや!ちげぇよ! なんでそうなるんだよ!
     (アルトリアの時みたいに行かないな…性欲のことにしか頭が行ってないのに隙がねえ…!)」

(了解です〜)

ファニア「いえ、とんでもない いろいろな手続きがあったのでしょう
       い、いいですよそこまでは… (な、なんでエルルーン通産大臣は頬を引っ張られてるんだ…)」
エルルーン「ふぬー!?ひゃめるのだー!」

ポル・ポト政権再現プレイの問題が解決されたね(ニッコリ)
粛清徹底しすぎィ!

3や4だともともと島が広いからそんなこともないですよ(ゲス顔)
破産ルートまっしぐら、はっきりわかんだね

パルミィ「いやいや、ダメでしょ」
(ううむ、確かに…しかし陸軍がまともに戦える戦場がないわけだしなあ…うーむ)

430Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/18(金) 13:55:06
BOMB MEIRING ―AFGHANISTAN 1985―

D.N.A. softwareから版権を買い取り、EA GamesとDICEに持ち込んで制作。
総製作費2億ドル、キャンペーンのプレイ時間は30時間程度を想定、マルチプレイは128人対戦(家庭用ハードでは16人、WiiU版はマルチプレイなし)を実装!
前作を遥かに凌駕するグラフィックと前作から一変したゲームシステムに驚愕せよ!
これは売れる。
美鈴「なんでアフガニスタンなんですか;」
今作のめーりんさんはスペツナズの一人という設定です。咲夜さんはイランから来たムジャヒディーンの一人。
パチュリーさんはMI6の諜報員。
美鈴「うわぁ、孤独な戦い」

>>429
ヴェロニカ「ふぬ、アンネおねーちゃん立派だったのだw」

しかしマイペースだね、君……ん?なんかモメてるな?

サムス「あらそれじゃあ、何を使うつもりなの?(ハァハァ」

(ワッショムカチエイチ)

フィフィ「手続きがあったことは事実ですが、バクテリアンの官僚機構が市民達から無能と思われてはよろしくないので。
     少し静かにしてくださいエルルーンさん(ギリッ」

"適正な数"に抑えておけば、例えクーデターや革命騒ぎが起きても大丈夫というものです(ニッコリ)

この野郎(憤怒)
いや、萬田はんなら国であることを利用して逆転の一発をカマす方法教えてくれそう。

フォイヴォス「君はバルグでも僕は人間だし、人間の感性の方がありがたいというかー
        何を言いたいかというと、君とドミナみたいに下着を着けないのは目の毒なのだ」
(ヴァシリア「というわけで、今日は晴れの舞台なのです」)

431名無しさん:2013/01/18(金) 15:08:09
>>430
それならDeNAからベイスを買い取ってくれませんかね(棒読み)
個人的にはスエズ戦争(第二次中東戦争)、湾岸戦争あたりをやってみたいところ

アンネ「そ、そうでしたか?wよかったですw」
(席に戻ってきて)

副官デス「そー? みたいだねー」

クリス「これだよ!これでお前をとっ捕まえるんだよ!」
(ついその場のノリでなるべくサムスに見えないように隠していた手錠を見せてしまい)

ファニア「? 何かあったのですか?」
エルルーン「なんでもないのだー む、むぬー…!」

解 決 !(ゲス顔)

(ニッコリ)
うーん、まあ返済能力がないどころか流れに乗れさえすればあれなわけだしなあ…

パルミィ「しょうがないじゃない、あたいらは伝統的に下着をつけないんだから
       それをいやらしい目で透視するのがいけないのよ」
(なるほどw)

432Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/18(金) 19:33:07
>>431
ベイスターズ買っても赤字が増えるだけだけれど、東方+現代戦+美麗なグラフィックのゲームなんて売れないはずがない。
いいねぇ、湾岸戦争。主人公はぱるしーだな。
パルスィ「ちょ、ちょっと待ちなさいよ、私銃なんて扱ったことないわよ!?」
勇儀「いいじゃないか、里帰りみたいなもんだろう」
パルスィ「あのね、私の居たファールス地方は山国よ」
美鈴「地図だと沿岸部もありますけれど」
パルスィ「あのね、地方なんだから広いに決まっているでしょう。隅から隅まで歩いたわけじゃないわよ」

ヴェロニカ「うむー、ラブママと被って見えたのだーw
       ねー、ジム君にオズ君ーw」

まあ、デスらしいっちゃデスらしいけれど。
おーい、何しているんだ?
サムス「あら拘束プレイがしたかったの?クリスにおチンポを犯してもらうのも悪くないわね♥
     ……ファーマス?」
クリス、新月の日に逃げるなんてあんまりじゃないか!

フィフィ「ええ、なんでもありませんよ。なんでも。
     ほら、ボロ出ない内に帰りますよエルルーンさん(また簀巻きにして」

でも、もっとお手軽に幸福度調節できるCivの方がいいよね。

せやで、萬田はんなら太らせて喰う方を選ぶはずやで(ニッコリ)

フォイヴォス「いつも透視しているわけじゃないし、むしろ下着着けてくれた方がそそられるというか(ry」
(ヴァシリア「見ててくださいね、私と私の部下達の指導の成果を!」)

433名無しさん:2013/01/18(金) 21:00:44
>>432
ちゃんと勝てるチームにすれば黒字になるんだよなあ…ちゃんと勝つチーム作りをすれば
グッズ売り上げやら日ハム式管理術による経費削減で 野球チームは広告とかいうふざけた考えはポイーで
そしてどこに現代戦にする意味があるんですかね…
個人的にはイスラエルが軍事的に勝ってエジプトが政治的な逆転勝利をおさめた第二次中東戦争のほうが好きなんですけれどもね…

アンネ「そ、そうですか?w ありがとうございますヴェロニカ様w」
ジム「ええ、非常に素晴らしかったですよ、アンネローズさんw」
オズ「ええ、本当にw いい宣言でしたw」
アンネ「あ、ありがとうございますジェームズ、オズワルド両殿下w」

副官デス「ふぬり あ、見つかったっぽい? じゃあ切るねー」(プチッ
クリス「いや、そうじゃなくてな!? げっ!二人目が来た!
      おいお前!サムスが溜まってるから扱いてほしいだとよ!扱いてやれ!後は知らん!」
(タクシー乗り場の方向に向かって逃げ始める)

ファニア「そ、そうですか…ならいいのですか…」
エルルーン「ふ、ふぬーっ!?」
ファニア「あっ…嵐のような二人だ…」

せやろか

うーんこの畜生

パルミィ「あら、そうなの? だからこれはアレだからね、しょうがないのよ」
(わかりましたw)

434Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/18(金) 21:15:13
>>433
テコ入れにいくらかかると思って(ry
やっぱ野球チームは広告塔でしょ。
湾岸戦争って現代戦の先駆けやん。
第二次中東戦争じゃWW2に近い感じだし、今の持ちキャラにそっち方面いないし……。

ヴェロニカ「むー……ロニーかニコでいいのにー……。
        アンネおねーちゃんもフィアネルもおにーちゃん達がコーテーになってから私への態度を変えて寂しいのだ……。
        ふぬりふぬり、アンネおねーちゃんがビッグコア一族の長になってうれしいのだw」

本当にマイペースだなー……;
サムスそんなに大きくして私を待っていたなんて……
サムス「いや、あなたにしてもらうのも悪くないけれどむしろクリスがメインというか……あっ、逃げたわよ!」
何ッ!?孕ませる他にもう一つ理由があるんだ、絶対捕まえてくれ!かくかくしかじか……
サムス「確かにそれは怪しいわね……分かったわ!」
(追手が二人に増えました)

(告知ログ:シュテファニアが本来の仕事に復帰しました!)

戦争して都市を奪えば贅沢資源取れるで(ニッコリ)

いや、仏の萬田はんやないか。

フォイヴォス「むぬー……レース系好きなんだよなぁ……。
         そういえば、リィンディ義姉さんも着けてないのかなー」

435笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/18(金) 21:36:57
規制だーーーorz

>>404
緑氏、緑氏じゃないか!

ミクとそのPが神聖視されすぎてるからああいう争いがですなぁ
それともよっぽど二次と三次は相容れないのか…
(声優は自分の中では2.7次元くらい)

436美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/18(金) 21:50:11
こんばんわ

>>435
規制お疲れ様です

437名無しさん:2013/01/18(金) 21:51:23
>>434
大丈夫へーきへーき この野郎(憤怒)
言い方が悪かったみたいですやね… じゃあこう言ったほうがいいかな? 『そのFPSに東方を絡ませる必要がどこにあるの?』
クロスオーバーは別にいいけれど、FPSに向いてるとは思わないというか…
萌え2次やろう(提案)

アンネ「す、すいませんヴェロニカ様… しかし式典の最中ですし…
     周りの目もありますし式典の間だけはこう呼ばせてください…
     ありがとうございます、ヴェロニカ様w」

クリス「うわ!?なんで今回あんなにしつこいんだ!?どけ、どいてくれ!」
(手錠を捨て人をかきわけながら出口の自動ドアのほうに走って行って)

(朗報だね(ニッコリ))

うーむむ…

パルミィ「そう言われてもねえ… ああ、彼女もそうみたいねえ」

438名無しさん:2013/01/18(金) 21:51:55
>>435
ばわー

439緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/18(金) 23:18:37
>>435
規制ドンマイ

