したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なんか色々と長ったらしい名前63

122(* _ω_)...:2017/07/11(火) 12:49:18

あのねぇ、何週間か前に「フルタチさん」っていう番組で「最近のここがおかしいってことはなんですか?」みたいなのを
街の人にインタビューしていってスタジオでみんなでそれ観て、「あーそれわかる、そうそう、だよねだよね」ってやる、
そんなお祭りがあったんだよ。おじいちゃんにマイクを向けると「最近じゃ近所の子供に声が掛けられないもんね!」とご立腹。
「なんだ、わしが誘拐犯に見えるか?」と時代の混迷っぷりにスタジオからも「ナンダッテー!?今の現場では、そんなことに
なってるのか!」と驚きの声、声。「おれたちの社会はこんなんだったのかよ!」とスタジオのワイワイ、ガヤガヤが止まらない。
まぁその中で、「芸能人にも質問してみました」っていうコーナーがあったんだよな。登場したのは映画監督・井筒和幸。彼が
最後に発した言葉がずっと心に残っているのでご紹介させていただきます。「日本映画ですよ。ええ。最近のアレなんなんすか?」
「主人公が変でしょ?あんなんどこにおんねんって奴が出てくる」「どこの街にそんな男おります?っていう見たこともないようなね」
「国籍不明ですよ」「もうね… そんなん、おとといきてくださいですよ…。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板