したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/02(水) 23:52:09
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト-' /, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ┳ __
   .○○/⌒ヽ     '⌒○        ┳
   ○i fノノリj〉  /           ○○○,,r=i
   i. (i | ^ヮノi           o(’ヮ’0(゙#ソ
   ノ,⊂フ笊iつ                `ソ笊_ゞ'´       ,∩_∩、
  ( ((rく/_j〉              (_八_)      (. <フニ)))   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  `゙└ヘ.」                           ⌒ ヽ「ソパー゚ノう  .|      . ||
                _┳       /   ⌒   \う/兀ヽ | 「 ̄  ̄|   ||
               .'○○○',  ミ   /´         ヽUノ  ⊂二⊃__|   ||
              ノ  ノリ⌒'i/う                      ヾ爻ミジ_____||
              ゙wi(l ゚ヮノ/ク                         i爻! | ::|
                 厂_]/                         | ::|
                く/_j〉、                         | ::|
                  \)┘                        | :'

2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
     http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

6ゲーム好き名無しさん:2009/09/03(木) 01:25:21
今だ!新スレおめ&二冠おめェェェェ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                ┃    ┃     (´´
         *;*;* ┃┓━┃      (´⌒(´
          'y'⊂┃ ━ ┃ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊂⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

7きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/03(木) 23:29:55
                   (⌒⌒;
                     __ノ
┏━━┓         . '´   ヽ
┃━┏┃   (    .ノ/.(ノリ )))!(
┃ ━ ┃   丿    ゙W(l.^ヮ゚ノ!' 丿
┃┏┓┣┓旦        /)卉iう旦
┃┳━┳━━┳   [ ̄「 ̄ ̄ ̄]
┗┣━╋━━┫    || ̄||じじ'¨||

┳    (
 ○○○  丿 新スレお祝いありが㌧
 (0’ヮ’) 旦
 c')|H|ぅ ̄ ̄´
 く_|凶

PARUさん一番乗りおめ!
モアイたんスライディング! 相変わらず器用だw
それと、萌選のお祝いもありが㌧

インド人を右に、ズレに厳しいキャラは左に

8きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/03(木) 23:58:07
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1251953344/984

!ヽ, __,/{
    !,ゞ´ `ヾ
    ! !lリノハリリ  ホロたん、乙でありんす
   ノリ0’ヮ’)|
  (´( cク笊!っ
   ◎∽,.,.,.,)

全体支援紹介〜
今年は、いろんなカードがあって賑やかだねぇ

アニメ最萌トーナメント2009 投票スレRound86
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1251773833/733
>733 :編 ◆TomoyoWTyE  [sage] 2009/09/02(水) 23:21:24 ID:3IbK49PW
>最萌本戦一回戦支援カード まとめ画像
>ttp://ranobe.com/up/src/up391224.jpg

9きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/04(金) 18:37:29

\ ネ兄! 立 ∠ ーァ |  l7l7  /
     \       木ノ | /\ |ノ  o.o /

__      ノハ__,ィ{
           /  「i`ヘ 〃   `ヽ
        イ i i从{ハハ i  i、ノ从ハ  おめでとうございます!
           'ヽ(N^_〉ノ  | ! { ^ヮ゚ノ
         /}}=}゙゙}}つQ⊂( ) )つ
         ヽ})干ト,  ノ从{ '〈
          |__j,_「 ー=彡'\_))

10きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/04(金) 22:52:29
新スレお祝いありが㌧
裸は寒そうだから、ホロたんに狐のマフラーをプレゼントですよぉ

ノハ__,ィ{
                    〃   `ヽ
     ,∠二ヽ、       i  i、ノ从ハ
.   〃WWVゞ     ,'´`| ! { ^ヮ゚ノ,ヘヘ
   ,ィW0’ヮ’)     ゝ,、,_,`'''"゙"^ゞ)_゚ ゚フ
  〔 !c)}´|IIiI|゙iっ       ノ从''゙゙´〈´
  @i_(_!|;i;|;|;).     ー=彡\_))

11きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/05(土) 23:15:58
前スレがスレッド一覧で「家出掲示板」てなってるけど、なぜに?

12きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/06(日) 19:31:50
3月頃にログ?が壊れたんですけど、ほんと、なぜなんでしょうねぇ

(⌒ヽ ノl_
   〃´ ̄ く ⌒☆ 知ってる人
.  ノ /j/{"}Vト、    教えてプリーズ 2回目♥
  イル0’ヮ^)レゝ
    /:^}^〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
専ブラの場合なら、わたしの環境(JaneView)では、
専ブラのスレ一覧を更新後、新着レスが合った場合にスレタイ表示がおかしくなって、
1) その後、雑談スレ4を更新(新着レスを取得)するとスレタイが元に戻ります。
2) もしくは、マスカット板のタブを一度閉じて開きなおしても、表示が元に戻るようですぅ

13きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/08(火) 23:23:02
遅れましたけど
スレ立てお疲れ様でした&ありがとうございます!
えっ、4スレ目はどこだっけ?とか思ったのは秘密です。
ホント、なんでこんな症状になってしまったのか…… 謎です。

14大福 ◆DaifUKU8P.:2009/09/08(火) 23:24:04
あっ、名前が消えてる。

アリスのAAは前髪が良い感じだと思いました!
敢えて固めに作るっていうのもアリなんですね。

15きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/09(水) 21:40:57
     ┳
   ○○○ テレテレ…
   (0////)
   0o笊o0

最初は、やわらかめの前髪で作っていて、真正面からだと特徴的な前髪も
横顔ならこれでいいかな、かな?とも思いつつ
アリス少尉の特徴的な前髪を少しでも再現できたらいいなと思ってがんばってみましたw

しかし、スレタイが壊れたのはほんと謎ですねぇ
まあ、気にしなければ、どうって事無いのですがw

16きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/17(木) 21:44:22
     ┳   ゆうきちゃ〜ん
   ○○○
 。・ ゚・つ -T)・゚・。
   0o笊o0 网
            ̄

9/15の慢萌の支援からぬっち
ttp://manga.x0.to/00/saimoe/src/moe14619.gif
(神さま、イカ娘、インデックス)
第二試合 Fブロック2組の組み合わせなのですが、3人とも似てますねぇw
も一つ、同日の出場キャラ ttp://manga.x0.to/00/saimoe/src/moe14709.jpg
ゴンドラが3艘も揃うとはw

17きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/19(土) 23:25:21
9/17 ttp://ast2009.hp.infoseek.co.jp/result/result0917.txt
G2-2組
1位 434票 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
1位 434票 エルルゥ@OVA うたわれるもの
3位 106票 カミュ@OVA うたわれるもの

9/19 ttp://ast2009.hp.infoseek.co.jp/result/result0919.txt
G2-4組
1位 363票 田井中律@けいおん!
1位 363票 岡崎汐@CLANNAD 〜AFTER STORY〜
3位 137票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×365

またまた同着
        ┳
      ○○○
キタ━━ヽ(0’ヮ’)丿━━!!!!!!
      (^)_笊く
         (_)
スゴスw

18きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/20(日) 23:56:09
アニメ最萌の出席簿ぬっち!
――――――y――――――――
      ┳
    ○○○  華やかさんだぁ
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/ ttp://ranobe.com/up/src/up397411.jpg
  ̄ ̄ \/___/ ̄

しかし、Best34なんだねw

19大福 ◆DaifUKU8P.:2009/09/21(月) 21:42:47
前スレ埋め立てお疲れ様でした。
落ちないからついつい忘れそうになりますよね。

>アニメ最萌

この辺になると、流石に主役級クラスばかりですね。
今期の出場で奮闘したのは咲とけいおんでしょうか。

夏アニメもいよいよ終盤、
秋アニメの足音が……
日中は相変わらずですけど、夜はめっきり冷えるようになりました。
そういえば、禁書目録(というか超電磁砲)も10月はじまりでしたね!

20きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/23(水) 22:02:49
趙さんは、やっぱりカコイイなぁ

┳       ,r=ニ^ニ=、     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ○○○   n(| >ヮ<|)  < おはようございます!
.   n()’ヮ’()   (ヨニ|二||二iヽ   | 趙子龍です。
  (ヨ)'笊!っ    //_人__ヾJ   \_________
   .(_八_)     .(_ノ  ヽ_)

>19
乙あり!
>ついつい忘れそうになりますよね。
ちょっ
いい埋めネタがないかなと、毎日1分ぐらいは考えてましたよw

>アニメ最萌
咲は、各キャラ仕様のソリティアとか、ステルスモモを探せ! ttp://swfup.info/view.php/11864.swf
のゲーム系支援が、麻雀アニメに通じるものがあっていいですよねぇ
しかし、「奮闘した」とは、既に過去形ですか(><)
 …
衣たん並に、場を支配するネタとかに出来そうw

>夏アニメもいよいよ終盤
ですねぇ
結局、シャングリ・ラのオカマの銀は、何だったんだろうぅぅ モモコさ〜ん

>超電磁砲
みたいですねぇ
禁書目録 → 超電磁砲 → 禁書目録 → 超電磁砲
のように、上手くリレーできたら面白いなぁw

21きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/26(土) 21:42:18
たいやき(大正野球娘。)のグラブが、かわいいと思う今日この頃なのですぅ

\   __  ポ〜 ン
     Y´  `ヽ
オーライ ┳    ○
   ○○○,,r=i
  o(’ヮ’0(゙#ソ
   `ソ笊_ゞ'´
   (_八_)

22大福 ◆DaifUKU8P.:2009/09/30(水) 23:06:03
秋雨で一気に涼しくなって参りました。

今週からいよいよ秋新番ですね。
超電磁砲はスレ数を引き継いでるので既に3桁とか。
放送開始でぷちスレでの更なるやりとりに期待してる人も多いんじゃないかと思います。
あっ、もちろん私もその一人ですよ!でも無理もなさらず。

23きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/01(木) 22:05:19
期待してくれて、ありが㌧ヽ(´ー`)ノ
超電磁砲が始まったら、一旦止めようかとも思っていたのですが

