したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なんか色々と長ったらしい名前63

101(* _ω_)...:2017/07/03(月) 11:14:12

いろんなことが多すぎるのでひとつひとつお話することができないです…。
おもしろおかしく発表できると思っていますが、どれもこれも決まったパターンになってしまって
自分自身飽きていますんで、でもその飽きないように工夫しようとしてしまう性格もどこかにあったりして、
いじりだすと時間があっという間に過ぎて行ってしまうので、おっくうになっているという諸事情がございます…。
期待せずに温かく見守ってくださいますと幸いです。あんまりジロジロと注目されますとボク恥ずかしいのです…。
まるでおとなしい子みたいに、静かにして出しゃばらずに過ごすということができたならいいなと思うこともあります。
…とするとボクは内心では、目立ちたがり屋なんですかね…。(そう、そうですよ、忘れがちなことですけれども、ボクは元々、
人さまの掲示板に「荒し」として乱入しているんだった!僕はそのことを平時はずっと忘れています。ごくたまに思うのです、
「おれは荒らしなんだよなぁ…」って、それをいつか一度どこかのタイミングで言おう言おうと思っていたのでありますよ…。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板