したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●

6664/8:2011/03/05(土) 20:10:05 ID:???
「よし、いいぞ。じゃあ、歩くからな」
『は……はい……』
 ギュッ……
「お、おいおい。そんなに体をくっ付けるなって。歩きにくいだろ」
『何だか、足元がまだちょっとフラつくんです。仕方ないじゃないですか』
『(だって……兄さんの温もりを感じたら……もっともっと、体をくっ付けたくなっちゃっ
たんですから……)』
「やれやれ、全く…… ほら、階段、上るぞ。気をつけろよ」
『いちいち言わなくたって分かってます!! 兄さんは黙って、私の支え役をやってれば
いいんですっ!!』
「気を遣ってやってんのに…… 何で怒られなきゃなんないんだか」
『それは、兄さんが空気を読めないからです……』(ボソッ)
「え? 何だって? 俺が何だよ?」
『もういいですから、黙っててください』
『(今は……何もしゃべりたくない…… 私を支えてくれる兄さんの……温もりだけを感
じていたいから……)』


「ふう…… やっと着いたか。ほら、後は自分でベッドに入れるよな?」
『い……いえ、その……』
「何だよ。それも介助が必要なのか?」
『……こ、ここまでやったのなら、最後までしてくれたっていいじゃないですか……』
「分かったよ。じゃあ、ほら。よっ……と」
『あ……』
「これでいいだろ? 後は、もう大丈夫だよな」
『……………………は、はい』
「じゃあ、俺も部屋に戻るよ。お休み」
『ま、待って下さい!! 兄さん……』
「ん?」
『あの……その……何だか、このままだと……その……眠れそうもなくて……』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板