二次と三次は相容れないと、映画化した作品から学ばない椰子が多すぐる。
その上、アイドルとして以外の評判が悪いのをキャストするから倍率ドン、更に倍だし。

え、ミュージカル以外は三次でしょ。
声優はどこまでいっても役者。

カ:「タレントは役者ですか?」
舞台と映画は役者、タレントはその他大勢。高校生にすら劣るわい。

440Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/19(土) 10:01:11
>>437
はい、東方Projectが"東方"の名を冠するからには東方世界を舞台にした作品が必要だと思うのです。
また、日本市場の脆弱性を補うためにPCゲーマーの多い東方勢を抱え込むことは商業的に意義のあることと考えられます。
美鈴「向かないだなんてそんな、幻想郷最強クランの紅魔館があるというのに!」
パルスィ「……地上のことは良く知らないけれど、あんたらそういうノリだっけ?」
勇儀「異変起こすような勢力だろ?」
パチュリー「これだから鬼は困るわね、浅学が滲み出ていてよ」
勇儀「生憎と、学をつける機会が無かったもんでね」
パルスィ「バカで悪かったわね、頭の良さが妬ましいわ」
パチュリー「そんな貴女達にも分かるように説明してあげるからよくお聞き。
        まあぶっちゃけそんな大層な理由では無いんだけれどね。
        要は目の前でレミィが牙と爪をちらつかせようが、圧倒的な実力差でNoobを叩きのめそうが恐怖を得られることに変わりはないのよ。
        下手に人間を狩れば幻想郷では妖怪の賢者が、外ではあの皇帝がうるさいからね」
MW3で忙しい(漢の世界)

ヴェロニカ「長になったんだから、皇族にも等しいのにー……うぎぎ。
       お世話になった人がリッパになるのは嬉しいのだw ふぬふぬw」

サムス「くっ……相変わらず人が多いわね……」
じゃあ、協力してもらおう。
君、マイクを貸してくれ。
(宇宙港のカウンターに行って、館内放送用のマイクを借りて)

市民の皆さんこんばんは、私はピエット皇帝です。
反逆の嫌疑のかかったシュヴェルトライテ准后がただいまこの宇宙港内を逃走中です、市民の皆さんの善意に縋りたいと思います。
協力をして下さった方には当局から報酬が約束されます。

(バクテリアンの既に探査した範囲から10タイル先までが全て探索された状態になる〔七不思議〕)

フォイヴォス「人間として育てられたのに、やっぱりそーなのかなー。
         でも、水着は着るんだねー(ヴォリスキー時代のグラビアを見ながら」

441名無しさん:2013/01/19(土) 10:20:02
>>440
そこまで広範囲にとらえなくても…
それよりももっと一般の人がとっつきやすいゲームを作ったほうがいいんじゃ…
東方人口が多いとはいえ、なあ…結局そのゲームしかやらない可能性もあるんだし
うーむ…
CoD3かMoH:AirBorneをやろう(提案)

ヴェロニカ「だからと言って式典中にニックネームで呼ぶのはさすがにまずいですって…
        ありがとうございます、ヴェロニカ様w」

クリス「!?」
市民A「あ、いたぞ!」
市民B「捕まえろ!」
クリス「なんでこうなるんだよォーッ!?」
―そして数十分後―
クリス「ぐぬぬ…!」
(数人の市民に取り押さえられていた)

(シュテファニアの能力強力すぎィ!)

パルミィ「それは抜けきらないとこもあるわよ 下着については突っ込まれにくいし
       そりゃあ、下着と水着は似て非なるものだからねえ さすがに人前で裸になるようなまねはしないさ」

442Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/19(土) 13:32:57
>>441
あんなに素晴らしい東方が1つの村の中だけで終わって欲しくない、東方世界とは時間的・空間的にもっと広がりと厚みを
包含した領域として古来より語られてきたのではないだろうか、と私は思うわけです。
東方×BFコラボ三部作で作って、FPS漬けにするで(ゲス顔)
プレステージ回すまで待って(嘆願)

ヴェロニカ「ふぬぬっ!?(驚愕)」

ご協力感謝します。
あなた達の市民IDを控えさせていただきましたので、後ほど当局から適切な報酬が贈呈されます。
さ、キリキリ歩くんだ(駐車場へ連れて行って
サムス「信じていた臣民に手籠めにされた気分はどうですか」

(シェブールの向こう側までくっきりやで〔ニッコリ〕)

フォイヴォス「でも、リィンディ義姉さんにしろ、ドミナにしろ、スタイルがいいから目のやり場に困るのだ。
         そこは純粋なバルグ達でもそーなの?」

443名無しさん:2013/01/19(土) 13:43:19
>>442
むしろ一つの世界で終わってこそ東方、という気もしますがねー…個人的には
異世界に行くにしてもそれは異変の解決のため、という理由にしたいかなあ
(アカン)
おうあくしろよ(催促)

(最近アカンなあ…まーたやらかしてもうた…)

クリス「ぐぬぬ…! こら、離せ!離せよこら!」
(何とかこの状況から脱出しようともがいて)
クリス「最悪だよォーッ!」

(ワァーオ…)

パルミィ「スタイルが悪くて悪かったわね ええ、純粋なバルグでも、よ
      下着なんて文化が入ってきたのはヴォリスキー統治下におかれてからみたいだしね」

444名無しさん:2013/01/19(土) 18:22:35
横から失礼するよ
ぴーすけの言ってることも分からなくはないんだけど、東方を他のジャンルと組み合わせたいなら
そのゲームにMOD導入するなりすりゃあいいんじゃないかね?現に好きな人は既にそうしてる訳だし(シム東方、GTA、FO諸々)
後はぴーすけお得意のハーフライフとかで幻想入りMODでも作っちゃえw

445Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/19(土) 21:41:31
>>443
だってバルカン半島からインドまでが東方だぜー?
商業にするにあたってむしろそこは大事だね。既存の設定との整合性は重要。
Yo, dude rage out.
まだ18回しか回してないんだ(Noob)

ヴェロニカ「間違いはよくあるのだ、でも流石に自分のドッペルゲンガーはこわいのだー」

離すわけないだろ、これからむしろ入れるんだから。
サムス「でももう大丈夫よ、ファーマスと私で夜明けまで愛してあげるわw」

(さーて、シェブールの向こうに文明はあるのか!)

フォイヴォス「ぱるみーはかわいい部類だからスタイルで張り合うのは無茶なのだ。でも、かわいさなら誰にも負けないのだw
         でも、下着の前に水着はあったんだよねぇ……ひょっとしてバルグの技術や文化は外から持ち込まれた何かによって
         刺激されたんじゃないんだろうか」
(そういえばフロスとファノリオス兄弟、それぞれ一回ずつバルグ達を救っているんだよなぁ)
(フロスは彼らの中の暴君から、ファノリオス兄弟はヴォリスキーの圧制から)

>>444
MODはあるんだけれど、どれも単にキャラスキン差し替えただけで世界観にそぐわないところがあると思うんだよね。
自分や身内で楽しむ分にはいいんだけれど、人に見せるもんじゃ無いし同人だから許されるレヴェル。
で、なんで商業でって今回ネタ振ったかっちゅーと、商業なら気合の入ったライターに仕事依頼したりできるじゃん。
トム=クランシーとかティモシイ=ザーンとかね。それに大作作っているチームの技術力が加わるわけだから、
東方が芸術の域にまで高められる大作の一角になるわけ。そこが狙いなんだよね。

更にMODを避ける理由がもう一つ。
実は最近の大作に使用されているゲームエンジンが高度化しすぎてMODを作りにくい環境になっているんですよ。
かといって作りやすいHALF-LIFEやGTA:SAはゲームエンジン的に色褪せているしね。
更に作りやすい例としてHL挙げたけれど、最近のSource Engineのアップデートにより段々これも難しい部類になってきているみたい。

446Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/19(土) 21:48:18
アッシュ、ウルスラ、クララ、クリス、ジーク、オルト、フロス、ソニア、ティータ、エリン、サムス、ヴェーラ、ユーリアは
ここでちょっと体験就労……いや、同じ施設自分で作るわ。
アッシュ「!?」

ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima118203.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima118205.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima118204.png

447名無しさん:2013/01/19(土) 21:57:04
>>445
世界観かーけどそこら辺は脳内保管でなんとかならんかしら?
商標はなぁ…前にあった中国人だか韓国人だかの商標登録事件で色々あったから、今漫画連載してる出版社や神主がOK出すのはちょっと厳しいかも
芸術か、MMDとかじゃだめなん…だよね、FPSでやりたい!って願望が強いみたいだし

クオリティアップは嬉しいけどユーザーが後から要素を追加し辛くなりつつあるって事か
で、ちょっと前のはクオリティは落ちるけど、要素を追加していく事は可能…うーん
高クオリティかつ自身の願望を叶えるとやっぱり自分で作るしかないんだね;
ただそこまでのもんを制作するとなると費用も期間も膨大な事になりそうだけど、ぴーすけそっちの問題は大丈夫なん?

448名無しさん:2013/01/19(土) 22:26:13
>>445
うーん、それはそうかも知れないけれども…あくまでも舞台は日本的なとこに留めておきたいというか…
うむー…そしてその整合性を取っていこうとすると、FPSとは合わないと思うんですよ もともと弾幕という存在もあるし、わざわざ銃を使う必要もない
なんでもかんでもコラボすればいいもんじゃない、はっきりわかんだね
十分なんだよなあ…

だからってああいう形で指摘されるともうつづける気力が無くなるんですよねえ…
カッコ内で指摘するならやっちまった程度で済むけれど、ああいう風に指摘されると少しの間進まないし、
やっちまった感が3倍ぐらいになるから

クリス「ちょ、まっ!? あっ、そうだ、港に落としてきたものがあったんだ、それを取りに行かなくちゃ、な?
     夜明けまでとか勘弁してくれよ!やめてくれよ〜!」

(まだ見つからないようです(冷静))

パルミィ「まあ、そうよねえ…それはわかってるのよ、自分でも…
       そりゃあ、部屋で裸になるのはいいとしても他人の目の前で裸になるのはねえ
       うーん、まあ、ありえなくはなさそうだけれど…」
(親子で一回ずつ救っているのか…)

449Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/19(土) 22:47:04
>>447
脳内保管も確かに手だけれど、できればそうしたくはないかな。一から作ることでしっかり構築したい。
え、何かやらかしたの?イギリスの大手に買ってもらう予定ががががが
MMDは確かにフリーソフトとしてはクオリティが高い方だけれど、最新のゲームエンジンか、ということになるとNOなんだよね。
HALF-LIFEやBattlefieldの時のように最先端の技術ショーでもあるものが話題性もあって良いと思うんだ。
で、そうした技術持ってんのがFPSを作っている企業なり開発チームなわけですね。だからFPSにならざるを得ない。

