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オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。
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各々自慢のオナネタを交換、共有しようじゃないか。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/24201/1601551338/
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鍛冶師はelectronで複合されてるのでチョメチョメ
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意地張る作者たまにいるけど、全プレイヤーに高難易度で楽しめって言っても無理だと思う
遊んでくれるプレイヤーが少なければバグ発見も遅れる
「めちゃくちゃ理不尽な攻撃で死ぬけどどうせバグじゃなくて仕様なんだろうな」って思われる
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モンスター客入れないで治安良くした方がいいこともあるわな
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中途半端に海外のモンスター客相手にしたせいでなめジョンがやられたな
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モンスター娘客に空目して女性向け風俗経営ゲーの話でもしてるのかと思った
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ラストグリムアゲインのサキュバスハウス、
1列目の右端だけ埋まらないんだけど何が入るん?牛娘誘惑の隣
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負けまくって依存値一定以上で見られるゲームオーバーシーン
めんどくさいなら回想フルオープンするといいぞ
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>>957
ありがとうございます
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赤ずきんの授乳がアニメらしいけど2までお預けか
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>>955
モンスター娘客、精液が食事の種族の場合はファミレスみたいな感覚なんだろうか
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鍛冶師はもっと倉庫広くしてくれ
20じゃ足りん
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鍛冶師のサークルへのメッセージに回想全開放勧める内容で送ったが
軽くあしらわれて回想についてはスルーだったわ。作る気なさそうだね
俺は完成品を楽しめればそれでいいからこれ以上は何もできんわ。すまんな
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スリフトと同族であったか
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頑固一徹、着いてこれない客はいらない職人サークルか……。
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いいじゃん。同人なんだし
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高難易度は後々に評価されるものの最初のうちはボロクソ言われるだろうな。作者生命的には最初我慢できるかにかかってる
エロなしだと有象無象感あるからエロに来たんだろうけどエロゲーならエロゲーらしくしたらいいのに、とは思う
多分買わないからそれ以上言わないけど
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同人なんだから作りたいものを作るほうがいいよ
そこに茶々入れすぎるとおかしなことになるから特定のグループへの注文はつけないことにしてる
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鍛冶師の2章突破できたわ
武器尽きたけど爆薬とか鍛冶素材バラ撒いてくれたから助かった
雑魚は相手したら負けなので魔剣で一掃、足は殴ったり爆薬投げたり
アクセに加速スキルと加速ターン増やすのつけるとかなり簡単になるんじゃないかね
逆にこれ以外の解法思いつかん
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もうどうでもいい鍛冶師とかいうゴミゲーの話題はいいよ
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むに工房のつまらない作品の話題よりマシだから別にいいよ
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魔剣といえば魔剣X
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ほら鍛冶師がまた言い訳記事書き始めたぞ
疲れたアピールいいから、お前達が難易度調整で体験版遅らせてから信用失くしてるんだからそんなのかいてねーで完成させることだけ考えろよ
そんなに難しいボスじゃないですよとか煽りにしかならんからな、知ってる+デバッグデータ前提で物語るなよ
なにがしたいのかワケわからなくなってきてるくらいなら無敵モードでもなんでも入れろアホか
って送った
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鍛冶師は難しいけどよくできてるから私は応援しているよ
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難しいとかだけでなくゲーム性も面白いわけじゃないからエロゲじゃなかったら買わないレベル
まあ支援体験版いまいちだったから完成しても買わないだろうけど
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簡単すぎかな?が丁度いいんだよな
作者以上に熱量あるやつなんて早々いねーから
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クレーマー怖いなあ、2ボスはまあ強かったけど別に対策分かればそこまで目くじら立てるほどでもなかったぞ、爆薬弱点だろうなって思っていくつか用意したら案の定特攻だったし耐久戦してたら途中から爆薬差し入れもあったし
あとはダメージの高い無属性武器しっかり用意したらアイテムは結構使ったけど一回もダウンせずに倒せた、倒せなかったら最悪リスタートしたら突入前の状態に戻れるから拠点戻って装備整え直しなよ
あと買わないだろうけどとか構ってちゃん発言するなら黙ってフェードアウトしててくれ、別にやらなくていいし会話にも混ざらなくていい
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ローグライクって人選ぶしな、難易度調整も難しいし
それにエロが絡むならますます回想部屋は欲しいところ
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便所に捨て台詞が溢れてるんだから誰もが望んだ状況だぞ
金払って体験版やってる人はしかるべき場所で中身のある話をすればよか
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エロはかなり良いし、ゲーム自体も2ボスまでは割と楽しめてたからまあ…
爆薬弱点なのは差し入れ以外に何かヒントあったっけ?
