レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●
-
「いやいやいや。中学に入ってから二年間、俺と別々に初詣行ってたら、前の年までずっ
と良かったおみくじが連続で凶引いたじゃん。それで、去年は俺と一緒に言ったら大吉で
さ。俺と一緒だとおみくじ運がいいらしいから、来年も一緒に来いって。まさか忘れてた?」
『あー。そういやそうだった。忘れてたぜチクショウ……』
「ま、勝美がめんどくさいっつーんなら、山田でも誘うけど」
『ちょ、ちょっと待て。おみくじで大吉引く為だ。仕方ねーし、行ってやるよ。ちっと待っ
てろ。コートと財布取って来るから』
[待ちなさい。勝美]
ガシッ!!
『なっ……何だよ、お袋?』
[あなた、お正月にまさかその格好で行く訳じゃないでしょうね?]
『は? 別にこれでもいいだろ。別に部屋着でもないんだし』
[何言ってるの。ちゃんと晴れ着があるでしょう。あれ、着て行きなさい。おばあちゃん
が送ってくれたのが]
『冗談じゃねーよ。あんなめんどくさいもん着れるか』
「何? 勝美、晴れ着持ってるのか?」
[そうなのよ。それなのに、この子ったらどうしても着るの嫌だって]
「そうなんですか。それは是非、僕も見たかったですね。きっと似合うと思うんですけど」
『バカな事言ってんじゃねーよ!! あたしが晴れ着着たって似合うわけねーだろ。そん
なん、なんつーんだ? えーっと……そう、馬の耳にも念仏っつーんだよ』
「それ言うなら、馬子にも衣装じゃね? でも勝美なら絶対そうはならないと思うけどな」
『いーや。なるね。絶対なるから』
〔ちょっと。何玄関先で騒いでんの? あ、タカシさんだ。明けましておめでとうございます〕
『テメ……舞衣!! このヤロ。都合よく出てくんな!!』
「明けましておめでとうございます。舞衣ちゃん。舞衣ちゃんは晴れ着なんだね」
〔はい。せっかくおばあちゃんが送ってくれたし、写真撮って見せてあげようって思って。
どうですか?〕
「いや。良く似合ってるよ。可愛いよね」
〔ありがとうございます!! タカシさんに褒めて貰って嬉しいです〕
『フン。中坊相手にデレデレしてんじゃねーよ。みっともねーなお前は』
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板