┳
 ○○○   よ〜し、腕まくりしてがんぱっちゃうよぉー
 (0’ヮ’)n
  /´フぅ}ソ
  ~(_ハ_)゙

でも、超電磁砲とはあんまり絡まないかもw

24きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/02(金) 23:22:50
               ,..、
              ,r!;;;;!、             きーんぐこーんぐ
         _iョviviviviョ_.      ┳
         i.l:::二二二:::l.i.    ○○○  きんぐこんぐ♪
          烈::|/i!i!i\|::lム   (0’ヮ’)
      l司二{((-) i (-))}二l司 c'フ笊!っ   きんぐこんぐ♪
 /二二二| |┌┬┬┬┬┐| |二二二二ヽ
 |:|{}|:|{}|:i{}|l」||||||||l」|{}|:|{}|:|{}|:|{}|:|   
 |:|{}i" . :、}!l」||||||||l」|{}|:レ''´ ..:::ミ|:|
 ;;;/∴ . :::) |┴┴┴┴┴┴| |{}/⌒:; ∴:::)!
 三占''''''` ‐ニ三三三三三ニ‐`''' ''''占三
     |:| o     只     o |:|
     `i:}ー┬―/ ヽ―┬―.{:i'
     /:|{}|:|{}|:|{}|:|{\/}|:|{}|:|{}|:|{}|ヽ
  _ ||{}|:|{}|l ̄ ̄"''''''" ̄ ̄l|{}|:|{}||_
((((___, -、__)        (__, -、___))))

キングコング vs チームバスカッシュ!とか一寸思ってみたりw

25きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/08(木) 00:36:27
 +   + \\ コロッケワッショイ!!/+
       _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_     +
.   +  ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''t,';;'::゛':::`::;''t  +._,,、┳,,_, + +
      'r、;:´∀`:∩'r;´∀`∩r''r、;:´∀`;;r'   ,';;'::゛':::`::;';t
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ )) ':、;:0’ヮ’;;r' < さくさくほかほか!
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )   +  くフっっ
       (_)し'  し(_)  (_)_)     .(_)ヽ.)

台風、大きいみたいですねぇ
大した事がないといいのですが。

しかし、プチで作ろうとしたシーンが被るとは思いませんでしたw
  __
.,。㌫㌻゚㍉ ...φ(’ヮ’0)メモメモ

26きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/08(木) 00:49:08
       _
      ,ィ´   `ヽ   やっぱりマスカットさんでしたかー
     从  ノjノヽハ   すっきりとまとまってて、可愛い!と思いました
      ゝ({ ゚ ヮ゚ノ   
        (_{つq'^'ァ  .::   自分の初春はどーも顔が横に広い気がしてたのでw
        くj_,_,_,厂 _旦__
          しし′└┬―┬┘

27大福 ◆DaifUKU8P.:2009/10/08(木) 23:13:15
アニメも漫画も遅れてばかりですが
台風だけは一足お先、なんですよね。
昨年、今年と徐々に進路が東寄りになった気がするので
これも気象変化の影響なのかなあ、と。

バスカッシュは世界を救うアニメだったとか!
最後まで見てみないとわからないですね……

28きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/09(金) 00:07:53
    ┳      ベスト8ですよぉ
  ○○○  .::
. q(0’ヮ’)p旦
359 名前:植輪 ◆va2IMJXmjM [sage] 投稿日:2009/10/08(木) 01:01:22 ID:piM5DR7n
    ┏━ <<逢坂大河@とらドラ!>>
  ┏┫
  ┃┗━ <<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
┏┫┏━ <<原村和@咲 -Saki->>
┃┗┫
┫  ┗━ <<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜>>
┃  ┏━ <<片岡優希@咲 -Saki->>
┃┏┫
┗┫┗━ <<福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki->>
  ┃┏━ <<平沢唯@けいおん!>>
  ┗┫
    ┗━ <<天江衣@咲 -Saki->>

アニメ最萌トーナメント2009  /
                 /  第三回漫画最萌決勝トーナメント

┏   翠星石@ローゼンメイデン/Cブロック代表
        ┏┫10/9
        ┃┗   水銀燈@ローゼンメイデン/Aブロック代表
      ┏┫10/14
第    ┃┃┏   小森霧@さよなら絶望先生/Gブロック代表
三    ┃┗┫10/10
回  優┃  ┗   御坂美琴@とある魔術の禁書目録シリーズ/Eブロック代表
漫  勝┫10/17
画  者┃  ┏   木之本桜@カードキャプターさくら/Dブロック代表
最    ┃┏┫10/11
萌    ┃┃┗   桂ヒナギク@ハヤテのごとく!/Hブロック代表
      ┗┫10/15
        ┃┏   原村和@咲−Saki−/Fブロック代表
        ┗┫10/12
          ┗   天樹院フレデリカ@PSYREN ‐サイレン‐/Bブロック代表

29きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/09(金) 00:21:56
>26
ぽっちゃりしていても、可愛ければそれでいいとおもいま〜す。

それでも気になるときは、
プチAAに筋トレを頑張ってもらったりして、ウェイトコントロールですねw
ほほの半角スペースを削って、てけとうに上下を合わせてダイエットぉぉぉ
     __
.   ,。㌫㌻゚㍉
   j 从j_l」」l_ハ
  人(N゚ ヮ゚人
   ⊂[;} 水i⊃
.     く/j」>
      ヒヒ!

>27
2個台風が並ぶと、いつもと変わったコースをとるそうですが、
そちらに、台風がUターンしていくパターンもあるかもw
アニメも、いくつも同時に作られているので、放送が遅れるのでしょうかw
遅れても、最後まで放送してくれたらうれしいのですが。

>バスカッシュ
ラブラブ3連バスカッーーーシュw
歌で世界を救って、スポーツで世界を救って、次はなんでしょう。
料理かな? とくれば、インデックスたんの出番w

┳   大災害の後、使い古されたシューズが便利にリサイクルw
   ○○○
   (0’ヮ’)         <フニ)))
 8-| ̄ ̄ ̄|__   ミ.  ノハ ゚ヮノ
  (____)   8-| ̄ ̄ ̄|__
 ///          (____)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

30きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/11(日) 02:35:44
    (○) ヽ マスカットサン
    ヽ|〃     コンバンハ /
    , -―‐、      
    i (ノノヽ)[]      新スレおめでとうなのですよ♪
    | (!゚ヮノlゅ____  
   ノ/~フぅ/puchi/  
  ̄ ̄ \./___/ ̄

みなさんが作成される可愛いAAやプチの数々、
毎回勉強になってますです。表情や動きとか
こんな表現あるんだと感動してますよ。木陰
から応援してますので頑張ってくださいにょ。 by ぷちっと!学院一同

ttp://petit-ak.hp.infoseek.co.jp/muscatsan.png

31きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/11(日) 17:10:10
おめありですぅ
マスカットたんの絵が
        ┳
      ○○○
キタ━━ヽ(0’ヮ’)丿━━!!!!!!
      (^)_笊く
         (_)

かわいく書いてくれてありが㌧
とっても、うれしいのですぅ
トの先っちょに、マスカットのアクセサリーがついてるしw 芸細でかわいい。

分からなくてゴメンナサイなのですが、お祝いを言ってくれてる可愛らしい子は、
プチの木で三つ編みにしていた子でいいのかな、かな?
髪を下ろしてもかわいいなぁ。…もしかして、ばなこさん?

お花友達ですね。 (○)
      ._、。,..,        ヽ|〃
    .,*�Β│�'。     , -―‐、
   j,.゚i'|_l」」|_i}゚     ((ノノヽ) i
    'ヘ(l|*^ヮノ゙___   |、ヮ^l) l____
     (」つ/風紀 /  ノ/~フぅ/puchi/
 ̄ ̄ ̄´\/___/~ ̄ ̄\./___/ ̄

って、プチの木発見!!!1
スゴイスゴイのですぅ、かわいすぎます、嬉しすぎですぅ
活き活きしてるし、アレンジもかわいい!
(0////) キャー 文字化けまで再現されてるww
(これはこれで、そんなキャラなのかもと思えてくる不思議w)
AAから絵にするのって難しいと思うのですが、すごいなぁ、面白いなぁ
ついついニコニコ顔で、じーっと見つめてしまいますぅ

32きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/11(日) 17:13:17

文字化けですね。 (○)
    .,*淼※※'。     , -―‐、

33きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/13(火) 00:51:02

(○)
   ヽ/ Pon!!
   ⌒┳
   ○○○
   (0’ヮ’)p(Ⅹ)
   0o笊_0

バッテンボタンは、バッテンを優先するか、ボタンを優先するか迷いまねぇ
赤さんの時もそうだったなぁw

34きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/13(火) 22:05:07
どうもこんばんはです。相変わらず心癒されるAAばかりです。

ところで>>32を見て思ったのですが
頭に少し大きめの「ハスの花」を乗っけた女の子のぷちサイズのAAって
どこかにありませんでしたでしょうか?

