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BF汎用創作スレ

1名無しさん:2005/11/16(水) 20:27:23 ID:fj5kNmHE
本スレのBFよりはもう少し広い意味でのセックス勝負モノの
小説・マンガ・ゲーム等、媒体を問わない汎用創作スレです。

内容は、BF要素が入っていればMシチュ・負けシチュ・
ストーリー・キャラ重視など何でもOKです。
ネタや需要の書き込みも大歓迎。

※スレ違い論争や叩きは禁止です

201198:2006/10/10(火) 19:04:08 ID:iLAUT586
>>200
WAVE圧縮は圧縮しすぎると元の音とは
まったく別物になってしまうのでお気をつけください

padieを使ってるのに何でだろう、と思ったら
リサイズせずにツクールの機能で50%に縮小してたのか。
画像をリサイズツールで横320縦240に小さくしてから使ったほうが圧倒的にきれいですよ
箱作品の魔星Kさんの作品を見ればわかると思います

ちなみに私はリサイズツールは藤resizerが話題に出たことがあったのでそれを使ってます

202名無しさん:2006/10/10(火) 21:52:07 ID:ORtvI3Zg
>>200
すみません、「ボタン連打などをされると誤作動が」で思い出したんですが、
ボス戦で「防御」→「鎮静」コマンドを使って指示通りの操作をしたら
ゲームが進まなくなりました。

所定の入力をしてる間はタイマー動作が止まってたので、もしかしたら
タイマーが何か関係してるのでしょうか?

203にく:2006/10/11(水) 00:42:31 ID:wN/ZoNW6
>>198,>>202
ありがとうございます。
ttp://tomiya.bne.jp/cgi-bin/upload/src/myg2325.lzh.html
とりあえずOPはどうしようか検討中なので、ある程度ボスのバグを消したものをうpします。
敵敗北と、沈静コマンドは完全にスイッチミスです。すみません。
wavは未変換ですが、画像は少し弄りました。

しかし自作戦闘は大変ですね。
前に一般向けRPG製作スレで、主人公が複数の自作戦闘を作った方がいらっしゃるそうで、
頭が上がりませんね。
これから暫くネット繋げないんで、返信遅れますが、期待しないで待っててください。

204名無しさん:2006/10/12(木) 20:10:56 ID:8o5xiBYE
>>203
頂きました
完成wktkしながら待ってます

205名無しさん:2006/10/14(土) 23:14:59 ID:gkaVdgmY
>>203
今更ながらバグ報告
沈静を選んだ後に他のコマンドを選ぶと
必ず沈静になってしまいます
沈静コマンドの処理の時0034のスイッチを
offにしてないのが原因かと思われます

206名無しさん:2006/10/16(月) 10:24:04 ID:84Jjc5ac
スタート位置をボスMAPからにしちゃうくらいなら、箱から独立させた
ほうがスイッチとか変数とか気兼ねなく使えるようになるのでは?

207名無しさん:2006/10/16(月) 11:26:51 ID:eHsVYP4.
>>206
デバッグしてたら初期位置戻すの忘れてただけじゃないか?
あれだけの作品なら箱から独立した方がやりやすかろうという意見なら同意だが

208名無しさん:2006/10/24(火) 09:17:34 ID:AUPHoBdI
エロは無理になるが戦国史SEで淫魔ハンター系統のキャラ使って作って見ると面白いかもしれない
ただ高いんだよね…シェフ版

209名無しさん:2006/12/11(月) 04:02:23 ID:98oOG5PI
魔星K氏いつまでもお待ちしてます

210名無しさん:2006/12/11(月) 12:12:34 ID:B7AVZCyI
俺もまってるぜ

211名無しさん:2007/01/01(月) 03:24:03 ID:bgqY3HdM
お久しぶりです。
まだ全然完成しておりませんが、折角の正月なので、
お年玉と言うことで途中経過をうpしたいと思いましゅ。
笠松さん20-15482にて。
しかし、多分バグは残ってると思うんで、再うpと、本スレへの紹介は勘弁してください。
修正点は、シナリオの加筆、OPの修正(あまり良くなってませんが)。
そんなところです。
>>204
ありがとうございます。頑張ります。
>>205
修正しました。ありがとうございます。
>>206>>207
プレイしていただき、ありがとうございます。
初期位置は完全に忘れていました。済みません。
自分は箱の一部にする予定なんですが、
今回は箱のデータを消してうpしてみました。
作り込むと、逆に箱が重くなって難ですね。
もう少し考えさせてください。