自分で作る、というかもう専門の勉強してかつ、実際にゲームの制作チームに参加しているレヴェルじゃないと
もう無理らしいよ。GTA4まではなんとかなっているけれど、CoD MW3やBF3なんていまだにスキンを弄るものすら出てないんだから。
BF3なんかはMOD開発ツールがリリースされたのにもかかわらずその有様。
期間と費用?だからEAにアイディアと商標とマーケティング戦略売っ払ってやるという半分他力本願な計画だから(ry

>>448
日本は東方じゃなくて極東なんだよなぁ(地理)
しかし、最近のぴくしぶ界では競って東方キャラに銃やアタッチメントを装備する風潮があることですし……。
いいじゃん、サイダイとボカロがコラボしたこともあったし。
プレステージのアンロック回数は20周、更にそれを超えても回せばトークンは貰える。
全てをアンロックする必要がある、はっきりわかんだね(やりこみ)

ヴェロニカ「うぬぬ、めんごなのだー……」

ダメ、例え本当に何か落としていたとしてもついでに逃げるに決まっているから。
サムス「ちゃんと孕ませてあげるわ♥」
(ドアを閉めると、スピーダーを出して)

(チッ〔チッ〕)

フォイヴォス「ほら、気を落とさないでw ドミナにはない、パルミィだけの良さがあるじゃないかw
         あ、人前で裸を晒すのは恥ずかしいんだ。だから服だけは着るのかー。
         それに関してフォースが何か告げようとしているけれど、なんかよく聞き取れないのだ」

(ほら、フロスが図鑑落として行ってそれを拾ったシルスが産業革命起こして時の王朝を倒して……)

450名無しさん:2013/01/19(土) 23:09:18
>>446>>449
まーた提督が変な本に触発されてしまったのか

極東も東方の一部やから(詭弁)
そんな風潮ないんだよなあ…少なくとも自分の知ってる絵師さんの範囲内では
安易なコラボきらい
うーんこの中毒者

いえいえ ただね、最近は豆腐メンタルの極みみたいなものだから

クリス「高かったんだぞあの魔力やフォースの力を封じ込める手錠〜…
     やめろ、おいやめろ!離せ、離せ〜!!」

(ファッ!?)

パルミィ「あら、そう?w さすがに人前で晒すわけにはいかないわよ そういうこと
      そうなの?ずいぶんと昔のことだしねえ…」
(いや、わかっていますよチラ裏にまで書いたんだし)

451名無しさん:2013/01/20(日) 00:07:38
>>449
まぁ東方って神主が考えたキャラを使う時点で一からってのは変な話だけどね
神主差し置いてどこぞのおっさんが商標登録しようとして結構騒ぎになったんだ、無論神主自身が異議申し立てして却下されたけど
こういうのが嫌になるほどあるからやるとしても同人ゲーム位かね

それって単にそのゲームやってる人達がそういう事に興味ないだけなんじゃ…それか製作に関しての説明がアホみたく不親切とか>MOD開発ツールあるのに
…とりあえず夢を見るのは大事だからね、うん

452 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/20(日) 00:17:27
ジャポの実…今の環境でゴツメの代わりにこっち採用する必要性って果たして…
まとろ「そんなこと考えてるヒマがあったら課題するべ」(何

453美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/20(日) 00:18:51
桂「」(マトマのみを口にしてしまった
浩平「なんてこった!ヅラが殺されちゃった!」
セリカ「このひとでなしー!」

454 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/20(日) 00:26:32
>>453
ゼクロム「別に大丈夫だろマトマ食ったくらい」(マテ
まとろ(小暮くんのイタズラを思い出すべ・・・;)

455美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/20(日) 00:32:41
>>454
浩平「大丈夫、多分そのうち息吹き返すって」
セリカ「そんなことよりレポート終わらないよーもう学校始まっちゃうよー!」

456 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/20(日) 00:37:54
>>455
ゼクロム「別にそんなヤバいもの食ったわけでもないしな」(ぇ

アミティ「え?学校始まるって新学期はとっくに…」
ラルフ「寒い所だから冬休みが長いとか?」

457美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/20(日) 00:41:55
>>456
セリカ「あたしこう見えて大学生なの!」
浩平「全く、言動力がそれ以下にしか見えないから」(ry

458 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/20(日) 00:46:23
>>457
アミティ&ラルフ「し、失礼しましたーっ!!」(ぇ
リリア「・・・あれ?大学生にしても、新年最初の授業ってもっと早くないですか?」(何

459美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/20(日) 01:07:41
>>458
セリカ「あたし美大だから」
浩平「はいはいわかりもうした」
実際こちらは21日からなんですよー

460 ◆AmiT/mWgsw:2013/01/20(日) 01:27:24
>>459
アミティ「そ、そうですか…」(←プリンプ『魔導学校』生(何
ふむ…

461美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/20(日) 01:36:23
>>460
セリカ「はぁ…冬コミも落ちちゃったしこの先思いやられるなー」
浩平「こいつ絵だけは無駄に美味いのよ。まじで」

462Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/20(日) 07:48:33
>>450
変な本とは失敬な、最早バイブルだぜ……。
ジーク「変なモノをバイブルにしないでほしいっす……」
オルト「これは気持ちよさそうだねーw」
アッシュ「おい、余計なことを言うなオルト;」

でも、トインビーやライシャワーは違うって(ry
えー、東方武装化タグで検索かけてみー。
じゃあ、BF3とMW3がコラボレーション
平ちゃんはキャンペーンしかやらないから……

ヴェロニカ「一晩寝たけどどーなのだ?(ぐしぐし」

いやいやいや、高いとかの問題じゃなくて何えげつないアイテム仕入れてんの!?
サムス、クリスを押さえつけといて。拾ってくるから。
サムス「大丈夫、絶対逃がさないわ♥(ずぷっ」
(ボディスーツ越しにナニを突き立て、逃げられないように)

(うぬー?)

フォイヴォス「そうだよ、そこがいいんじゃないかw でもやっぱりエロいのだ。
         太古の記憶でも語る時は雄弁に語るのがフォースの意思なんだけれどなー。
         何かあるのかなー?」
(だよねw)

>>451
それはそうなんだけれど、平ちゃんみたいに異変解決の為とかそういうしっくりくるストーリーが欲しいっていう意味でね。
商標登録なんてされたら、同人作る時にライセンス料とか徴収しそうでやだなぁ;
却下されてよかったけれど、やっぱり東方をゼニにしようって考えるのは多いのかな。
でも、とらのあなで東方系の同人ゲームを見ても……

いや、MOD職人も大抵移民してきているし、やりたいって人は多いからその気がないってのは有り得ない。
BF3は去年の10月時点で1400万本、MW3は2500万本が売上本数。これにはコンシューマ用のものも含まれるとはいえ、
何百万人もユーザーが居る中でMODやらないって人が居ないということは無いし、
実際フォーラムではMODの開発環境が無いこと、MODの導入に厳しいことへの不満が挙げられています。
アホみたく不親切、ってわけでもないんだよ。

例えるならアレだよ、蒸気機関のエンジニアに明日から突然原子炉のメンテやアップデート行えって感じ。
それくらい最近のゲームのエンジンは進歩しちゃったの。

463乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/20(日) 09:50:19
>>462
そんなバイブルあってたまるか!
うーんこの牛

東方はあくまでも東のほうであり、極東も含まれるのである(自信満々)
いや、自分もパンツァさんとか登録してますから一応知ってますけれども
そういうコラボだったら安心できると思います、うん…
オンライン環境がアレですからねー…

うーん…さすがに続ける気にはならないかな、ごめんよ

クリス「いやー、それぐらいしないと逃げられないだろ?
     は、離せ! こら、サムス!当てるんじゃない!」

(うむー)

パルミィ「ありがとw だから、しょうがないじゃない、伝統みたいなものなんだし、ねえ
       雄弁に語れない理由が何かあるのね」
(うむ)

464Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/20(日) 12:40:52
索敵は重要(キリッ
サムス「生体センサー、リーコンプロ、シットレッププロ、ポータブルレーダー、UAV……ホント、索敵に特化しているわね」
アッシュ「電子の目や驚異的な聴覚で四六時中見張られていると思うとゾッとするな」
ウルスラ「松明やトーチも要りませんわね」
暗い時はサーマルスコープが欲しいな。

>>463
ほーら、みんなしっかりミルクを出すんだぞー。
オルト「もーっw」
ロクサーヌ「ああっ、こんなのってひどいわ……もっと搾ってぇ……♪」
ソニア「搾乳奴隷なんてたまりません……(ハァハァ」
ジーク「むーっ!むーっ!(E:ボールギャグ」

でも、古代ギリシア人やそれを基にした教養を持った後世のヨーロッパ人からすれば(ry
むー、東方武装化が気に召さぬというんですか!(ドムス
それはいいんかw
光回線&ハイスペPCで10年は戦えると思うお。

ヴェロニカ「じゃあ、新シリーズなのだ」

逃げちゃダメだろ逃げちゃ(バタム
サムス「当ててないわ、挿れているのよ♥
     繋がったままで逃げられるかしら?」
(ボディースーツ越しに伝わる熱)

フォイヴォス「なんというエロい伝統なのだ……バルグに生まれたかったのだ……。
         なんでだろーねー?」

465乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/20(日) 13:49:15
>>464
ロジーナ「便利な時代になったものねえ」
フェアリー「ええ、私達の時代にはこんなものありませんでしたからね」

おお、もう…どうしてこうなった…
クリス「なんぞこれ…」

うむー

クリス「いや、普通は逃げるだろ!
     一番問題だよ!抜けばいいんだが…クソ、また力強くなったんじゃないのかお前…!?」
(押さえつけられたまま腕をびくとも動かせず)

パルミィ「やめてよ、あなたがバルグだったらロクなことになりそうにないし
      さあ、どうしてかしらねえ?」

466乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/20(日) 13:54:44
>>464
何故ギリシア人や後世のヨーロッパ人を基準に考えなくてはならないのか(正論)
あまりねー
まあ、FPSの老舗同士なら、ねえ
うーむ

467Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/20(日) 23:04:24
>>465
二人とも大型のレーダーができたかできないかの頃を生きたからねぇ。
アッシュ「それを言うなら、私はお前と出会うまで機械すら知らなかったよ」
サムス「ただ、相手の居場所が分かるだけではダメよ。確実に仕留めるスキルも無くちゃ、ね。
     そっちの方は貴女達の時代の方が上だったんじゃないかしら?」

ほら、クリスもフロスも搾乳機とレースのガータベルトとクロッチブーツ着けて。
うるさいこと言ったら、ジークみたいにアイマスクとボールギャグ追加ねー。
おや、クララ出が悪いんじゃないの?
クララ「そ、そんなことないわよ!」
今日は新月か……孕ませりゃ出も良くなるだろ(ずぷっ
クララ「ひぎィッ!?w」

ヴェロニカ「っちゅーわけでフィアネル、トライシールの王様と王子様をお連れしたのだ。
        おいしいディナーを振る舞ってほしいのだw」
(二日目の式典も無事終わり、2人を連れてきた)

拾ってきたよー(響転)
サムス「それはそうとクリス、ちょっと動いても良いかしら?入れてるだけじゃ辛抱たまらないわ……。
     そりゃ強くなるのが商売ですから?それに今日は新月だから、貴女の力が弱まっているのもあるでしょうし」

フォイヴォス「そんなことないのだ、きっとバルグ達に栄光の時代をもたらす存在になっていたのだ(キリッ
         不思議だねー」

だって日本には「東方世界」って概念無かったしー。
東方もCoDもBFもシューティングやん。

468乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/20(日) 23:40:06
>>467
ロジーナ「私見たことないのよねえ…」
フェアリー「あなたは突撃を繰り返すだけですからね 私は何回か見たことありますわ」
ロジーナ「そりゃあ限られた弾で確実にしとめなくちゃいけないからねえ」
フェアリー「魚雷も同じですわ…だから私も確実に仕留めるようにしていますわ」

クリス「…まず一つ、どうしてこういう状況になっているんだ
     二つ、私はそんなものを着ける気はさらさらない
     三つ、勝手にやってろバカヤロー!」

フィアネル「わかりました、ロニーw 腕によりをかけて料理をふるまわせていただきますw」
ジム「王様と王子様ってw」
オズ「どちらも王様だよ、ヴェロニカさんw」

クリス「はえーよ! ダメだよ!いいか、動くなよ!絶対に動くんじゃないぞ!
      くそー…!新月でなければ振りほどくのも簡単だったかもしれないのに…」

パルミィ「そうかしら? 不思議ねえ…」

うむ
シューティングでも種類が違うから一緒にしてはいけないんだよなあ…

469Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/21(月) 08:37:09
>>468
最近のロシア軍は電子装備にもお金かけてるんだけれどねぇ。
サムス「貴女のお国は海軍国だったわね、確かに見る機会が多いと思うわ」
アッシュ「必中必殺の心構えだな、良いことだ。それに引き換えこいつは……」
プレデターミサイル!リーパー!AC-130!B-2!Boom Boom Boom!!

ソニア「へ、陛下は気まぐれですからしかたありませんわクリス様……。
     そんなこと仰らずに……と、とてもいい気持ちですよ……?
     は、はい、勝手にイッてしまいます……あ、ああっ……♪」
ほら見てごらんよ、このソニアの蕩けた表情を。クリスもこうなれるんだよー?

ヴェロニカ「うむー、フィアネルの腕前を見込んでのことなのだ。おいしいのを頼むのだw
        ぬっ、おにーちゃん達みたいにしているのー?それはめんごなのだー」

破面(アランカル)の私は人間の常識に囚われないのだよお嬢さん(ベベ)。
サムス「あ……ダメ……腰、勝手に動いちゃう……(ずずっ
     しかし魔力が弱まらないと妊娠できないなんて難儀な身体ねぇ。
     まあ、私も遺伝子弄られているから普通の人間と受精する確率が低いんだけれど」

(そしてあの独立宣言へ)

だからそれを持つ人々の認識を採用せざるを得ないのだ。
素人から見たらどれも同じに見えるって(キリッ

470乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/21(月) 15:39:35
>>469
ロジーナ「あら、そうなの?私が前で戦っていたころは全然そんなことなかったのに」
フェアリー「ええw ただレーダーが普及し始めたころから後方任務が多くなってしまって…」
ロジーナ「別にいいんじゃないかしら 私もあれぐらい派手にやりたいわ」
フェアリー(十分やってると思うんですが…)

クリス「気まぐれすぎるんだよ!ソニア、おい!しっかりするんだ!
     いや、ならねえよ!どうしてそうなるんだよ!
     こうなったら逃げるしかねえッ!」
(ダッシュで逃げ始める 目的地は近くにあるロッシーの家)

フィアネル「はい、了解ですw」
オズ「ええw いえ、大丈夫ですよw」
ジム「ええ、間違われることは多々ありますしw」

クリス「なんだよそのアランカルとかいうのは!?
     こ、こら、やめろって言ってるだろサムス!
     ああ難儀な体だよその間は逃げなければなんないんだから!
     じゃあしても意味ないじゃないか!やめよう、サムス な?」
(さっきの手錠ですがヴァルキュリアに対して使えば月関係なく魔力を弱まらせられる魔法のアイテムでもあり(ゲス顔)
その代わりそうやって魔力を吸う分かけられた側の体力の消費がかなり激しいというのもありますが…つまりセイバーさんもぐったりしている可能性が…)

うむむむむむ
いやいや、見えないでしょ

―グラディウス国防庁本部特別裁判室内―
その後500万株なんとか集められたからいいものの…
カティーナ「ご、ごめんなさい…まさかそんな事態だとは知らなくて…」
イレイン「知ってたけれど止める術がなかったんだよう…」
(二人ともリミッター付きの手錠をかけられている)
なんだかんだで情報を知らせてくれたイレインには謹慎1か月、
何も報告せずに突っ走ったカティーナには禁固2カ月を言い渡す!
二人「う、うぅぅ…orz」
(株の管理権がエルミニアとミルシェ&ルジェナに移りました)

471Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/21(月) 19:47:19
>>470
そうだよ、アメリカや西欧先進国並みに気合い入れてる。
サムス「前線張るにはちょっと脆いものね、貴女。しかたないわ」
アッシュ「ああいうのがいいのか?ロジーナも……」

ソニア「ご心配なく、しっかりイッておりますわ♥」
逃げるんじゃないっつーの(カチッ
(中身をトリモチにしたC4を投げて爆破する)

ヴェロニカ「ちなみに私ははなまるハンバーグが食べたいのだ。
       ジム君が王様なのは聞いてたんだけれどねー、オズ君まで王様だったとは知らなかったのだ。
       オズ君が副王なのー?」

そうだな、一言で言えば死神の力を得た虚(ホロウ)だよ。藍染殿の崩玉の力によってそれが可能になった(ドルドーニスキン
サムス「でも、貴女の中とっても熱くてキツキツで……ずっと我慢してたし……んんっ(///
     あくまで確率が低いだけだし、貴女はヴァルキュリアじゃない。薬の力も借りれば大丈夫よ♥」
(良いことを聞いたガッポイ〔ゲス顔〕)
(英霊の魔力≒生命力なんですがそれは〔顔面蒼白〕)

何、流石に弾幕シューティングとFPSの見分けはつくって?
あま〜い、チョコバーよりあま〜い。素人の目を過大評価しすぎですよ平ちゃ〜ん。

(もちろんこの光景を見ていた諜報員デス。直ちにそれはニュクスの下へ報告されて―――)

472乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/21(月) 20:15:04
>>471
ロジーナ「そうなの やつらに負けてはいられないしねえ」
フェアリー「ええ…翼が布張りですしね…」
ロジーナ「ええ、派手にやるの好きだわw」

クリス「そういう問題じゃないと何度言えばわかってくれるんだよォーッ!
     なんつーものを屋内で爆破させて…ってトリモチ!?
     くそっ…!動けねぇ…!」
(見事にトリモチに引っかかって)

フィアネル「わかりました、ロニーははなまるハンバーグですねw」
ジム「ええ、そうですよw 私が王でオズが副王w」
オズ「ジェームズが内政担当で私が軍事担当ですw」

クリス「おうもっとわかりやすい言葉で言うんだよこの野郎
     や、やめろってばぁ…!馬鹿ぁ…!
     いやいや、そういう問題じゃないって何度、何度言わせれば(ry」
(なお複製は不可能な模様(ゲス顔))
(さすがにもうセイバーさんの手錠は破壊されてるでしょ、大丈夫へーきへーき(適当))

んなわけないでしょー、さすがに… さすがに…

ニュクス「―というわけなのだ、フォイヴォス、ファノリオス、アルカディオス、ジェラール、アルー」
(部下から伝えられた情報をまとめて(アルカディオス、ジェラールにはホログラムで)報告し)
アル「厄介なことになっちゃったわね…
     急にグラディウスの大使が警察引き連れて二人の元までやってきて二人を連行していったとか聞いたときは驚いたけれど…」

473Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/21(月) 21:06:12
ファノリオス「オリジナルかー……」
フォイヴォス「オリジナル作品じゃ助けようがないのだ……うぎぎ」
ttp://s4.artemisweb.jp/skmnu8a/012/index.html

>>472
ハイテク兵器を次々に開発しては装備しているんだから、まさにおそロシアだぜ。
7〜90年代の停滞はなんだったのって感じなんだけれど。
サムス「でも皮肉なことにそのおかげでレーダーに映らないのよね。世界初のステルス攻撃機よw」
アッシュ「そういえばカチューシャと言ったか?おびただしい数のロケット弾を撃ちこんでいたな」

ソニア「私はもう、陛下の雌牛奴隷ですから(ハァハァ」
何度も逃がすかっつーの。さあ、おとなしくミルクを出すのだ!
(ボールギャグにアイマスクをした上でソニア達と同じ格好にして)