素材などもし有ったら見てみたいなあと思っていたり。

,/ヽ
      !ヽ.    .|'、     ,  .,i'゛   .ヽ      , t
      l .\   ! .゙'l \  / l |     !    . /  !
      l,  ゙ゝ、 .|  ヽ .゙'│ .l!     |  ,,/゛   .,! /!
      i,.l    `l゙   .ヽ .ヽ./ー'゛゙‐''、,, |.r'"     !/ |
      !`ヽ   i′   .゙'ィ"゛-''''''....、 ゙゙ll,゙.    ,..‐"  .!
      .ヽ .ヽ、 l      .\ .-〟 ヽ  \ . /     .!
       ..l. .゙'-,|       `'、. ´ヽ   .,/       .| ._,,,,,,,,,____,,y
  .,,,,,,___、 .l.   |         \  .,r'´         !´      /
  ヽ   `'''-ミ、. ..l           ゙ /             /     ../
   .\     `ゝ l,              ゙l、           /     ,/
    ゙'、          \             !       /   _..‐´
      \        ゙'-、        !      ,,r―--`----........〟
       `'-..,,、./'" ̄ ゙̄''-,,,     l     /         .,/
         ,/        `'― ....〃ー''''''''"゛        /
       ,..ヾ             ,..〈,,,_           __,, ‐'’
      ''“''―- ..,,,,、      _..-'"    ´゙'''''マ''"゙゙´
             ´"'''''''''''''']          ヽ,
                     i゙x           l
                     ! ヽ             `'-..、
                  !  !`''ー-----――ー'''''''''"゛
                 !  ./
                 /  ,!
                   ! .,l゙
                ,l゙ /
                 ,./ /
                 ″ ./

大型のはあるのですがぷちキャラ用サイズを探しています。

35きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/13(火) 23:24:51
残念ながら、覚えが無いですねぇ
1さんのように、髪の毛がハスとか菊の花に見えなくもないキャラとか、

((( )))
 ( ´∀`)
 (    )
 | | |
 (__)_)

頭じゃなくて、蓮の上に乗ってるプチAAでいいのならw

*:.  (( @@@ ))     .*:.  真央ちゃん
   (ヽ @@@@@/)    0゜
   ⊂ 6、‘ー‘ノつ 。*゚
 ゚;. ⊂( つ⊂)つ。・゜
  ゜.*ι(__ツ__)ヽ
       ) | (
   (Y^Y^Y^Y^)
  (Y^Y^Y^Y^Y^Y)
   \.i i i i i i i/
  __}亞亞亞{__
━|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|:|━

o888o     仏ギコアイス
   ε_,,,゚Д゚ 3
   (ノリ_゚ -゚ノリ)
    ノ∩∂o
   (ツ〇=つゝ
 ヽ(ヽ(ヘ(^)ノ)ノ)ノ
   `ー======‐'´

┳
   ○○○   参考になればよいのですがぁ
    (0’ヮ’)
  .cメラギラfぅ
  (^Y^Y^Y^)
   ` ̄ ̄ ̄´

36きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/14(水) 00:32:53
>>35
おお、ありがとうございます!
やはりAAっていうのは色んな表現があって奥深いですね。
参考にさせていただきます。

ハへr、
     r‐/ノ^ く,ノl、_
    ノヾ{ヽ. /  j ノ´
   く ゝ、k V _ノへ、
    <、___,不、tー-‐´
     〈∠イlト、ヽ〉
  ,小、   || `′
  ハ!ハ  ||
 {  l  }   || __ _
 ヽ、j_ノヒ'フ||`Y⌒ヾヽ、
 /|| `丶ヽ|| l.  ノ⌒ヽ、
<,. -||─-、`||丶b'-、‐t<ノ
 \!! ノ´⌒||'´丁 `ヾ、ソ
   ||` ̄ ̄|| ̄|l ̄ ̄

37きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/14(水) 23:40:50
お役に立てたのなら何よりなのですぅ
AAには無限の可能性がありますよねぇw

アニメ最萌〜
>326 :万屋 ◆fQtz2iF90w  [sage] 2009/10/14(水) 23:10:14 ID:7CNF54tR
>本日の準確定結果です。

>準決勝第1試合
>1位 1077票 逢坂大河@とらドラ!
>2位 998票 原村和@咲 -Saki-

1000票越えですよぉ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○ サスガデスネぇ
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

38きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/15(木) 00:11:53
        ヽ オソロイ ウレシイデス♪ /

(○)
    .,*苕※※'。     , -―‐、

>プチの木で三つ編みにしていた子でいいのかな、かな?
え〜とですね、その人はわたしのお姉ちゃん
なのですよ。でもって『ぷちっと!』TOP右上で、
こっそり覗いてるのがわたしなのですよw

39きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/15(木) 21:20:17
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |  教えてくれてありが㌧
         \_________  _____
                         / \| ┳
                 (○)    \.  ○○○
      ._、。,..,        ヽ|〃     \(’ヮ’0)^)
    .,*苕※※'。     , -―‐、        ヾ笊/´ ̄
   j,.゚i'|_l」」|_i}゚     ((ノノヽ) i         ヾ

ほんとだ、右上にいるのを見落としてましたw

なんと、姉妹だったのですねぇ!
プチAA部の部員紹介もそうですけど、設定がしっかりあって凄いのですぅ
まだ、わたしが気付いてないこととか出てきそうw たのしみぃ〜

40きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/15(木) 23:32:19
アニメ最萌ぇ〜
準決勝第2試合
1位 1019票 平沢唯@けいおん!
2位 988票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

おー、また1000票越えだよぉ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○ 今年の最萌もいよいよ大詰めですねぇ
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

漫画最萌ぇ〜
10/14 準決勝 第一試合
1位 200票 水銀燈@ローゼンメイデン
2位 187票 小森霧@さよなら絶望先生

10/15 準決勝 第二試合
1位 254票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
2位 238票 原村和@咲−Saki−

41きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/17(土) 23:58:50

_         _, -、    二人とも、優勝おめでとうございま〜す。
            ,'´r==ミ、    〃´ ^⌒ヽ  ――――y―――――――――――――
      ,_ _ _  卯,iリノ)))〉.,_ _ _ .i{ /{八人}i
    /;;;;;;;;;`'ヽ|l〉l. ゚ ーノl/ ∬,;;;;;八ハ" 、"ノハ.            ┳          。
  '"'⌒`~"'"''''|!/'i)卯iづ( ̄) ノノ ノ)i丞iヘ八.     ∬  ○○○       (7 ̄V7
         ,とノ,'^i^ヽヾ ̄⊂ニニニニニニニニニ⊃ .( ̄)コ(’ヮ’0) _E゚ヨ_E゚ヨ_(___ノ
          .l†ム〈_ノゝ_)†|   (二じ|§|)      ` ̄ ̄ c|H|(っ .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        jノ _|-|-L. レ     _|-|-|§|_         |凶_) ◎〜〜〜〜〜◎
                        ̄ ̄ ̄ ̄

あにめぇ〜
>1位 1332票 逢坂大河@とらドラ!
>2位 1278票 平沢唯@けいおん!

まんがぁ〜
>1位 336票 水銀燈@ローゼンメイデン
>2位 322票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

42漫画名系名無し:2009/10/18(日) 18:42:12
両方とも決勝が最多投票で最後まで盛り上がりましたね

思惑票の影響が今回余り見られなかったのはコード管理人さんの頑張りもありそうですが
漫画は決勝両者好きなキャラだったので満足過ぎる結果
ヒナギクの方がより好きなものの、後一歩届かずというのも彼女らしいw
原作では中々報われない銀が優勝ってのも良かったです
ハヤテの支援は自分は瀬川・西沢・マリア・ナギ・伊澄位にしかまともに出していないのですけど、漫萌は第一回や前回の方が支援が多かった気が…v
知名度が低い時は支援で作品を広めるというのも大きな支援動機の一つなのかも知れませんね

さて、全板で第二回週漫BEST4、第三回で二次元系のネ実が優勝、今漫萌ヒナギク準優勝ということで
好きなところを勝ち進むのを見たいという点では一通り満足してしまいましたw
次の漫萌は純観戦にしようかな…

2ちゃんの最萌熱は沈静化しつつあると言われているものの(実際そういう部分もあると思いますが)
第二回RPG最萌もありそうですし、好きな人はこれからも一定数根強く続けそう
各最萌が開催を重ねていく事で、最近は運営や参加者の最萌間での重複参加(横の繋がり)も多くなった感がします
漫萌は今回概ね雰囲気が良好だったのは嬉しかったですね
アニメも私は殆ど普段見ないので、支援でアニメ版の作風を見れるのは相変わらず良い機会です
此方の皆さんはアニメに詳しい方が多そうなので、又違う楽しみ方がありそうですが

43きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/18(日) 23:10:13
支援などなど、乙かれさまでした。
お茶でも飲んで、まったりと疲れを癒してください。
             _r‐v‐-、
           ,r┤_⊥⊥___「下>‐ 、 ┳
         / y'^^^´ ̄`^^^ヾユ「7⌒Y⌒ヽ            r‐イ个フ下f┐ ゚ っ
           〈フ   ,ィl   il   八__人__ノヽ.     ┳ _厂レ亠'´ ̄ ̄`マュ_
          /ハj /__/ |ハ  ll、_ └''(  )「∨fヽ、/⌒Y⌒Y⌒ヽ     .人 `ヽ人、
       / //イl´/l l{ ヘ  l|ヘl`トi `ー'イ`ヽハ. ゝ__人__人_,,ノ  __,_,z/ __、、 Yヘヽ
         |/{ {Niレ'/__ ヽ \l|、V| l     |   l| `7 仆、_ノ ,ィ´//    `ト l、l |
        jユ_  ハ /7ハ     'テz、ト1ノ  /l  l l   //ll |i |  斗"´´        l | 〉リ ,,、
      ,≦ニニ≧lハ ト::ノ     {::::;i)| ト、 '/   ,jノ / ハ」i |_」  ' | ,ィ;ニ    ,ニ.ヾ| 「   ,(::::)、〃
  <^ーヘ:     |l l:::   .   `:::´ l |ソ リ      V   V     |'{i::;;)-、  {.::ノ‐ト、j  /',:、 :V/
   \ノ.:     |l ト 、 、__,     ィj ハ  {         WwwVト(::::   )‐;(´::::j_ノl {;〈::ノ (::))
  _____j.:   ___リノ ヽミ_ーr‐ フ´^仏____ハ、           ヽ.:.:.:.:.iハ. ` ー    フ:;j;ノ、,ヾ ̄ ̄了__
 | l |:    l   `「 ̄│,∠K´ /ハノ┴k、\        `ヘ;/V_> 、 __°rくi(´゛)__)_| :゚ * ;| __、|
,,,」 i |:    |i〃: | i〃K ,仆、`Y」´ : :、: : : :\ ヽ、_ノ,ノ  /´ ̄N不入_ 〈ュ、`V〈⌒〉ノ八 : : ゚ ノ大ナ|
‐┴ー┴─‐┴─┴ ‐┴'川 トイ」 : : : : : : : : : :\ー'  r‐レ‐-、 i l | >‐/介ヽ__`)___(´____]ニ[_L_⊥
 ̄`ヽニ ̄⌒`ヽ. ̄ ̄ ̄{'l0| l:八: : :_: ‐-\: : : : :> 、 ン'^ヽィハ,レl |く__/∧ト、_〉──;−==ァヵ──‐┘
    ` ー -、  \,、 //-| 「  V´: :/: :トハY´:: : : :/   人ノ l | // 0l! |'   /  _彡′
        \ / `7」{ |│   \: : : :,ハjソ:: : : :, '   ,. イ^´   | |/,/  │|、/{7  /
         ./ノ   /了| V      \: : 入┐ :〈   〈   |丶  | lV    Lレ{ oヽ、厶
           \_∠_ソ: :l           ∨ ヾーv ヘ   、_/ヽ、  | | ヽ 0ノl レヘ、/ /