212211=にく:2007/01/01(月) 03:28:07 ID:bgqY3HdM
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ちなみにタイトルは仮題です。
あと、改善点など、報告していただけると嬉しいです。
‥‥あとバグチェックも。一応何回もバグチェックはしたんですが。
でわ。

213にく:2007/01/01(月) 03:47:20 ID:bgqY3HdM
>雑魚戦時の敵セリフ
現在作成中です。ちとお待ちを。
>ザコのめり込み
色々試しましたが、結局イベントが莫大に増えて重くなってしまうので、
仕様と言う事にしてください。まぁ2ダメ程度では死なないゲームなんで。
>ザコ戦の地形、ザコの形態
コレがボス戦より悩むんですよね‥‥ゲームの面白さはほぼここに掛かっているし
‥‥がむばります。
>OPの難解さ
ちと直してみましたがどうでしょう? まだ分かりづらいですかね。
>ボス戦の画面が固定されるのなら中央に透明なイベント設定して‥‥
ちと、主人公を画面の真ん中に持って来てみました。ぢつわ戦闘アニメの方が曲がってました(汗
後で直します、済みません。
>わざと負けるコマンド‥‥
とりあえず(禁足事k‥)る予定です。ちとお待ちを。
>画像が汚い
少し修正してみました。どうでしょか。

214名無しさん:2007/01/02(火) 02:35:06 ID:5YzWS11U
足をなめるとエンエンと防御がさがってしまい
ボスがよわすぎるぽー

215名無しさん:2007/01/02(火) 11:19:14 ID:ipwd6v.M
タイマーのおかげで緊張感が出てきていい感じ。

216名無しさん:2007/01/02(火) 12:30:02 ID:vbpoWqBA
これおもしろいなあ
戦闘時カットインもいい感じ。
頑張ってください

217名無しさん:2007/01/02(火) 15:04:13 ID:bQkrHIWw
お年玉ありがたく頂きました。

で、バグ報告なのですが…
「鎮静」を電車ボス戦で使うと、なぜか異様に重くなります。
ボス以外でも、電車ステージだけ恐ろしく重いです…これは敵を処理するとだんだん軽くなるので、
単純にイベント数の問題だと思うのですが。

218名無しさん:2007/01/04(木) 03:07:45 ID:11oMuqSo
>>214>>215>>216>>217
皆さん、ありがとうございます。
最初の三体のボスは、システムを分かってもらうために、
理詰めで倒せる様に配慮してました。
でも弱すぎますかね?
ちと強くしてみます。
電車編は、仰る通りにイベント数が多いせいです。
障害物のゴミ箱を、それぞれイベントで作っているためなんです。
始めは地形だけで作ろうと考えていたんですが、遠近感、手摺との境目の作成、
敵イベントとの差、色合いなど、膨大な時間が掛かってしまうので、断念しました。
済みません。我慢してください。

219名無しさん:2007/01/04(木) 23:32:07 ID:Ad4z2G/Y
気づくのがが遅かった・・・・・。
再うp or 改良Ver期待待ち。

220名無しさん:2007/01/10(水) 19:25:36 ID:W0xHvpyM
>>218

お疲れ様です。三体のボスに限ってというか、システム上の
問題かもしれません。

足をなめ続けることにより、与えるダメージが増えていくので、
もうずっと足をなめ続けてたら勝てる仕様だったので。

221名無しさん:2007/01/12(金) 20:16:30 ID:sMw.MT8M
>>218
 足舐めが四回目になったら、相手が強気になるとか、
Sっ気の強いキャラの場合は強制敗北になるとかどうでしょう。

222箱14:2007/01/20(土) 12:50:06 ID:9aNtq1hM
途中まで(25%くらい)できたので、投下してみるテスト。
一応、こんなの作ってますよ。ということで・・・。

彼女はバトルファッカー(仮)