ヴェロニカ「うむーw 二人は何かリクエストないのー? フィアネルはなんでもおいしく作れるのだw
       ふぬりふぬり、弟の方が軍事担当ってところもおにーちゃん達とそっくりなのだw」

言葉は全て空言、虚言、狂言よ。この身と同じく夢か現か分からぬいい加減なものさ……。
サムス「む、無理よ……男も女も自慰もナシでジャングルの中一ヶ月よ……?
     その後に貴女みたいな極上の美人と繋がっているのよ……お、抑えきれないわ……!」
ちょちょちょちょ、三人で楽しむはずが何二人だけでおっぱじめてんの!?;
サムス「貴方が悪いのよ……こんな押さえ方しろって言うから―――!」
(コレクションに加えておかないとね〔ニッコリ〕)

アルトリア「ファーマス―――貴方を、愛している(サラサラサラサラサラ...」
ああ、本当に―――

(なんてことになってたらどうするつもりだお!〔ドムス)

21世紀も10年経った今でもなお、ゲームのことを「ファミコン」と呼ぶ人が大勢いるのよ?
ジャンルの区別なんてつくわけないじゃない。全部「ピコピコ」だよ。

ジェラール「なんだと!?カティーナはバクテリアンに居たはずだぞ、バクテリアンの領内でグラディウスに逮捕させたのか!?」
アルカディオス「帝都に残してきたのが間違いだった……私の手元に置いていれば―――」
ファノリオス「うぬぬ、僕が各国の代表と会談している隙に勝手なことを……!」
フォイヴォス「こっちは抗議しておくとして、問題はまたバイパー隊が500万株掻き集めたことなのだ。
        しかも、接点の無い3人にー」

474乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/21(月) 21:43:27
>>473
うーんこの兄弟

ロジーナ「我が祖国は昔から新兵器開発は得意だからねえw
       停滞?なんのことかしら」(すっとぼけ)
フェアリー「本当、皮肉なものですわw 布張りだから攻撃を受けてもそんなに支障がありませんしw」
ロジーナ「ああ、БМ-8のことね ええ、独軍(あいつら)の頭上に鉄の雨を降らせてやったのよ」

クリス「ダメだこいつ!あの真面目なソニアはどこに…!
     おいやめろ、やめ、ん、んむっ!?むぐ〜!?」
―そして―

ジム「んー、そうですねえ、じゃあ牛肉のステーキをw」
オズ「じゃあ僕はペペロンチーノとロールキャベツにしようかな」
フィアネル「了解ですーw」

クリス「いやそんなことどうでもいいから離すんだよおう早くしろよ
     ああ…こりゃ説得しても無駄っぽいな…orz
     二人にしたお前が悪い!ってか助けろ!」
(なおセイバーさんのが破壊されたらクリスが非常用に持っていたもの一つだけになってしまう模様)
(そうはならないから大丈夫へーきへーき(確信))

未だにファミコンはないでしょファミコンは…ゲームやってない人だってPSPやDSは知ってますよー…
つかないかも知れないけれどピコピコではないでしょー…おじいちゃんおばあちゃんじゃない限りは

スルーズ「いや、あくまでも話があるとグラディウスに連れ出しただけのようだぞ」
アル「スルーズ! …ってことは逮捕、じゃないみたいね、一応は…」
ニュクス「イレインはリミッターつけられたままでのグラディウス内での生活を余儀なくされたみたいなのだ」
アル「あちゃー…もうギリシャ化計画は諦めたら?郷に入り手は郷に従え、よファノリオス」
スルーズ「そうだぞ、今回のことの発端だってお前ら二人の駄々から始まったようなものだし」

475Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/21(月) 22:11:37
>>474
ファノリオス「パパがティータママを助けたような出会いをしたいのだ」
フォイヴォス「うってつけなのだ」
ファノリオス「パツキンお姫様は正義なのだ」

まあすっとぼけたくなる気持ちは分かるよ、うん。あのロシアが飲んだくれるだけになってしまうなんて。
サムス「ローテクって、たまにハイテクに勝てるから面白いわよねw」
アッシュ「うーむ、面に対して火力で抑え込むとは恐ろしい……」

一日真面目に出したから、ギャグくらいは外してあげよう(カポッ

ヴェロニカ「むぬ、なんかそっちもおいしそうなのだ。でも、追加注文したら太っちゃうのだ……」

サムス「説得されてもムリよぉ……出すのを我慢するので精いっぱいよぉ……」
これはマズいわね、仕方がない……車は後で取りに来るしかないようね。
(ゆかりんスキンになって、二人と自分をスキマの中に放り込み―――アルトリアの前に出た)
あら、何をしているのかしら王様?
アルトリア「ファーマス……?ああ、良かった……この手錠を外していただけませんか?
       魔力を吸い取る機能があるようで、動けなくなっていたのです……」
これはクリスが持っていたのと同じものね。抜け駆けをしようとするからいけないのよ。
クリス、外してあげなさい。

いやー、おっさん・おばさんでも結構そういう人多いよ?やらない人は徹底的にやらないもん。

ジェラール「逮捕でないのならば、あれこれ言えないな……自由意思で出国したことになる」
アルカディオス「ですが、拘束されているのは……ああ、イレイン……」
ファノリオス「うぬぬ、二人の身柄には代えられないのだ……」
フォイヴォス「スルーズ、買い占めた株と引き換えに二人の身柄をどうにかする策を講じてほしいのだ。
         ついでにお金も取り戻せればなおグッド」

476緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/21(月) 22:22:09
車に乗る時は運行前点検を忘れずにねっ。(* ^ー゜)b

久遠:「いきなり何を。」
花穂:「お兄ちゃま、雨具を持っていったのになんでずぶ濡れなの?」
ゴロー:「立ち往生してた車を押してましたね。」
奈月:「物好きね。」
事故渋滞でバッテリー上がって車線塞いでたら邪魔だし。
というか、バッテリー死にかけなら早めに交換してくださいと。

477乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/01/21(月) 22:29:55
>>475
うーんこの兄弟(二回目)

ロジーナ「停滞なんてなかったわ、我が祖国はずっと歩き続けているのよ」
フェアリー「あら、いくら布張りの翼だからってローテク扱いされるのは心外ですわ?w」
ロジーナ「気持ちいいわよぉ…?」(人差し指を口に軽く口に当てながら

クリス「うぉぉ…」(ぐったり

ジム「なに、その分動けばいいことですよw」
オズ「ええ、ウォーキングとかw」

クリス「ああもう!見境なくぶっさすやつがあるかよォ!
     ばっ!?ちょっ…!いきなりワープすんじゃねぇ…! あ、あのさぁ…!
     こ、これが鍵だ…私も動けん…動くと…わかるよな…?」
(提督に手錠のカギを渡し)

50代より後ろはそうかも知れないけれどそれ以下だったら普通に知ってるんだよなあ…

スルーズ「そうだな、違反行為だとは問えないし抗議もできない
       わかった、尽力しよう」
アル「これでイレインとカティーナはどうにかなるでしょ
    …で、どうするの?エルスは 諦めて郷に従うのかしら?w」

478ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/01/22(火) 04:35:33
こんばんはー…いや、もうおはよう…か?
私が今月仕事が始まってから味わった3つの絶望を教えてやる…
先週から夜勤が始まって来る時間が全く無くなった絶望
休みの日曜日に下痢でダウンしてスレに来れなかった絶望
今日仕事場で吐いた絶望
赤イチノ「…酷い有り様です」
>>363
こんなんじゃ…ゆっくりできねぇぜ…

城壁とかを強化していってるんだろう、うん
あれ、俺何かマズい事(ry

何故此処にデルタトライが…!まさかこの俺が!No.が!!このような小娘共に負けようと言うのかッ!!おぉおおおぉぉッ!!(そのままファニアのライトニングソードがダイソン・スフィアを障壁ごと貫き、墜落したダイソン・スフィアの爆発に巻き込まれた。ダイソンは効果による破壊耐性が無いから現環境的にかなり脆いから困る(ぇ

パトリシア「うぐぐぅ〜…;;」
ディーン「こ、この目薬を使われよ」(ぉ
マレッタ「もっちろん!頑丈さはおばあちゃん譲りだし!」(漫画版では如何におばあちゃんな顔立ちなのにバイクを乗り回し、煙草を吸う元気すぎるばぁちゃん(ぇ
(だがしかし…!寝ぼけ眼で『当て身っ!!』と言われ殴られるのが現実…!!過去に朝に起こしに行ってもらったまとめ氏も殴られた…!!(ぁ
ポロム「と、とりあえずこのプレーン生地に合うメニューを考えましょう!!」
イチノ「了解しました」(触角が戻った)
(うん、ペガサス・J・クロフォード氏。しかし遊戯王シリーズの第○期ボスってインチキカードかオレルールしかしないな(ぉ
>>364
リーゼ「えっと…ここをこうで…」(ちょっとずつやり方を学んでる)
リュート「ああ、そうだが…何か不都合があったか…?」(一応たっつん家の意味合いで『お前達の知り合い』と言った(何

479名無しさん:2013/01/22(火) 04:38:22
持ち帰る時間が無いから書く意味あるのかと疑問に思うが最近のお持ち帰り候補リストー

・GH-440(『PSU、PSPoシリーズ出身』一番人気のパートナーマシナリー(notヒト)、ちみっこくてロボ娘で僕っ娘、とにかくかわいい)
・最終皇帝男(『ロマサガ2』皆さんご存知ギルティー陛下、今持ち帰ってハジケてるのかどうかがやや心配)
・魂魄妖忌(『東方シリーズ出身』みょんのおじいちゃん visionでは速攻先制即死の万能じじい、ただしモコタンデトマリマス。前回は『本人が作中に登場しないと駄目』と言われたので要再審)
・マドルチェ・マジョレーヌ(『遊戯王OCG出身』マドルチェシリーズはお菓子の世界の住人と思ったら自立した魔導人形だった、何を言って(ry 因みにマドルチェは共通してマスターによって殺害される以外の要因以外で死亡した場合即生き返るか転生する為第二のユリアンになる可能性アリ(ぉ
・魔導法士 ジュノン(『遊戯王OCG出身』最近公式大会を荒らし回ってる魔導デッキのエース 凄まじい除去能力とあって困らない特殊召喚効果を持つおっぱいと露出度が凄い桃髪の女教皇のアルカナ、ただし性格はエレミヤ様と被りそう(ぁ
>>383
ZYLO「残念だがダイソン・スフィアはダイレクトアタックが可能!障壁など一切無意味だ!!」
リュート「貴様の掃除機がダイレクトアタックした時に墓地の魔導書三枚除外で《ゲーテの魔導書》を発動する(相手の場のカードを一枚除外)、何かあるか?」パチパチ
ZYLO「」

パロム「そォか…。まあ気にしてないさ、ユリアン以上にお年玉を出せる奴なんて基本的に知らないしな」(今年のパロポロには各500オーラム、約250万円也、因みにロマサガ3では端金(ぉ
ユリアン「大体は宰相が裏から操るのが基本だし仕方ないな
     まあそんなこんなで余分に530万オーラム集めて来たぜ、何?リアルで二週間近く経ってる?知らん、そんな事はオレの管轄外だ」(マテ
しかもソーシャルで何でもアリだからってロマサガ3の『ネタバレ』を復活させようとしてる模様、世界オワタってレベルじゃねぇぞ!!

