したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●

5261/7:2010/09/25(土) 20:12:00 ID:???
(自炊)男の進路が気になるツンデレ その3

 数日後の放課後。久し振りにボクは、別府君と帰る機会を得ることが出来た。いつも
のように隣に並んで歩き、今日は何を話そうかと考えていると、意外なことに、別府君
の方から話し掛けてきた。
「あのさ。お前――」
『え? 何?』
 自分からはあまり話さない別府君がいきなり口を開いたものだから、ボクは驚いて聞
き返してしまった。すると別府君が、真顔でボクを見返して来る。何となく、別府君が
このまま話題を打ち切ってしまいそうな気がして、ボクは慌てて前言を打ち消す。
『いや、いいよ。その……続けて』
「あ、ああ」
 別府君は頷くと、何となく言いにくそうな感じで口を開く。
「その……さ。お前、美府理科大にしたんだって? 志望校」
『な……何で知ってるの?』
 一瞬、驚いて聞き返す。しかし、ボクがその事について考える間もなく、別府君が答えた。
「いや。千早から聞いたから」
『ああ……』
 友香の顔が浮かび、ボクは、諦めに似たため息と共に頷く。こないだはミスドで、三
人で勝手に人の恋をダシにして盛り上がってたっけ。いくら否定してもちっとも聞かないし。
『で、他には何か言ってたの?』
 ちょっと不安になって、別府君に尋ねる。余計な事をベラベラとしゃべられたとした
ら、恥ずかしくて別府君の前に顔なんか出せなくなってしまう。
 しかし、ボクの不安は当たらなかった。別府君は、首を左右に振って、それを否定した。
「いや。何か、ニヤニヤしながら、どうしてか知りたかったら、お前から直接聞けって
言われただけだ。自分から、言うだけ言っといてな」
 ボクは、小さく安堵の吐息を吐く。まあ、それはそれでいかにも友香らしい。相手の
興味をくすぐるだけくすぐって放置する辺りが。
『で、何? 理由とか……知りたいの?』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板