カサマツ
nana27753.zip
bf

以下、注意事項。
・システム的に目新しい事をしているわけではなく、既存の戦闘システム・方法を使いまくり。
・画像も半分以上BFスレ作品のものを使いまわしている。
・馬鹿戦闘の流れを汲む。
・したがって、あまりエロくない。
・現代物(一応学園物?)で淫魔は出てこない。
・どちらかと言うとADVっぽい(自由度が少ない)。
・通報禁止。スレ外への流出禁止。再うpも禁止。

というか、本スレの>>833と若干ネタが被ってしまった・・・。
偶然って恐ろしい。

223名無しさん:2007/01/20(土) 20:31:34 ID:7NSD1Ucc
余計な事項が多いな、・再配布禁止 だけで十分な気が

224名無しさん:2007/01/21(日) 00:58:22 ID:xVHRG2Vc
>>222
>馬鹿戦闘
ギャグって程でもなくね?
むしろある意味王道系な気ガス
学園物とだけ書けばばそれで分かると思う
ジャンルは育成系だな

中身は中々いい雰囲気でてるね
シチュはやっぱ大事だな

あと強いて言えば
OPというかHシーン二回あるから
二回目のHシーンの前にセーブさせてくれ位かな

225にく:2007/01/21(日) 23:42:54 ID:iEJJAtyU
>>219>>220>>221
>再うp
一区切りがついたら、崔禹pさせていただきたいと思います。
もう少々お待ち下さいませ。
>ボス戦闘の足舐め
必殺技の調整、感度の限界値の設定、新規反応、セリフの追加で調整を取りたいと思います。
文才は無いですけどね。

有難うございました。

226名無しさん:2007/01/24(水) 03:07:14 ID:xvoW.NHE
>>222
コレはいい。
ストーリーもキャラも直球だけに、質の高さが要求される作品になるだろう。
期待してる。

個人的には
先輩に勝利して先輩エンド
先輩に敗北して先輩エンド
先輩に勝利して今日子ルート→今日子に敗北エンドor勝利エンド
先輩に敗北して今日子ルート→今日子に敗北エンドor勝利エンド
以下明日香とちーちゃんも同様
の14エンドが欲しいところだ。

227222:2007/01/27(土) 13:29:36 ID:0.K29dA2
レベル1は馬鹿技を抑え気味にしていたのだが・・・
それが仇となったか。

期待するのは勝手だが、
箱14という人間が今まで何をしてきたか、
何を作ってきたかをもう一度よく思い出してみる事だ。

>>224
>学園物とだけ書けばそれで分かると思う
学園生活の描写が欠片も無いため、学園物とは言い切れなかった。

>二回目のHシーンの前にセーブさせてくれ
了解。

>>226
>14エンドが欲しいところだ。
絶・対・無・理

とりあえず、近いうち(2月中)にver0.5(レベル2まで)をうp予定。
それで判断して欲しい。
ver0.5以降は完成までうpしないので、そのつもりで。

228名無しさん:2007/01/27(土) 23:36:24 ID:nZ/tekIg
なんでそんなに卑屈で尊大なんだwww

229226:2007/01/29(月) 00:57:56 ID:G2IxyIRA
>>222
ならばこっちで勝手に妄想するまでだ。
ちぃに全て憶えられ完敗を喫したあの興奮を俺は忘れない。
今回もバカエロ期待してるぜ。

230箱14:2007/02/03(土) 12:05:08 ID:SNIAOlfY
ver0.5(レベル2まで)を投下。
レベル1を元に少し手を加えるだけだったから、
意外に早くできた。

彼女はバトルファッカー(仮)v0.5

カサマツ
shichi24154.zip
パスは>>222

注意事項も>>222を参照。

先輩とのバトルとか対戦前のやりとりとかエンディングとか
作らなければならないので、完成までは結構かかりそう。
(仕事も忙しくなってきたし・・・。)
気長に待ってね。

231名無しさん:2007/02/03(土) 20:35:43 ID:f1Xm3v/k
乙です
技名みて笑わせてもらいました。

232名無しさん:2007/02/04(日) 08:17:59 ID:WE0gq4aw
八錆のガード揺さぶりは熱かった。
十七分割がちと物足りないぜ。
卑艶鳳凰脚は吹いた。精液とか。

