したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー談義専用スレッド

75雪男:2002/08/23(金) 03:24
たかQさん>
無事でしたか、よかった。
なんか旅行先で久しぶりにテレビをつけてみたらいきなり洪水のニュースで、
被害地域にハンガリーも入ってたんで「うわ!そういえばたかQさんが」と
思った次第です。大したことがなければなにより。ドイツはひどかったらしいですが。
サッカーは最後まで全然駄目だったFWがひょっこりラッキーゴールしたりして
それがまた持ち味だったりする奴もいるから面白いんですよねー。

TTKさん>
僕としては学会やら宗教団体やらが何してようと
僕の生活に迷惑かけない限り心からどうでもいいんですし、
俊輔も普通にいいサッカー見せてくれてる限りは何に入ってようとどうでもいいです。
>爆烈サッカー
やっぱ少林サッカーかぁ。数回やるのはすごく面白そうだけど、
でも大味ですぐ飽きそうな・・・

kesoさん>
カードのやつはゲーセンで見ました。やばい、すっげえ面白そう・・・
稲本と小野の話は有名ですよね。でもずっと前に見た「タカとシンジ」という
高原と小野の友情ドキュメントみたいな番組があからさまにやおい臭がして鬱でした。
「アイツがどこにいても俺は本能でわかるんです」みたいな・・・きもいーきもいー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板