したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BFS

166トモユキvsレリィ:2008/08/05(火) 11:00:30 ID:x3em/PdQ0


その瞬間、レリィが腰を素早く引いた。


にゅぽんっ!!

大きな音を立ててペニスがレリィの膣から飛び出した。
そして次の瞬間、レリィは身体を滑らせながら半回転した。
先ほどまで頭があった位置には脚が。
そして、先ほどまで膣があった位置には頭が。
トモユキはその余りにも素早い動きに全く反応できなかった。
惰性で振り上げた腰が、勢いよく振り下ろされていく。
しかし、そこには既に挿入するべき膣は無い。
その代わりにあるのは……唾液をなみなみとたたえた、レリィの口。

じゅるるるるるるるっ!!

トモユキのペニスは、あっという間にレリィのに喉奥まで飲み込まれてしまった。
今まで浴びていた愛液とは似て非なる、唾液がペニスに満遍なく塗される。
挿入の勢いを活かして、舌が鈴口から裏筋にまで凄まじい勢いで這わされる。
少しごつごつした喉奥で、カリがごりごりと擦られる。
そして試合開始から散々責められて敏感になった亀頭が、口腔粘膜にこれでもかというほど擦られる。
それらの快感がトモユキの中で一体となり――

そして、あまりにもあっけなく、弾けた。

「うわああああああっ!?」

どぴゅーっ、どぷっ、どぷっ、どぴゅーっ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板