ダメだ…!私には…最早想像力が…!
まさかローローやクライネさんより優秀だった長弓スナイパーを量産するつもりだったり…(ネーヨ
ユリアン「止めて!死体蹴り止めて!!」
パロム「少なくともただ事故死するよりはマシだよな」(酷

480名無しさん:2013/01/22(火) 04:49:59
パロム「ファーマスの晒しをチラーミィして思ったけどウルスラさんの二つ名って『蒼鴉(あおがらす)(訓読み)』じゃなくて『蒼鴉(そうあ)(音読み)』じゃなかったっけか?」
ポロム「しぃっ!!」

真偽はよく解らないのでまた今度烈火をプレイした時に再チェックしてみまつ(´・ω・`)

481名無しさん:2013/01/22(火) 04:56:46
>>479
よく見たらマジョレーヌの欄が日本語でおkだった;
>マドルチェは共通してマスターによって殺害される以外の『要因以外で』死亡した場合即生き返るか転生する

>マドルチェは共通してマスターによって殺害される以外の『要因で』死亡した場合即生き返るか転生する
でお願いします;

482Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/22(火) 08:26:11
平ちゃん、ZYLO君来たからバイパー'sパートよろしくー

>>477
ファノリオス「でも、ユニスもオリジナル出身だよねー」
フォイヴォス「ファンタジーの小国一つ、独力でどうにでもできるよねー(ゲス顔)」
ファノリオス「よし、フィリアス経由で特殊部隊を突入させるのだ」
フォイヴォス「というわけでカリス陛下、25ターンの国境開放に同意していただけませんか?
         ターンあたり100ノミスマ(1万バクテリアンドラクマ)でー」

それはブレジネフがロシアという列車を揺らして走っているように見せかけただけであって(ry
サムス「あら、ごめんなさいね?けれども、私が生まれた時代にはもう飛行機や宇宙船は金属と決まっていたのよ。
     時折、テレビで昔の飛行機が出たりして知識としては知っていたけれど」
アッシュ「別の意味に聞こえるぞ、その仕草だと……;」

どれ、蕩けたお口を堪能しますか……んちゅ

ヴェロニカ「動くのきらいー、めんどっちーのだー……
       リィンディおねーちゃんがモデルもやっているから、スタイル維持する為に色々やっているけれど、
       どれも自分で試してみる気にはなれないのだ」

サムス「貴女だけよ、こうして有無を言わさず犯したくなるのは……」
私ももう、我慢の限界なのよ。カーセックスで良かったらあそこで犯しても良かったんだけれどね?
でもサムスボディスーツ着ているし、出してもボディスーツの中に溜まるだけじゃないかしら?
いや、エロスーツだから分からないわね(カチリコ
アルトリア「ふぅ……ふぅ……た、助かりました……あのまま魔力を吸い取られ続けたら死ぬところでしたよ;」
さて、役者は揃ったわね♪
(金髪美女3人に囲まれたクリス)

どーかなー、ファミコンって言わなくなっただけじゃないかなー……。
ゼミで信じられないような奴居たもん、「今までゲームに触ったことない」って。

フォイヴォス「最高の立ち回りを頼むのだ」
ファノリオス「うむー、二人とも帰ってこなかったらルカとジェラール兄さんに生きたままカリカリに焼かれるのだ。
        今回はちょっと性急すぎたのだ。いずれ策を練り直してリトライするのだ」

>>479-480
トリプルパンチとはきっついなー……病院、行けるなら行っといた方がいいんじゃないかな?お大事に。

ギルティー陛下がいいかなー、付き合いあるし。

ダイレクトアタックをすれば、ダイソン・スフィア自体が消されるようだな!
だがこちらはそういう制約が無いので、ダイレクトアタックとやらをさせてもらおうか。
バイパー隊援護の下、特殊部隊を内部に突入させる!

パイロット「こちらブラックキャット 3-7、オスカー全機へ。これよりオニキスチームの輸送を開始する、カヴァー頼む」

ユリアン君、あれで大金持ちだからねぇ。しかも公職に就いていないから、自由にお金使えるし。
(子供に250万も渡す奴なんぞ、アラブの王族くらいしかおらんわ!)
まあ、ウチもそういうところはあるけれどね。私とエドゥアールは大抵のことはグランド・ヴィズィアー(最高大臣)・ペスタージュに任せているし、
ファノリオスとフォイヴォスもファノリオスの側室で第1副首相のアルヴィトに任せているし。
ん?ネタバレって?

1ヶ月くらいラノベ漬けになれば行けるって!
ウルスラ「射程3は確かに危険ですわね……そこにサンダーストームやメティオ、ウォーム持ちの魔導士も混ぜると厄介ですわ」
しょうがないだろ、強力な力を持っている割には簡単に死んでリザレクションするんだから;
やろうと考える奴にはいい獲物だろ。
ウルスラ「そういうことになりますわね」

え?Yahoo知恵遅れだったか、攻略サイトで"あおがらす"ってなってたから採用したんだけれど……。
原作にはルビ振ってなかったような気がするなぁ……そうだったら間違えていないし。

483T:2013/01/22(火) 11:01:53
>>478
なんてこった!ZYLOくんが絶望しちゃった!
栞「この人でなしー!」
瑞佳「それ、誰に対して言ってるの?」

浩平「そうそう。なかなか上手いじゃなイカ」
杏子「いや、別に誰だろうと(さやかだろうとリーダスBrosだろうと)構わねぇよ」

484Elm ◆q8ELMXPIAw:2013/01/22(火) 12:51:35
(ひょこっ)

………暇がないOTL
そして話題もみつからないOTL

485名無しさん:2013/01/22(火) 14:51:08
>>478
ちょっと〜洒落にならないんよ〜…ここらで一日でも休みもらってゆっくりしたほうがいいんじゃ…
アカン…

城壁で抑えきれるものなのだろうか(ぇ
いえ?(ぇ

ファニア「いてはいけないのか?」
イレイン「いいんだよ、いてw よし、倒した! とと、ぶわっ!?」
(なんとか爆発から逃げ、巻き込まれはせずに済んだものの、煙をもろにかぶって)
(ダイソン強いけど弱いのか…)

ベローチェ「す、すまんな〜…あ゙〜…気持ちええ〜…」
(すぐに目薬をさして(ぉ))
ロジーナ「へぇ…頑丈の家系なのねw」
(ファッ!?おばあちゃん元気すぎィ! なんでおばあちゃんそんな元気なんだ…(ぁ)
(うーんこの天然 うかつに触るどころか起こせもしないじゃないか…)
フェアリー「そ、そうですわね!」
(ですよね、懐かしいw しょうがないね(ニッコリ))

486名無しさん:2013/01/22(火) 15:11:03
>>482
う ー ん こ の 兄 弟(三回目)
カリス「なんで!? いや、同意しないよ!?なんか嫌な予感がするし!」

ロジーナ「いいえ、進んでいたわ 動くベルトコンベアの上を逆走するようには」
フェアリー「じゃあ布張りの雷撃機…いえ、飛行機自体私が初めてだったりするんですか?」
ロジーナ「別の意味?どういう意味かしら…」

クリス「んぐっ!? ん、んー…!」

オズ「しかしそれでは太ってしまいますし…」
ジム「ええ、何かしら体を動かすことは必要だと思いますよ」
オズ「まあ、我慢してルームランナーで30分でも歩いてみるとか…」

クリス「何故に!?あっ、やばっ…ぐっ…私以外に.…他にも…いるだろうに…!
     いや、いや…やめてくれよ…!っていうか…犯すなよぉ…!
     おいおい…マジかよ… ああ、もう駄目だ…」
(一部の種族(英霊含むヴァルキュリア除く)の場合今まで吸われ続けた魔力が一括で返還されます(ゲス顔)
ヴァルキュリアの魔力はそのまま蓄積されます(ゲス顔))

うーん…
まあ、家庭環境によってはそういうのも珍しいとはいえあるでしょうね…

スルーズ「期待して待っていろ」
アル「ええ、特にアルカディオスからは一生恨まれそうよね」
ニュクス「結婚までした仲だしねー」

487Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/22(火) 15:46:48
>>486
ファノリオス「えー」
フォイヴォス「一国の上の方がそっくり洗脳されているなんて良くないこととは思いませんかカリス陛下」
ファノリオス「また、教会も一掃されてしまったとのこと。これは信仰の危機です」
フォイヴォス「セラフィ姫に劣らずクララクラン殿下も美しい姫君……彼らの毒牙にかかる可能性も捨てきれないのでは?」
ファノリオス「フィリアスにご迷惑はおかけしませんから」

それ進んでないって言うんだよ……逆コースだよ……。
サムス「いや、そんなことないわよ?今言ったように、金属製の飛行機は普通に飛んでいるもの。
     宇宙時代だからって、大気圏内を飛ぶ飛行機や海の上を進む船は無くならないわ」
アッシュ「快感を得ているような表情だったのでな……」

