したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乳魔ファンスレッド4

955191:2019/01/21(月) 19:55:19 ID:SKaHphkY0
「あああぁぁぁぁぁっ、イッ、イッてるからぁっ、もうイってるからあぁぁぁぁぁぁ!」

「んじゅるるるるっ、じゅぷじゅぷっ、じゅっぷじゅっぷじゅっぷじゅっぷ!」

俺の懇願を一切意に介せず、ルミはリズミカルにおっぱいと舌を蠢動させ、びゅくびゅくと精を放つペニスをひたすら快楽責めにする。
そうして長い射精がようやく終わる頃、胸の谷間から解放されたペニスの先端には、先刻よりもさらに大量の精液がゴムの中に貯蔵されていた。

「あははっ、あははははは……! ありえないくらいの大量射精だね。あーしもいろんな男を犯してきたけど、こんな犯し甲斐のある男、初めてかも♪ あー、なんかもう我慢できない感じ……!」

「ひっ……ル、ルミ……何を……?」

俺から搾り取った精液入りのゴムを三つ、紐状のパンティーに括り付けたまま、ルミはソファに拘束された俺にのしかかってきた。
たっぷんっ、と俺の目の前でおっぱいを揺らし、紅潮した顔で俺を見下ろしてくる。

「ねぇ先生……このまま本番、しちゃおっか……?」

「ッッ! そ、それは……! うぐ……ダメだっ……!」

「でもぉ、先生のオチンポ、まだまだおっきなままだよぉ? もっともっとイかせてほしいんでしょぉ? このおっぱいで先生のお顔をむにゅむにゅ〜って挟みながら、対面座位で逆レイプしてあげるよ♪」

ビクビクッ、ビクンビクンッ!

度重なる大量射精にもかかわらず、いやむしろそれだからこそ、俺のペニスはさらなる快楽と射精を求め、ルミの誘惑に応えて浅ましく脈動を繰り返していた。

「ほら、想像してごらんよ……今までは先生のオチンポであーしのオマンコがお仕置きされてばっかだったけどぉ、今日は先生の方がめちゃくちゃに犯されるんだよ? この中で嫌っていうほどイかせまくって、二度とあーしのオマンコに勝てないようにしてあげる。んふふふ〜♪ ねぇ、どうする? さすがにそれはマズイかな? それとも……してほしい?」

「ぐっ、ぐうぅぅぅぅぅぅ……!」

ルミの言葉は明らかに本気だった。
今、この快楽の誘惑に屈してしまえば、俺は二度とルミに勝てなくなる――そう確信しながら、俺は明確な拒否の意思表示ができず、目の前でたっぷんたっぷんと妖しく揺れるおっぱいに見惚れてしまっていた。
このおっぱいで顔を包まれながらの逆レイプ責め、それはどんなに気持ちがいいのだろうか――。

「あはっ、ホントはしてほしくてたまらないくせに、意地はっちゃって。でもぉ〜、どうせココ触られたらイチコロなんでしょ?」

「あひぃっ、ひゃああぁぁぁぁぁっ!」

俺の両乳首に強烈な快感が走った。
ルミの指が俺の乳首をぎゅうっと摘まみあげてきたのだ。
そのまま強めにひっぱられながら、固く勃起した乳首を指の中でコリコリ、クニュクニュと弄ばれ、俺の中のわずかな抵抗心がたちまち粉々に打ち砕かれていく――。

「あははははっ、先生ってばホント乳首弱いね〜? いいよぉ、オマンコしてる間もず〜っと、あーしの指で乳首イジメ抜いてあげるから。ほらぁ、正直に言いなよ、あーしに犯されたいんでしょ? 変態乳首マゾのグリード先生? ほら、言えっ」

「んぐううぅぅっ! し、してぇっ、ルミの、ルミのオマンコでぇっ……お、俺のオチンポ犯して、めちゃくちゃにしてぇぇぇぇ!」

狂おしい乳首責めの快感に身をのけ反らせながら、俺はマゾヒスティックな願望にたちまち心を埋め尽くされ、ルミに犯されることを懇願してしまった。

「はぁい、よく言えました〜♪ それじゃ、お望みどおりにしてあげる。後悔しても遅いよ、先生のタマタマが空っぽになるまで、徹底的に搾り取ってあげるから……!」

ぐちゅ、くちゅくちゅっ、ぐにゅにゅにゅにゅにゅにゅ〜ッ!

「あ、あっ、ああぁっ、んあああぁぁぁぁぁぁ……っ!」

今まで何度も挿入し、何度もピストン責めでかき回してきたはずのルミのヴァギナ

その感触はよく知っているはずなのに、俺のペニスはまるで初めて女の挿入した時のように歓喜に震えていた。
びっしりとヒダの生えた膣壁がむぎゅむぎゅと肉棒を締め付け、触手のような淫肉が敏感な亀頭に絡みつき、甘く蠢動する肉筒の中に先端から根元までずぷずぷと呑み込まれていく。

「そのまま身を任せていいよぉ。乳首もいじくりまわしながら、先生のオチンポめっちゃくちゃに犯してあげるからッ」

「んむううぅぅぅっ!? んむわああぁぁぁぁぁ〜〜〜ッ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板