盛り上がりましたねぇ〜
アニメ最萌が、最後に来て1000越えを連発したのにビックリしました。
フラワーラシ辺りからの、ラシの増加も全板っぽかったですw

>ヒナギク
勝ち負けは関係ないといっても、やっぱり、応援してるキャラが勝つと嬉しいですよねぇ
準優勝おめですー

>前回の方が支援が多かった気が…
たとえ少なくても、1つの良い支援を見られた(出来た)だけでも凄い事だと思いますぅ
そういう意味で、今年も満足できる最萌えでした。

>作品を広めるというのも大きな支援動機の一つ
自分の好きな作品やキャラを、他の人からも好きと言ってもらえたときのうれしさは格別ですw

>沈静化
2ちゃん以外にもいろいろ遊び場が増えましたしね。
最萌というか、2ちゃん限定イベントを以前より大きく盛り上げるのは難しいかも
でも、個人的には、ある程度落ち着いてるぐらいのほうがいいのですけどねw

>違う楽しみ方
アニメうんぬんよりは、AA面から違う楽しみ方をしているかもしれませんねぇ
ハヤテキャラでいえば、いろんな人が作った伊澄プチAAのどれが使われているとかw

44漫画名系名無し:2009/10/20(火) 04:02:24
漫画最萌もアニメ最萌も未知の作品との出会いの場ですよね
咲とかけいおんとか今年の最萌で見るまで全然知りませんでしたw
アニメ凄い好きな人だとその時々のアニメは殆どチェックしてたりするんでしょうか…
地方では放送してないアニメとかもあるみたいですが

漫画だと私の場合四コマ専門誌等は普段中々目が行き届かないので、最萌で知って興味を持つパターンが多いです

45きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/21(水) 00:02:32
               (@)
                   ヽ|丿
             ___[]__
     ┳      \ |┌──┐|\
   ○○○   ─  ||    ||≡|
    ( 0’ヮ)     / |└──┘|_|
   c( へヘ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出会いがありますよねぇ

>咲とかけいおん
深夜アニメは、見ようとしないとなかなか見る機会が無いですからw

わたしは、アニメは結構見てる方だと思いますぅ
といっても、AA弄りながら聞いてるだけの時もありますけどw
そういうのを含めても、ノーチェックの物も多いですねぇ
最萌とか後で知って、しまった!と思うこともありますぅw

46きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/22(木) 22:18:37
Windows7が発売されましたねぇ
ウルトラセブンが発表会場にやってきたり、パティが7枚の特大ハンバーガーが発売されたりと、
7に因んだコラボがいろいろできそうですねw

┳    
    ⑦○○
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/
  ̄ ̄ \/___/ ̄

ttp://www.j-cast.com/mono/2009/10/22052314.html
    ____
    /∴∵∴ヽ
   .とニエスニニス
   <_rへZ7い、)
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   (~~゙"~~゙~"~)
     ̄ ̄ ̄ ̄

47漫画名系名無し:2009/10/25(日) 22:15:37
バーガーキング美味しいそうですね☆
VISTAは二年程前にPCを買い換える時に、WINDOWSの最新版が出ているんだなと喜んで、VISTA搭載ノートを買ったら苦労させられる事になりました
重い重いv

当時出てた機種でもトップレベルのハイエンド機ならそれなりにサクサク動く模様でしたが
自分のはそんなハイエンド機ではなかったので。VISTA発売後もわざわざ”人気のXP搭載!”とか広告してるのを見て笑ったり
VISTA買って良かった事は私はムービーメーカーがバージョンアップしてた事位ですね
他は使う人によっては便利な機能も追加されているのでしょうけども、とにかく何であんなに重いんだと…

Windows7は前評判は上々みたいですね
その内買いたいなあと思ってます

48大福 ◆DaifUKU8P.:2009/10/25(日) 22:36:10
最萌も無事に終了したのですね。
ニュース系サイトでも動向が取り上げられるようになって
もう本当にネットの恒例行事になった感がありますね。
支援や広報(?)も信じられないようなクオリティですし。

現行機が良い時期なので、買い換えを検討してるのですが
流石に1ヶ月では準備も無いし、トラブルも怖いですし……
でも、欲しい時が買い時、ともいいますし、悩むところです。
(MacはMacで新しいラインナップを発表したみたいですし)

49きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/26(月) 23:47:59
久しぶりにトレースに挑戦しているのですが、
ぜんぜん仕上がらないのですよぉ
―――o――――――――――
    o
カタカタ.   ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

>47
>VISTA搭載ノートを買ったら苦労させられる事になりました
あるあるw
わたしの場合は、前に使っていたパソコンが壊れるのが
Vista発売の直前だったのですが、今、考えるとラッキーだったかもしれませんね。
Vistaを上手くスルーできました。ついでに、Windows7もスルー出来るほど
今のパソコンが頑張ってくれると嬉しいのですけどw
Windows7がよいと入っても、AA的にはフォントが変わるのが一寸痛いw

>48
>恒例行事
毎年、運営を引き売れてくれる有志がいるかいないかでハラハラさせられるのに
よく続いてるものだと感心してしまいますぅw
運営を手伝う全ての人に感謝感謝ですね。

パソコンの調子が悪いといいつつも、持ち堪えたようで何よりですぅ
『欲しい時が買い時』は、パソコンのような進化の早い製品では、ほんと名言ですよねw
これだ!と思える子に、早く会えるといいねぇ

50きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/28(水) 23:08:45
         20003ゲトズザーーーー!!!

``)        nn ┳
  `)⌒`)    .三〈 ○○○
≡≡≡;;;⌒`)≡≡三c(0’ヮ’)ぅ
     ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄
   ズザーーーーーッ

カウンターが2万超えましたよぉーヽ(´ー`)ノ
ありがとうございま〜す

>プチ
メディア QMAで検索すると!
大福さんスゴスw
資料も少ないでしょうに、かわいいプチAA乙なのですぅ
速きことクイズ回答者のごとしですねw

51きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/28(水) 23:12:52

,. − '´ ̄'´ ̄``ー-、
                  /            ヽ、
                /     ,         ヽ、  ヽ、
             { _,ム !   /  , ,/ |   ,. } l i   `、
.            ‘'┼┘j  /   /〃 , ,!i  j. | | |  i. ヽ\
           /⌒ヾ/⌒ヽ'  .// / // } /! | | ,i| | }i, ヽ.
.          { ..::::{  ::;} //,ィ'7ブ / / .|ノ }fTト、 |   | | 丶
          `ーァ'^ヾ:;;シ;ノ/i /ノ'_,.=レ' / ノ'jl土{,ノ l. ||  }
           {  ::::} i ,-{| ィイ^} 「`   f^!{ }.l | j ′ j
           ヾ;;;;ツi.|{5.| ヾソ,ノ    . じ .|/.l |, ノ   ノ
            | |i !j h、 | ,.,.,"      ` ''ソ! l |l/
             ,i|  ,!.i !┳ ト|、    、_,  ,.イ| |{
             / |. ! ○○○|:.ヽ、 _   /l | |. |
.            / j j _(0’ヮ’)5、 :::.「`<{..{ | |. | |
          / / ,/,c'フ笊!くヽ|、 {`ヽ、`¨`Tl. `{
         ,′'/ └=し'^ー'  |\.` _,|   .}|ヽrf^\
         / ,{,ニ二ニ`ー-、   |  \__,| ___」 | に`  〉
        / ,' }'" __, ` ̄ヽ.\ |/二ゝ}'´,.-rイ Y  /
.         / / ,〈/   '⌒`i, \ヾ|∠ 辷《⌒}く_」  } 〈,_
.        / / i く.       〈   `'|  \ノ`}「\.   j,/ 〉
.       / ,' i ! ,ト、   i   | ,  ノ    八  i 丿 , イ
        ,′j i i ;\  |  ゙〈 ,.     〈 | | {,/ ,|
        /  i , i  {  i\j    |    / ! | ∧_ |. |  _,_|__
       /   | i |  i  !  |    }ヘ、 ' j  レ′/^`7'′ー久
      ,' ,'  l i. l  i .! ,' L,_    \ ;   /|   |    う.,_
      / i  j i |  i |i ! }    `ー-L.,/   | 匸}ヾッr‐ァ''7¨¨
     / .l  i i !i  ! i| 人    / ̄フ゛     \_,ノ´ ∨ 乂)
    ,′i  i i i l  | i '、/ ,{  ノ   ′     /  _γX⌒)、_
   {  |  |.i i |  | i / ノ ヽ、       /   ,(_,,(__Y^(__,)
.    | i |  |′i: | | iく,,_ ,. \_   _/   __C_,(__,(^(__,)
   | |i |   i  |: ! j i l i ``ーァー`二´ --ー-'´__ (_(_,);℃(__,)
    | |i. |   l  !: ! ! '、 ! .l i /´ ::/´  ;  ! !   (_,ノ(_,(_,)‐'
   { |i i   !. i '、ヽ、` 、i i/ .::/   ,'  | j     (,(_,(_,ソ
   ||i. i   i  '、 ` 、ヽ、j./ .; /  ,' ,'   | !     (_,(_,ソ、

52きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/28(水) 23:13:12
.    | |  !   '、 ` 、ヽ、/  ,'/    ソ    l !      ;|. | i
    ! l 、 ヽ、 \` 、 ヽ./   ;/   /    |.!     i|  ||
.    ! i  ヽ、ヽ、丶.`ノ   /     ;'    ||      |:  |. |
     ヽ ヽ、 ヽ、丶/    /     i     i|       |  | |
      ヽ 丶、 ./     /      j     |      |:  |. !
      \_∠     , ´      j′    |.       |   |  i
      ∠_ \  /       !       l      |.   !  ',
      弋んヘ、└:/        ,!      j      |    | ∧
        ¨`匕}_/_\,_    ,ノ        i  _    |    ∨ /ヘ、
           └七ッ,_`ー'⌒\   _ _{'_,.. - 、\__ }─-'´,ゝf厂
            └匕え之ぇ,_,`ニ┬r‐|,r'T7fぅrェ-t勺う卞J┘
                      i`¨ヘんヒんf宀fjソi'⌒`¨`'┴'".|
                |          i |        |
                 |        ,'.|       .|
                 |        ,'  |       |
                |         ,'   .|        .|
                     |       i    |      ,|
                ト、       ,イ    ト、,__  _/|
                  j//'ァ、___,ノ/}   ////777//|
               //////////,|   |////////,|
                  |//////////|   |////////,|
                    |//////////|   |////////,|
                   |'/////////,|   |////////,|
                 |/////////,!   .|////////|
               |////////,l    |'///////,|
                  |///////,'}     .|'///////|
                 |///////;|    |///////|
                |///////j    .l'//////,|
                     l///////|     l'//////|
                    |'//////,!      .|//////!
                  l//////,|     |/////,|
                 |//////j     .}/////j
                 |//////|     ,}/////{_
                }'/////,|.    / .\//゙ ̄ヘ、
                 〈//////{     {    ヾ__,.o8イ:、
               ∧// ̄ ̄',     └-=、 \    \_
               | ヾ._,,o8イ,}、        ヽ. `ー--ー' }
               └i {′    ゙、       ヽ、_    _,ノ
                 | ヽ.     },           ` ̄´
                 '、   `ー-‐' }
                    \      /
                   `ー-‐'

53きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/28(水) 23:24:04
>51-52
    ┳
  ○○○
とc(0-ヮ-)っ < ふにゃ〜

なんだかんだと、2週間掛かってしまいましたw
トレースは難しいですね。
トレースするのが久しぶりというのもありますが、
大きかったので、作ったAAを一旦画像化して、縮小表示で
全体のバランスを確認するというのがなかなか楽しかったですw

ぷちっと!学院さん、あらためてありが㌧なのですよ。

54PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/29(木) 00:36:29

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ
  ノ/.(ノリ )))!
   ゙W(l.^ヮ゚ノ!'  _。_.∫ _。i。i。i。_
   .卯 .)卉iつc(_)ア _|~~~~~~|_
  (´(  く/_j! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ` ` じ'フ ◎〜〜〜〜〜〜〜◎

>>51-53
これは可愛い!お疲れ様です!!
紅茶とケーキでもどうぞ召し上がれ!
ぷちっと!学院さん、実は見てます。参考にさせて頂いております、はい。
ぷちキャラAA専用の皆様の作品群もいつも見ています。

>>7
>インド人を右に
亀レスですが……はぁとちゃんは日本人です。
ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart2/chara_01.html
でも髪はピンク色。東鳩の神岸あかりちゃんみたいです。
それよりもマスカットさんの口からゲーメストネタとはビックリです。

>>35
アドバイスありがとうございました。このアドバイスとあかずきん関連のAAを参考に
「花のアルカナ カヤツヒメ」を作成してみました。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1256050213/24-62
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1243864917/155-192
この話は一手さんと格ゲー板の有志の方の協力のお陰で完成したようなもので
皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました!!!

今日はこれにて失礼致します。

55きっと酸っぱい名無しさん:2009/10/30(金) 00:10:17
>ぷち
おー!連日乙ですぅ
ななみたんは、OSたん達と同じかと思っていたら
準公式(黙認?)扱いで、ななみPCも発売されるんですねぇ
もし公式キャラクターに成れたら、クローバーが旗になったりするのかなぁw

>54
    /|  ┳  ||||
     L| ○○○ T  いただきまーす
.    d_(0’ヮ’)o|
     ヽフ笊E゚ヨ_ 立ァ
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   `[] ̄[[[[|]]] ̄ ̄[]´

>日本人
気を悪くされたら、ごめんなさいですよぉ
はぁとちゃんがインド人というつもりでは無かったのですが、
右に来るのはインド人だと聞いていたものでw
最初は逆の配置にしようとして、ズレ直しが面倒そうだと思ったときに
ふと頭に浮かんだんですよねw

ゲーメスト自体は、名前を知っている程度なんですけど、
全板トナメや各種最萌を覗いていると、サブカルチャーの知識が増えるようですぅw

>カヤツヒメ
誕生日のお祝いおつですぅ
ラシ仕立てになってるのが、掲示板ならではでいいねぇ
華やかに祝ってもらえて、メイファンちゃんは幸せ者だね。

56きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/02(月) 23:58:56
     ┳
   ○○○ ンショ ンショ
   (0’ヮ’)__
(( ノフっ/\__\
   (_ノ、_)ヽ/___/

部屋の模様替えをしようとあっちこっちをひっくり返した挙句、
元とあんまり変わらなかったのですぅw

Microsoftが、無料でセキュリティー強化ソフトを配布しているのですが、
・「Microsoft Security Essentials」 ウイルス対策ソフト
・「Windows Defender」 スパイウェア対策ソフト

> MSの「Security Essentials」に便乗する偽ソフトに注意
> ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091002_319146.html
> 偽セキュリティソフト「Microsoft Enterprise Defender」に注意
> ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091102_326092.html

こわいねぇ

ついでに、MSEを知らない人向けに、こんな記事もリンク、リンク♪
> Microsoftが無償提供するアンチウィルスソフトの意義
> ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20091102_325521.html

世界中に緑が広がって欲しいねぇ
> 国/地域ごとのマルウェア感染率
> ttp://internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/324/669/html/mse2.jpg.html

57 ◆DaifUKU8P.:2009/11/05(木) 23:05:31
>ななみ
割と管理がしっかりしてるらしい(?)ですし
今後も地味に登場してほしいですね。

AAは、↑のアレを作ったついでに作ったのですが
一度指を動かし始めると、止まらなくなりますよね。
この機会にあれこれ作ってしまいたいところです。

>ウィルスのアレ
ある程度は身から出たとはいえ、酷い目に遭いました……
もともとバックアップ意識が薄かったので
これを機会に、PC移行と合わせて固めておこうかなと。

ところで、Windows7ではAAの表示が変わるんでしたっけ。
話題になってた頃にAA界からすっかりご無沙汰で(略
今年中には乗り換えたいと思ってるので、割と身近な問題なのです。

58きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/06(金) 23:59:59
>57
AAをいじり始めると、ほんと止まらなくなりますよねぇw
楽しみにしてますぅ

>ウィルス
復旧作業、お疲れ様ですぅ
大事なデータが無事なようで何よりなのですよ
56のレスをした後に見たので、
何かしらSOS電波を受け取ったのかと驚いたりw
バックアップは、ついついサボってしまうのですよねぇ…

>AAの表示
Windows7で変わるのでなくて、Vistaで変わった分ですね。
半角括弧の形が変更されたのがさみしいのですぅ
   ┳
 ○○○
. (0’ヮ’)
 c'フ笊!っ
.  (ヽ_)

59きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/08(日) 22:04:30
>足辞典
1431種www

┳
   ○○○   まだ増えるなんて、すごいのですぅ
.  , -(0’ヮ’)-、 
 ( (ノ‐--J‐' ).  ,. --──- 、
  ヽ、__ ゚ヮ゚__ノ  ( `ー---‐' )
            `ー‐----‐'´
プチキャラを、あーでもないこうでもないといじっていて
気付いたら、ドーナツAAができてたりする事ってあるよねぇw

60きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/10(火) 21:42:46
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 固法せんぱ〜い。アイスの当たり棒おしえてぇ
\________  ___________
 r〜〜〜〜〜〜〜〜\|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(    このりんEYE     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(   ───y───   :::::::::::::::::::: /´  ̄ ̄`\::::::::::::::::
(       __       ::::::::::::::::::::/    i'⌒`i.  ヽ:::::::::::::
(   . '´ ,.   ヽ    ::::::::::::::::::::,'     .| あ |    .i:::::::::::::
(    i i lリノノヽiリ / :::::::::::::::::::::|     | た |    .|:::::::::::::
(    | (l |(゚)ー゚とi)     ::::::::::::::::::::',.     | り .|   .,'::::::::::::::
(    ど}}〉卯)‐'  \   :::::::::::::::::::ヽ.   |.  |   /::::::::::::::::
(     / ##|         :::::::::::::::::::::\__|,,_,|,/::::::::::::::::::
(     `じヘ)        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 `〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
               o
ノウリョクハ          。
 ミダリニツカッタラ イケナイノヨ
        __         ┳  ゴソゴソ
    . '´ ,.   ヽ       ○○○
     i i lリノノヽiリ      (,, 0’ヮ):二二二7゙|
     | (l |;(゚)‐ノ|     .く___ _,kぅ /  -// |
    ^"'(IIとス) '      .じ、_) ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      /t##!         |___アイス_|/
      `し'_)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

61きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/11(水) 23:14:08
ためりーの!
←(タメ) → P  でビリビリですねわかりますw

┳
  ○○○  しゃがみガード!
 ∩ヮ’0)
  (_)c'スュ

クロスしてる前髪、気になりますよねぇ
あったり、なかったりするんですよねぇ
子供のころにあったあほ毛の名残だったりしてw
わたしは、見なかった事にしたのですが、さすが大福さん、妥協しない。

62 ◆DaifUKU8P.:2009/11/11(水) 23:44:43
      ___
    '´//ヾ/`i 
    iNli.「``"i !
    | (li」゚ ー゚ノ」
   ノリ _,く}V〉| 
  `' fテく/_iゝ '
    ` ̄し'ノ

まさか3連投するとは誰も思わないでしょうけど
これで大方揃いましたっけ?
昔ほど作成に時間をかけてないのですけど
それでも睡眠時間が目減りして(略)おやすみなさい!