まあ製品版が来たときに駄目なら、公式以外で回想解放済みのセーブデータとか上がってくるからそれ使うよ
全体的にクオリティが高いんで擁護したくなるところはある、微妙だったらそこそこ叩いてたと思う
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エロはいいけどローグライクとしてつまらない ただそれだけだよ
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どんなクソ要素にでも嫌ならやめろとかいいだす信さんほんと草売り上げ妨害だろこいつ
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まあエロゲはゲーム性なんてどうでもよくて何も考えずボタンポチポチしてりゃ終わってさっさと抜けるのを求めてるのが大半だしな
そんな中あえてうちはゲーム性にもこだわる(難易度はその分高めになる)ってのは別にいいんだが
それならそれで変に言い訳じみた記事出したりしないですっぱり切り捨てればいいのにとは思う
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嫌ならやるな、誰も強制なんかしていない
真理だなコレ
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問題は他人に言われると100%イラッとくることだな
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作者が効いてるアピールしてるしどんどんアドバイスしていけ
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ストーリーが進んでないのがアレ
いまんとこ女の子2人拾ったってだけで情報なんも増えてない
記憶とか会話で色々出てくるけど無職ニートには匂わせ程度しかない微かな情報じゃ何もわかんね
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まあ実際は事前に理解して買う人ばかりじゃないからそこらへんで不満が出るわね
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アドバイスと言う名の集団リンチして心病んで辞めちゃう作者もいるし
嫌ならやめろの人はそこらへん危惧してんじゃないの
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アドバイスと称して罵詈雑言投げつけたり
事故承認欲求こじらせるなとか批判聞きたくないなら創作やめろとか
そういう分かった風な上から目線の奴がいなければ少なくとも完成まで突き進んでくれるもんだし
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魔剣の鍛冶師のギャラリーモードは体験版に未搭載とか製品ページに書いてなかったっけ?
ローグ系はロスを考えると気軽に抜けないから体験版の使い勝手は悪いな。
俺にとってはBFRogueのほうが難しかったのでこの程度ならなんてことはなかった。
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ギャラリーモードは支援版にはあるけど製品ページの体験版にはないね
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なんで寄ってたかってクリエイター減らそうとするんや・・・
今作は自分の好みじゃなくても次回作好みになるかもしれんやん?
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別に寄ってたかってはいない
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きっとノイジーマイノリティですよ
鍛冶師のところは開発力が高いからくじけず頑張ってほしい
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ファミコンのゲームあるあるなんだけど、テストプレイを重ねると上手くなっていくから、テスターの意見を取り入れたら難易度が上がりすぎる傾向にあった
敵の行動が分かってるから対策がとれて、その対策の最適解もデータを全部知ってるから直ぐに閃ける
例えるなら、RTA走者と初プレイ者が対戦するようなもんだからね
そこから判明した開発者が作る難易度の最適解は、「簡単な位が丁度良い」なんだよね
もしやりこみも見据えるなら、テスターが思う難易度と分けた方が良いかなぁ
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魔剣の鍛冶師は絵がエロくていいよな
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処女作のほうでエルフに何度もお世話になった
台湾バンザイ!台湾バンザイ!
ふと思ったんだがここでクレーム付けてるやつの正体って
天安門!
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そうそう、蔡英文のデフォルメしたアニメ絵可愛いよな
本物はふつうのオバサンだけどさ
政治家をアニメ化してる台湾はいい国だ
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ちなみに
【DL板】もう落とせない! フリーソフト補完34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1613929303/
にジャップとか言い出すあたおかが涌いている
ひょっとしてネット上には趣味のジャンルにまでその手の輩が動き回るようになったのかと心配だ
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次スレっぽいね
オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。。
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/24201/1625575886/
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