レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●
-
ニア・それでも諦めない
「なぁ、どうしてもダメか尊?」
『・・・・・・』
「頼む、この通りだ!俺と一緒に寝てくれよ尊!!」
『・・・・・本当にうるさい奴だ。そんなに私と寝たいのか・・・?』
「うん、寝たい!!」
『幼稚園児かお前は。はぁ・・・なんでこんな男と結婚してしまったんだか・・・』
「とか言ってさ、プロポーズされた時泣いて喜んでたじゃんかw」
『あ、あれは・・・・忘れろ!私の人生の中でも1番の汚点だ///// ・・・・だがまぁ結婚してしまったからには責任を取らなければいけないか・・・』
「!! ということはっ!!」
『ほら、さっさとスペースを空けろ。念の為に言っておくが、私はこんなことはしたくは無いんだからな!お前がどうしてもと言うから、仕方なくなんだからなっ!!』
「ええもう、そんなことは重々承知してますとも!(ニヤニヤ)」
『・・・なんだそのにやけ面は。気持ち悪いぞ』
「へーへー、そいつはすみませんでしたね〜」
『・・・ほら、もっと離れないか。肩が触れているだろうが』
「おいおい、肩が触れるぐらいいいじゃないか〜」
『気を許せば何をされるか分からないからな。用心するに越したことはない』
「えらく信頼されてることでw・・・・とりあえずスペースの確保はこれぐらいにしとこうぜ?」
『ん、そうだな。ほらさっさと寝ろ!私早く自分の布団に戻りたいんだ』
「大丈夫大丈夫、もう寝ますよ〜。・・・ってなんで背中向けて寝てるんだ!?」
『・・・別に。お前に顔向ける必要もないだろ?』
「ふぅ・・・ま、いいか。んじゃ電気消して(パチッ)お休み、尊!」
『ああ、お休み・・・・・我慢だ、我慢だぞ尊!コイツが眠ったら早急に自分の布団に戻るんだ!それまでの辛抱だ!!』
「尊ゴメン、少し黙ってもらっていいかなw」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板