したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

1Tatshma:2012/12/12(水) 23:23:01
Welcome to ONE HOUR CHARACTER'S THREAD!

■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

479名無しさん:2013/01/22(火) 04:38:22
持ち帰る時間が無いから書く意味あるのかと疑問に思うが最近のお持ち帰り候補リストー

・GH-440(『PSU、PSPoシリーズ出身』一番人気のパートナーマシナリー(notヒト)、ちみっこくてロボ娘で僕っ娘、とにかくかわいい)
・最終皇帝男(『ロマサガ2』皆さんご存知ギルティー陛下、今持ち帰ってハジケてるのかどうかがやや心配)
・魂魄妖忌(『東方シリーズ出身』みょんのおじいちゃん visionでは速攻先制即死の万能じじい、ただしモコタンデトマリマス。前回は『本人が作中に登場しないと駄目』と言われたので要再審)
・マドルチェ・マジョレーヌ(『遊戯王OCG出身』マドルチェシリーズはお菓子の世界の住人と思ったら自立した魔導人形だった、何を言って(ry 因みにマドルチェは共通してマスターによって殺害される以外の要因以外で死亡した場合即生き返るか転生する為第二のユリアンになる可能性アリ(ぉ
・魔導法士 ジュノン(『遊戯王OCG出身』最近公式大会を荒らし回ってる魔導デッキのエース 凄まじい除去能力とあって困らない特殊召喚効果を持つおっぱいと露出度が凄い桃髪の女教皇のアルカナ、ただし性格はエレミヤ様と被りそう(ぁ
>>383
ZYLO「残念だがダイソン・スフィアはダイレクトアタックが可能!障壁など一切無意味だ!!」
リュート「貴様の掃除機がダイレクトアタックした時に墓地の魔導書三枚除外で《ゲーテの魔導書》を発動する(相手の場のカードを一枚除外)、何かあるか?」パチパチ
ZYLO「」

パロム「そォか…。まあ気にしてないさ、ユリアン以上にお年玉を出せる奴なんて基本的に知らないしな」(今年のパロポロには各500オーラム、約250万円也、因みにロマサガ3では端金(ぉ
ユリアン「大体は宰相が裏から操るのが基本だし仕方ないな
     まあそんなこんなで余分に530万オーラム集めて来たぜ、何?リアルで二週間近く経ってる?知らん、そんな事はオレの管轄外だ」(マテ
しかもソーシャルで何でもアリだからってロマサガ3の『ネタバレ』を復活させようとしてる模様、世界オワタってレベルじゃねぇぞ!!

ダメだ…!私には…最早想像力が…!
まさかローローやクライネさんより優秀だった長弓スナイパーを量産するつもりだったり…(ネーヨ
ユリアン「止めて!死体蹴り止めて!!」
パロム「少なくともただ事故死するよりはマシだよな」(酷

480名無しさん:2013/01/22(火) 04:49:59
パロム「ファーマスの晒しをチラーミィして思ったけどウルスラさんの二つ名って『蒼鴉(あおがらす)(訓読み)』じゃなくて『蒼鴉(そうあ)(音読み)』じゃなかったっけか?」
ポロム「しぃっ!!」

真偽はよく解らないのでまた今度烈火をプレイした時に再チェックしてみまつ(´・ω・`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板