むちゅぅぅ……ぷはっ、すごいな……めっちゃトロトロ。

ヴェロニカ「うぬー……じゃー、ジム君とオズ君が一緒ならー……」

―――そしてベッドルームへ

それではまずは一番我慢したサムスからさせてあげるわ。
サムス「一滴残らず使い切って、しっかり孕ませてあげるわね……んっ♪」
(全員、黒いニーソとレースのガーターベルト、ドレスグローヴ以外は生まれたままの姿で)
アルトリア「うう……出してはいないとはいえ、楽しんだサムスからだなんて……」
では、王様には私がご奉仕させていただきますわ(むにゅん
アルトリア「くっ……流石妖怪の賢者だけあって心地良い乳圧……!果ててしまいそうです」
あら、ここで果てていいのかしら王様?孕ませられなくなってしまいますわよ?
アルトリア「これでは奉仕では無く、拷問です……ッ!」
さらに極上のオカズもありますからね、地獄なのか極楽なのか分かりませんわ。くすくす
(じゃあ、アルトリアは大丈夫ですね〔ニッコリ〕)
(蓄積された魔力はどうなるんですかね〔ゲス顔〕)

まあ、ゲーム以外の面でも珍獣みたいな人だからサンプルとして適当ではないと思うけれど。
そういう人もいるってことで。

フォイヴォス「ところで話は変わるけれどスルーズとニュクス、そろそろ新月なのだw」
ファノリオス「ルカに恨まれたくないのだ。あれでもクリスママの子なのだ、反逆の血が目覚めたらめっちゃ厄介なのだ」

488名無しさん:2013/01/22(火) 16:54:53
>>487
えー、じゃない!
カリス「うん、よくないけれど今のエンディアスではそんなこともうないよ!?
     いや、大丈夫ですよ、姉さんはまとめさんのところにいるんですから!」

ロジーナ「前には進んでいるわ ただ、周りの風景が変わらないだけよ」
フェアリー「ああ、いえ、そういうことではなくて 肉眼で見る布張りの飛行機は、ということですわw」
ロジーナ「快感がないと言ったらそれはウソになるわねw」

クリス「ぐぅ…畜生…こんなんじゃなければ一発殴ってやってるのに…」

ジム「しょうがないですねえ、では三人でw」
オズ「ええ、一緒にやりましょうw」

クリス「いや、嫌だって言ってるだろお前ら! ってかなんで私もこんな姿になってんだよ!」
(白い半そでのワンピース型のパジャマ姿になっていて
 手錠はかけられている? Y/N (手錠がかけられていると魔力がさらに下がって妊娠する可能性が高くなります(ゲス顔)))
(蓄積された魔力はその後別の人に返還された際にプラスで戻ってきます(ゲス顔))

何故そんな人を選んだし…
ううーむ

スルーズ「そ、そうだな…そろそろ作らなくてはな…」
ニュクス「うむぬーw」
アル「確かにねえ… だからこそ、反逆の血を目覚めさせないようにしなくちゃねえ」

>>482
イレイン「オスカー1了解!」
セイディー「オスカー2了解!w」
カティーナ「オスカー3、了解」
(実体化するとそのままカヴァーに入って)

489笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 19:06:25
…まぁあれだ、国によって命の重さって著しい差があるんだねぇ

>>439
ミク側からしてみれば『AKBなぞアイドルではない』わけだからねぇ
そりゃミクは醜聞とかありえないわけだけどさぁ

声優は役者という考えは『センチメンタルグラフティ』によって見事に崩壊しますた(私的に

490名無しさん:2013/01/22(火) 19:18:33
>>489
ばわー

今回のアルジェリアは被害が出ようとテロに屈さない姿勢を見せることで今の平和を作り上げましたからね、なおさらでしょう

491笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 19:23:57
>>490
はいなー

多くの国においてそこは同じなようですな、死も辞さないという姿勢…
宗教的なことが胡散臭く見られる日本人には少々理解しにくいかもです

492名無しさん:2013/01/22(火) 19:25:47
>>491
ぶっちゃけ舐められたら終わりですからねえ…
ですねえ 絶対的な宗教がない日本は特に…

493名無しさん:2013/01/22(火) 19:25:57
>>484
お久しぶりっすー もういないと思うけど;

494笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 19:32:06
>>492
ここらは話始めるとスレが埋まる程度ではすみませんからなぁ…

やっぱり宗教で金儲けするから胡散臭く見られるんですわー…(この日本人は)

>>493
おー
最近ちょっとソーシャルゲームというのを始めてみまして(持ち帰りスレ参照

495緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/22(火) 19:33:11
>>489
ミクさんは口パクできんしね。頑張って調律しないと。
Pには醜聞あるよ?パクりとか疑惑持ち上がるし。
真偽は不明。

センチは知らないけど、もっちーとかの存在を忘れてた;

496名無しさん:2013/01/22(火) 19:33:14
>>422
まぁ、冗談ですよー

おお。近くで…?東北の間でかな

雪歩「…わ、私からは何も…」
やよい「じゃあ雪歩さんに似合う服を何か♪」(わくわく

いいですねぇ。
…俺もここに常駐する癖付け直せねばなぁ

ルセリア「私、愛おしくてたまりませんわ…」(息も絶え絶え

クララクラン「で、ですが……(ゆっくりと目を開ける
        ……声だけでだなんて……いやらしいのですね♪」

497名無しさん:2013/01/22(火) 19:33:57
>>494
一発でバレたかw
むーん?ソーシャル?どれどれー

…ああー、アレか!

498美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/22(火) 19:35:17
ああ、冬休み終わっちゃった

499名無しさん:2013/01/22(火) 19:38:20
>>494
ですねー…宗教関係はねー…
どの宗教も最初はそうじゃなかったはずなんですけれどもねえ…
戦犯ユダヤ 戦犯キリスト 戦犯創価学会 と言ったとこでしょうかね?

500笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 19:40:29
>>495
あー作り手のほうはなー…
それよりも秋元氏がミクうたをカバーとか、それだけで驚愕なのですが;
あれだけプロとしてのミーイズムを持った人が…

>>497
おーご存じか
一言で言えばモバマスの絵違いだ

カードを拾う→強化、進化する→デッキを組んで他のプレイヤーと数字の大小を競う

>>498
わふー
なに、本州では遥か昔に終わってる(ォ

501名無しさん:2013/01/22(火) 19:42:29
>>500
うんーCMくらいでなら見るけどね
そういう感じかー

自分は最近人狼やってますー以前言った奴

502美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/22(火) 19:43:07
>>500
ああ、それも( ゚д゚ )彡そう!でした

桂「」(溜まってた宿題に潰された
浩平「なんてこった!ヅラが殺されちゃった!」
セリカ「この人でなしー!」

503笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 19:49:28
>>499
唯一神信仰の信者はそういう色合いが強いようですなー
彼らにとって自分が信じる以外のものは悪魔であり、その信者は悪魔の遣いなので滅ぼせー、となる;

>>501
そうかCMやってたのだな
ただ残念ながら巨乳率は低いw

ああ、そういえばそんな話を
だが同じメンバーでは展開が画一化しやしないかい?

>>502
遥「わー桂さんがー!」
葵「桂さんにも宿題があったのですか…」
ちはや「死んでない死んでないっ」(引きずり出そうとする

504美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/22(火) 19:54:03
>>503
浩平「いや、これは俺が遥か昔に溜め込んだものなのだが。。。」
セリカ「あたしもよく溜めてたなー」(ぇ
杏子「どういうことだ、コイツ死んでるぞ」(棒

505名無しさん:2013/01/22(火) 20:00:49
>>503
ですね…昔から戦うための理由として利用されてきたのが一番の原因でしょうね
あとは異端扱いされたくないからって理由とか、仲間意識を持つための、とか

506笹森水希 ◆bv998qqSLo:2013/01/22(火) 20:06:31
>>504
葵「…それが未だに残っているのですか…」(呆
ちはや「多分大丈夫だよ… 多分」(思いっきり不安そうな顔

>>505
信仰というもの自体日本人には(ry
我が国が平和であることに感謝せねば

ではまたー

507美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2013/01/22(火) 20:07:43
>>506
浩平「できればずっと封印しておきたかった。。。」
杏子「まー大丈夫だろ、たっつー気分次第で」(ぇ

おつです

508名無しさん:2013/01/22(火) 20:09:59
>>506
なじみ薄いですよねー…時代が時代なら一向宗が一大勢力となって暴れまわってるんですが…
ですねー…

お疲れ様です

509名無しさん:2013/01/22(火) 21:11:53
いやぁしかし、犯罪者には人権あって被害者には人権のじすらない日本ってぶっちゃけどうなんだろうね
ナハト「良くある『加害者にも人権がー』と言うのは正直妙な話ではあるしな」
NHKでアルジェリアで亡くなられた方の遺族へのインタビューで嫌な気持ちになったぜ
こんばんはー

510名無しさん:2013/01/22(火) 21:15:59
ごめんーご飯でした

>>503
まぁそれはなんとなーく解るw

いやー、メンバーはたくさんいるよ
100人以上は恐らくいるだろう その中で17人が同村するわけで

511Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/22(火) 21:38:04
みんな一神教は嫌いみたいだから私は黙っていよう。

>>488
ファノリオス「えー、でしょコレは」
フォイヴォス「カリス陛下のおわすファンタジーな世界で起きていることですよ?これはゆゆしい事態だと思うのだ」
ファノリオス「リュートおじさんがNTRれるということもー……」
フォイヴォス「いずれにせよ野放しにはしておけません、フィリアス国内を僕達の特殊部隊が通過する許可を!」

大問題だからねそれ!? ロシアがそんな足踏みをしている間に先進国はインターネット、グローバル化、ボーダーレス……
サムス「ああ、そういうこと?ええ、布製の飛行機を実際に見るのは初めてよ」
アッシュ「危険な奴だなロジーナ……;」

