したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー談義専用スレッド

26雪男:2002/07/15(月) 16:39
いりーがるさん>
俊輔にとってはセリエは相性最悪のリーグでしょうね・・・
だからこそ揉まれて一化けしてくれる可能性もまたあるわけですが。
おー、やはり本山評価してくれてますか。
センタリングはアレックスよりは上手いですね。
ドリブルセンスも僕は本山のほうが上だと思ってます。
当たり強さと体力の問題は・・・当面はスーパーサブとして使う、ってことで。
トルシエサッカーは確かにセンタリングが全然活きないサッカーでした
(ていうかまともなセンタリング上げたことのない波戸なんか
数年も重宝していた時点で終わってる)。ジーコに期待。

TTKさん>
Jリーグ再開しましたねー。アントラーズ戦あたり観にいきたいなぁ。
>片道420円
たけー! 敷居が高いどころの騒ぎじゃないですねそれ。
うーん、そういうところから改善していったほうがいいように思えますねぇ。
>サッカーゲーム
変人の多いネット者にはよく売れるんでしょうね(笑)
感想お待ちしております。

エスさん>
なんだ、小中学生だけなんですか・・・
大人は正規の値段って事?じゃまあ効果は薄いけど、いいイベントだと思いますね。
ん? 小中学生は100円・・・女子小中学生もたくさん・・・・
お、大人一枚ィィィィ(血走った目で)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板