/|
      ___ ヘZ,
    . '´   `!X  ←ここをXにしたら上に繋げて 
    ! . タメリノ゙! i    なんかピリピリしてる時のスパーク?が
   ノリ (!゚ ヮ゚ノ {   表現できないかなあと。
   ´' と.})V{つ 

髪型はちょっと空間が寂しかったから追加したんですけど
向きや角度によって変わる部分の扱いは本当に悩みますよね。
ただ、そういうところにこそ描き手の癖とか見方が出るのが面白いのですけど。
左頬部分のスペースは削っても良かったかもでした。

63きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/12(木) 23:45:02
>62
大福さん、絶好調ですねぇスゴス
3連投びっくりしましたw

>みっちゃん
いいセンスだねぇ
後ろ手に鞄を持つ仕草もかわいい!

>これで大方揃いましたっけ?
ドキドキ
つttp://www.project-railgun.net/contents/hp0020/index00690000.html
固法先輩のキャラ紹介もまだ無いし、
左右に余白があるので、まだ増えるのかな、かな?

癖がでるの面白いですよねぇ
左頬部分のスペースは、顔の向きがどれぐらいなのかで変えてもいいかもぉ

>X
こんな感じ?
         /|__
      ___ └i/
    . '´   `!X′
    ! . タメリノ゙! i
   ノリ (!゚ ヮ゚ノ {
   ´' と.})V{つ 

メ だと、! とつながりが悪いかなぁ
         /|__,
      ___ '┐/
    . '´   `!メ'′
    ! . タメリノ゙! i
   ノリ(0’ヮ’){
     c'フ笊!っ
      (ヽ_)

64 ◆DaifUKU8P.:2009/11/14(土) 23:24:53
何か増えてる気がするんですけど……>公式

余り時間を割くわけにもいかないので
ちょこちょこ余った隙間で作っていければと。
早く皆さんが規制解除されますように。

65きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/15(日) 00:12:39
綴里先生乙ですぅ!
tが、絆創膏と耳に眼鏡のつるの3役なのですね。ナルホドぉ

>増えてる
ほんとだww
63の時には、キャラ紹介が6人で、
変なジュース紹介の方が8種類で多かったのに
ナイスタイミングだったのでしょうかw

┳  ゴクゴク
 ○○○
 (0 ’ヮl0コ __
 <j笊!ノ  |\
  (_ハ_)    いちごおでん(明日には規制が解除されると信じて前祝)

66 ◆DaifUKU8P.:2009/11/15(日) 23:12:56
禁書目録&超電磁砲は今のところタイトル関係の出題だけですね。
タイトルそのもの↓と、読みを問うもの。いずれも正解率5割程度です。

http://f.hatena.ne.jp/imac2xsss/20091115230813

そういえば、前の4コマAAで
ちゃんとアニゲ(アニメ&ゲーム)担当の先生になってるのが
細かいなあと思いました。
あの先生関連でなのはネタがいくつかあるので、さらに倍!みたいな。

67きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/16(月) 23:45:35
>タイトル関係の出題だけ
難しい読みの名前が多いので、もし出題されたら大変そうですねw

ふと思ったのですが、ICカードの代わりに、
レールガンの弾として使っているコインに、ICチップを埋め込んで…
とか、どこかしないのかなぁ

って、なんか寒そうな格好ですねw
先週までは、まだ暖かかったのですけど急に冷え込みましたねぇ

___
   . ―‐‐ 、         .'´   `ヽ、 サムッ ブルブル
  〈 _,,��0Z/        〈レハヘv、ヽ.ゝ
    i´ノ从ノリ〉 /       【_n___]】ノ`
   ノ<i0’ヮ’)o′       .(うと,〉  ./◎∧
  ( cリハ.y)i´       (二二二) /・_,_・ Vヘ
   ` ん{_j,ノ!ゝ       〈_({_}   'J__,しノ"`

>さらに倍!みたいな
やたー ほめられたー!
ネタを書く前に確認もしたのですが、
いろいろ間違ってるんじゃないかとドキドキしていました。

>なのはネタがいくつかある
そうなんだぁ やっぱり同じ魔法少女だからかな、かなw

68きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/19(木) 23:34:33
\ ギャルゲたん、遊びましょ /

..--───--、   (
           |  l|  ̄ ̄|l  |    .)
           |::l|__ |l::|   (      __
   ┳      ヽ_.====___ノ  ∠ )  . '´    ヽ \ はーぁーい /
 ○○○    |  l|  ̄ ̄|l  | .∠ (.   i  iノノノキi     ___
 (0’ヮ’)     |凸l|__ |l品| /  )  Iiャ(l ^ヮノリ    || ̄ ̄||`i
 c'フ笊!っ   ヽ_(ハノ))〉il_ノノ   (   ノ! リiつ[に]    ||__||_j
 . (_)).       '、i、ヮ゚ 0ノノJ     )( ( ノルゲヽノヽ、_r_=_┐「_|_|
            ⊂[禿] ∪     (  ´ `~~~~~~´    ̄ ̄ ̄
             θθ)__)      )

半角スペース、大胆ですねぇ
ついつい眉毛を追加して表情を弄って遊んだりw

ラブプラス人気みたいですねぇ
ギャルゲ板にスレが沢山あるようでw

69アニメ系ななし:2009/11/21(土) 22:28:24
お久しぶりです。

少し前の話になりますが、今年も最萌終わりましたねー。
アニメ最萌2007・2008はほぼスルーしましたが、2009は終盤だけほぼ毎日投票しました。
投票(+たまに語るをROM)するだけの立場になって感じた事は、二時間待ちは長いなぁ、と(><)

一言感想
アニメ最萌2009:フラワールイズが面白かった
第3回漫画最萌:裏最萌屋氏の暴露話(8回線持ちがいたとか)が興味深かった

そういえば、幸か不幸か、最萌が終わった直後から今日までず〜っと全鯖規制中で
書き込みが全然出来なくなりました(><)

>>44
>その時々のアニメは殆どチェックしてたりするんでしょうか…
2006の頃だとブロック決勝進出アニメは「ゼーガペイン」以外の全アニメを見ましたが、
今は片手で数えられる位しか見てませんねぇ・・・。

今期は他このスレでも人気ありそうな「とある魔術の超電磁砲」がイチオシですw

70きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/22(日) 22:23:56
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)   ∫
   0o笊o0   c口

>69
最萌乙でしたぁ
支援作ったり、スレとか支援とかじっくり眺めてでもしない限り、
ほんと、2時間は長いですよねぇ

フラワーラシは、個性があって面白いラシでしたねぇ

しかし、最萌を避けての規制とは運が良いのか悪いのかw
早く解除されるといいですねぇ

>「とある魔術の超電磁砲」
混ざってるw
とある魔術の禁書目録外伝『とある科学の超電磁砲』ですと、ミサカは一応確認しておきますw

超電磁砲は、素直に面白いですよねぇ
外伝だけあって、禁書目録に比べてポイントが絞られていて癖も少ないので、
人にも薦めやすいかもw

71 ◆DaifUKU8P.:2009/11/27(金) 00:02:25
ご無沙汰してます。
元絵がシンプルなほど、難しいですよね。

>寒い格好
いや、単なる趣(略 色々とカスタマイズが出来ますので……
せっかくなので防寒服にしておきました。

ラブプラスはギャルゲ板に本スレがあるみたいですけど
キャラスレはゲーキャラ板じゃなくて携帯ゲーキャラとか
またさらに分かれてるみたいなんですよね。
管理の為といえばそうなんですけど、探すのはちょっと面倒で。

72きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/27(金) 22:18:13
>元絵がシンプルなほど、難しいですよね。
ごまかしようが無いから難しいですよねぇ
元絵だけじゃなくて、自分の心がシンプルになって
コレを絶対再現するぞ!ってときも難しいですぅw

>防寒服にしておきました。
w
フットワークの軽さが流石ですぅ

┳
  ○○○  ぬくぬくだね!
  (0’ヮ’)
〜c'ミ彡ぅ
  く,,,:,j

>キャラスレ
携帯ゲームは、カテゴリもゲームから独立しているので更に面倒そうですね。
いっそ、キャラカテゴリができて全部集めてくれればw

73アニメ系ななし:2009/11/28(土) 18:33:02
>>70
最近はどの規制にひっかかって2ちゃんに書き込めないのかすらわからない有様です・・・。

名前混ざってましたね(><)
超電磁砲は白井黒子さんが面白すぎてw
御坂は10032号が一番好きなのだけど、あそこらへんの話もやるのかなー。

74きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/29(日) 21:41:17
       _,,_ n
.     /´ , c'0っ
    { !l」ノハ(.ハ.)
    | i0’ヮ’)|′  佐天さんガンバ
    | ci、∀}っ
      .く/_|」

>どの規制〜かすらわからない有様です・・・。
あるある
規制が2重3重にかかるとがっくりきますねぇ
ご愁傷様ですぅ 巻き添えの無い上手い規制の方法があれば良いのですけどぉ

黒子さんは、アニメでその魅力を遺憾なく発揮してますねぇw

オリジナルより、10032号なんですよねw
2クールらしいので、シスターズ編なら十分時間があると思いますぅ

75しι ◆SHISHI8/uA:2009/11/30(月) 00:49:21
     (ヽ))/)  ナンカ前ニ覗イタヨウナキモスルケド
,s ´  ̄彡=゚д゚ミ<はじめまして!顔文字板からきました
 UU ̄ ̄U U

76きっと酸っぱい名無しさん:2009/11/30(月) 22:34:43
       _,,_ n   いらっしゃ〜い
    | i0’ヮ’)|,===,        (ヽ((/)
    | c')'ー'}iぅ|`|M|  __     彡゚д゚=ミ ̄ ` s、
    .く{__} `` ̄ ((二))    U U ̄ ̄UU
             ` ̄´
>前ニ覗イタヨウナ
ノリノリさんの所からじゃないでしょうかぁ
選手権のしゅしゃいしゃさんをしてた頃でしょうかねぇ

77しι ◆SHISHI8/uA:2009/11/30(月) 22:55:01
おひさしぶりですー
また規制に巻き込まれて放浪中!

