したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。。。

98518歳以上の名無しさん:2022/06/08(水) 18:56:00 ID:TvkQDlrQ0
SkyrimのMODは人気があるから勝手に入れてくれるツールまである。だから自分で作るんじゃなければ結構楽よ(実質英語版日本語化するだけ)。
ただ別の問題があって、今は無印のSkyrimが手に入らないよ(かくいう私も騙されたわ)。(今売ってるやつはSpetialEditionかAnniversaryEdition)

つまり、簡単にいうとほとんどのMODが対応してない。対応してるのは量にして無印の1/3くらいかなー…って印象
まぁ、人気のあるMODは結構SE版に移植されてたりするからそこまで問題はないかもね。

多分MODはLoverslab関係(defeatとか)入れれば幸せになるんじゃないかな(あれ一人称視点解除されないようにできないかな…?)
あとはスタート変更できるMODがあるからそれ使えば長ったらしいOPを毎回見ずにすむよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板