したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

921-122 ◆JAGIk.aQA6:2008/03/30(日) 04:02:07
難儀な中、今回もお疲れ様でした。無冠を免れたのが意外で何とも。
……。
あと一回ですね。

それから、帯見ました。
繋がると楽しそうだけど、こればっかりは人数が必要ですし要告知っぽいですかね。

>>56
>選対人じゃなくて、フリーの身になりたい気持ち
元々そういうスキルもなかったですしね。
それなのにああいう立場になって、
うっかり天上界に紛れ込んでしまったというのが正直なところだったので、
自分を一から見つめなおしてみたかったのですよ。

>>四コマを作れそうな感じで。
>ドキドキ
オチをきちんとつけられる人は凄いです、と言って逃げておきます...

>>72
>偶々同じスレを見ていたり…
トナメ関係者である程度の交流があって、
なおかつゲームでの共通項があったらまず食いつきたがると思うので、
そこらへんはちょっとアレかもしれませんね。

もっとも、同じゲームを好きでも好きなポイントが大いに食い違うのもあり得る話ではありますがw

>>86
誰の事かと悩みましたが、一つは私で良さそうですね。
というか検索したら一番手に出てきたどころか代名詞レベルの扱いでかなり驚いたのですがw

あそこまでの場所になったのは予想外ではありましたが、
あの時期にあんな濃い話を聞けたのは嬉しい事でしたのでむしろお礼を言いたいくらいです。
(城も含めて)ありがとうございました。

フェードアウトされたのはそれなりに安住の地を得られたのかなと解釈していたので、
そうなっていれば良いのではないのかな、と。

あと、最後の最後に参加お疲れ様でしたw

>>87
あ〜思い出しますねぇ。
こういう凄い支援というか遊びがあったのも、
全板開催前にあれだけ人が集まってしまう求心力なんでしょうねぇ。

……AAまとめをろくに更新できていませんが、こんなものです。
分類に手こずってしまうと進まないものですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板