レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 4号室
-
>>264
悪いけれど無理。
ポケモンの良さはなんだかんだで現状、どんなポケモンや戦術に対しても対策できるバランスの良さ。
知恵を絞っても覆せないような種族値ゲーになりかねない考えや道は、断固として跳ね除けなければならないと考えます。
育成論や戦術について話してくれればいいのに、「バランスブレイカー置こうぜwww」って話ばかりするからじゃないの?
ティータ「決していきなり壁に手をつかされて、胸を乱暴に揉まれつつ、子種を注がれたいなんてことは(ry」
(むらむらが昂じて痴女モード)
プラゴミ用の大きなビニール袋に入れる羽目になったんですよ。
一日一本、2週間で14本ですよ。
はっきりとしたタッチでも優しさは出せるからね。
すると重要なのは何になってくるんだろう?
ティータ&サムス「うふふふふふふふふふふふ(目が笑っていない」
マジでー?
やはりFuck♀Chu
>>266
流石に一族の長の娘には刃向わないんじゃないかなぁと。
アルトリア「確かに効果あるかもしれませんね」
ドラスク「見事だ、君の支持者達は勇敢に戦った。そして君だけが残った。
我々はここで一つの提案をしたい。自殺という臆病な手段へ逃げるか、法廷で戦いを続けるか、だ。
無論、我々は君をこっそり"事故死"や"行方不明"にするつもりはない。しかるべきところへ引き渡す。
引き渡すまでの身の安全はチスの戦士の誇りにかけて保障しよう。最後だ、降伏したまえコルドラド副帝」
(無数の紅い瞳がコルドラドを見つめ、決断の時を待つ)
フォイヴォス「むー、クリスママは再婚相手が僕じゃ不足ー?
まーねー、それでも念には念を入れてチスを送ったけれど。
そーゆーこと。コルドラドに全部泥を被ってもらわないとみんな納得しないしー」
ファノリオス「じゃー、この髪と耳はなんなのさー(ふにふにと耳をつまんで
僕だって君達親子の為にシードル皇帝の帝国を腐らせたくない。
けれども、君がそういう態度を取りつづけるなら庇いきることは難しい。
いくら僕でも、十京の人々の怒りに抗い続けることはできないからね。そうすれば今度はバクテリアンが破滅する。
僕だって銀河帝国に比べれば小さいけれど、数十兆の人々の代表者なんだ。軽はずみなことはできないよ。
収まるよ。君はコルドラドを除けばムスティスラフ派の代表者だし、僕はシードル皇帝のシンパで、銀河皇帝の息子、
更にヴォリスキーの隣国バクテリアンの君主で、グラディウスとチスの友人でもある。
そんな二人が一緒になれば、どこも互いに争う大義名分を失う。そして平和な時代が訪れる……。
むー、やっぱりヴォリスキーのお姫様はわがままだー;」
アーディフ「ここ……ですか?」
(軌道上のスター・デストロイヤーに現在位置を送信し、目指していた基地と合っているか照会させて)
(艦内散歩組は多くのクルーとすれ違った。大抵は人間やエイリアンだったが、その中にはコアも混じっていた。
そして当然、ふぬりとした気配も)
ヴェロニカ「ふぬふぬ」
(ゲストルームの一角で、<エグゼキューター>に勤務しているデス達とおでんをつついている)
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板