超電磁砲とか私もみんなに釣られて
いつになくAA作っています
AAサロンの4コマとーまもいいですよねアレ

78きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/01(火) 23:45:03
しιさんも規制ですかぁ
早く解けるといいのですけど。

>いつになくAA作っています
おお、こんなところでも超電磁砲効果がw
いい作品があるのはすばらしい事ですねぇ

>4コマとーまもいいですよね
ありが㌧
お礼に、ココアパウダーを多めにサービス、サービスw
       _,,_ n
  _| i0’ヮ’)|' .l).
 [ココア]c')'ー'}ぅ/ ∴___   (ヽ((/)⌒ヽ
   ̄ ̄く{__}   ((二))彡゚д゚=ミ (_ ,)s、
              ` ̄´  ~  ~  ̄~

79 ◆DaifUKU8P.:2009/12/03(木) 22:09:49
規制に強いと思ったら●使ってました。そりゃあ、道理で……

>75
ようこそ。AA関係者がいらっしゃるのは大変珍しいです。
ここはAA板であってAA系じゃない隙間空間ですので……
厨房板の「ここで練習すっから〜」スレ、拝見してます。
あの時、リアルタイムで見られなかったのが残念です。

また、ぷちAAにも取り組んでいただければ嬉しいです。

80きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/03(木) 22:49:20
>●使ってました。
ww

>AA板であってAA系じゃない
ふと柑橘系とか浮かびましたが、マスカットはブドウ系になるのかなぁ

┳   ぬくぬく
             ○○○
        __ _,.(0’ヮ’)、_,_,,_
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\
       / \\     (:':.):.)      \
     /、   \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|
     \ \ ´ハ             ハ,
       \ /ー--─--┴--┴--─--─ヽ
        `ー--┴--─--─--─--┴ー'′

81 ◆LuFaNaJTLk:2009/12/06(日) 00:40:46
はじめましてー(爆
新スレおめでとうございまーす……これも時節的に微妙ですね。
という訳で?久方ぶりです。

うちも規制の巻き添え食らってます、
しかも週の頭に通報メール出してくれた人がいるのに、
プロバ側から全く返信連絡が来ないらしいとか。

アニメは……
けいおんはたまに見ていましたが、もうそれ以外はさっぱり見ていません。
それどころかテレビすらつけない日が圧倒的に多かったり。
アニメ最萌も、今年は不参加でした。

今はもっぱら4コマ漫画近辺とボーカロイド曲漁りがメインです。
あとは大福さんと結託して某牧場とか(w

>>74
「方法探すのなんてめんどくさい」
ジェンヌとか狐とか、規制かける立場の人がそんな言い草ばっかですから。
「巻き添えを減らす為にもっと規制範囲を絞り込んでくれ」
そう提案してもスルー、がいつもの事なのです。

82きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/07(月) 23:00:42
佐天さーん(つДT)
…でも、悪戯もしないでスカートめくりの練習してた?と思うとw
      _
     .'´  `ヽ   こんな時ぐらい、お姉様に頼んなさい
    | トレノノノ゙i.}
     州(l"ー^从
.      m9'V+}i
      く/_l,)、)
     〈_,八_〉

__.'  ̄`ヽ_  おねぇさまぁー
    rl><}.レノハ))〉}
   )イハ0"ヮ")ィ{
  ,( ( c{{ヘVi}ぅ))、
      く/_l〉

>ときめも
おー、都子ちゃん、いろんな髪型なんですねぇ
検索したら、ネタバレ?な単語ばかり目に付きましたw

↓ ここが好き さわさわしたいw
     , -、__
.    /'´ ´ `ヽ
     i ノノハヾリ

>81
おめありですぅ!
規制に、逆にレッドカードを出したいですよねぇw

>テレビすらつけない日が圧倒的に多かったり。
やる事、やりたい事があって、忙しいのはいいことですよねぇ
二兎を追うものは一兎をも得ずですからぁ
何か一つに打ち込める人はカコ(・∀・)イイw

83きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/08(火) 22:38:29
増えてる!
委員長さんと、生徒会長さん蝶々乙ですぅ
.     |::'/ i::l /
   ,.n--|::|、 ノ:;レ′
  ,んHnn|::∨::/ ジー
 〃'()’ヮ|::::::::{
 ji|  ノっ::::::::|
    〈笊j::::::::|  伝説の覗き見する木
″"~""~""""""""""""

84 ◆DaifUKU8P.:2009/12/09(水) 23:32:56
お世話様です。

1個作ると続けて2個3個って弾みがつくんですよね。
出来ればこのテンションを維持したい……んですけど
他にやらないといけないことも山積みですし。中々。
ギャルゲ板のAAスレが落ちてしまったのも地味に残念です。

>テッサAA
特にコートの襟が工夫されてて素敵だと思いました。
服(鎧?)も文字とよくあってますよね。
このverは2期でしたっけ?それとも3期?
見たい見たいと思いつつ、結局まだ見られず仕舞で……

>るふぁな先生
畜産なんとかしたいですよね畜産!
今のペースだととてもじゃないけど追いつけないので
方々にSOSを飛ばした次第です。

85きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/10(木) 22:56:11
           __
     ,. -―/-、`)
   〈V〉†ヘ==べ゙ミ、
   (咒){ {从从! }ヾ  __
    ,ィjV0’ヮ’)ノ   〔 〕
   〈y' <{フ]†[jぅ===コ○l>
  .〈リ <<,.n、nゝヾ〉 〔__〕

>2個3個って弾みがつく
あ、わかりますぅ
仕上げる → デキタ━(゚∀゚)━!!!!!!の熱の冷めないうちに次を作り始めて仕上げる
という永久機関ですねですね。
短期間ならいいのですが、ずっと続けるのはムズカシイですよねぇ

ギャルゲ板のAAスレは残念でしたねぇ

>素敵だと思いました。
ヽ(´ー`)ノ
既存のぷちフェイトちゃんが、かわいくてお気に入りなので、
あえて作るなら、やっぱり襟かなとw

こちらでは、2期のA'sが再放送中なのですよ。
それで、2期のA's版を目指してますが、1期無印との区別は…
グローブやシューズが強化されてもねぇw
ttp://www.nanoha.com/archive2/chara/cha_113.html

見たい見たいと思いつつ、映画を待つのもいいかもしれませんねぇw

グローブといえば、AAを弄ってるときに手が冷たいよ対策に
指の部分が無い手袋がなかなかいい感じなのですぅ
素手よりは打ちづらいけど、手がかじかんでるより打ちやすいという。
百均のフリース手袋の指先を切り取るだけで十分。という点もいい感じw

86 ◆DaifUKU8P.:2009/12/11(金) 23:03:04
手が冷たいって、この時期も暖房なしは考えにくいですし
よほどの冷え性(?)か、ま、まさか屋外で描いてるとかですか……?

いま、マンガAA保管庫の巡回先から外れてるみたいですね。
自力で追加すれば良いんでしょうけど、何か大変そうで。

87きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/12(土) 21:12:44
 _______   ⊂ ー- 、
 |l|{  : ::::||:::゚: ,::ヾ}l|l|  o(。 し )
 |l|li: : ::::::||:::::::┳ノi|l|  c x` ゚oノ
 |l|liゞ:::r== ○○○l|  |\c_ノっ
   ̄二||_(ヮ’ 0)~′ |ヽ・ヽ.__
  |ヽ ヾ二cソi} ̄ ̄}.、 |ヽ・ヽ|
  |  || ̄ (「 | ̄ ̄| |l |ヽ・ヽ|
  ヽ .||   ヽ|__| || ヽ.・ヽ|
                    \|_
>手が冷たい
コタツトップの時はいいんですけどねぇ
暖房の無い部屋でAAを弄ってることも多いので。
一枚羽織れば寒くはないんですけど、流石に手だけは凍えるのですぅ

>保管庫
どこであれ、保管してくれる人は乙ですよねぇ
探し物が見つかると ほんとうにうれしいのですぅ

>ぷち
隠しキャラ?
すばやいw
  |___,
  |.// | ヽ
  |_,_|品i
  |~)リiLノ
  |ヮ゚ノ ! | ジー
 ⊂i 〉..! |
  |i_〉 ル!
  |ノ

88きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/12(土) 21:22:40
>ぷちっと4コマ
わかったー!

/ ̄ ̄ ̄\
    | #FFB74C|
    \__ _/
       ∨     ___fl__
      '´, ̄`ヾ.   |      |
    ノxiソ从ソxゞ .|      |
    "w0’ヮ’)v゙  | (:´:.)  |
      /)丱iつ━ |___,,|!
     ぐ/j〉    ||=====||ゝ

ワラw
反物質を混ぜたらAAも実体化できたりして。
化学系の人が元素記号を覚えてるように、
GAな人は覚えてたりするのかなぁ

しかし、1コマ目の会話がさりげなくてカッコイイw

89きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/13(日) 22:39:19
まとめてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ハルちゃんの髪が面白くていいねいいね。かわいいのですぅ
ひめの白衣が美しいし、里澄ちゃんのヘッドホンもいい感じ!

