したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●

7343/15:2011/03/20(日) 14:08:33 ID:???
 以前にも、敬香からそんな台詞を聞いた事があったのを俺は思い出す。その次の年は作
り過ぎたんだっけ。
「いや、だからさ。お前にだってうっかりする事はあるから、作り過ぎたりたまたま余っ
たチョコ菓子をくれたり、自分が飲みたくて一緒にホットチョコを作ったりするかも知れ
ないじゃん。だから、その時の為にさ」
 過去の例をいろいろ挙げて言うと、敬香は俺を睨み付けて吐き捨てた。
『ホント、ムカつく人ですよね。兄さんって』
「別に、お前と馬が合わないのは今に始まった事じゃないだろ」
 そう言うと、敬香は口を尖らせて視線を外す。少し黙った後、ゆっくりと、言葉を選ぶ
ように俺の質問に答え始めた。
『……まあ、余程常識外れなものじゃなきゃ……迷惑とまでは言いませんけど…… 大体、
兄さんは日頃私に迷惑ばかり掛けているんですから……チョコあげなくても、ホワイトデー
にプレゼント渡すくらいの感謝の気持ちはあって……当然です』
 確かにいろいろ世話もして貰っているが、それなりにお返しもしているはずなんだがな、
とは内心思う。しかし、今はそっちが本命ではない。俺は小さく頷いた。
「悪いな。参考になった。ありがとう」
『へ……ちょっと、兄さん。それってどういう……』
 ポカンとした顔で聞き返す敬香を俺は慌てて退けた。
「いや。気にすんな。そんじゃな」
 これ以上追求される前に、俺は敬香の部屋を出た。急いで自分の部屋まで戻るとホッと
吐息をつく。
――あと……まだ、やっかいなのが二人か。
 バッグを開けると、小さな手提げが二つ。覚悟を決めてチャックを閉めると、俺はバッ
グを肩に担いだ。


『何ですか先輩。教室にいきなり顔出されても困るんですけど』
 放課後、真っ先に一年の教室に行くと、教室にいた手近な女子に頼んで文村を呼んで貰っ
た。俺も一応生徒会副会長なので、意外な顔一つされずに受けてくれるのはこういう時助かる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板