したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【勝手に】オレのLOVE日記【読むな( ゚Д゚)ゴルァ!!】

15take4:2005/10/07(金) 04:27:16
10月5日(水)
バイトの昼休憩中だと言って、アキちゃんから電話がかかってきた。
世間話程度のメールなら何度かやりとりしてたけれど、
この前みたいな急用(9月23日日記参照)でも無い限り電話はしてないのでちょっとビックリ。
まあでも別に急用ってこともなく、休憩のヒマ潰しに付き合った。
「今何してたん〜?」とか、「今度はいつサッカーするん〜?」とか、そんなんだったと思う。
今・・・サボリーマン達とチャットしてましたが何か。
と、突然思いついたかのように、「今週"は"週末休みなん?」ときた。
「は」の部分に、前回お断りした事への皮肉めいた何かを感じつつも、
今週は金曜から3連休だと言うことと、日曜はライブを見に行く旨を伝える。
オレはけっこう相手のリアクションを推測しながら会話をすすめるタイプなので、
「誰のライブ見に行くん?」みたいな反応を予測して準備してたんだけど(この間約0.5秒)、
「日曜ってことは、9日か〜。ん〜、ちょっと待ってて、すぐかけ直すわ」みたいな事を言われて
一旦電話を切った。( ゚Д゚) ポカーン。

数分とたたずに、折り返し電話。
金曜を空けとくようにだけ言われた。言われなくても空いてますが何か。もちろんふたつ返事で了解。
その後で、誰のライブを見に行くとかそんな話をした。アキちゃん的にパンクは未知の領域らしい。
以前友達に薦められてken yokoyamaのCDを聴いたけど、全部英語で意味フメスだったと嘆いていた。
彼女の前で熱くパンクを語るのはよしておこう。

10月6日(木)
バイト中にアキちゃんからメール。
「明日丸一日空いてるんやけど、時間とか場所とかどーしよ?」とのこと。
とりあえず「今日2時までバイトやし、帰って寝て、起きたら電話するわ」とだけ伝えた。
ま、後の事は起きてから考えよう。あんまし眠くねーんだけどな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板