したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名も無き作者の雑談部屋

41918歳以上の名無しさん:2013/06/06(木) 23:13:10 ID:9.NyEPyM0
わ、すごいビンゴ、まさにVXaceです。遊ぶばっかりでツクるのは初めてなので頑張ります
というか過疎っぽく見えたのにその日のうちに反応があるとは思わなかった

ところで、ツクってて行き詰ったときはここで質問しても大丈夫ですか?未完成作品についてのスレがここしかなさそうなので。
とりあえず書いておくと、
自ターン時戦闘画面下のステータスウィンドウで、現在どのアクターが手番かを表す枠表示がありますが、
一人旅を想定しているので(自ターン=主役の手番だと言う事はわかるため)この枠を消したいのですが
この部分の処理はどこのスクリプトに記述されているのでしょうか。このままでも実害は無いんですが……

もしスレチもとい板チだったらごめんなさい、次から気をつけます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板