233名無しさん:2007/02/10(土) 03:34:34 ID:nj/XkK9I
>>219
再うpさせていただきました。
若槻20-48
本当は本スレに上げたかったんですが、
うちのユーザーフレンドリーなアサヒネット様に規制を掛けていただいたんで、断念。
もう馴れましたが。
なんで、本スレへの報告は自由、崔禹p禁止でお願いします。
先行版と銘打ちましたが、あと数キャラとエンディングを作って終わらせる予定なんで、
一気にやりたい人は、もう少しお待ち下さいませ。
変更点
・シナリオの追加
・グラフィックと音声、システムの調整と追加
・セリフの追加
・足攻撃の調整(調整中ですが)
こんなもんです。
今回かなりバグ出まくって苦戦。さらに敵グラの改造(リカとか)に数10時間もかかってしまいました。
これは自分で描いたほうが早かったかもしれませぬ。

バグとか、あと今回ちと雑魚戦のネタが尽きかけてるんで、何かアイデアあったらお願いします。
でわ。

234名無しさん:2007/02/10(土) 13:29:26 ID:xbHlZ.KA
>233
すんません、。
うp場所が見つかんないっす。

235名無し:2007/02/10(土) 13:35:52 ID:fb4VYn3c
>234
ちなつちゃんねる
http://www.1072ch.net/

236234:2007/02/10(土) 13:39:53 ID:xbHlZ.KA
>235
サンクス。さっそく搾り取られてくる。

237名無しさん:2007/02/10(土) 18:29:11 ID:9h2vPl/w
>>233
起動できないのは俺だけか…?

238名無しさん:2007/02/10(土) 18:35:29 ID:qzfyiMn.
>>237 時間無いんで遊んではいないがこちらは普通に起動出来てますよ

239名無しさん:2007/02/11(日) 01:16:16 ID:zMBw76vo
正直あの回復してくれる人がいなくなったらクリアできる気がしないorz

240名無しさん:2007/02/11(日) 16:45:21 ID:TOQ1H4fs
面白かったです!
しかし出来ればリカの直前にセーブポイントが欲しい‥

241にく:2007/02/11(日) 19:12:38 ID:g25GLzRw
すみません、動きが止まってしまうバグがあったんで、
修正させていただきました。
若槻20-50
修正点
・スイッチ異常によるイベント中断バグの修正
・理恵、美鈴のセリフ修正
内部にネタバレの画像が入っているんで、中身は出来れば見ないで下さいませ。

みなさんプレイして頂いて有難うございます。
美鈴前に、最初はセーブポイントを設置し、連戦させようと思ったんですが、
難易度が著しく上がってしまうために、また逆に2つ入れると、
難易度が下がって面白く無くなりそうだったんで、間にだけ差し込むことにしました。

242名無しさん:2007/02/11(日) 21:17:40 ID:TOQ1H4fs
 面白かったです!
 しかし出来ればリカの直前にセーブポイントが欲しい‥
すいません
リカでなく美鈴でした。
 美鈴前に、最初はセーブポイントを設置し、連戦させようと思ったんですが、
 難易度が著しく上がってしまうために、また逆に2つ入れると、
 難易度が下がって面白く無くなりそうだったんで、間にだけ差し込むことにしました。
個人的には女装をばれないようにするのが大変で、
辿り着く前に何回かゲームオーバーになるんですよね‥
操作が下手という説もありますが。
とにかく今はそしあか先行版1.01をやり直そう。

243名無しさん:2007/02/11(日) 23:36:51 ID:FWXCiUTg
む〜ん
とおりすがりさま☆
公式にもありましたか(>_<*)
検索不足で申し訳ないです(>△<*)
ご丁寧にありがとうございます!
帰宅したら早速見てみますv
参照先http://www.joynu.com/blog

244にく:2007/02/19(月) 01:05:44 ID:WDJvCgmU
とりあえず準完成版として、あげさせていただきます。
笠松20−16616
ちと変数を使いすぎて、私の頭もこんがらがっているんで、
バグが結構残っているかもしれませんが、それは勘弁。
(もう1週間近くバグ取りしてるんで、殆ど無いとは思いますが)
あと、またプロバイダーに全板規制を掛けられたんで、どなたか本スレに転載していただけると助かります。
とりあえず、要望の有った暫定的な回想モード(バグ未確認)とエンディングをつけました。
でもあまりエロくないのは変わらずなんで、気体はしないで下さいませ。
でわ。

