したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「みみずスレッド」(特設)

66特急列車:2007/09/26(水) 05:21:58
>>64 の質問に対する返答は以前しているとおもいますが、何故また再び質問されるのか・・・また、クレーマーと呼んだことに関しての話題をふってくるのか理解しかねます。

そして以前もいっていますがガイドラインの加筆修正を要望することに何の反論もありません。
いいことだと思います。

アネッサ・ミラノのスレでの話しですが、荒らしがいたことは事実なのかもしれませんがそうではない方の投票や書き込みがいくつかあったことにはなぜ着目せずスルーしているのでしょうか?
みみずさんと私の大きな違いは私は完全に中立の立場からあのスレをみていましたがみみずさんはどうみても擁護側です。
あのスレが捏造であったとなぜいいきれるのでしょうか?

アネッサ・ミラノ本人については害ではなかったと私も思いますが、みみずさんのように激しい執着をしめす人間が多数いたことも事実であり、すくなからずその被害にあった方がいたならば投票することになんら問題はないでしょう。
ここは注意喚起の場ですから・・・。

そしてあのスレでも書き込みしているのでみみずさんは私のレスをみているはずですが・・・擁護するなとはいってませんし、私の考えと管理人さんの考えが相反するものとは思いません。
あのスレで私が主張したのは擁護の方は熱くなっておられたので落ち着くようにうながし、暴言を書き込まないようにということと、擁護するならば書き込みの内容も擁護になることを書くべきであるということと、そして重複擁護は重複投票と同じであると。

そしてアネッサ・ミラノさんに執着するあまり周囲が見えなくなった方が多数おり、意見するものに対し攻撃的になり、なおかつアネッサ・ミラノさんの注意もきかないのであれば投票に値するといったのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板