したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乳魔ファンスレッド4

682191:2017/11/25(土) 18:08:22 ID:fQ/TvMRs0
ぬるりとした感触とともに、俺の硬直したペニスが生温かくて柔らかい弾力に圧し包まれた。
限界まで我慢させられていたペニスを、リリアのローションまみれのおっぱいが優しく慈しむように包み込み、とろけさせてくる。
そして、先端から根元までが余すところなく包み込まれ、両側からみっちりと圧迫された。
リリアのおっぱいに呑み込まれた――そう思った瞬間、下半身に溜まっていた欲望のマグマが出口を求めて一気に駆け上がった。

「ああぁぁぁぁ! も、もうイクゥ! お、おっぱいで、おっぱいでイクゥゥゥゥゥ!」

ドビュルルルルル〜〜〜ッ! ドクンドクンドクン……ッ! 

天にも昇るような開放感とともに、欲望の滾りが一気に放出される。

「あはっ、まだ挟んであげただけなのに、もうイってしまいましたか。あん、とっても濃厚で、いい香り……♪」

ぶちゅぶちゅと卑猥に音を立てながら、俺はリリアの乳内に精を放出した。
どこまでも柔らかな乳肉は、激しく動いたりせず、ただみっちりと俺のペニスを抱き包み、駄々をこねるように暴れまわる肉棒をあやすように圧迫する。
その間も、俺の顔面は4房のおっぱいに挟み込まれ、両側からしっかりと押さえつけられて身悶えすることも許されない。

「んふふふっ、逃がしませんよ……柔らかぁ〜いおっぱいにお顔とおちんちんを包まれながらぁ、大事な大事な経験値をいっぱいお出しになってぇ」

「ほらほらぁ、たくさん出てますよぉ? おっぱいの気持ちよさと引き換えに、レベルがどんどん吸われてますよぉ? 抵抗しなくていいのかしらぁ?」

おっぱいに挟み込まれた俺の顔を上から覗き込みながら、エルザとレイカの二人がくすくすと嘲笑する。

「んああぁぁぁぁ……! れ、れちゃうぅぅ……俺の、レベルがぁ……!」

大事な力を奪われているのに、自分では射精を止めることもできず、俺は惨めさを味わいながら精を放出し続けるしかない。
苦労して得た勇者の力を乳魔たちに奪われ、その哀れな姿をじっくりと観察される――それは実に甘美な屈辱だった。

ドクドクッ、ブピュルルッ、ピュクッ……!

「ふぅ、もう最初の一発を出してしまいましたか。この調子では、制限時間内に何回射精することになりますかねぇ?」

「あ、うぅぅ……」

リリアのおっぱいに放出された精液は、通常の射精ではありえない大量だった。
その事実に愕然とする俺に対し、乳魔たちは情け容赦なく次の責めを始める。

「では、本格的に動きますよ。まずはお顔のマッサージから」

「はぁい♪ 力を抜いて、おっぱいの動きに身をゆだねてね〜」

「ふあぁぁぁぁ……こ、これぇぇぇ……!」

俺の顔面を包んだままの4房のおっぱいが、むにょんむにょんと妖しげな蠢動をはじめる。
触れているだけで天に昇りそうなほど心地よい柔肌と、おっぱいにしか実現できない絶妙の弾力。
それらが四方向から俺の頭をこね回し、甘くやさしく脳を揺さぶる。
そのあまりの心地よさに、リリアのおっぱいの中で萎えかけたペニスが、たちまち硬度を取り戻していく。

「あはっ、だらしないお顔ですね〜♪ 私たちのおっぱい、そんなに気持ちいいですかぁ?」

「このままおっぱいに溺れながら、たっぷりとレベルを吸われてしまいましょうね〜」

たゆんたゆんたゆんたゆん……!
むちむち、むにゅむにゅむにゅ〜〜……!

「あぁぁぁぁ、ダ、ダメェ……チ、チンポがぁ、またおっきく……ああぁぁぁぁ……し、搾られちゃうぅぅ……!」

我慢しようとしても無駄、ペニスはすでに最大限にまで勃起し、その先端がリリアの乳肉からちょこんと顔を出した。
睾丸は次の射精に向けてフル稼働し、みるみるうちに発射準備が進んでいく。

「ふふふ、カワイイおちんちんの先っぽが、お顔を出しましたね。レロレロォ〜〜〜ッ!」

「あひっ、ひゃあぁん!」

淫魔特有の長い舌で、リリアが俺のねっとりと亀頭を舐めた。
その刺激に歓喜するように、ペニスがビクビクと痙攣しながら我慢汁を垂れ流す。
我慢しないと、またレベルを吸われてしまう――そう頭ではわかっているのに、俺は下半身からぐつぐつと煮えたぎる射精欲求を抑えることができなかった。

「では、こちらもそろそろ動きますよ? ほぉ〜ら♪」

ぬちゅっ、ぬちゃり、ずっちゅずっちゅずっちゅずっちゅ!

「んおおおぉぉぉぉっ! お、おっぱ、おっぱい! おっぱいうごいちゃらめぇ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板