245名無しさん:2007/02/19(月) 14:20:59 ID:TJZOIRR6
ほぼ完成版UPお疲れ様です

目についたバグと言えば1つ、
最期の方のボンテ女戦で必殺技をいなすと戦闘が止まるバグがありました

246名無しさん:2007/02/19(月) 18:33:12 ID:0eyal7xg
楽しませていただきました。製作お疲れ様です。

同じく気付いたバグを。失礼ながら中身覗かさせてもらっています。
・バックギャモン編3、出口のオブジェクトが元から解除されているので
 フロアのスイッチが無意味に・・・
・回想部屋に入ると行動不可に。スイッチと変数を自動で消すイベントに
 問題があるかと。
・回想部屋で弱点を調節するイベント、プライオリティがキャラ下に
 なっているので決定キーに反応が・・・

247名無しさん:2007/02/20(火) 03:51:56 ID:ZsCn6lt2
笠松って他のうぷろだと勝手が違うんだろうか?
>>244をダウンロードしようとすると受信パスが違うって言われる。
ちゃんと表示されている受信パスを入れたんだけどなあ…

248名無しさん:2007/02/20(火) 05:17:00 ID:tZxOutuI
お疲れ様です。バグ報告って言うのかな?

最後のボンテ女の必殺技受けて0以下になっても
そのまま敗北にならない。
仕様っぽいけど。。。

249名無しさん:2007/02/20(火) 15:09:31 ID:iXdY3cPQ
>>247
表示されてるPASSってのが何か良く解らんが・・・
いつものbfで普通通りに落とせるぞ?

250名無しさん:2007/02/20(火) 16:49:34 ID:ZsCn6lt2
>>249
キーボードの故障だった…アホクサオレ

251名無しさん:2007/02/20(火) 16:54:06 ID:LW0W6yKk
本スレでも言われてたけど解凍ソフトによってはパスが合ってても
何故かうまく解凍できないことがあるみたいだね
lhazだと解凍に失敗したけど
XPに初めから入ってるzip展開ツールだと普通に解凍できた

252251:2007/02/20(火) 16:55:59 ID:eN5wt5M.
ってzip自体のpassじゃなくてうpろだの方か、勘違いスマソ

253名無しさん:2007/02/22(木) 14:18:54 ID:fVImtB8.
グッドエンドはどれなんですか?
グッドエンドスイッチがいつONにされるか発見できなかったんですが・・・。
エンディング代数2のヤツですかね?
後メイド系の変数は何に使われてるのでしょうか?
中を見たら気になってしまって・・・。
あと1週目は最後勝てないんですよね?
気付いたバグは最後の相手の技で名前がいくつか間違ってました。

254名無しさん:2007/02/22(木) 14:25:20 ID:xXo7umRE
ボンテ女のバグに殺され続けてます
いなさないと勝てないんですよね…
どなたか最新版を笠松に再アップお願いします
本スレでアップされてるロダは、どれもうまく落とせないんです

255名無しさん:2007/02/22(木) 21:03:32 ID:.jc.fGKw
なら諦めろ。

256名無しさん:2007/02/22(木) 22:53:33 ID:dixKYki2
いなすんじゃないよ。
一周目は勝てないからおとなしく負ける。
後はエンディングに行くたびにヒントもらえるから分からなかったら何度も周るしかないね。

257名無しさん:2007/02/23(金) 06:01:01 ID:0khgTYYc
そうですか。分かりました。
ありがとうございます。

258名無しさん:2007/02/23(金) 22:17:22 ID:A3Lg3eV2
1週目でボンテ女と2時間以上戦い続けて、これはおかしいと思い中身を見たら愕然とした俺ガイル

かなり探したつもりだけど、グッドエンドのスイッチが何処にあるか俺も分からなかった
エンディングはちゃんと見れてるから、抜けてるだけのような気がする
メイドの数値も使われてない気がするね

259名無しさん:2007/02/24(土) 00:41:04 ID:5yuXAGUU
やっぱそうなんですかね。
メイドエンドがあるのでは、と思って中よく見たけど特にエンディングの分岐で使われてるわけでもないですしね。
グッドエンドのスイッチが使われてる所も見つかりませんでしたし。
特に問題ないんですが回想で朱と戦えないんですよね。