クリスのお口とっても甘いから癖になりそう……もっかいんちゅ

ヴェロニカ「ふぬり、ありがとなのだーw
       っちゅーわけでもーちょっとトライシールに居てもいいー?
       絵の修復と壁画の方がいつまでかかるか分かんなかったから、お仕事はちゃんと空けてあるのだw」

(あれ、クリスも私達と同じ格好じゃ〔ry)
サムス「いいじゃないの細かいことは♪ さあ、ガンガン種付けするわよ〜。
     暴れられたくないから、これ着けておいてくれるかしら?(カチリコ」
(手錠の間の鎖をベッドの枕元の格子に引っかける形で両手を拘束して)

あらあら、もう先走りがこんなに……出してしまった方が楽でなくて?
アルトリア「こ、ここで出してしまったら後が……ッ!」
私考えましたの、貴女が出したのを私が飲んで、私のを貴女に飲んでもらえば大丈夫じゃないかと。
アルトリア「な、なるほど……それでは遠慮なく……ッ!!(ビクンビクン」
んんっ……んむっ……ごくっごくっごくっごくっ……ちゅぅぅぅぅぅぅ……。
ぷはぁ……ッ。流石王様のは濃厚ですわ。見て……私のもこんなになってしまいましたわ……♥
アルトリア「男の時に劣らず立派なものですね……それでは参りますよ」
(Yだけれど、私達がかける形でw)
(アルトリアあたりがめっちゃ強くなりそうだね〔ニッコリ〕)

若くてもこういう人もいるよ、っていうサンプルで(キリッ

フォイヴォス「スルーズとの子はクールな子になりそうだなーw
         ニュクスとの子は―――大丈夫かな、デス同士だけれど?」
ファノリオス「うむに、ルカがやるとなったらクリスママやベラみたいに頭の悪い反乱じゃないのだ。
        確実に僕達が両目くり抜かれて修道院に放り込まれるのだ」

>>496
冗談、ってのは人を笑わせるものですよ?

まあ仙台の近く、とだけw 調べれば一発だろうけれど。

オルト「雪歩ちゃんは無欲だナー、フロスの子供達に見習わせたいくらいだよw」
ティータ「かしこまりましたわ、それでは3サイズを……」

おやおやウォルド殿、精液が逸物についたままではありませぬか。
アーサー王の御前ですぞ、この肉タオルで清めなされ(ティータの胸を鷲掴みにして
ティータ「い、嫌ぁ……(ビクンビクン」

人狼とかエロゲで忙しいんでしょ?仕方ないって。
私もMW3やCiv5で来る暇ないぜ。Civ5は大型拡張パック来るみたいだし。

ティータ「も、もう、どちらが奴隷とかどうでもいいですわ……一緒に良くなりましょうルセリア様……ッ!」
(強く抱きしめて)

アルトリア「ふふ、綺麗な瞳で艶っぽい表情ですよクララクラン……w
       クララクランの声がいやらしいのがいけないのです、そのせいで私の中が高ぶってどうしようもなくなってしまうのですから……」

512名無しさん:2013/01/22(火) 21:57:50
>>511
だってやつら教会と大聖堂の数が少ないだけでブーたれるんですもん
環境派に至ってはゴミ捨て場を立てなかっただけでストライキ…!
あと一神教は嫌いじゃないですよ?イスラームとかw過激派が悪いだけで全体は悪くないんだよなあ…
キリストはあまり好かないけれど… でも提督って確かキリストなんでしたよね?

えー、なのかなコレは?
カリス「ゆ、ゆゆしき事態かな? それはないよ、絶対に 出せません!」

ロジーナ「どこが大問題なのかしら?普通に暮らせればいいわ」
フェアリー「ええ、そういうことですw そう、ですかw」
ロジーナ「そう?」

クリス「おう勝手に入れるのッ!やめろやッ!」
(思いっきり噛む動作をしてけん制して)

ジム「どういたしましてw ええ、どうぞ、好きなだけいてくださいw」
オズ「それはありがたいw」

(テーレッテー(ゲス顔))
クリス「おい、やめっ!こらっ、動けないだろ!?
     そこの二人、変なことしてないで私を助けろよおう早くしろよ!」(ガチャガチャ
(ほほうw)
(そうですね、使い方を間違えなければ(ニッコリ))

うーんこの

スルーズ「そ、そうか?w ふふ、そうかw」
ニュクス「大丈夫なのだw」
アル「そうよねえ…さらに達磨にされるんじゃない?」

513Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/22(火) 22:13:03
>>512
大丈夫、1では建てた後もキレるから。
カトリックは私も好きじゃないよ。正教会の教えは好きだし、通っている大学はプロテスタントだし。

ファノリオス「うむに、金髪お姫様を見たら妻にするのは宇宙の真理なのだ」
フォイヴォス「それは困るのだ、エンディアス経由じゃないとファンタジー世界に行けないのだー;
         エンディアスの国で国交があるのはフィリアスだけだしー」

先進国での普通の暮らしはもっと高い次元にあるんですよロジーナさん!
サムス「だからとても新鮮ね。……本当に飛べるの?」
アッシュ「普通はそれで快感を覚えないと思うぞ;」

噛んだら反逆とみなしてピアスだからねー……むちゅ

ヴェロニカ「そう言ってくれてうれしいのだw しばらくトライシールで絵をかいて暮らすのだw」

(もっとエロいコスチュームじゃなきやヤダー!)
サムス「うふふ、貴女が私にかけようとした手錠よ。なんでも魔術的な力があるんですって?」
(サムスの怒張がクリスの中で動いて)
助ける……?ああ、イくのを手伝えということね。
アルトリア「待っていて下さいシュヴェルトライテ、ファーマスのを飲んで精力をつけてから、です」
舐めるだけなんてお上品すぎるわよ王様、もっと普段食事をしている時のように貪り食べて欲しいわ。
アルトリア「そんな卑しい食べ方はしていませんよファーマス。ですが、お望みとあらば……」
ああっ、くっ……ふぅっ……いきなり吸い上げるなんてダメよ……反則だわ……ッこんなの耐えられるはず無いわ……ッ!
アルトリア「貴女は勘違いをしている……耐えさせるつもりなど毛頭ありませんよ」
(間違えるって?〔ゲス顔〕)

フォイヴォス「だってスルーズってかなりクールじゃんw 赤ちゃんもきっとそーなるよーw
         いや、ものすごくふぬーっとした子が生まれちゃうんじゃないかとー……」
ファノリオス「更に女体化させられて、一生ふたなり改造を施されたアルのおもちゃにされるのだ……本望なのだ……!」

514名無しさん:2013/01/22(火) 22:48:14
>>513
おお、もう…
カトリックは何かいいイメージがない… 後者二つは地味というイメージ…

大正義だからね、しょうがないね
カリス「行く必要はないんじゃ… そうみたいですけれども…」

ロジーナ「あら、それでも皆満足していたわ?」
フェアリー「飛べますわw ほら、こんな風にw」(ふわっと浮いて
ロジーナ「えー…快感を覚えるものじゃないの…?」

クリス「ぐ、ぐぬぬ…ん、んぅっ…!」

ジム「ええ、それがいいでしょうw」
オズ「新たなアトリエも用意しておきますよw」

(いかんのか?(ゲス顔))
クリス「うっ…!く、クソぅっ…!
     なんでそうなるんだよ!? クソ、クソーっ…!」
(普通の人間にも一括で返還されるので普通の人間にかけると魔力が無駄になります(ゲス顔))

スルーズ「く、クールか?w う、うむ、そうなるといいな…w」
ニュクス「エルルーンみたいになるかも、ってことー?大丈夫大丈夫w」
アル「本望って…っていうか私は本望じゃないわよそれ」

515緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2013/01/23(水) 00:14:03
>>500>>506
ヲタ相手に媚びる商売(偏見有)だから金になりゃ何でもやりかねん。
乙華麗ノシ

>>509
マスゴミにそれを求めるのは、幼稚園児にいけないことを教えるより難しいことでは?

カ:「某スレでは"幼稚園児に謝れ"と言われそうですね。」

516Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/01/23(水) 00:28:15
>>514
教会作っても中々神父の成り手がいないんだもん!
それに教会より診療所や病院作らないと……健康評価がすぐに50切るから困る。
そりゃ十字軍とかやらかしてくれたからねぇ。正教会は一番歴史があるし、一時期は一番信徒多かったし(ry
プロテスタントはマックス=ヴェーバーによれば、資本主義の引き金。

ファノリオス「というわけで、お助けする必要があるのだ」
フォイヴォス「むぬー、では直接行かずにどうやってお助けすればいいんですか?」

だって、「市民、幸福は義務です」な国だもん……。
サムス「わっ……凄いわね、本当に飛んでいるわ……。でも、貴女ってなんかコア一族みたいな感じなのよね」
アッシュ「エクスタシーのような快感は無いと思うぞ?;
      私だってそれは、矢がうまく当たった時や斬り伏せた時はうまくいった、と思わないでもないが……」

クリス、もうそんなにツンケンしないで快楽に身を委ねなよ……私と一緒になって何十年経ったんだ?

ヴェロニカ「ほんとー? うれしいのだ、これでしばらくトライシールで暮らしていけるのだw
       ジム君、オズ君大好きなのだーw(ちゅっちゅっ」

(いかんでしょ〔性欲〕)
サムス「ほら、クソなんて言っていないで楽しみましょう? 感じているのは分かっているのよ♪」
もうダメ、我慢できないわ……あっ、ああーーーッ!
アルトリア「んぅっ!…………じゅるっ……ふぅ、ごちそうさまでしたファーマス。
       それでは今度はシュヴェルトライテを手伝いましょうか」
はぁ……はぁ……頭の奥まで痺れてしまったわ……。そうね……私達だけ良くなっていては悪いわね……♪
(二人でそれぞれクリスの脚と腰を持ち上げると、菊座に舌をねじ込む)
(それはもったいない話だね〔ゲッソリ〕)

フォイヴォス「うん、なんかスルーズってかっこいいところあるじゃん?w きっとそうなるよーw
         うむー、エルルーンみたいになっちゃったらと思うと心配でー……そーかな?」
ファノリオス「えー?なんでー?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板