したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BF汎用創作スレ

261にく:2007/02/25(日) 16:46:17 ID:G68DznR.
皆さんありがとうございます。
どうしても自宅からは無理だったんで、ネカフェに来ました。
遅れてすいません。でもこれ以上本スレを汚すわけにはいかなかったんで‥‥

遅くなりましたが、画像や音声探しに協力してくださった皆さん、
バグ処理を手伝ってくださった有志の皆さん、
本当にありがとうございました。

ラスボスはちと難しかったですかね。
それまでの敵を、ハンターや僕王と比べてかなり弱く作ったんで、
最後はちょっと捻ろうかとか考えたんです。
固有の戦闘システムですし、反撃とか、状態異常とか、必殺技とかいろいろ。

>>258
回想のバグはスイッチのミスかもしれません。
自宅に帰り次第確認してみます。
直したのはコメントなしで本スレに上げるつもりなので、察してくださいませ。
メイドエンドは各々作ろうかと考え、変数も準備していたんですが、
どうもBFに結びつかないんで断念。二人一緒のエンディングにしました。
設定はいろいろ考えていたんですけどね。
電車の中の人も、特殊イベントを作ろうとしたんですが、テンポが悪くなりそうなので断念しました。
ですから画像だけ残ってます。

まぁ要望があるなら続編なりver1.1なり作ろうかなとかおぼろげに。
しかし殿、今は、皆を喜ばせる新たなシナリオが、次から次に溢れて止まりません‥‥

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板