260名無しさん:2007/02/24(土) 16:01:45 ID:ogIvGukk

 ま だ つ く っ て な い 

そして俺は 考えるをやめて

261にく:2007/02/25(日) 16:46:17 ID:G68DznR.
皆さんありがとうございます。
どうしても自宅からは無理だったんで、ネカフェに来ました。
遅れてすいません。でもこれ以上本スレを汚すわけにはいかなかったんで‥‥

遅くなりましたが、画像や音声探しに協力してくださった皆さん、
バグ処理を手伝ってくださった有志の皆さん、
本当にありがとうございました。

ラスボスはちと難しかったですかね。
それまでの敵を、ハンターや僕王と比べてかなり弱く作ったんで、
最後はちょっと捻ろうかとか考えたんです。
固有の戦闘システムですし、反撃とか、状態異常とか、必殺技とかいろいろ。

>>258
回想のバグはスイッチのミスかもしれません。
自宅に帰り次第確認してみます。
直したのはコメントなしで本スレに上げるつもりなので、察してくださいませ。
メイドエンドは各々作ろうかと考え、変数も準備していたんですが、
どうもBFに結びつかないんで断念。二人一緒のエンディングにしました。
設定はいろいろ考えていたんですけどね。
電車の中の人も、特殊イベントを作ろうとしたんですが、テンポが悪くなりそうなので断念しました。
ですから画像だけ残ってます。

まぁ要望があるなら続編なりver1.1なり作ろうかなとかおぼろげに。
しかし殿、今は、皆を喜ばせる新たなシナリオが、次から次に溢れて止まりません‥‥

262名無しさん:2007/02/25(日) 23:47:14 ID:1KpWQZ/c
>>261
乙です。楽しませて頂いております。

「郭嘉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

263箱14:2007/03/03(土) 11:00:38 ID:ahzM6qVA
本スレ>>740についての補足というか言い訳。

いきなり馬鹿作品を投下すると十中八九荒れそうなので、
宣伝と警告(嫌いな人はスルーしてくれという意味)を兼ねたつもり。

一応、本気で4月1日に投下するつもりで作成しているので。

264名無しさん:2007/03/03(土) 20:53:15 ID:tZOklM5I
>>263
戦闘アニメは区画が分けられていないようなので、どのあたりを使ってるかを
ここに書いておくと他の人とかぶらなくていいかもしれない。

265箱14:2007/03/04(日) 16:33:35 ID:cDvQ0.NQ
>>264
箱を元にして作っているが、箱に入れるわけではない。
単体として投下する予定。

266箱14:2007/03/17(土) 10:35:44 ID:Ipfk.3oY
本スレにも投下したが、こちらにも一応。

注意事項
・システム的に目新しい事をしているわけではなく、既存の戦闘システム・方法を使いまくりf
・画像も半分以上BFスレ作品のものを使いまわしているお
・馬鹿方向にベクトルが偏っているので、そういうのが嫌いな人はスルー推奨う
・あまりエロくないr
・現代物で淫魔は出てこないt
・格ゲーの知識がないと、あまり楽しめないかも知れないえ
・笑いのツボは人それぞれ。全然笑えなくても怒らないえ
・お子様対策として実行ファイルをヌいているので、あしからずn

免責事項
・この作品をプレイして笑い死にしても当方は一切関知しない。
・この作品をプレイしてそのあまりの下らなさについパソコンを破壊してしまったり何かに目覚めたりしても当方は一切関知しない。
・格ゲーをプレイしている時につい笑ってしまったり勃ってしまったり濡れてしまったりしても当方は一切関知しない。
・彼女or彼氏or妻or夫と犯ってる最中についうっかり必殺技名を叫んでしまいドン引きされたり別れ話を切り出されても当方は一切関知しない。
・この作品を投下してスレが荒れても当方は一切関知しない。・・・・・やっぱりダメ?