>超電磁砲
               ┳   木山先生ぃ…
             ○○○
        ___(0T-T)o_,_,,_
       |\ ̄ ̄ ̄ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄\
       / \\     (:':.):.)      \       ___
     /、   \|ニニニニニニニニニニニニニニニ|      |\__\
     \ \ ´ハ             ハ,     _|  |r――t|
       \ /ー--─--┴--┴--─--─ヽ    |l\||=:@:||、
        `ー--┴--─--─--─--┴ー'′  |l || ̄ ̄ ̄||
                              \||___||〜
こういうお話を見ると思うのですが
もし、この事件の裁判員になったら、わたしは決断できるのかなぁ…

90きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/14(月) 01:24:57
2スレ目が埋め立て荒らしにあっている。
恐らくは前スレやチャンピオン系AA 15thスレッドを埋めた人と
同一人物かと。

次スレは顔文字@2ch掲示板に引越しかな?
いつも「とある魔術の禁書目録」の4コマを作成している
マスカットさんに立てて欲しいがいかがでしょうか?
お任せしたいです。

91きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/14(月) 01:30:44
4コマの感想

何だかハートフルな雰囲気ですね。
オチの小萌先生が良い味出しています。
これからも楽しみにしています。

文字レスオンリーで失礼致しました。

92アニメ系ななし:2009/12/14(月) 01:56:20
久しぶりに2ちゃんに書き込めました。
プロバイダはdionじゃないけど、ひかりONEだから(?)dion規制にひっかかってたっぽいと判明。

>>86
>手が冷たいって、この時期も暖房なしは考えにくいですし
私なんかは、パソコン&CRTモニタの放熱でそこそこ暖かいからまだつけてないんですけど、
さすがに最近は足元が寒くなってきましたね(><)

>>89
>超電磁砲
今週みたいな話、すごく好きですよ・・・。
もう三回見て・・・回想シーンでちょっと泣けました。

93 ◆DaifUKU8P.:2009/12/14(月) 22:36:39

ひぇぇぇ 板を開いたらなんか立っちゃってるんですけど。。。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1260796709/

……スレ立てについては他の方同様、ぜひお任せしたく。
あらかた作成予定をこなしたので、もう弾が残ってないです。

94きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/14(月) 22:41:20

,. -― 、 あらあら、ウフフ。
  _,(_,ィ===)
  》(y'| iノノハ〉      ┳
  ´(y'| | ´ヮノj     ○○○ カタカタ
   (y',リ 水!リ     (0’ヮ’)__  <テンプレ修正してみたよ。
  <ソ!/∪∪    ┌/`っ_/   /
    く/ti,_,ゝ.     └┳| ̄| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぽつぽつと弄ってた看板AAも目処がついてきましたし、
470KBを超えたので、来週ぐらいにスレ立てかな、かな?
と思っていたのですが、いらちな人がいるようでw

>90-91
>いかがでしょうか?
まあま、肩の力を抜いて。
あんまり、気にしないでいいと思いますよ。
プチAAで楽しむためのスレですから、スレが落ちたなら、
貼るプチAAが出来た人が、また立てればいいだけの話と思ってます。

顔板に再度移動したいのでしたら、スレが埋まる前に提案すべきだったでしょうね。
誘導無しだと、また混乱するだけかと。

そして、感想ありが㌧なのですぅ

>92
解除おめで㌧
    ┳    pam!
  ○○○   。、
  (0’ヮ’) ;・゚。:、`
  く`ぅ∠)`。~゚、:`
  (_ノJ

>回想シーンでちょっと泣けました
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
思い出しただけでうるうるきちゃいますぅ

95きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/14(月) 22:46:43
    ,. -― 、 あらあら
  _,(_,ィ===)
  》(y'| iノノハ〉      ┳
  ´(y'| | ´ヮノj     ○○○ カタカタ
   (y',リ 水!リ     (0’ヮ’)__  <書き込む前にチェックすべきでした
  <ソ!/∪∪    ┌/`っ_/   /
    く/ti,_,ゝ.     └┳| ̄| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>93
わたしも、看板AAぐらいで何も用意できて無いですねぇ
といっても、ぼちぼちとAAを投下していけば大丈夫なような気もしますがw

96 ◆DaifUKU8P.:2009/12/15(火) 23:51:35
一応のスレは立ってますけど
顔文字板への帰還を目指して
AAをストックしていく方向でも良いんじゃないかなあと。
看板があるのなら、なおのこと。

で、私は来年の頭にクイズの大会があるので
それまでAA弄りはお休みの予定です。
といいますか、それに集中しないといけないので。
なので、新スレが出来ても何も出来ませんし……
(その為に製作ペースを上げてた次第)

木山先生を作りそびれたのはちょっと残念です。

,
     .ヘ / j
    レ'i |_| 「
    (.*∀゚) /`
     of沓iぅ
     ゙v-v'

97きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/16(水) 22:57:47
>96
集中しての連作乙でしたぁ!
たっぷりと楽しませてもらったのですぅ
      ┌─┐
      │萌│
     ┳ ─┤ 大会
   ○○○ ∩ がんばれぇがんばれぇ
   (0’ヮ’)彡
┌─┬c _彡'
|萌|
└─┘

>つくもたん
もしも大事な髪留めがとれた時ても、99が残るつくりにやさしさを感じました。
…民事再生法の申請から、必死に営業を続けて萌えキャラを生み出した!
ストーリーを想像したとかしないとかw

>木山先生
Ω ΩΩ < な、なんだって!
でも、きっといつか作ってくれると信じて、今からドキドキしておきます。 ドキドキ

>うさちゃん
QMAのキャラだったりするのでしょうか?
取れた目を、おばあちゃんがボタンで繕ってくれた感じがいいですねぇ

新スレに関するお話
>顔文字板への帰還を目指して〜〜
むむー
つまり、大福さんや>90さんは顔板に戻りたいということなのかなぁ

>看板
看板AAなんて言っても、単なるAAネタの一つなので、
新スレ乙AA見たいなもので大層なものじゃないですよw

>ストック
4コマを毎週1つ投下するペースが、割といい感じなので
へたにストックしようとしたら、そのままずるずる休みそうなのですぅw

ということで、てけとうに今考えている予定を
AAが間に合えば、貼るのは日曜日
スレが、今の投げっぱなし系のままなら、新スレを立てようとすると思います。
が、多分スレが立てられないでしょうからw
今あるスレを使うと思います。

98きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/17(木) 01:36:33
       _
      ,ィ´   `ヽ  新スレおめでとうございまーす!
     从  ノjノヽハ  紅白AA合戦も開催中です
      ゝ({ ゚ ヮ゚ノ   宣伝失礼します
        (_{つq'^'ァ  .::
        くj_,_,_,厂 _旦__
          しし′└┬―┬┘

┏───<□第六回紅白AA合戦開催のお知らせ□>───┓
│                                      │
│ 今年もAAサロンの名物、『紅白AA合戦』が開催されます。 │
│ 参加・運営・ギャラリー、 どなたでも大歓迎です!      |
│                                      │
│ □■□■□第六回紅白AA合戦告知スレ□■□■□     │
│ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1257691768/ |
|                                      |
| □■□■□第六回紅白AA合戦□■□■□.          |
| http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1260779805/ |
|                                      |
┗─────────────────────────┛

99きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/17(木) 22:03:15
おめありです。って、あれ?もう新スレお祝いはしてもらったハズ
別の憂ちゃんかな、かな?

紅白、盛り上がるといいねぇ
   ┳    ,.,_ ∫
 ○○○ _,/;;;シヽ_  宣伝乙カレー
 (0’ヮ’) \__/
 c'フ笊!ぅ ̄ ̄ ̄ ̄
  (ヽ_)

100きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/17(木) 23:42:56
       _
      ,ィ´   `ヽ
     从 ,ノjノヽハ  あいや、ぷちキャラAA専用!3の方のつもりだったのですw
       ゝ({ ゚ ヮ゚ノ
      ⊂)}iー'})つ
       くj_,_,_,〉
          しし′

101きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/18(金) 22:11:01
      ┳    こたつのある幸せですぅ
    ○○○ .::
    /(0-ヮ-)旦、
  人____人
  { /※ ※ ※ ※}
  `ー-------‐'´

>100
そうでしたかw
ご丁寧に、ありがとうございますぅ

あっ、99につくもたんを貼ろうと思ってたの忘れてた;

102 ◆DaifUKU8P.:2009/12/19(土) 00:01:26
やっとマンガAA倉庫の使い方がわかりました……
これでようやく、前スレ分の自力収録ができます。

>新スレ
そもそもがずっとAA板外であれこれやってた身なので
顔板かサロンかで何か違いがあるとは思ってないですよ。
単にキリが良いなら元々立てた方に、って話なだけで。
結局はその時にある場所を使うことになるんでしょうけども。

>うさぎ
ときメモ4のキャラ?なんですけど、元はサイレントヒルだとか。

103きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/19(土) 01:08:49
      ┳    z
    ○○○ z
    /(0-ヮ-)‐-、
  人____人
  { /※ ※ ※ ※}

>使い方がわかりました
おー!
積極的で素早い行動力に憧れますぅ

>単にキリが良いなら元々立てた方に、って話なだけで。
いや、それが顔板の方がいいということじゃないのかな?とw
どちらにしろ、わたしが立てるならサロンになるので、その場合はごめんね。
てゆーか、AAが仕上がらなーい

>結局はその時にある場所を使うことになるんでしょうけども。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

わたしも、あっちこっちで貼ってましたから。
ただ、スレがあれば、貼るスレを迷わなくてすみますし、
他の人のぷちAAに出会える機会が多くなるかも?という感じですぅ
そういうスレなら、どこの板かは関係ないですよね。
といっても、ニダー板にあったら大変だけどw

>うさぎ
情報㌧
wikilpeたんによると…、ひゃー!なんか怖そうなんですけどぉ

104きっと酸っぱい名無しさん:2009/12/19(土) 02:19:11
      ┳    z
    ○○○ z
    /(0-ヮ-)‐-、
  人____人
  { /※ ※ ※ ※}
>どちらにしろ、わたしが立てるならサロンになるので、その場合はごめんね。
人に意見を聞いておいてこれだと、ただの頑固爺さんですねw

どこに原点を置くか、
・『最初に』稼動してしたスレがある板
・『今(or直前に)』稼動しているスレがある板  ← わたしの場合はこちらということです。

まあ、そんな感じですと寝ぼけ頭でむにゃ

105 ◆DaifUKU8P.:2009/12/21(月) 22:29:46

気がついたら前のスレが埋まってて、新しいスレが立ったのですね。
スレ立てお疲れ様でした。とても素敵なテンプレだと思います。
左向きでちょこっと出演させてもらってるのも有り難い話です。
今スレも、ぷちAAで一杯にしたいですね!

結局のところ、私にはAA板の人間というような意識が全くないので
スレがどちらに立ってても本当は気にしないです。
なのでこれからずっとサロンでもそれはそれで良いんじゃないかと。
暫く書けない分、ちゃんと補完を進めておきたいな、と思ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板