したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。。

66718歳以上の名無しさん:2021/08/29(日) 22:54:57 ID:yqiK9DlQ0
"粗探しの好きな奴が"ってのは自分でも叩かないような粗を叩くやつがここにいたから
そいつが批判してないのが不思議って意味で言ったんだが
批判したくて書いてるわけじゃない
その一文だけで無駄と呼べる根拠は薄いだろうにどんなロジックしているのやら

エロゲーだもの、言うほど細かい部分の指摘はしていない
ゲームクリアしたら願いを叶えるって言ってるのに肝心なクリア条件を言ってないだとか 迷宮踏破?ボス撃破?目標物の取得?
ステータスの説明からみて一般人とあるのに当然の如く魔法剣使いだすのとか
倒した敵の攻略法を理解したら何故か物理的なカードになるのとか
経験値タンクって言ってるけどタンクは貯めて使う物であって普通使い捨てしない、それはパックだとか
実店舗持ってる商人が主人公の歩みに合わせて露店売りしてそっちの方が良い装備売ってるとか
奥に立派なベッドがあっても使わずカウンターや床でレベルドレインする店員の異世界ファックスタイルとか
いつでもセーブ出来て隣にベッドがある中での全回復セーブ呼び出し赤クリスタルの存在意義とか
そんな野暮はいちいち指摘しないつもりだった、エロゲーだもの

そんな所じゃなくって戦闘中エロを重視と宣っておいて興奮度のシステム見りゃ妥協しまくったエロにしか思えないんだわ
色仕掛けなんて作者の性癖押し出せる物なのに真新しさと鋭さの感じない導入、
シーンに入ってからも作者の得意な描写がわからない。称賛する程もない陳腐な口上しかなかった
尖ってた物を丸めて使いまわしたようなエロシーンだから刺さらない
おっぱいがあれば大体刺さるがこいつのは刺さらない。

第一層だけで評価してるから第二層以降に作者の真骨頂が出るのであればこれは的外れで間違った認識だろう
それを教えて欲しいと思ったんだが、難しいか、そうか

馬鹿が評価してるだけなんて口が裂けても言わない
性癖は千差万別これが良いって人も中にはいるだろう言うまでもない
テキストの良し悪しを語るのが烏滸がましいレベルの奴が一部いるとは思っている

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板