改造とか
・改造はどうぞご自由に。
・と言うか『前科』があるので、改造を禁止する資格が自分には無い。
・馬鹿を通り越して電波の領域に突入するもよし、馬鹿要素を排除して王道作品に仕上げるもよし。


「彼女はバトルファッカー(仮)」
ジャンル:馬鹿方向に突っ走った育成系短編RPGモドキ
【 カサマツさん 7MB 】
nana31727.zip
パスワード:注意事項。入力は半角で。


匙は投げられた。
後は野となれ山となれ。

267名無しさん:2007/03/17(土) 16:58:56 ID:Dp37u2QU
>>266
面白くもないしエロくも無い。
白けた、っていうか苦痛だ。
いらないギャグテキストとか
よけいなものを削ってもっとエロに力を入れて欲しかった
俺はちょっと楽しめなかったかなバカゲーは嫌いじゃないけどさ
はぁ・・・期待してたのに残念だ、次回作に期待だな、とりあえず



268名無しさん:2007/03/18(日) 01:42:53 ID:4fUqWt/s
>>267
( ´∀`)σ) ゚Д゚)

269名無しさん:2007/03/18(日) 01:58:14 ID:GSbMOmAM
>>267
このツンデレめ!

270名無しさん:2007/03/18(日) 08:35:40 ID:TJi5xjDw
>>268>>269を読んで初めて縦読みに気付いた

271箱14:2007/03/18(日) 13:05:32 ID:bgNvvs/s
>>267
手厳しい感想、どうも。
どうやら、徹底的なまでに相性が悪かったようで。
まあ、合わないバカゲーの評価なんてそんなものだろう。

エロテキストが書けないので、馬鹿方向に走った、という経緯もある。
よって、残念ながら要望には答えられそうにない。

・・・と返事を書こうとしたら、縦読みだったのか。
>>268-270、ありがとう。


それにしても、本スレがあそこまで荒れるとは・・・。
軽いお遊びのつもりでパスを設定したはずだったのだが、軽率だった。
態度もネタだったが、今後は改めることにする。

272名無しさん:2007/03/19(月) 18:08:29 ID:Fqlu5JWc
>>271
テキストは良かったと思う。戦闘のバランスやテンポも悪くないし。
細かいところまで丁寧に作られてるなと思った。

273名無しさん:2007/03/19(月) 20:20:55 ID:0/vQYMWM
正直期待していたのだが
卑艶鳳凰脚と八錆がパロディの才能の限界だったか…

非戦闘中の会話は楽しめるものが多かった。
意外とそういう方向の才能の方が高いんじゃないか。

274名無しさん:2007/03/19(月) 21:26:41 ID:MwPekW6Y
>>273
>意外とそういう方向の才能の方が高いんじゃないか。
というか、気合いを入れれば入れるほど空回りしてるんだと思う
正直、ネタが面白かったより面白いネタつくったよって印象の方が強かった

275名無しさん:2007/03/24(土) 22:20:20 ID:BfvSqyn.
祝800ダウンロードアクセス

276箱14:2007/04/01(日) 09:44:41 ID:XDLRpX.k
本スレにも投下したが、こちらにも。

彼女はバトルファッカー(仮)ver1.1
カサマツさん 7MB
shichi29196.zip
パスワード:bf

たぶん、いろいろ言いたいことはあると思う。
が、『4月1日』は外せない。


>>272
ネタ作品といえども、一通りは遊べるようにしたつもりなので。
まあ、裏はオーバーキルなわけですが。

>>273
>>232の人?
期待に答えることができなくて、すまなかった。

>>274
>>面白いネタつくったよって印象
結構的を得ているような。
自分ではそれなりに面白いネタだとは思っていたのだが・・・。


自分でスレを立ててみたので、後はあちらで。
今までお世話になりました。

277名無しさん:2007/04/14(土) 17:00:21 ID:Bl0gf9Fk
未だに魔星K氏の降臨を待ち望む俺ガイル

278名無しさん:2007/05/10(木) 23:54:51 ID:4.QL9vFA
ガイル?

279名無しさん:2007/05/11(金) 04:52:58 ID:hXvQL5LA
某格闘ゲームで「待ち」を利用した戦法が有名な「ガイル」というキャラクターと、
「俺がいる」を掛けた冗談だと思われ   とか、真顔で言ってみる(`・ω・´)

SWCの続きをサマーソルトで蹴り上げる日まで魔星K氏にソニックブームを飛ばし続けるぜ!

