したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【勝手に】オレのLOVE日記【読むな( ゚Д゚)ゴルァ!!】

20take4:2005/10/08(土) 15:17:32
>>15の後、起きてからアキちゃんと合流するまではすんチャに居たので、
居合わせてた方々はご存知かと思いますが、一応日記と言うことで、書かせて頂きます。
今日は長くなりそうだ。

10月7日(金) その1
昼過ぎ起床。携帯に新着メールあり。
「8時ミスド前ごーしゅー(集合の意)で!」 バイトのツレからだった。 紛らしいんじゃ(゚д゚)ヴォケ!!
アキちゃんには前日メールで「起きたら電話する」と伝えたものの、
電話してすぐに用意しなきゃなんないような時間に待ち合わせ時間を設定されるとしんどいので、
とりあえず電話するのは保留して、目覚ましCDを鳴らしながら、すんチャに入室。
小一時間チャットを楽しんだ後、気合を入れて電話をかける。留守電。orz
しばらくしてから、アキちゃんから折り返し入電。お風呂入ってたそうです( ;´Д`)ハァハァ
「起きるの遅ぇんだよ(゚д゚)ヴォケッ!!」とか毒づかれつつ、本題の場所&時間の打ち合わせに入ると、
何を血迷ったか「天気悪いし、家行ってもいい?それかアタシん家来る?」とか言い出す彼女。
そんな意味不明なアグレッシブさに動揺しつつも、こっちから出向くのも面倒なので、来訪を快諾。
到着までの1時間余りで、入念に受け入れ態勢(片付けと風呂)を整える。
午後3時過ぎ、目標到着。ミッションスタート。

駅まで迎えに行く。よく考えると会うのはコンパ以来2度目だ。
アキちゃんを探してキョロキョロするのも恥ずかしいので、信号待ち中に携帯を取り出すと、
電話を鳴らす前に横断歩道の向こうで傘の先っぽをこっちへ向けて笑ってる女子約一名を発見。
よせ、オレは尖端恐怖症なんだ。
久しぶりの再会の挨拶もそこそこに、近所のコンビニへ出かけるような身なりにダメ出しを食らいつつ、
飲み物でも買って家へ戻ろうかと思うと、
「いきなり家とか押しかけて、引いてない?」とアキちゃん。 電話での動揺、チョンバレでした。
「いや、まあ、そらビックリはしたけど…」と苦笑いしてるオレを見て、
「やんなーそやんなー。よし、じゃあやっぱりどっか出掛けよう!」って事に。
でもさすがにこの格好じゃどこへも出掛けれないので、身だしなみを整えに我が家へ。
若干緊張気味のアキちゃんだったけれど、家が留守だと聞いて少しホッとした様子。
オレが用意してる間、色々部屋ん中を物色する彼女。
エロ動画入りCD-Rは通し番号しか書いてないから、多分大丈夫なはずだ。
聞き慣れないバンドのCDばっか並んでる棚の中にミスチルの新譜を発見して
「これ聴きたかったねん〜聴いてもいい?」って言うから、くれてやった。
さあ出発。アキちゃんが「買いたい物がある」ってんで、ミナミでブラブラお買い物へ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板