280名無しさん:2007/05/13(日) 12:57:29 ID:Uu/sOGPs
本スレに書くと、変なのに絡まれたり、変な期待とかされそうなので、
まとめ掲示板の方に書かせてもらいます。(念の為2ヶ所に投稿)

>淫魔ハンタータクティクスの作者様
今、SRCの練習みたいなことをしています。
何分初心者なもので、淫魔ハンタータクティクスをベースに
(と言えば聞こえは良いけど、実際の所は丸パクリで)
練習ステージを作っています。

具体的には、
eveファイルの書き方を真似。
unit.txtやpilot.txtに中身を勝手に追加。
カットインの方法もInclude.eveに書いてあるのをそのまま丸パクリ。
(Include.eveの意味もあまり良く分かっていない状態)
start.eveに練習ステージの選択肢を勝手に追加。

タクティクスの劣化コピーみたいなのが出来上がりそうです。
こんな感じで良いのかちょっと知りたいので、うpしてみたいのですが、
こういうのってうpしても問題ありませんか?

281名無しさん:2007/05/14(月) 00:00:24 ID:Yi7dpRNE
変な期待age(・∀・)
                                    ジョウダンデスヨ

282名無しさん:2007/06/22(金) 18:01:14 ID:apy8UMtk
まとめページ係氏も大変だな。

283まー:2007/07/01(日) 15:20:38 ID:brgbZ8Q2
去年の6月以来の書き込みです。どうもご無沙汰しました。

昨年5月に体験版をUPした「七夕物語」をいよいよ7/7に公開します。
お待ちいただいた方もそうでない方もプレイしていただければ幸いです。

↓宣伝用画像集です。
http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000036028.zip
パスは共通です。

284名無しさん:2007/07/01(日) 18:17:28 ID:545j1Be2
マジっすか!今からwktkしてまってます!

285名無しさん:2007/07/01(日) 19:09:39 ID:/daJYReA
うわああああああ!!!!!!キターーー!!!

286名無しさん:2007/07/01(日) 19:54:03 ID:T6VOUgHA
こりゃもう、七夕専用のスレを立てていいんじゃね!?
とにかくwktk

287名無しさん:2007/07/01(日) 19:55:42 ID:mbwQ.rJ.
久々の大作ですなー

288名無しさん:2007/07/01(日) 21:07:29 ID:6BImaPDE
本当に七夕にうpできるなんて洒落てるな

289名無しさん:2007/07/02(月) 02:26:14 ID:eAzfYu3M
オナ禁して待ってます!

290名無しさん:2007/07/03(火) 15:43:48 ID:EBA2gvGw
釣りじゃないことを願う

291名無しさん:2007/07/06(金) 21:37:30 ID:D9ExbQL6
釣りとかいうなよ・・・>>290

期待してますー

292名無しさん:2007/07/06(金) 22:30:24 ID:lKppXsYA
だいじょぶ、神様はきっと明日舞い降りるはず!

293名無しさん:2007/07/06(金) 23:07:33 ID:Kr4VAVDg
今日の0時に降臨キボン・・・

294名無しさん:2007/07/07(土) 08:47:15 ID:xNx27AC2
よし!もう一眠りだ!!

295名無しさん:2007/07/07(土) 10:16:15 ID:YCFiCRx6
釣りじゃなかった!

296名無しさん:2007/07/07(土) 10:38:17 ID:xNx27AC2
もう眠れないな・・・

297名無しさん:2007/07/09(月) 12:17:27 ID:Jf33rKkU
七夕物語おつかれさまでした
ストーリーもエロも超大作ですね

298名無しさん:2007/07/12(木) 05:08:17 ID:ASS5wjy.
釣りだけど、釣りじゃなかった!

299名無しさん:2007/07/23(月) 09:42:10 ID:LOFB6XPc
戦国史でゲーム作ったら面白くないかもしれないと思う
知らない人は戦国史FEで調べて
多作品混合で大量に武将作ってみたり
エロは今一だけどゲームとしては面白いと思う
つーかBFではなくWF(ウォー・ファック)

300299:2007/07/23(月) 09:45:53 ID:LOFB6XPc
ちょwww面白くないかも→面白いかも
すげえ誤字・・・




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